Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 初体験とみんなでお揃い服♪ 




おはようございます

昨晩から降り続いた雨が雪に変わり

東京都心、関東地方ではなんと大雪・・・そしてまた雨が!?

足元も悪く、慣れない雪道、どうぞ一日お気をつけてお過ごしくださいね







さて

昨日のお休みにちょこっとお出かけしてきました♪



実は今週の木曜、21日は妹の子 めーちゃん

2歳のお誕生日なんです~

前祝い兼ねて 週末からお泊りに来ていたので・・・・

IMG_6198.jpg

選抜隊のこの姉妹で

行って来ましたよ~!あそこへ!!

・・・ってめーちゃんのこの背中
どう見ても石原裕次郎風に見えちゃって・・・
え?誰って??古過ぎて分からない???(笑)







まずは

髭男爵こと 剛毛ボーボー姉妹をご覧ください

IMG_6180.jpg


IMG_6190_201601180048062f2.jpg

立派なお髭!(笑)


そう!

思い切って・・・・お髭カットすることにしたんです~

Gooddog Wonさん

我が家から車で走ること15分

「Gooddog Won」本店さん


先日用があって初めて来店したんですけど

綺麗な店内とスタッフさんの雰囲気がとっても良くって

IMG_6209.jpg

沙羅も頑張ってましたよ~

もちろん

めーちゃんも(笑)

P1173946.jpg

P1173953.jpg

この通り めーちゃんも余裕でしょ(笑)



メニューは 爪切り、足裏周りのカット、肛門腺絞り

そして

顔周りお髭カット

IMG_6223.jpg

さぁーちゃんもめーちゃんも 初体験!

IMG_6218.jpg

暴れることなく 頑張って・・・耐えてました(笑)

IMG_6236_20160118011302297.jpg

部分ケアは 予約なしでもOK!

1点500円、3点1000円
4点で1500円(すべて税別)良心的なお値段ですね

全面大きなガラス張りで 頑張る姿も見れて(笑)
清潔な店内でスタッフの方々もとっても親切丁寧なんですよ~!



で・・・

アフターですが

P1173965.jpg

帰りの車の中の 叶姉妹 可愛い姉妹♪


でも

分かりずらいですよね


では

どアップで!

IMG_6408.jpg

相変わらず情けないお顔の沙羅ですけど

2匹とも 何だかと~~っても女の子っぽくなったような・・・

IMG_6258.jpg

どうでしょうか???

沙羅もめーちゃんも幼くなったようにも・・・

眉毛やあご髭もすっきりカット♪



「可愛い❤カットして良かったね~(*^_^*)」と

大絶賛していたバカ親ふたりなのでした(笑)ぷぷぷ♪




しかし・・・
夜にはチクチクと黒いお髭がふたたび
男かっ!!!って
小さな声でツッコミを入れていた私(爆)









そうそう!

めーちゃんへ

お誕生日のお祝いに贈ったプレゼントのひとつ

P1173939.jpg

この可愛いお洋服は

同じ札幌在住の人気ブロガー「handmade&ちわわんこ」でお馴染み

ちびまろんママさんにオーダーしていたお洋服(*^_^*)


もちろん

IMG_6090.jpg

4兄妹も一緒、色違いお揃いですよ~


届いてすぐに試着した4兄妹です♪

IMG_6110.jpg

例のごとく・・・フリーズしてましたけど(笑)

この通りオーダーだけあって サイズもピッタンコ♪

もちろん りんは 女の子色ですよん(笑)

思っていた以上に可愛くって~感激でした



お誕生日会だった昨日も 5匹で一緒に記念写真を♪

IMG_6343_201601180135597db.jpg

・・・ってこんなんですけどー(笑)

ちびまろんママさんにも早く着画をお届けしたくって~(≧∇≦)
(遅くなってスミマセン~泣)

まだお誕生日前なので ほんのちょっぴりのUPになりますが(^^ゞ

お誕生日会の様子はまた当日に!





ちびまろんママさん

この度はお忙しい中 沢山のお気遣いと無理を聞いて頂き

本当にありがとうございました~

ママさんの温かなお人柄、優しさの沢山詰まった このお洋服

またまた お揃いが増えてとっても嬉しいです!!

