Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなでHappy Birthday♪ 






今日は妹の子 めーちゃん2歳のお誕生日です

めーちゃんは さぁーちゃんの異父姉妹ちゃん


DSC_0056_2016012101552911f.jpg

この貫禄で なんと! まだ2歳(笑)

すくすくと元気に成長して

今日のこの日を無事に迎えることができました





今日は 我が家風に(笑)

お誕生日のお祝い記事をUPしてみましたよ

IMG_6419.jpg

この日の体重は 2.6Kg
(すくすく増量中~♪)


もちろん 恒例の体重測定ですが・・・

ふふふ(笑)

暴れ狸のめーちゃんは じっとできましぇ~ん

IMG_6422.jpg

めーちゃん 落ちましたからーっ!!

決定的瞬間も この通り激写できました (笑)





前記事でも触れましたが

この前の日曜日にみんなで前祝いしましたよー!



オバちゃんからのプレゼントは

P1173991.jpg

ちびまろんママさんのお洋服と めーちゃん画像のマグカップ

オモチャや低脂肪のヤギミルクに

そして

こたろうとりんにも作ってあげた このハーネス

P1173988.jpg

この革のハーネスにはめーちゃんのお名前と妹の携帯番号も

P1173980.jpg

親友のわかchan★から みんなとおソロのカフェマットも


ちびまろんママさんメイドのお洋服も可愛く着こなし・・・

P1173936.jpg

いつもちゃ~んとカメラを前にポーージング♪


ほら

さぁーちゃんと一緒のこのカットだって・・・

IMG_6244.jpg

これだって・・・(笑)

IMG_6373.jpg

そして

このモデル並みのカメラ目線も~

IMG_6325.jpg

お話をちゃんと聞いて まるで笑ってるみたい

可愛いでしょう

(絶賛オバ馬鹿キャンペーン開催中(^_^;)



このバースデーケーキも妹からのリクエスト

IMG_6173.jpg

シフォンの型で焼いたミートローフ
(豚肉かぼちゃニンジン枝豆おから卵黄ヤギミルク入り)

水切りヨーグルトにかぼちゃのマッシュとブロッコリーをトッピング
(ローソクとプレートは妹が用意してくれました)

IMG_6293_201601210218544dc.jpg

お髭カット仕立てのお嬢達(笑)

相変わらず 卑しいさぁーちゃんですが・・・




ケーキを前にみんなで整列して~

P1173995.jpg

ローソクも点灯~♪

P1174004.jpg

もちろん みなさまには

しばし 耐えて頂きましたー(笑)




そして

夢のホール喰いも~♪




ひとりっこのめーちゃんはやっぱり控えめ?!

いえいえ・・・

この後の4兄妹突撃でめーちゃんの貫禄見せつけられましたー(笑)
(この画像はまた今度)





もちろん

私たち 大人も一緒に

みんなでお祝い♪


めーちゃんのおかげで

最高に楽しい美味しいお誕生日を送ることができました


めーちゃん

2歳のお誕生日おめでとう!



2歳になっためーちゃんへ
『おめでとう~♪』の応援ポチをお願いたしま~す(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

別ブログ『めーちゃんと一緒♪』 でも軽く(笑)UPしております~
お時間あったら覗いてみてくださいね(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

めーちゃん、二歳~♪
ほんと、凛々しくて、いいお顔です。
って、褒めてるのよ~(笑)
前のコメ変に、コタロウと似てるって書いてあったけど、
こた母も、そう思ってます~。
凛々しさが、似てるのよね(笑)
たくさんのプレゼントや、お祝いご飯にケーキ。
みんなに愛されて、大切にされて、益々可愛く、
凛々しく育ってね。
ケーキの前で、「私が主役よ!」ってお顔が、
マジで可愛いです。
めーちゃん、ほんとにおめでと~♪

URL | こた母さん #-
2016/01/21 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/21 11:05 * edit *

