Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あの日から毎日がしあわせ 



2年前の年明け 何気なく覗いてたブリーダーさんのブログ

そこで出会った可愛い子



あの日から私の心はすっかりその子に夢中

沙羅との出会い

笑顔を向けているこの子

・・・ではなくて

笑顔の彼を見つめ

そして

伏せをしてカメラをチラリと見るこの尻尾の黒い子

DSC09700.jpg

DSC09692_201602011026017f1.jpg

今日2月1日は 愛する沙羅をお迎えした記念の日



すでに7か月を過ぎていた沙羅

男の子ばかりの我が家へお迎えすることに

4匹もきちんと面倒を見れるのだろうか・・・

不安と心配で押し潰れそうな時間だったけれど



そう

心は決まってたんですよね




あの日から

毎日が楽しくって Happyで

兎にも角にも 愛おしくって

IMG_4187.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_4867.jpg

P1314075.jpg

P1314063.jpg

さぁーちゃんが大好き過ぎて窒息死しそう(笑)
(親バカお許しを~~(^^ゞ)





先代のシュンも

こたろうとりん、風太もみ~んな男の子



初めての女の子に戸惑いながらも

可愛らしさと強さを知って・・・・

IMG_5920.jpg

P1173964.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_4885_20160201110332d01.jpg

心配なことも不安なこともあったけれど

忘れてしまうくらい

あの日から毎日が楽しくて

さぁーちゃんと出会えたことに

ただただ

ただただ 本当に感謝感謝!


IMG_6758_20160201111302c75.jpg

昨晩遅くに撮れた おすましショット
(やればできるじゃん!笑)

お母ちゃん自慢の可愛い娘

これからもヨロシクね!!さぁーちゃん







おまけ

たまらなく可愛い沙羅ですが (コラコラっ(-_-;)アホめっ!)


やはり強靭な女
[広告] VPS

大物(体がね(^^ゞ)こたろうへ牙を向けちゃうし~(号泣)


甘々な飼い主と優しいアニキ達に見守られ

やりたい放題すくすく成長中(笑)





さぁーちゃんはこのお家に来て幸せなのかなぁぁぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あまりにも親バカ全開の恥ずかしブログで~
コメント頂くのもちょっとアレ^^;・・・なのと(笑)

飼い主ちょっとだけ多忙につきコメント欄お休みしますねー(T﹏T)
何かありましたら拍手からコメントくださいませー

いつもご訪問ありがとうございます~^^
また遊びに来てくださいね~♪



関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/738-5509097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)