大切に大切に着させて頂きますね(*^_^*)





帰りはめーちゃんと一緒に「ビバーチェ」さん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ビバーチェさんでは姉妹揃って大きな声でご挨拶(号泣)
優しいオーナーさんでホントよかった・・・トホホ
(お騒がせしてスミマセンでしたー)

ビバーチェさんのブログでもUPしてくださってます(*^_^*)
コチラ →


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

女の子のピンク可愛いわね。
さらちゃんのコートにもめいちゃんのコートにも
よく似合う。
それに暖かそう。
北海道は今日は大雪?
お気をつけくださいね。

URL | maririnhahaさん #-
2016/01/18 08:11 * edit *

とっても可愛くなったねーーー

全員お揃いだと 全部で5つ必要なのね。
うひ。。
なかなか大変だね。

しまっておく場所も。。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2016/01/18 08:37 * edit *

おはよ~。
そうなの~、北海道と比べたら、クソみたいな量なんだけど、
大雪で、こちらはパニックよ~。
こた父、二時間経った今でも、会社に到着してないらしい・・・(汗)
普段は、50分ぐらいで着くのよ~。

お~!お髭カット!
ほんと女の子らしく、可愛くなりましたね♪
ぼーぼーの時も、可愛かったけどね(笑)
お揃いのお洋服も、可愛い~。
嬉しい事、いっぱいですね。
大きな声でご挨拶は、基本だもんね。
元気でよろしい!(笑)

URL | こた母さん #-
2016/01/18 09:44 * edit *

お髭切るとノズル回りが丸くなってスッキリして幼くなるよね♪
その後のチクチクがあるけどぉ~^_^;
うちは切る派だから、もうボーボーはありえないのだ♡

ムフ♡
お洋服、ko-miさんちだと思ってましたよ~ん(^^♪
みんなでお揃い♡
みんなでおでかけ♡
待ち遠しいね~♡

URL | ぶっちーさん #-
2016/01/18 10:04 * edit *

こんにちは~。今朝は関東圏にお住まい方も雪で出勤大変でしたね~。毎度なれない雪でパニックですよね。うちは沿岸だからだいじょうぶでしたけど・・・

かわいい色合いのお洋服でみんな揃うと圧巻です。(お耳つけなかったのね)
めーちゃん、さすがめんこい子!とっても可愛く健康優良児さんに育ってますね~。

お髭をきったらさぁーちゃん、めーちゃんかわいさ倍増~(伸びてくるから永久脱毛できたらいいね)りんちゃんは切らなくていいのかな~(笑)

URL | ゆうままさん #-
2016/01/18 11:47 * edit *

こんにちは~(^^)/

今日のミエル地方、雪でーすっ☆
脅かされた積雪30センチ、ではなかったけど
15センチくらいの積雪で、車を出すのに一苦労・・・。
でも、スタットレス履いているので何とか動いてまーす(^^ゞ
そして雪が雨に変わってきたけど、シャーベットにー☆
そしてそして、またまた雪が積もるって言ってます・・・(T_T)こわいーっ

・・・と、雪の多い地方の方に笑われてしまいそうなくらい
慌ててまーす(^^ゞえへへ~
そちらはどうですか?大丈夫かなぁ??

おおっ!とうとう?いよいよ??
さぁーちゃんのお髭がなくなった~(^▽^)
めーちゃんもーっ
なんか新鮮(^^)かわいけど~♪
でもそうそう、切り立てが伸びてくると、ちくちく~(笑)
それにしても、ふたりともおとなしい!
えらいえらい(^^)v

ちびまろんママさんのお洋服、かわいいーっ(*^_^*)
みんな似合う似合う~♪
お揃いってやっぱりかわいい~♪
これを着てみんなでお出かけするの、楽しみですね(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2016/01/18 13:13 * edit *

おヒゲカットしてきたのですね~。
おヒゲ無い方がスッキリして幼くなりますよね♪
可愛さ倍増ですね~♪(≧艸≦)

ビバーチェさんに日曜日行かれたのですね!!
私は土曜日に行ったんですよー。
一日違いだー。会いたかったな~(>ω<)