 **めーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!(*^-^*)

モデルさんみたいな決め顔がバッチリな可愛いめーちゃん。

沢山のプレゼントやko-miおばちゃんが作ってくれたバースディケーキも最高だね~ ホール食いの続きがすごく気になります。
 
 **この1年もHAPPYに楽しく過ごせますように~(#^o^#)

URL | ゆうままさん #-
2016/01/21 12:06 * edit *

こんにちわ♪
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお誕生会いいですね~混ざりたいです~
めいちゃんのきりっとしたお顔は憧れます。大好き♡
2.5㌔増量中ではなく成長中は小春さんと一緒です( *´艸`)
2歳の1年もみんなと楽しく元気に過ごして下さいね。

ko-miさん、妹さん、めいちゃんの2歳のお誕生日おめでとう
ございます。
仲良し姉妹さんですね。私は同性の兄弟がいないので羨ましいです。
これからもめいちゃんの成長楽しみにしてますね。

URL | 小春母さん #-
2016/01/21 13:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/21 13:55 * edit *

めーちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-384
優しいめーちゃん ケーキを1人で食べる姿がなんとも控えめ(*^^*)
この日は シュン君もいたかもですね(*^^*)
いつまでも、いつまでも、みんな 仲良く過してください(^^♪

URL | kazuさん #-
2016/01/21 17:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/21 18:24 * edit *

めいちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても可愛い、めいちゃん
これからも元気で幸せに過ごして下さいね。

沢山のプレゼントは愛のしるし♡
そして美味しそうな手作りケーキもko-miおばちゃんの
愛が溢れてます。
ko-miさん家の4兄妹と何時迄も仲良く楽しくね(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2016/01/21 19:59 * edit *

めーちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
一人っ子で大切に育てられてるのがよく分かります。
お嬢様って感じ(笑)さぁーちゃんもお嬢様(笑笑)
めーちゃん意外と小さいんですね、体重が思ったよりも軽かった!
2ショットのお嬢様癒しだわぁ~❤
これからもお兄ちゃんやお姉さまにいっぱい可愛がってもらってね。
2歳の年も健やかで楽しい年になりますように。
おめでとうございます。

あっko-miさんケーキ手作り???
凄いですね、ケーキ屋さんやってくださいポッチとしますから。。。

URL | ももママさん #-
2016/01/21 20:48 * edit *

めーちゃん
2祭のお誕生日おめでとう!

沙羅ちゃん、ツルの可愛い妹ちゃん
元気いっぱいで明るくて誰からも好かれるめーちゃん

すご~く美味しそうなご馳走を囲んで素敵なお祝いでいいな~って
宇宙人の姉さんが羨ましな~!と、申しておりました(笑)

めーちゃん
元気で楽しい一年でありますように!
早く逢いたいな~

ko-miさん
今度、ケーキのレシピ教えてください。
ツルの誕生日に作ります、絶対作ります。
かぼちゃのマッシュですよね?
素晴らしいわ~。
作れるかな?

腰どうですか?
お大事になさって下さいね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2016/01/21 21:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/21 21:25 * edit *

  ☆ め~ちゃん ☆

   * 2歳 Happy birthday ヽ(^o^)丿 *

    わいわい♪ みんなに お祝いされて
        たのしそぉですね(*^。^*)

    2歳の・この1年 楽しい事☆素敵な事がたくさん
      ありますよぉ~~に♪

URL | paku mamさん #-
2016/01/21 21:27 * edit *

めーちゃん♡
誕生日おめでとうーーヽ(´▽`)ノ
いつもニコニコ♪カメラ目線で可愛いぃぃ~(≧∇≦)
ウニもさぁーちゃんと一緒でいつも残念なお顔で・・・・(笑)

手作りケーキもさすがです!
その後のめーちゃんの貫録(笑)楽しみにしてます♪

URL |  unikoさん #-
2016/01/21 23:04 * edit *

2歳のお誕生日
おめでとオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
すくすく大きくなって
なかなかの貫禄ですね(笑)
体重計から落ちてる写真www
まさに激写ですね(笑)
可愛い~(●≧艸≦)゛
お誕生日は周りもハッピーにのれて
いいですよねぇ♪♪
スーシー美味しそうでした(笑)

