Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ひと目ぼれ?! 



最近の私の趣味、息抜きのひとつ


我が家の「お洋服犬」エース風太のための

お洋服探し

IMG_6535.jpg

もちろん風太のだけじゃないもんね~(笑)

IMG_6545.jpg

うんうん♪

びょーき!病気!!ビョーキ!!!(笑)

IMG_6549.jpg

うんうん♪こたも病気~♪♪

相も変わらずの残念顔




もともと寒がりさんで唯一お洋服平気な風太

実は最近アレルギーがちょっと悪化してしまい(泣)

「カイカイ~かいーの!!」だった風太

お洋服を着せると少し落ち着くようで・・・

IMG_6556.jpg

耳の飾り毛も何だか貧相な風ちゃん

体重も少し減っちゃって・・・・ますますおショボな感じに


で・・・・

ひと目ぼれしたこの可愛いバク柄のお洋服

IMG_6558.jpg

ヤフオクで以前もお世話になった人気の作家さん

風太用に袖付きのラグランシャツだけ落札しまして

その他はオーダーです♪



ヤフオクハンドメイド作家さん ビッグ3!

って、密かに言っている私(笑)

そのお三方のうちのおひとり


対応もとってもスムーズで
スピーディーで、何より縫製がとても丁寧!
おまけにリーズナブル!!

IMG_6636.jpg

オヤツで釣って整列させるも・・・

相変わらずこんなんですけどね(笑)

IMG_6648.jpg

お卑しさぁーちゃん、オヤツ発見!

目ざといでしょ(笑)


そして

ピンクの似合う男りん様はと言うと・・・

IMG_6569.jpg

見ちゃいられないお顔だけど・・・

やっぱ似合うなぁ~♪ピンク!!(笑)






おまけ

やっと行ってきました

麺eiji平岸ベースさん

「麺eiji平岸ベース」

北海道の顔 「チームナックス」おススメのラーメン店

しっかり彼らのポスターも貼ってました


魚介ベースのしっかりしたスープ

ちょっとハマりそう(笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/28 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/28 21:12 * edit *

こんばんは~

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします~♡

おお~~っ
お揃いのお洋服~♪
パグの柄がとっても可愛いですね♡
みんなとっても似合ってるよ~
風太くん、カイカイさん大丈夫?
お洋服を着るとちょっとは良くなるのね
ちゃんと嫌がらずにお洋服着てとってもえらいよ~

うんうん!
りんちゃんはやっぱりピンクが似合う♡
これからもピンクのお洋服でお願いしま~す(笑)

チームナックスさん!!
その中でも洋さんが好きです~♡
おすすめのラーメンとっても美味しそう~
私も食べた~い

URL | そんこさん #-
2016/01/28 22:04 * edit *

ko-miさんこんばんは//

お久しぶりです(*^_^*)
ワンちゃん達も元気で何よりです♪

そしてお洋服 似合ってますね~♬

らっきぃも男の子ですが
らてママがピンク大好きなのでよく着せます(笑)

りんちゃんのチーンとなってるお顔
可愛いです(*^_^*)ウフッ

URL | らてママさん #-
2016/01/28 23:21 * edit *

おはようございます!
かわいいバクのオソロですね~。ko-miさん、また病気でましたか(笑)
風ちゃんはさすがモデル男子、かっこよく似合ってます。
そうそう、りん様はやっぱりピンクできまりですよね!
こたさんはとにかく嫌なのね、そしてさぁーちゃん、低い低い(笑)
麺eijiのラーメンも美味しそう。台湾まぜ麺、食べてみたいかんじ。
辛いの苦手だとダメかな・・・。

URL | ゆうままさん #-
2016/01/29 09:51 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

ひゅってくんも6歳かぁ~っととちょっぴり感慨深かったです
おめでとうございました~(*^_^*)

お揃いのお洋服可愛いですよね~^^
お洋服犬の風太へとおもったのですけど・・・やはりみんな一緒に♪
(今めーちゃんの分もオーダー中です(^^ゞ)
パグ柄とお洋服の形がとっても綺麗で~私の中のビッグ3さん!!(笑)
密かに心寄せている3名の作家さんのおひとり!
ヤフオクってとってもスピーディーで~欲しい!と思った時に手に入る!!!
ありがたいなぁ~って思ってます(*^_^*)

風太のカイカイはやっと落ち着きました(T﹏T)
しばらく落ち着いていたんですけどね~
最近色んな物を与え過ぎちゃった・・っと言う(苦笑)可哀相なことしちゃいました(涙)
お洋服着せるのはどうなのかな~っと思いつつ着せている方が直に掻けないので傷が悪化せずイイ感じです(*^_^*)
お洋服着ても全然平気な子でよかった~(^^ゞ

洋ちゃんファンさんでしたか~
ナックスのメンバーも最近は全国で活躍するようになって~
札幌の(北海道の)ローカル番組で紹介していたイチオシのラーメン店
初めて行って来ました~
なかなかパンチのある味!好みもあると思いますがまた行きたいお店でした^^

りん・・・ピンクに会うよね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ピンクしか似合わないかも~(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/29 09:58 * edit *

らてママさんへ

こんにちは~♪らてママさん
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
らてママさんもお元気そうで良かった
ラッキーくんてっちゃんも!(*^_^*)
可愛い羊毛ラッキーくんにてつくん❤そくっりでしたね~可愛い!!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
(らてママさんの正直なお人柄にまたまた惚れ直しましたよ~(*^_^*)