URL | めぐっちさん #-
2016/01/18 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/18 14:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/18 15:00 * edit *

あらぁ~、さぁーちゃん!!
めーちゃんと一緒にご自慢のお髭をカットしたんですね~♪
うんうん、とっても可愛いよん (^-^)b
やっぱりお髭カットした方が、女の子らしく見えますよね~
はなでも、可愛く見える(と思う) (^^;)
はなも結構剛毛なので、伸びかけが痛いこと、痛いこと...(笑)

似合うでしょ♪のめーちゃん...
ちょっと自慢気なお顔がとっても可愛いです (^_-)b
5チーちゃんでお揃いのお洋服、みんなとっても似合ってるよ~!!
雪の札幌にぴったりの可愛いお洋服☆
テンションあがりますよね~ (*^-^*)

ビバーチェさんのブログ写真、ふたりともとっても可愛い♡

URL | タロはなさん #-
2016/01/18 22:06 * edit *

こんばんは~

札幌はお天気はどうですか?
千葉は冷たい雨の1日でした
明日から風も強くなるとのこと
お仕事かな…
気をつけてくださいね

おお~っ
とってもすっきりさっぱりしましたねっ
我が家はみ~んなボーボーだからうらやましいな
えっ!!
すぐにチクチク?
またそれもいいかも~(笑)

そして~
お揃いのお洋服~♡
すっごく可愛い!!
そしてみんな似合ってるよ~♡
私もお洋服買いたくなってきちゃった~っ

うふふっ
裕次郎さんに見えちゃったのは私だけかしら~(笑)
この前テレビで裕次郎さんの曲をやってたの
全部歌える私っていったい(笑)

URL | そんこさん #-
2016/01/18 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/19 00:32 * edit *

さぁ~ちゃん お髭黒やもんねぇ・・・
色素が濃くてステキな事やけど・・・
うーん・・・ カットした方が・・・    笑
セナ王子のおヒゲは黄金色(白ね 笑)なので放置。
ウチもまもはカットしてます。
その方が めーちゃん見ても分かるとおり
絶対可愛いっ!
めーちゃん ほら、 眉毛が たくわん眉やから (ホント私失礼やわ。)
カットした方が断然女の子っぽい!
というか 黒ヒゲはやっぱり目立つよね。
あの翌日の チクチク感はちょとアレやけども。

おヒゲもカットしてピンクの洋服着て女の子だわ~

大雪、運転お気をつけくださいね。

URL | なっち!!!さん #-
2016/01/19 05:47 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)
hahaさんいつもありがとうございます~^^

このお洋服一見ピンクに見えますよね~♪
私もはじめ「ピンクの方」なんてお願いしちゃったくらい(笑)
濃い目の赤ではないので優しい雰囲気(*^_^*)
届いてからますます「可愛いなぁ~」って
うんうん!生地もしっかりめの暖かな感じで我が家向き!
多頭飼いでおまけに・・・実は風太以外裸族な我が家
季節ごとに一枚くらいはお洋服欲しいなぁ~って思うのですが・・・
いつかいつかhahaさんメイドのお洋服をオーダーするのが夢です(*^_^*)
その時はどうぞよろしくお願いいたしますねー!

札幌もどっかんと降りましたよー!
北や東に比べたら全然ですけど
昨晩からマンションの駐車場の雪かきでもう早筋肉痛です(>_<)
・・・・といってもロードヒーティングなのでただ雪を押すだけなんねすけどね(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/19 10:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/19 10:43 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

えへへ♪
髭男爵卒業ですよー!!(笑)
ず~っと悩んでいたのですけど・・・なんだか良さそうなサロンを見つけて(笑)
偶然妹も同じこと考えていたので「レッツゴー!!」しちゃいました(^^ゞ
沙羅は他の子よりも剛毛ちゃんでして~(^^ゞカットしたらどんなんだろう~って密かに(笑)
以前りんの髭カットしてイマイチだったので~
でも!意外や意外??スッキリして女の子に少し近づいたのでは???(笑)