シミュレーションのお返事
ありがとうございます!!!
うちも何もしてなくて心配です…
特にチロはドッグフード食べてくれない
ので……(-_-;)
避難だけなら何とかなると
思うんですけどね~…

URL | ちろにすと②さん #-
2016/01/21 23:05 * edit *

こんばんは~

めーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いめーちゃん
ここ最近ますます可愛さに磨きがかかったんじゃな~い♡
カメラ目線もバッチリ
我が家の子達もめーちゃんを見習ってほしいです~

ko-miさん家恒例の(笑)
体重計から落ちちゃったの!?
めーちゃん大丈夫だったのかな

ko-miさん手作りのケーキ
とってもと~っても美味しそう!!
我が家にも作って~
めーちゃん、せっかくのホール食いなのに
その控えめな感じがめーちゃんらしいですよね

みんなでワイワイ楽しいお誕生日パーティ
めーちゃんうれしいね~♪

めーちゃん、これからも元気いっぱい
キラキラ笑顔いっぱいのめーちゃんを
たくさん、た~くさん見せてねっ♪

URL | そんこさん #-
2016/01/21 23:09 * edit *

めーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

みんなでお祝い、にぎやかでいいですね♪
お洋服もとっても可愛くて似合ってますね。

豪かなケーキいちごには見せれないです(笑)

いちごはさらに立派で2.73㌔になってました。
1年前は一緒ったような気がしてたんですけどね~

2才の年もハイパーなめーちゃんを楽しみにしています♪

URL | ココアままさん #-
2016/01/21 23:26 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
めーちゃんへおめでとう!をありがとうございました~
とっても嬉しかったです!!

早いものでめーちゃんも2歳になりました!(早いね~ホント(^_^;)
食欲モリモリ~(一人っ子なので超のんびりさんだけども~(笑)
日々大きく成長していますよ~(*^_^*)
凛々しいお顔が時に私の大好きなコタしゃんととも重なって
こた母さんもそう思ってくれてるなんて感激でした(^-^)ありがとう~~

月一回会えるか??~な4兄妹ですけど
会うととっても嬉しそうにはしゃぐ・・・暴れ狸に変身しちゃうめーちゃん(笑)
これからも一緒に見守ってくださいねー!!
あらためてよろしくお願いいたします~

妹からも「ありがとうございました~」と(*^_^*)
いつもアメブロの方へもいいね!嬉しいです(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 00:48 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
お誕生日におめでとうをありがとうございました~
妹ともども感謝感激ですよ~(*^_^*)

そうなんです~
家の子達のどの子よりもモデルさん気質で(笑)
ばっちりキメ顔してくれるめーちゃん(*^_^*)
なかなか会えないので良いお写真もなくってちょっと残念なんですけど~
それでもこんなに可愛いお顔を見せてくれました❤
親バカオバ馬鹿バンザイってことでお許しを(^_^;)

ホール喰い♪
はじめは控えめ選手だったんですけど~
最終的には姐御のさぁーちゃんへも「ウゥゥゥー」って(苦笑)
あの沙羅が躊躇していましたよ~(笑)たまにはいいですよね!!( ̄∀ ̄*)エヘヘ

遠く離れた私の大切なお姉さんゆうままさん
これからも一緒に見守ってくださいね~
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 00:53 * edit *

小春母さんへ

小春母さんこんばんは~☆
めーちゃんへおめでとうをありがとうございました~
そして~私へも~労いのお言葉本当にうれしかったです~
うんうん!色々参考にさせて頂きますね~感謝ですよー(*^_^*)
今早速試してますよ~(~_~;)

