Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ごちそうさまでした~♪(*^_^*) 




昨日の休日、兼ねてからお約束していた

ツルちゃんママとのお出かけ♪



ツルちゃんママおススメのお店へ

IMG_6956-1.jpg

まずはカンパ~イ(*^_^*)

妹yokoも一緒♪



STEAK HOUSE hama(札幌店)さん

IMG_6960.jpg

うっひょ~っ

steak house hamaさん

てへっ

IMG_6979.jpg

デレデレっ(笑)

IMG_6996_20160209101233e76.jpg

「美味しくって感激~

ウハウハいただいてます(笑)

ステーキハマさん

デザートは別室に移動して・・・

んんん??誰のお誕生日だ?!(笑)



ツルちゃんママが昨年手首の骨折
妹も一昨年同じく手首骨折

相次ぐ災難にツルちゃんママが

「厄払いのお肉ランチしましょう!」と誘ってくださいました

そう!わたくしは便乗です(笑)オホホ



いや~ 最高に美味しかったです!!


ツルちゃんママごちそうさまでした~♪(*^_^*)








おまけ

お天気が良かったので・・・

待ち合わせまでの時間

IMG_6910_20160209101806f06.jpg


IMG_6912_20160209101807d40.jpg


IMG_6918.jpg


IMG_6913_20160209101809936.jpg


IMG_6928.jpg


IMG_6942.jpg


IMG_6929.jpg


IMG_6920.jpg


IMG_6915_20160209101811746.jpg

信号待ちでズームUP(笑)

スマホだったのでコレが限界

相変わらず上手に撮れなくって残念画像ばかり(T﹏T)







この日のワンコ連れさんは率ゼロでした(苦笑)
大人しい控えめワンコしか一緒に行けないよぉ~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

普段から車移動の私は
久しぶりに公共機関の地下鉄やバスに乗ってのお出かけ

まーまー緊張しました(笑)
お腹痛くなって何度もデパ地下のWCへ(苦笑)
ツルちゃんママや妹と会った瞬間ホッとしてる自分がーっ(´~`ヾ)

すっかり「おのぼりさん状態」 ←言わない??(笑)

え?
生まれも育ちも札幌ですけど・・・何か?(^^ゞ


関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/741-6e5e5d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)