お洋服!!そうなんです~
めーちゃんが増えてついつい一緒に♪
なので5枚です(爆)ハイ~しまっておく場所もね(T﹏T)
もともと裸族主張家族なので「この心親知らず・・」と家族から非難されてるのを無視して(笑)
お財布に優しいお洋服でお揃い~見てて癒され元気になれます!!
でも~私のお洋服なんて久しく買ってませんけどね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

URL | ko-miさん #-
2016/01/19 10:44 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

おお!!こた父さん無事に・・・何時間かかって出勤されたのかな??
大変でしたねぇぇぇ(>_<)
ね~そちらは雪なんか降ったら大変だものね(泣)
札幌もなかなか豪快に積もってますよー!!
今日は溶けたかな??冷え込んでるでしょ
コタしゃんのチッコ散歩~お気を付けてね!こた母さん!!

お髭カットしちゃいましたよ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
うんうん!実は私も「ボーボー」好きかも~(笑)
だけど
以前りんお髭カットしてイマイチだったので悩んでいたんですけど
めーちゃん沙羅はなかなかイイ感じ!!
そう!女子っぽくなったでしょう(笑)
伸びる過程にどこまで耐えられるか???(苦笑)なんせマメな人じゃないのでねー(^_^;)

お洋服も~♪お揃いって可愛いですよね!!
りんはやっぱり女の子色だけどもー!(笑)

大きなご挨拶!基本と元気な証拠?!(笑)
さらとめーちゃん・・・なかなか豪快です(爆)

URL | ko-miさん #-
2016/01/19 10:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/19 10:54 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪確かに~マズルが丸っとしてスッキリ!そうなの~幼い感じ❤
親バカふたり(妹と私)で大喜びしてました~
でも~そうなんですよねぇぇ
お髭さんがどんどん伸びて行くあのチクチク感がね~(~_~;)
剛毛が故余命に目立ちますよね~(苦笑)私マメじゃないからなー(>_<)
そうか!!ぶっちーさん家の3兄妹ちゃん達はみんなカットされてるのね~
確かに!めいちゃんいつもスッキリしてる~
お顔が綺麗だものね~❤可愛いっ!!ぷぷぷ♪

あははー!!さすが!ぶっちーさん(笑)
ちびまろんママさんのブログでお気づきでしたか~(*^_^*)
早々にご紹介してくださってたのに~なかなかすぐにUPできなくって(苦笑)
お揃いはやっぱ可愛いですよね~♪
着心地もバッチリで~思っていた以上に可愛かったです❤

URL | ko-miさん #-
2016/01/19 11:05 * edit *

こんにちわ♪
寒いですね~雪は大丈夫?ではないですね~きっと沢山積もってることでしょう。
そう、そう、腰は大丈夫ですか?私も腰痛持ちなので辛さは少しわかります...
どうにもならないんですよね~痛いときは...温かくしてゆっくりされて下さいね。

さーちゃんとめーちゃん揃ってお髭カット~♪初めてのカットだったんですね。
お互いドキドキですよね~(笑)小春のとき私がドキドキしちゃって...
2人とも可愛い~お髭なっしー似合ってます♡
ちなみにマブはまだお髭カットしたことないんです~今週トリミング行くけどどうしよう...

URL | 小春母さん #-
2016/01/19 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/19 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/19 12:04 * edit *

一団と寒くなってきましたが
大丈夫でしょうか?
ko-miさん、腰も・・・
お辛いでしょうね(;_q))クスン
私も肩凝り&腰痛持ちなので
お気持ちわかります。
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

さぁ~ちゃんも、め~ちゃんも
女の子度大幅UPして
ますますかわいくなりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、のびてくると
チクチクしていたいんですよね(*≧m≦*)ププッ

お揃いのお洋服、かわいいですよね(*^▽^*)
りんちゃんは、ピンクなんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2016/01/19 22:43 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~た~~くさんのお気遣いも!
いつも感謝ですよー!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

札幌もドッカーンと雪が降ってしましましたー(泣)
東京都心や関東地方も大変でしたねー
うんうん!みなさん慣れてらっしゃらないのでそれはそれはご苦労されたでしょう・・・
ゆうままさんの所は積もらなかったんですね~

ちびまろんママさんのお洋服♪
以前ブログで拝見して「いいなぁ~」っと(*^_^*)
男の子用と女の子用~ちょうどいいなぁ~って一目ぼれしちゃいましたー(^^ゞ
色々無理をお願いしてやっと完成^^
こうしてめーちゃんにも贈ることができて感激でした

