Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ごめんちゃいとありがとう(*^_^*) 



沙羅のお迎え記念日には コメント欄お休みにも関わらず

た~くさんの「おめでとう!」を

本当にありがとうございました~


節目のこういう時に 頂くお言葉は本当に本当に嬉しくて

私にとって大変 励みにもなり感謝でございます

まだ追いついていませんが

これから少しずつお礼行脚の旅へお邪魔させていただきますね~(*^_^*)






さささ・・・

沙羅からもお礼のご挨拶してね~!

IMG_6828.jpg

・・・って ちょっと!

お行儀悪いよー!!

IMG_6829.jpg

ホントホント!

ごめんちゃいだわぁー!!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・




ごめんちゃい・・・と言えば

前記事でこたろうのことヤキ入れてたでしょ(汗)


今日は何だかご機嫌さんなのねー( ̄∀ ̄*)エヘヘ



「こた爺、悪かったねぇぇぇ」

って

言っていたかは????(笑)



どちらにせよ

こたろうは嬉しいよね(*^_^*)ぷぷぷー♪






だからぁ~!「ありがとう」でしょ!(~_~;)
ホントスミマセン(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/739-39a96d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)