しっかり増量・・あ。違った!成長中のこはちゃんとめーちゃん(*^_^*)
同じくらいの体重なんですね~
うんうん・・・やはり避妊手術すると体重管理しっかりしなくちゃ~ですよね(^^ゞ
小さい頃は食い渋りが多かっためーちゃんだったので
美味しそうに食べる姿は嬉しいんですけどね~(~_~;)
手足もしっかりタイプの子なのでこれからもますます逞しくなっちゃうかも~(~_~;)

いつも温かで優しいコメントに癒されます
小春母さんこれからも一緒に見守ってくださいね!本当にありがとうですよ~^^

姉妹・・・確かに~昔よりもすっかり仲良しになりました~(*^_^*)
これもワンコの力が大いにかな~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 01:00 * edit *

kazuさんへ

kazuさんこんばんは~☆
めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^_^*)

このホールケーキ~
「いいのいいの??」って感じでしたが最終的には近寄る4兄妹に怒ってました~(*^_^*)
女子はやはり強し!?(笑)kazuさんもきっとうなずいてるでしょ~~(笑)
いつも笑顔で元気いっぱい!
避妊手術して以来ますますハイパーな子に成長中です(笑)
これからも一緒に見守ってくださいね~
私も小さな妹小夏ちゃんの成長をとっても楽しみにしていますよ~(*^_^*)

うんうん~(^-^)きっとシュンも一緒にワイノワイノとそばで見ていたともいます
シュンに会いたいなぁ…(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 01:10 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いもありがとうございました~

いつもカメラ目線でモデルさん気取りの可愛いめーちゃん(笑)
家の子達も少しは爪の垢煎じて欲しいものです(^_^;)
2歳のこの日を無事にお迎えできて妹ともども感無量でした
これからも家の子同様一緒に見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

沢山のプレゼントは愛の印~(*^_^*)
またまた嬉しいお言葉に感激でしたよ~(涙)
ケーキは以前沙羅に作ったものなんです~
センスがないのであまり上手じゃないのですけど(^^ゞ
味は美味しかったようですよ~(^◇^)みなさまあっという間に完食でした!
オバちゃんからはこんなことくらいしかできませんからね(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 09:37 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへおめでとうを嬉しかったですよ~(^-^)

うんうん!そうなの~妹はめーちゃん命!
めーちゃんと出逢ってからやはり変化も・・・
ワンコってこんなに可愛いんだぁ~って毎回言ってますよ
もともとわんこ好きで家の子達も可愛がってもらってましたけど
我が子は特別ですよね(笑)
私以上に「親バカ」発揮してますよ~(≧∇≦)

二匹のお嬢様(笑)対照的でしょう~(~_~;)
めーちゃんはカメラ向けるとほぼ◎!!
それに比べてほとんど失敗な沙羅(笑)いつだって気難しい顔してますよ~(爆)
こんな沙羅の事も「可愛い❤」と言ってくださるももママさん~ありがと(笑)

ワンコケーキ・・・ケーキ屋さん????(笑)
もうねーひどいものです(^_^;)
ワン達は基本何でも喜んでくれますからねー(笑)
お肉仕立てにして匂いで釣りました(笑)
毎度芸がなくって嫌になりますが~センスないからね(苦笑)
もうちょっと美味しそうに見えるケーキを考案しなくちゃ!!!(´~`ヾ)

ご近所だったらな・・・モモちゃんにも味見してもらうのに(*^_^*)
これからめーちゃんも一緒に~どうぞ仲良くしてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 10:12 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
昨日はめーちゃんへおめでとうもありがと~~~
yokoへもメールしてくれたんですね~
とっても喜んでいましたよ~^^
私の体の事も心配してくれてたって(>_<)情けな~~い(´~`ヾ) ポリポリ・・・
腰の痛みがなかなか取れず・・・どこかに最強のPCチェア売ってないかな・・・(苦笑)
原因は絶対この椅子だからね(T﹏T)
でもでも~心は元気元気!!!ご心配は無用ですよ~(^◇^)

