Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 親愛なるアニキ様♪ 




めーちゃん2歳のお誕生日には

た~~くさんのお祝いコメントを頂きまして


ひとつひとつ、ゆっくりお祝いのお言葉を読ませて頂き

妹ともども 感謝感激でした

本当にありがとうございました~







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も嬉しい日曜日休み

またまた夫は山へスキーに


娘とワンコ達とゆ~っくりの~んびり過ごすことが出来ました♪





朝ごはん食べた後のまったりタイム


何気に見たら このツーショット

IMG_6464.jpg

こたは眠たそう

りんはお隣で嬉しそう

IMG_6465.jpg

IMG_6466.jpg

親愛なるアニキ様の真似ですかね(笑)


うんうん

絶対真似っこしてるね

IMG_6467.jpg

ほら

IMG_6468.jpg

ほらね

IMG_6470.jpg

若干 こたろうイラッとしてるようにも見えるけど・・・

ま、怒らない逃げない気にしな~い♪

まったく動じないこたろう様(*^_^*)


このコンビはいつもこんな感じ

絶大なる信頼関係で結ばれている アニキと弟なのでした♪







そんな寛大な・・・

親愛なるアニキ様だけお連れして

IMG_6477.jpg

お母ちゃんとツーショットでお散歩へ


いつものお散歩コースもこんなんになっちゃって

IMG_6481.jpg

まー、こたろうにはあまり関係ないみたいですね

だって

ほら

IMG_6484.jpg

「わっせーわっせー」

そこは新雪・・・

道などありませんけどーーーっ!!(◎ー◎;)


あんた!!

絶対チワワじゃないでしょ(笑)



・・・って

裸族だし

尻尾UPUPだし~♪










おまけ

今日のお昼ごはん

ハツコ作 丼ぶり飯!!

IMG_6475.jpg

誰かに作ってもらうご飯の美味しい事っ!!(≧∇≦)

マヨネーズまで乗っけてパンチありそうだけど

ササミだからとってもヘルシーでした





そして

最近コレにハマってます

IMG_6462.jpg

果汁30%のお酒って・・・

ほぼジュースですなっ(笑)


もちろん昼間っから飲んでなんかいませんからねー!!!( ̄∀ ̄*)







小さい事は気にしな~い♪
たまにはイイでしょ(*^_^*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ず~っと泣かされていた謎の??腰痛

先日友人に軽く整体(骨盤矯正)してもらったら・・・
なんと、かなり楽になりました!

友人いわく
「骨盤のずれかな・・・」っと

ちょっと目からウロコでした(涙)

いつもご心配してくださっていたお友達のみなさま
もう大丈夫ですからね!
・・・って、多分ね(^_^;)

ありがとうございました!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/24 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/24 20:46 * edit *

こたさん、いいお兄ちゃんだね~♪
りんちゃんがシンクロしたくなる気持ち分かるわ~♡
「しろーっ」ってウケた(*^^)v ピスタチオ的な感じ~ww

新雪の中ワッシワッシなこたサンを見て改めて若さを感じたわ^_^;
エネルギッシュだねぇ~♡

ハツコさん作の丼ぶり~♡
うんうん!誰かに作ってもらうゴハンって美味しいよね♪
いいなぁ~!
マヨネーズのパンチ!いいねぇ~(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2016/01/25 09:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/25 10:30 * edit *

うんうん、仲良し~。
ばっちり、シンクロしてますね。
コタロウ君の度量の大きさで、信頼を受けてるんでしょうね。
うちのコタロウ君は、そうでもないっす(笑)
で、コタロウ君、裸族!
マジっすか~!!!
それも、道なき道をわっせわっせ!(爆)
さすが、コタロウ君です♪

URL | こた母さん #-
2016/01/25 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/25 11:03 * edit *

そんなに積もってるのね。
やっぱり北国!
こたろうくん、潜っても潜っても進むのね。
イケワンプラスワイルドでいいわ。

URL | maririnhahaさん #-
2016/01/25 11:48 * edit *

こんにちは~

ko-miさ~~ん、寒いね~
風邪は大丈夫?
ぶり返していないかな…

腰も良くなってきてよかった~♪
やっぱり整体っていいんですね
でも、あまり無理しちゃダメですからね~っ!!

