Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今朝のひとコマ 




一昨日の北海道浦河沖での地震の際には
沢山のお友達にご心配を頂き
本当にありがとうございました


私の住む区は震度4の揺れでしたが
グラグラっと揺れる前の スマホの警告ブザーに驚き
あわわーあわわーとパニくっていた飼い主(泣)


子供達は気づけば3匹が一緒にくっつき・・・
あとの1匹は何処へ???(苦笑)

すっかり腰ぬけの記憶障害を起こしていた私
いざ!っと言う時にしっかりこの子達を守れるんだろうか・・・

あぁ~・・・情けないっ








さて

今朝の子供達

ご飯食べてお腹い~~っぱい

朝寝タイム

IMG_6128.jpg

ズズズー、ズームアップ

IMG_6133.jpg

ごめん(笑)

IMG_6137.jpg

気持ち良さそうに寝てました



しばらくして

IMG_6149.jpg

一番の毛抜け女、さぁーちゃん

コロコロタイム

IMG_6153.jpg

キライでも容赦なしです(笑)

ひたすら コロコロ~コロコロ~

IMG_6159.jpg

だから

それは古いってばー




そんな我が家の朝のひとコマでした




楽しい週末を♪

See You~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ここ一週間 腰痛がひどくってひどくって・・・(泣)
風邪が原因だろうな~なんて思っていたんですけど
一向に良くならず・・・・悪化の一途

多分PCの座っている椅子が原因かな・・・って思うのですよ
安物の学習机とセットになっているような椅子で・・・

座っている時や横になっている時に痛むってねぇぇ
立ち仕事している時が楽なんて

取りあえず湿布貼って・・・温めて・・・ってしてるんですけど
なんなんでしょうかね(泣)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/732-928e57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)