Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっと届いたけれど・・・ 



今日は久しぶりのワンコグッズのご紹介
(ネタ切れとも言いますぅー(^^ゞ)


配達日を自分で指定しておきながら・・・
なぜか待ちわびていたもの(笑)
なんでこの日にしたのか・・・???


やっとやっと届きました♪

IMG_7219.jpg

この大きさは・・・

もうお分かりですよね??(苦笑)



この大きな箱の中身は・・・

IMG_7225.jpg

ハイ
私の大好きな 「ペットシーツ」



今回は爽快ドラッグさんから

初めての
「オリジナル炭入り厚型」(100枚入り1080円)
「オリジナル厚型アップルの香り」(100枚入り1134円)

IMG_7228.jpg

「厚型」に期待を込めて・・・だったのですが

・・・・・

袋の大きさを見ただけで 「う~む」





最近の研究では (何の研究だってね(^^ゞ笑)

薄型はどのシーツも質とお値段が大差ないってことが判明
(時々めちゃめちゃ薄いのもありますけど)

ならば!

私の大好きな、今のところダントツNO.1 「ネオシーツカーボンDX」様を
超えるもの
近いものを・・・と
見つけたのが



炭入りで、外袋もイイ感じでデカイ

今現在使っている コチラ

PC073339.jpg

あれ??りんが怒っとる(笑)
オヤツじゃないからだね(~_~;)


ご近所のイオンさんで買えちゃうこのシーツ

PC073343.jpg

ネオシーツDX様と厚さは変わらない感じでしょうか??

撮っていて分からなくなるくらい(笑)

PC073347.jpg

そうか
炭の量なんだ

色がこんなに違う
そのせいか 軽くてふんわり感

臭いの効果は・・・・???(苦笑)←

PC073350.jpg
 ※↑デオネオシーツでした(^_^;)

ハイハイ
病気ですよー(笑)

イオンのPB商品
このシーツは100枚入り1080円(確か)




でもって

今日届いたシーツに話を戻すと・・・

IMG_7236_20160214000952e17.jpg

こう比べると 厚さの違いが歴然っ!
今日届いた 炭入り厚型シーツが厚型に見えないのは私だけ??(笑)




併用している 薄型も並べてみましたが
薄型に比べると少し厚いけど~

IMG_7230_20160213121117864.jpg

もはや
こたろう沙羅「怒り」の図(笑)



あとは 吸収力の検証ですね
薄くっても素晴らしく吸収力の良いシーツなら・・・
ゴミ出しもコンパクトにできちゃう優れもの
(厚い分嵩張りますからねー(T﹏T)


え??
どーでもいいって??

ホントだ
どーでもいい話だった(笑)



要するに
この消耗品のおトイレシーツ

色んな種類の物を集めて 使って喜んでるってお話






そうそう

この子にもちょっと検証してもらいましたー

P2134204.jpg

「どう??」

P2134207.jpg

「そうか・・・しないか(^^ゞ」


メーカー生産終了 在庫限りの訳あり処分品
処分品って・・・もともとはお幾ら万円??(笑)

ほとんど「アップル」の匂いはしませんでしたけど~(^_^;)
ま、し過ぎてもちょっとね(笑)






『ひま人』言わないでよ~(^^ゞ
ただの・・・・いやいや
ガチでスランプなのよー(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/742-ddeb2b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)