めーちゃんはいつも元気っ子で♪うんうん!ホント健康優良児なんです(笑)
我が家へ来てもクマネズミ・・・あ。暴れタヌキのごとく動き回ってるんですよ~(~_~;)
めーちゃんの名前の由来!!
ゆうままさんさすがですね!!(笑)
妹もきっとゆうままさんからのコメント見て大喜びしてますよ~
「いつもありがとうございます!!」ってね~(*^_^*)

そんなめーちゃんと一緒に初挑戦!!初体験!!
お髭カットへ行って参りましたよ~(*^_^*)
少しでも女の子っぽくね(笑)
りん様は・・・もう切りません!!(爆)
(以前切ってちょっと不評でしたー(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 00:57 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってごめんちゃ~い(^^ゞ

うんうん!ぽりるさんも大変でしたね~(>_<)
脅かされた30センチ・・・でも!15センチだって大変よねー!!(泣)
車出すのも一苦労・・・
今日は雪かきの筋肉痛でしょ~(>_<)わかるわかる!!私もでした(泣)トホホ
スタットレスで安心だけど~油断大敵ですからねー!
気をつけて運転してね!
札幌も大荒れ予報でしたが~今は少し落ち着いてます
サラサラした細かい軽い雪なのでちょっと楽ですが~それでも道はガタガタボコボコ・・・
ますますこの腰痛に応えますねえぇぇ(>_<)

お髭カットデビューとうとうしちゃった!(笑)
ず~っと悩んでしたんですけどね(^^ゞ
よさげなサロン見つけたので~偶然同じ思いだった妹も♪
めーちゃんも沙羅もとっても大人しかったですよん(*^_^*)
次は3兄妹連れて行こうと思ってまーす
そうそう!チクチク・・・もう早伸びてきてます(~_~;)

ちびまろんママさんメイドのお洋服
我が家も頼んじゃった(^^ゞ
体調悪い中一生懸命作ってくださったママさんへ感謝です(*^_^*)
またお揃いのお洋服が増えて楽しい!嬉しい!!
・・・ってはしゃいでいたら家族が白い目で・・・(苦笑)
自分のお洋服も買わずに増えて行く犬服~♪
どうするんだろ~~~(笑)
ね!!ぽりるさんもよね~(^◇^)ふふふ

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 01:05 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
めぐっちさんも体調いかがですか??
私もねー腰痛と今日は急に腹痛と吐き気に襲われて~
なんと!帰り、職場のおトイレから出れなくなっちゃったー(苦笑)
やっぱり風邪からかなぁ~なんて(泣)

そうそう!日曜日お髭カットへ行って参りました~(~_~;)
初めてのサロンでしたがなかなかGOODでした!!
お値段も良心的でしたし~予約なしでもOKで丁寧に仕上げて頂きましたよ~
次は3兄妹も連れて行こうかな(*^_^*)

お髭カット~ず~っと悩んでいたんですけどできなくって(>_<)
沙羅は特に剛毛で・・・生えてくるチクチクが目立つのがね(^_^;)
もうすでにチクチクが(笑)仕方ないですよね(^^ゞ
うんうん!沙羅とめーちゃんは真っ黒なのでカットするとすっきり!
なんだか幼くなった感が(*^_^*)可愛いね~なんて親バカ全開でした(笑)

いや~!!ビバーチェさんにお聞きしましたよ!
「昨日けんちゃん来たんですよ~」ってねー!!
またまた会えず残念!!がっかりして帰ってきましたよ(´口`*)
・・・って
でもね、沙羅とめーちゃんうるさかったから~けんちゃんに嫌われたちゃうわぁー(泣)

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 01:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/20 09:17 * edit *

お髭カットかぁ~(*^^*)
うちもボーボーですよ(笑)
二人ともスッキリしましたねー!
さぁーちゃん、心なしか
りん様に似てる(●≧艸≦)

そちらは雪大丈夫ですか?
都心はすぐ間引かしちゃうから
大変ですーー(>_<)
チロももう雪に飽きちゃったみたいで
散歩に行きたがりません……(-_-;)