ツルちゃんママの「2祭」祭が大好き!!
お誕生日はお祝いの日!お祭りの日ですものね~(*^_^*)
いつもこの言葉で元気が出ます!!(笑)「祭りだ~♪」ってね(^◇^)

ツルちゃんと沙羅の妹めーちゃん
お姉ちゃん達よりもビッグな女に成長中ですけど~(笑)
いつも元気でハイパーな子!!
4兄妹と一緒がとっても嬉しそうで見てる私まで嬉しいの~(*^_^*)可愛いよね(^^ゞ
暖かくなったらみんなで「スンスン」お散歩♪お出かけしたいですね~
早く来い来い!春よ来い!!

ケーキのレシピ~♪
適当だけど・・・いい???(笑)
今度一緒に作りましょう~~~簡単ですよん♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 10:25 * edit *

paku mamさんへ

pakuちゃんママさんおはようございます~(*^_^*)
めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっご~く嬉しかったです!!(^◇^)

なかなかコメント残せず
いつも読み逃げばかりですみません(´~`ヾ)
可愛いpakuちゃんにいつも元気と癒しを頂いてますよ~♪
大好きなお友達との楽しいお出かけ記事や可愛いお洋服のご紹介や~
うんうん!ふむふむ!!ってねー(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
ブログとインスタと(こっそりお邪魔してました(^^ゞ
可愛いpakuちゃんに会えるの楽しみしてます~♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 10:30 * edit *

unikoさんへ

unikoさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いのコメントも嬉しかったよ~(^◇^)
yokoもとっても喜んでいましたよ~☆

うんうん!めーちゃんいつだってカメラ目線(笑)
ニコニコさんよね~(*^_^*)
沙羅も見習って欲しいよ~まったく!!
ウニちゃんは大丈夫!!全然だよー!!・・・って「ち~ん」のお顔知ってた!(笑)
あぁ~ん❤ウニちゃんに会いたい~~~今年はツブちゃんだって!!
早く雪が解けないかな~
一緒にまたお出かけしましょうね~(*^_^*)

手作りのケーキ・・・お肉ちゃんですからねぇ~(笑)
めーちゃん!沙羅へも「ううううぅー」って(笑)(笑)
あの沙羅でさえ一瞬躊躇してました(爆)食べ物かかると強くなるね(笑)
こた爺はおずおずと早々に消えてましたよ~(~_~;)

めーちゃんともどもこれからも仲良くしてね~unikoさん^^

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 10:43 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いのコメントもとっても嬉しかったですよ~

おほほー❤すくすくと逞しく成長中のめーちゃんです(笑)
とうとうお姉ちゃんの沙羅や風太や・・・りん様までも超えそうな勢い!!
確かに~めーちゃんの手足はずいぶんしっかりしてまして~(~_~;)
こた爺並みか!?って(爆)(妹は不本意らしい。。。。(笑)

体重計から転落!決定的瞬間を激写でした!!(笑)
なかなか良いでしょう~(^◇^)ぷぷぷ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ホントですね
お誕生日やお祝い事って周りも一緒にHAPPY♪
おすそわけい~~っぱいもらっちゃった(*^_^*)

シュミレーション
なかなか難しいですよね
準備万端に越したことないんでしょうが私みたいに真っ白になっちゃったらねぇぇ(>_<)
そうかそうか・・・
チロくんはご飯の問題がね・・・
でも~!万が一そうなったらワンコって適応能力高い!って言いますから
チロくんきっと心配をよそに一生懸命食べてくれるかも!!
うん!そんな気がします!!!(力説)

なかなかアメブロの方へお邪魔できなくってスミマセン(>_<)
めーちゃんブログも普段はほぼ放置で(苦笑)
スマホからログインするのが面倒で(´~`ヾ) PCはログイン状態なんですが・・・
またチロくんに会いにお邪魔しますね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 10:57 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもいつも本当にありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いのコメントやLINEも~♪
嬉しかったですよ~
(体調も何とかごまかしながら~かな(^_^;)でも!ほら!あの通り元気元気でしょ( ̄∀ ̄*)エヘヘ)
いつもご心配頂き感謝感謝ですよー(*^_^*)

