Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ワンコになりたい!って思う瞬間(笑) 




いよいよ昨日から

第67回 さっぽろ雪まつり2016が開催されました


※ 画像お借りしてます
雪まつり2016

と 同時に

『インフルエンザが猛威を振るい大流行!
札幌市は流行拡大を示す「警報」を出して注意を呼びかけています』



なんてニュースが耳に飛び込んできて・・・・

少々ビビっている今日この頃です




さてさて

我が家の子供たちは毎日の寒さにも負けず

IMG_6680.jpg

雪散歩♪

毎日楽しんでますよー

・・・って、やっぱり

犬ぞりかっ!!(笑)

IMG_6689.jpg

寒がりの風ちゃんも隊長(※)とならどこまでも~♪

(※)隊長とは「吠え吠え隊長沙羅」のこと(^^ゞ






これはある日のオヤツタイム

IMG_6808_201602061017140c4.jpg

みなさん自分のガムには直視できない様子で(笑)

オヤツタイム♪

それぞれの場所で美味しそうに食べます♪





そして

今日の、今の4兄妹

IMG_6861.jpg


IMG_6867.jpg

しっかり二度寝タイムですね




お散歩して オヤツ食べて

そして二度寝♪

うらやましぃ~

ちょっとだけ 『ワンコになりたいなぁ~』 なんて思った瞬間でした




さささ・・

お母ちゃんはこれからお仕事です

マスクしっかりして(すっぴん隠し) 頑張ります!

インフルになんか負けませんよ~っ!!





ちびっこさぁーちゃん逞しいっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/740-3908d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)