URL | ちろにすと②さん #-
2016/01/20 09:58 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

うんうん!(笑)
自慢のお髭!カットしちゃいました~♪
そうなんですよね(^^ゞあの生えてくる途中が耐えられるか??(笑)
チクチク姿見たことあって「どうしよう~~~」ってね(^_^;)
沙羅は特に剛毛なので~それに私はマメじゃないですからねー(笑)
でもでも!!!可愛いの!(笑)←おバカ!!(^^ゞ
はなちゃんもカットされてるんですねー!!
どうりで!!いつも可愛いですもん(*^_^*)
確かに幼くなった感じがします~
すでにチクチク生えてきてますけどね(笑)

今回オーダーしたお洋服!
めーちゃんが一番似合ってました~(笑)
お洋服はとっても可愛いのに~家の子達まったくヤル気なしで(泣)
めーちゃんはお洋服平気だしもともとカメラ目線できる子(^◇^)
ちゃんとポーズでキメテくれました(笑)
このカットよりもっと上手にモデルさんでいた画像もあるんですけど~
そのカットは本番(お誕生日記事)で!!(笑)

ビバーチェさんでは大騒ぎでした(^_^;)
可愛い看板犬のいちごちゃんや来店のお友達にもガウガウ~(>_<)
参った参った(苦笑)
でも~タロはなさんに可愛い~って言ってもらえて嬉しいな(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 10:58 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(´~`ヾ)
(昨日は声聴けてうれしかったですよ~(*^_^*)

北海道大荒れの予報ですが札幌はなんとか保ってますよ~
今のところ我が家方面も穏やかな夜を迎えています
色々ご心配いただきすみません(>_<)
あ。体調もね(^_^;)今日は一日落ち着いていました~

沙羅とめーちゃんお髭カットに挑みました!(笑)
もうすでにチクチクですけど~(~_~;)
痛いんだよ!すっごく(笑)いかに剛毛かってことよね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
今日は夕方から3兄妹も連れて行ってきました~
りんが暴れて暴れて・・・やはり一番手のかかる子です(泣)そこも憎めないんですけどね(^_^;)
そんこさんお家の3兄妹ちゃんはカットされてないんですね~^^
私もずいぶん悩んだんですけどね(笑)思い切って!!(^_^;)

オーダーのお洋服ってなかなかイイですよ!
ちびまろんママさんのお洋服は昨年カウプレで見事当選して沙羅が着させて頂いていたので
ママさんの温かで丁寧なお洋服はお墨付き!
今回もサイズぴったんこでお揃い嬉しかったです~(*^_^*)
自分のお洋服よりも目がいちゃう(笑)

ね!!やはり~裕次郎さんに見えるでしょ(笑)
・・・って私たち裕次郎さん世代じゃないでしょーーー(爆)あははっ(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 21:59 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってごめんなさーい!!(苦笑)
(腰痛やら腹痛やら吐き気やら(汗)なんだか体調不良に襲われてました(^^ゞ)

うんうん!沙羅はお髭も眉毛も立派!!真っ黒黒すけのお髭~♪
だからね、悩んだの~(~_~;)ず~っと悩んでしたのですよ!!
でもでも~妹も偶然同じ思いでいたので(笑)思い切って一緒に!
ひとりじゃ何にもできない姉でーす(笑)ぷぷぷ・・・

セナくんは金?!
うんうん!りんもなの!(笑)←金ってことで(^◇^)
だから~もう放置!(以前切ってイマイチだったのよ~(~_~;)
うんうん!まもちゃんはカットねー(*^_^*)女子だもんね♪
そうそう!ちょっと女の子らしくなったって言うか幼くなったっていうか~
ま!可愛いってこと(爆)
めーちゃんのたくわん眉に大爆笑だったよー(^◇^)
ホント!!なっち!!!さん失礼よ~(笑)(笑)←笑い過ぎ?!
ねー!!チクチクとただ今格闘中でございます~(苦笑)痛いやっ!!!