めーちゃん、すごいカメラ目線なの!(笑)
そしてめちゃめちゃ笑顔さんなの!!(笑)
ホント~家の子達も見習ってほしいものです(T﹏T)
そんこさん家の3兄妹ちゃんも・・・いつも真剣顔だもんね(*^_^*)
その顔がまたたまらなく可愛いんだけど~❤
家もね・・・お外だったら笑顔満開なんだけどね(^_^;)一緒でしょ(笑)

そんなめーちゃんですけど
体重計から落ちるお笑い担当でもあるんですよね(^◇^)
決定的瞬間も逃しませんでしたよ~(笑)
なんてたって暴れ狸さんですからねー!!(爆)

ケーキはそんこさんから教わったミートローフがベースです(*^_^*)
色んな物へアレンジできて最強のご馳走ですね♪
美味しくって楽しいお誕生日会ができて私たちもとっても感無量の時間でした(*^_^*)

これからも変わらず
めーちゃんともども一緒に見守ってくださいね(^-^)
いつも本当にありがとうです!!

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 11:08 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんおはようございます~(*^_^*)
めーちゃんへお祝いのコメント、妹ともども喜んでおりました(^-^)
そして!
いちごちゃんも一緒に歳のお誕生日おめでとうございます!
日が変わる前にコメントを入れていたつもりが・・・
お風呂からあがってPC見たら最後の数字認証で止まってましたー(>_<)
21日のうちにお祝いのコメント残せずごめんなさいでした(涙)

お誕生日だけでも嬉しいのに・・・
2014年の1/21、まんまめーちゃんといちごちゃんは一緒♪
妹もいつも「いちごちゃんとめーこは同じくらいの体重かな」とか
「いちごちゃんは何のフード食べてるのかな」とか
お外でココアくんと楽しむ姿見て『逞しいね~^^」って事あるごとに
いちごちゃんのこと話題にしてるんですよ~
おまけに父の郷里在住で~何か運命的なものすら感じます(*^_^*)

めーちゃんといちごちゃん
これからも一緒に逞しく成長してくれること願うばかりです

PS
うふふ(笑)
実は大きな声で言えませんが~
前回お泊りに来て帰ってから体重測定したらば~2.7Kg超えてたって(^_^;)
やっぱりいちごちゃんちゃんとはいつも一緒かな(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2016/01/22 11:16 * edit *

v-308めーちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう v-315
妹さんご自慢の娘さん♪
ko-miさんも鼻高々ですね~ (^-^)b
たくさんのプレゼントに囲まれて、めーちゃん良かったね~
お手製ケーキもとってもおいしそう♡
ko-miさん、クオリティめちゃめちゃ高いですよ~♪
売り物みた~い!!

キメ顔がいっぱいで、めーちゃんは本当にモデルさんみたいですね
ケーキ目線の4兄弟妹ちゃん達の中...
カメラ目線バッチリのドヤ顔めーちゃんにクスッとしてしまいました (*^-^*)
これからもみんな仲良く、めーちゃんの成長を楽しみにしていま~す♪
めーちゃんにとって、楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

『めーちゃんと一緒♪』のパピちゃんめーちゃんも可愛かったで~す♡

URL | タロはなさん #-
2016/01/22 11:40 * edit *

めーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
普段は1人っ子だけど、イベントを一緒にお祝いしてくれるみんなが居るっていいよね♪
沢山のプレゼント♡
美味しいケーキ♡
素敵な誕生日になったね✿
2歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように☆

カメラ目線バッチリのめーちゃん♡
この日の主役はめーちゃんだからね。。沙羅ちゃん、いいのよ~(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2016/01/22 11:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/22 17:32 * edit *