うんうん!ラッキーくんもピンクに会いそう~~~(笑)
っていうかモデルさんだものねー何を着てもお似合いさん♪
家はどうしてもピンク=りん(笑)
今では沙羅もいるので一緒に「女の子色」です~(*^_^*)
りんの「ち~ん」顔・・・私も大好物です(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2016/01/29 10:06 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!病気発症中・・・今現在もヤフオクや手作りサイトをウロウロ~♪(笑)
みんな揃うと俄然可愛さが倍増!(*^_^*)
このパグ柄にひと目ぼれして~そして風太のこの袖付きのお洋服が可愛くって~
絶対に会う!!(笑)と確信!!
とっても素敵な作家さんで快く春の生地で色違いのお洋服のオーダーを受けてくださいました!!
ありがたいですよね~(*^_^*)

台湾まぜ麺!!
実はあの次の日違うラーメン店(台湾ラーメン専門店)へ行き
「台湾まぜ麺」食べてきましたよ~♪
うん!辛かった~(笑)でも!これはハマる!!!また行きたいです~
ゆうママさん辛いのダメかな(^^ゞいつか一緒に食べ歩きしたいなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/29 10:12 * edit *

おっ!素敵!
バク柄って、珍しくて、いいですね。
なんと、ヤフオクハンドメイド界のビッグ3の方の作品。
って、ko-miさんが密かに思ってるのね(笑)
風ちゃんのカイカイがおさまって、良かった良かった♪
少しでも楽になる事、してあげたいもんね。
こちらのラーメン屋さんに行くと、会えるかもしれないんですね。
通わないと!(笑)

URL | こた母さん #-
2016/01/29 11:19 * edit *

そりゃね・・・
お揃いは多頭のお楽しみ~~醍醐味だもんね♡
一度やったらそりゃもう止められまへんわぁ~♪ だよねっ(^_-)-☆

バクって昔、夢の中で追いかけられたことがあってちょいと苦手なんだけどぉ~
(夢の中にバクってある意味凄いよね^_^;)
これなら可愛いねぇ~♡

URL | ぶっちーさん #-
2016/01/29 12:20 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ねっ!!なかなか可愛いでしょー!!!(*^_^*)
シンプルなお洋服も大好きなんですけど・・・
やはり家の子達は元気な感じ!ポップな柄楽しい可愛い柄があってるのかな~って
(ただの自己満ですけどー(笑)ほほほーっ!!!)
そうそう!ビッグ3さんなんです!!!(*^_^*)
ヤフオクでも沢山の作家さんがいらっしゃいますけど
いつも[ビッグ3!!ビッグ3!!」とヤフオクのハンドメイドグッズを楽しいんでおります♪
センスも良いしとってもお上手!あとは~リーズナブルで助かります(^^ゞ
気づけば四枚・・・イヤ五枚か(´~`ヾ) ポリポリ・・・
高価なものは我が家では用意できないのでね(>_<)
と言ってもワン達は「迷惑~」って感じですけどね(爆)

うんうん!
風太のカイカイ~やっとこさ落ち着いてきました
一時は掻き毟って体が真っ赤に(泣)
お洋服で少し緩和されたようです(^-^)

通っても会えませんっ!!(笑)多分ね(^◇^)ぷぷぷ~♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/29 13:41 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
(先ほども~(^^ゞありがとうでした!!!てへへっ♪)

うんうん♪お揃いは多頭飼いの醍醐味!!ホントホント!!
全員揃うと可愛くって楽しくって頬が緩みますよねぇぇ(笑)
夫や娘には[え~~また買ったの??」って白い目で見られちゃうけど
風太だけ!と思ってもやっぱり4枚・・・イヤ!5枚用意しちゃうんですよね(^^ゞ
特にこたろうもりんなんか目も当てられない!!って顔で悲しくなっちゃうけれど~
やっぱ・・・[そんなの関係な~~い!!」ってね(笑)

え??ぶっちーさん!!バクに追いかけられた夢??ひょえー!!!(@_@)
それはそれは苦手になるわぁ~~~~‥(´口`*)
でも・・・そうだねーなんで夢に出てきたんだろ?(笑)
笑っちゃダメだけど~ぶっちーさんありがとう!大笑いしちゃったよん(^◇^)ごめんちゃい(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2016/01/29 13:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/29 14:58 * edit *

おはようございます♪

息抜きにわんこの可愛いお洋服購入わかります〜
大賛成!!!私も息抜き、ストレス発散〜と思いながら
ポチッしてます(^_^)
りんくん、ピンク似合いますよね〜笑 本犬的には ちーん ?なの?
可愛いですよ〜♪
風太くん、かいかい良くなって良かったね〜

今、旬の俳優さんばっかりですね〜笑
いつかのためにメモメモしておきますね。いつになるのかな?笑

URL | 小春母さん #-
2016/01/30 08:56 * edit *

小春母さんへ

こんにちは~♪小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪ホント!
息抜き~♪息抜き~♪
ワンコ達の物は何を見ていても楽しくって(笑)
可愛いお洋服なんてなおのこと!
そして~欲しくなるんです・・・(子供たちは全然欲しくないってー(笑)
でもね
いざお散歩へ!って時でさえも着せるのを忘れちゃう飼い主(夫は完全スル―ですね(-_-;)
山のように積まさったお洋服に家族も呆れ顔
私は全然めげませんけどねー!!!(笑)
こはマブちゃんはお家でもちゃ~んとお洋服を可愛らしく着こなして❤
やっぱイイですよね~(*^_^*)

風太のカイカイもずいぶん落ち着いてきました~
アレルギーのある風太へ
普段食べていないものを沢山あげちゃダメですよね(泣)反省です

ぐふ!旬の俳優さん♪確かに~???
いつかのために!ぜひメモメモしてくださ~い(*^_^*)
小春母さん待ってますからねー(笑)
一緒に食べに行こうね!!(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/01/30 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/03/08 12:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/03/26 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/20 11:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/736-7122dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)