あははっ
こたろうくんとりんちゃんのコラボ♡
もうめちゃくちゃ可愛いよ~♡
りんちゃんが絶対に真似っこしてるよね~(笑)
そんなあんちゃん大好きなりんちゃんの
LOVE♡LOVE♡LOVE~♡♡が伝わってきちゃったよ~

しろ~っ、もう大爆笑~!!
今度は4兄妹の「しろ~っ」を期待してますっ(笑)

おお~~っ
こたろうく~ん寒くないの~?
裸んぼうじゃないの~
風邪引かないか千葉のおばちゃん心配だよ~
でも
まさに大自然に生きる男~っって感じで
とっても頼もしいよ~こたろうく~ん♡

娘さん手作りの丼ぶり
すっごく美味しそう♪
やっぱりマヨネーズは外せないよね~ハツコさん

美味しそうなお酒♡
ポンジュースも30%入っているんですね
今度買ってみよ~
あっ、もちろん私も昼間から飲んでませんよ~(笑)

URL | そんこさん #-
2016/01/25 12:53 * edit *

こんにちわ♪
仲良しコンビですね~コタロウくんが大好きなのね~♡
コタロウくん!!兄貴~!!アニキ~!!ですね。
雪の中裸で散歩~ひょぇぇぇぇ (笑) でも、かっこぃぃぃぃ♡
北国の男!北国のちわわですね。

ko-miさん、腰よくなられてよかったですね。
お嬢さんがご飯作ってくれるなんて素敵。

URL | 小春母さん #-
2016/01/25 15:28 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

「しろーっ」ピスタチオかっ!!!(笑)
クリソツでしょう(^◇^)
この時ず~っと静かに連写してたんですけどすごいシンクロ率で(笑)
仲良しこよしだなぁ~ってしみじみ(*^_^*)
お迎の頃は小競り合いしていた兄妹ですけど
今じゃ本当に静かにふたりの時間♪(2匹の)
見ててほのぼのしちゃいます

新雪の中のこたろうはまるで「んんん??何犬??」でしょう(笑)
若いのかぁ~そうかぁ~そうだったかぁ~(^_^;)
こたろうって・・・多分外で暮らせると思う(笑)
昔実家で飼っていた北海道犬思い出しちゃったー!!!

ハツコさん
最近女子力磨いております!!!
誰かに作ってもらうご飯♪美味しいですよねー!!!(*^_^*)
マヨネーズ好きだから~ま、いっか(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/25 21:06 * edit *

りん様可愛い~(*^^*)
こたアニキが大好きなんですね!!
伝わってきますよーーーww

こたくん若干埋まってますよね!?
新雪気持ち良さそうだけど
勇者ですね~www

URL | ちろにすと②さん #-
2016/01/25 21:40 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪仲良しでしょ( ̄∀ ̄*)
見ててニヤニヤしちゃいましたよん(笑)
声を出しちゃうとお邪魔虫風太が横やりに入ってくるから
そ~っとそ~っと「スマホスマホ・・」と激写しちゃいました~(*^_^*)
お??コタしゃんはまた違う度量の大きさって言いますかぁ~❤
長男の威厳をしっかり持ってらっしゃるお方!!!(*^_^*)
うちはね~気が小さいのだ!
・・・しか~しさすが!北海道犬!!(違うってね~(^_^;)お外が好きで好きで
外へ出れない最近はハンスト起こすくらい・・・またまた食欲不振なんですよー(泣)
お散歩から帰ってきたら思い切りご飯完食するの~(笑)
だから!道なき道を~(笑)すごいでしょ(◎ー◎;)ビックリ

うー・・・そうなの!普段お洋服着せてないせいか
外へ出る時もそのまま~すっかり忘れちゃいましたー(+o+)
でも」でも~そんなの関係な~~い♪(あれれ??古いか?!(^^ゞ)

URL | ko-miさん #-
2016/01/25 22:26 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!札幌も「暖冬」「例年より積雪量が少ない」って言われてたのに・・・
すっかりこんなんになってしまった――(>_<)
結局例年と変わらず極寒の1月を迎えております
hahaさん地方も寒かったですね~(>_<)
風邪引かないように暖かにしてまりりんちゃんえみりぃちゃんとお散歩行ってくださいね!