遅くなりましたァァ〜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

めーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
小さかっためーちゃんが、会う度色々な可愛い技を見せてくれて(♡´艸`)吠え吠えらんらんにも、果敢に近くまで来てくれたり、また会えるのを楽しみにしてます〜(๑>ᴗ<๑)
笑点を歌うめーちゃんがまた見たいです(≧∇≦*)

めーちゃん、パパ、ママ、お兄ちゃんと素敵な2歳をたくさん楽しんでね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

URL | kobubuさん #-
2016/01/22 18:24 * edit *

めーちゃん❤
2歳のお誕生日おめでとう〜
1日遅れになってしまってごめんなさい
カノンと同じ2歳
ほんまあっという間に2歳になった気がしますね
小さい時からとっても笑顔が多くて可愛いめーちゃん❤
その笑顔にいつも癒されてるよ
これからも皆と仲よくさーちゃん大好きな可愛いめーちゃんで居てね

URL | みぃさん #-
2016/01/22 20:23 * edit *

めいちゃんお誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキ食べて2歳も楽しく元気に過ごしてくださいね♪
いつもブログ楽しみに拝見しております(*^。^*)

URL | ななれなママさん #-
2016/01/22 21:36 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへおめでとうも!ありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~(^-^)
妹へもちゃんと伝えましたからね~

そうそう!妹にとってめーちゃんは目に入れても痛くない存在!
可愛くって可愛くって仕方ないみたいですよ~
会う度娘自慢大会ですからっ!!(笑)

バースデーケーキ・・・味はともかく見栄えが(>_<)
どこがクオリティー高いですって!!!(@_@)
も~ね、センスの欠片もないから~「愛情」だけ注入注入!
本当はそっくり顔付きの美味しいケーキを頼みたいんですけどね(^_^;)
いつかいつか!!!(*^_^*)

いつもカメラ目線ばっちりのめーちゃん♪
妹がた~~くさん話しかけて・・・芸も仕込んで(笑)
お笑い担当で元気いっぱい楽しい子に成長中です
これからもめーちゃんともども~一緒に見守って頂けたら嬉しいです(^-^)

めーちゃんブログ~見てくださってありがとうです!(^_^;)
なかなか交信できずにいますけどね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2016/01/23 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/23 10:31 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~
めーちゃんへ!お祝いのコメントもありがとうございました~
すっごくすっごく嬉しかったですよ~
妹も一緒に感謝感謝です(*^_^*)

うんうん!ひとりっ子のめーちゃん♪
イベントはできるだけ一緒にお祝いできたらな~って思ってます
賑やかで楽しいですよね!!!
私たちも一緒に便乗便乗♪
毎年妹の旦那のおごりで(笑)美味しいネタで「手巻きずし」(笑)
今回は美味しいお米持参で妹親子が遊びに来ました(^◇^)ふふふ
めーちゃんに感謝ですね(笑)

めーちゃん、主役だけあってちびまろんママさんのお洋服一番似合ってました❤
お転婆でもあのワンピで少しはしおらしく見えるでしょ(笑)
ケーキにプレゼント♪主役の特権ですね(≧∇≦)

そうそう!カメラ目線ばっちりのめーちゃん
沙羅も見習って頂きたい・・・
いつも残念顔で悲しいですー(笑)(笑)
あぁ~沙羅の笑顔さん見たいっ!!!!(爆)

5匹・・・・シュンも入れて6匹か(^_^;)
こんな大所帯の我が家ですけどこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~^^

URL | ko-miさん #-
2016/01/23 10:38 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんおはようございます~(*^_^*)
めーちゃんへお祝いありがとうね~
嬉しかったよ~(*^_^*)

うんうん!kobubuさんやツルちゃんママ
いつもめーちゃんと一緒で温かに見守って頂いて・・・
無事に2歳のお誕生日を迎えることができました~
今年もまた4兄妹一緒に賑やかにお祝いしましたよ~♪

