Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドッグランin札幌アリオ 

札幌アリオ( ペットShop ten・ten 内 )にあるドッグランへ行ってきました。

他のワンちゃんと遊んで欲しくって・・・・・( 社会勉強です

店内はとってもにぎわっていましたが
ドッグランは誰もいなくって貸切でーす

DSC03490.jpg

それでも走る~

DSC03484.jpg

走る~

P6020338.jpg


P6020303.jpg

仲良く遊んでます

DSC03461-1.jpg

大きなワンちゃんがフェンスの外に!! 相変わらず積極的なりん~

DSC03467.jpg

誰か来ないかな・・・・

P6020363.jpg

いっぱい来ましたよ~

DSC03492.jpg

興味津々です~

P6020364.jpg

一緒に走ったり~

P6020352.jpg

たまーに怒られたり~

P6020331.jpg

一番のちびっ子だった りんはバッテリー切れ~(笑)



いっぱい遊んでもらって楽しかったね~


ten・tenさんは2回目の来店でしたがドッグランを知ったのは最近

店内はワンちゃんと可愛いグッズがいっぱい!
何時間でもいれちゃいますね
にぎわっているわけだ~


それにしても・・・・我が家の2わんは 恥ずかしいくらい 積極的!!
まだまだ子どもだから???
それとも性格???

たくましくってビックリでした



おまけ

SH3E0175.jpg

帰りはドライブボックスでぐっすり



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/74-5728923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)