普段は小さくなっているこたろう(体はビッグなのに~(^_^;)
新雪の公園をワシワシ~わっせわっせ(笑)張り切ってましたね~
母はそっちへ行きたくなくって困りましたが~(苦笑)
お外が大好き過ぎて毎日のお散歩が困難になるこの時期
またまた食べムラ?!我がままさんに変身です(涙)

見た目は「ワイルド」なんですけど~
お外でのこたろうは「ワールド炸裂」ですね(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2016/01/25 23:06 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!寒いですぅ―――(>_<)
今朝の札幌マイナス10度いっちゃったって(苦笑)
どうりで頭もキンキン体はブルブル~(@_@)
お買い物に出たんだけど風邪ぶり返しちゃう~って!!マジで寒かったです(涙)
そんこさん地方もまだまだ油断はできませんねー!
寒い寒い週末だったでしょ
暖かにしてお出かけしてくださいね~
お陰さまで腰もだいぶ落ち着いてきましたよ~
ただ気をつけないとすぐに病みだす・・・痛みだす・・・(´_`。)グスン
まったく年には勝てませんわぁー(号泣)

家の長男すごいでしょ(笑)
昨日ね、ご飯も食べムラしてるこたろうを連れ出してリフレッシュ!
そしたらこんな画像が・・・(インスタでは動画をupしてま~す(^_^;)
もう~びっくり(◎ー◎;)
絶対チワワじゃないよねぇぇ(苦笑)
新雪にほふく前進で(笑)ホントお外が大好き過ぎて困っちゃいます(^^ゞ

こたろうとりんはいつもこんな感じで仲良しさん
彼らの自然体ですけど~すぐにお邪魔虫が入ってくるから(笑)
静かに静かに激写しちゃいました(*^_^*)

ハツコ飯なかなかでした(*^_^*)最近女子力磨いてますよん(笑)
果汁30%のお酒
あ。これはお酒って言わないのか( ̄∀ ̄*)エヘヘ
私の様な弱い人向きかなぁ~(笑)
だよ!!そんこさん(^◇^)ふふふ♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/25 23:17 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

寒い寒い週末でしたね~(>_<)こはちゃんまぶちゃんも寒かったねー(汗)
2匹ちゃんとも背中が丸くなってたぁ~(^_^;)可愛いけど❤
雪が降らなかったようでよかったよかったー
その分冷たい風がこたえたでしょう~~~
そんな日はまったり休息を♪引きこもり~賛成~~(*^_^*)
でも~明日あたりから少し気温が上がるとか?!
この気温差・・・小春母さんも風邪引かないようにしてね!

こたろうとリンはいつもこんな感じの空気感(*^_^*)見ててホッと安心(笑)
デンジャラスの風太がねぇぇぇ(T﹏T)←ちと問題児ですー(-_-;)
慕う弟、頼られるアニキ・・・
アニキはどう見ても「チワワじゃないでしょー!!」ですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
母もビックリでした(笑)
楽しいお散歩だったんですけど始終苦笑いの私でした(^_^;)

小春母さん~腰の件ではご心配いただきありがとうございました~
まだ完治ではないんですけど
ずいぶん楽になりました~(^^ゞ
ただ~油断大敵なお年頃なので( ̄∀ ̄*)今後も気をつけなくちゃ~

娘ご飯♪なかなか美味しかったです!!
誰かに作ってもらうご飯の美味しい事美味しい事!!!(笑)
小春母さんももうすぐですよん♪(*^_^*)楽しみですね~^^

URL | ko-miさん #-
2016/01/25 23:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!何気に真似っこのりんが可笑しいやら可愛いやら~❤
(相変わらずおバカです(^^ゞ)
こたろうアニキが好き過ぎて~まるで恋人でも見るようなまなざしの時も(笑)
迎えて間もないころはパピーってのもあって喧嘩もしてましたが
この数年まったくなしですね~
いつもこんな空気があの子達には流れてますよー(*^_^*)

こたろう~いきなりの方向転換で(笑)
母もビックリでした(@_@)
埋まりながらもほふく前進状態(爆)
完全にチワワじゃないです世ねぇぇぇ(苦笑)
もはや外犬にしか見えません!!!