この日も日曜日、夕方から始まる「笑点」に
遠慮がちにお歌を歌ってくれた可愛いめーちゃん(*^_^*)
(横で小さな声で風太まで(^_^;)
今度また見てあげてね~kobubuさん

風邪引いてないですか
腰はどう???お仕事も忙しいでしょ(>_<)
すっかり・・・やはりの厳寒札幌になっちゃったよねぇぇぇ(泣)
道も悪いし・・・緊張しながら毎日運転してるよ~(泣)
kobubuさんも十分に気をつけてね~
蘭くん沙羅ちゃんこもちゃんは変わりないかな??
1号ちゃん2号くんも元気??
暖かくなったらまたみんなで逢いましょうねー!!

URL | ko-miさん #-
2016/01/23 11:08 * edit *

みぃさんへ

みぃさんこんにちは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして昨日はめーちゃんへお祝いのコメ、LINEからも~ありがとうございました~
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
妹へもちゃんと伝えましたからね~♪

カノンちゃんと一緒の2歳❤
そうそう・・・めーちゃんブログ始めたばかりのころ
みぃさんが初めまして~と読者登録&コメントくださって~
それはそれは嬉しかったのをよ~く覚えておりますよ~
最近はアメブロをほとんど放置気味で(^_^;)
本編ばかり(あとインスタと~)相変わらず時間を上手につかず嫌になります~(T﹏T)
こんな私ですけどこれからも仲良くしてくださいね~

うんうん!一年ってホントあっという間ですよね(@_@)
通りで母達も年を取るはず~(苦笑)
いつもニコニコ笑顔のめーちゃん
そうそう!沙羅大好きはいまだ健在(笑)
会う度ストーカー行為に・・・沙羅から渇を入れられてもめげない「ドMさん」です(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/23 11:21 * edit *

ななれなママさんへ

ななれなママさんこんにちは~♪
お祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

こちらこそ~いつも可愛い姉妹ななちゃんれなちゃんにい~~っぱい癒されております(*^_^*)
躍動感あふれる可愛い2匹チャンのカメラワーク!素敵過ぎます!!
なかなかコメントも残せなくって・・・読み逃げばかりでごめんなさいです~(>_<)
こんな我が家ですけどこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)

そちらも今日は寒いでしょう(>_<)
明日はもっと冷えるみたいですね
風邪引かないよう暖かにしてお出かけ楽しんでくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2016/01/23 11:26 * edit *

(ノ>。☆)ノ キャッ
出遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

めーちゃん、2歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

元気にすくすくと成長してくれて(*^▽^*)
体重計でブルブル震えながら、落っこっちゃったのね(*^^*ゞ
大丈夫だったかな?

かわいいケーキでお祝いしてもらえて
めーちゃんは、幸せですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2歳の1年も、元気に健やかに
さぁーちゃん達と一緒に、楽しい事
たぁ~くさんあると良いd(^-^)ネ!

お人も、豪華なパーティーになったんですね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2016/01/23 20:52 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ!!!(*^_^*)

そうなんです!あの体重計??(笑)不安定で(´~`ヾ)
実は相当怖かったみたい( ̄∀ ̄*)
何度も落っこちてしまって~
で!激写っ!!!(笑)

ケーキはお手製で~みんな美味しく完食してくれました~(^_^;)
お肉は最強デスヨねぇぇぇ(笑)
でも^ひとりっこのめーちゃんはホール喰いに戸惑ってましたけど~(笑)
家の子達とはやはり違いますよね~(^_^;)
普段競い合って食べているせいか??ガッツリでした(^_^;)
ちゃいママンさん一家も大家族!やはりみんなで競争しながら食べてますか??
やっぱ家だけかなぁぁぁ(笑)

お陰さまでお人も美味しい手巻きずしに美味しいお酒♪
めーちゃんに便乗して美味しい時間を送ることができました(*^_^*)

これからも一緒に見守って頂けたらありがたいです~(*^_^*)
優しいコメントありがとうございました~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/01/24 16:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/734-8585c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)