Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大袈裟な男 



先日めーちゃんと一緒にお髭カットしてきた沙羅

その時の記事 →



もしゃもしゃボーボーカシカシのチーム男子も

後日連れて行ってきましたよ~

『Gooddog Won』さん

IMG_6427.jpg

寡黙な男 こたろうも頑張ってました

・・・がっ!

これだけは怖いみたいで(笑)

IMG_6440.jpg

腰ぬけでしたーっ!



この子はもっとお利口さん

IMG_6430.jpg

ねっ!この通り 余裕のお顔♪

・・・・・

なのかなぁぁぁ・・・???

IMG_6432.jpg

ズームアウトした私のこと一心に見てましたー(笑)

不安と緊張だったのかもね




そしてそして・・・

問題のこの子!

IMG_6428.jpg

ひとり大騒ぎ 厚いガラス越しでも悲鳴が聞こえるくらい

大袈裟っ!

IMG_6426.jpg

多分こんな小言も言ってたかとー(笑)


耐えきれなくなった私はまたまたズームアウト

IMG_6431.jpg

トリマ―さん お世話掛けました(涙)

優しくしてくださってありがとうございます

IMG_6433.jpg

最後はこんな顔で(笑)

「ふぅ~」はこっちのセリフだよー!りんちゃん




ちなみに チーム男子はお髭カットはしてません^^
(爪切り足裏周りカット肛門腺絞り 3点1080円)








おまけ


ラーメンブーム♪

この日は「清正」さん

IMG_6603.jpg

初めての「台湾まぜそば」

台湾まぜ麺清正さん

お酢と自家製ラー油で混ぜ混ぜ~♪

なかなかのパンチ!辛いけど~癖になる美味しさ

〆は『追い飯』(無料)を混ぜ混ぜ~♪

今度は台湾ラーメンに挑戦しよ~っと








ツンツンびょよよ~ん(^^ゞ
あっという間に剛毛お髭男爵さぁーちゃん(笑)

お母ちゃんがカットカットしました~(下手くそ~(^^ゞ)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

めちゃめちゃ緊張したよ~(苦笑)
うんうん!次も頑張るーっ!


みなさま~楽しい週末を
See You ~♪


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/737-59713427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)