URL | ko-miさん #-
2016/01/26 00:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/26 11:21 * edit *

ほ~んとワイルドなアニキ様やな~。
「わっせーわっせー」って・・・ほんまko-miさん、勘弁してや~だね(爆)
それにしても裸で雪の中はないわ~ko-miさん!!

URL | さん #-
2016/01/26 13:23 * edit *

こんにちは(^^)/

見事なシンクロ!
と言うか、真似っこ~?
かわいい~(^▽^)
ふたりでるるる~♪
と思ったら、こたろうくんひとりで
しかも裸族で雪の中へ~!?
すごい。さすが北海道犬!! ←違うし~
いやぁ、その見事なかきっぷり。さすがアニキっすっ!
雪の降ったその時、いて欲しかった~(^▽^)

・・・って、ko-miさん!北海道犬飼ってたの?
いいなーいいなー(^▽^) ←食いつくところが間違ってる(笑)

ハツコさんのごはん、おいしそう~♪
マヨかかっちゃってるところは若さよね(^^ゞ
でもそう、誰かに作ってもらうごはんは嬉しおいし(^^)v

遅くなりましたが・・・
めーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
一番小っちゃいのに、存在感は一番大きいめーちゃん(^▽^)
この先も、元気で楽しい毎日でありますように♪

ko-miさん、めーちゃんブログがんばって~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2016/01/26 17:31 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪ワイルドでしょ(笑)
私でさえちょっとビックリ!!(爆)
そうそう・・・すっかり着せるのを忘れてしまったんですよ(^^ゞ
普段から裸族会会長のこたろうにはお洋服はほぼ無縁って・・・
~な割には4兄妹一緒のお洋服は欲しいんですけどね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

普通にお散歩ならまだしも・・・新雪にわっせわっせ!!ですからねぇぇぇ(苦笑)
思わず「行かないで~!!そっちはイヤじゃ!!」でしたよん(笑)

裸ん坊・・まったく問題ナッシング!!です(笑)
ご心配は無用でございます(^◇^)ふふふ♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/27 11:18 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そしてめーちゃんへもおめでとう!をありがとうございました~
さらに!ぽりるさんのブログも!
5並びゾロメ!!おめでとうございま~~す❤
(クイズ外れちゃったよ~残念(´_`。)グスン

こたろうとりん。この子達から始まったブログ
やはりこのシーンはず~っと安定ですよね(*^_^*)
何とも言えないまったり感(笑)見てるだけで可笑しいやら嬉しいやら!
気づくとイイ感じでシンクロしてました(*^_^*)
といってもりんの真似っこですけどね~(^^ゞ

北海道犬飼ってたんですよ~
メスのチコちゃんって言うの!
最後は京極のおじいちゃんおばあちゃんの所で余生を・・・
札幌から週末会いに行くと父と母に大喜びでジャンプしてきた姿~今でも覚えてます(*^_^*)
賢い子でね~可愛い子でした(^-^)

・・・ってこたろうはチワワですよー!!!(爆)
いや・・・違うかな(笑)
でもでも~この時のこたろうは一段と勇ましく見えましたよ!
多分ね・・・お外で暮らしたいって常々思っているはず(笑)

ハツコさん~最近一生懸命女子力磨いてます(笑)
今朝も自分でお弁当作ってました(え??当たり前??←ですよねー(汗)
でもね。忘れて行った―――!!!(爆)なんてこったい!!(笑)
あの丼ぶりもマヨネーズが良いアクセントになっていてとっても美味しかった!!
これから毎日作って欲しいなぁぁぁ(笑)
ぽりるさんのおかげだって私は思ってますよ(*^_^*)うふふ❤

URL | ko-miさん #-
2016/01/27 11:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/735-784b36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)