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 22:23 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

寒いですね~ホント(>_<)
小春母さん地方も雪が降ったでしょう~~~(泣)慣れなくて大変だったのでは??
コチラ北海道も予報では大雪の大荒れ~
雪は久しぶりにドッカンと降ったんですけど~今のところ荒れる事もなく落ち着いてるんですよ~
予報がこのまま反れてくれたらいいなぁ~って

小春母さんも腰痛もちでしたね~(泣)
うんうん~ホント今回の痛みはなんだか最強な感じで(号泣)
なかなか良くなってくれません・・・って多分原因はこれ!!(今座っている椅子に指さしてます(~_~;)
PCに向かうと痛くなるので~横になるよりも少し立っていた方が楽なんですよ
小春母さんはそんなことして痛みを緩和してるのかな~
今度教えてくださいね(^_^;)

お髭カット!!
こはちゃんは経験済みでしたか(*^_^*)
うんうん!!もう~~ドッキドキ(笑)
悩んでやっと挑んだので~緊張しましたよ~
やはり女子は・・・って言うか剛毛の沙羅にはお髭なっしー(笑)の方がイイかも?!(^_^;)
すっきりさっぱり~うん!可愛くなりました!!!←おバカッ!!(笑)
マブちゃんもぜひ挑戦してくださいませー!!!可愛いだろうなぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 22:38 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~☆
昨晩はちゃいママンさんの優しいコメントに泣きそうになった私です(^_^;)
ちょっと弱ってました~(~_~;)
今日はすっかり??元気になりましたよ~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

腰痛・・・今回は何だか長引いちゃって(号泣)
よくなったり悪くなったり~もともと姿勢も悪いしね(>_<)
ちゃいママンさんも肩こり&腰痛ですものねー(涙)
うんうん!辛い辛い(>_<)
お互い無理に効かないお年頃ですからね~(苦笑)

お髭カットでこんなに女子力UP?!(笑)
案外可愛いかも~なんてお顔眺めてはニヤ付いている妹と私(笑)
ね~チクチクに若干「う~~~~っ」ってなっていますけど(^^ゞ
仕方ないですよね~
でも・・・私の場合マメじゃないからなぁぁ・・・
今後は途中でカットしてあげるのかな~???(よくわからない人(^_^;)

うんうん!!!お揃いのお洋服~♪
本当に可愛いですよね~
ちゃいママンさん一家の7チワちゃん見てはいつも癒されていますよ~
みんなまんまお揃いのお洋服の時はジ~っと見入っちゃう(笑)(*^_^*)
もちろん!りんは女の子色ですよん(笑)ぷぷぷー♪

URL | ko-miさん #-
2016/01/20 22:52 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

お髭カットしちゃいましたよ~(^◇^)
うんうん!家の子達もみんな「ボーボー」でした(^_^;)
チロくんのお髭は金・・・白ですか??
りんも以前一度だけカットしたことがあるんですけど~
もともと薄いお顔なので(笑)ますます貧相なお顔だちに(苦笑)
カットしてちょっぴり後悔したんですよ~(~_~;)
なので・・・一応悩んだんですけどね
でも~沙羅もめーちゃんも立派過ぎるお髭(笑)
女子としてはいかがなものか~と(^_^;)
思い切って決行しちゃいました!!
少しは女の子っぽくなったかな(*^_^*)
やはりりんに似てるかな(笑)

雪~
ちろにすと②さん地方も降りましたね~(>_<)
チロくんは雪に飽きちゃった??(笑)
好きなのにね~(苦笑)
急にこんなん降っておまけに寒くってギブしちゃったかな(^_^;)

そうそう・・・・先日ご質問頂いた災害や震災の時のシュミレーション
我が家はまったくもってできておりません(>_<)
マズイなぁ~っと言うのが正直なところ
いざ!って言う時一体どうなるんだろう・・・不安でたまりません(>_<)
かと言ってすぐにじゃあ準備するのか?・って言うとなかなかできずにおります
夫が普段家でお仕事しているので私も一緒の時は匹づつ・・なんて思うのですが
実際先日の地震の時でさえも
私ひとりがパニくってしまって(>_<)
もっと真剣に考えなくちゃ・・・って思う今日この頃です
全然参考にならず~でスミマセン(>_<)

URL | ko-miさん #-
2016/01/21 00:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/733-e438c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)