Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレ美味しいね~♪ 




久しぶりの日曜日休み

夫はスキーで朝からいないし

娘ハツコも仲良しさんが千葉から遊びに来てお出かけ♪





今日は可愛い4兄妹とま~~ったり


ぐふっ

しあわせーっ!!!(笑)




群がる4兄妹

IMG_5991.jpg

ハイハイ

もうチョイ待って~(笑)

IMG_5992.jpg

うふふ

ほれほれ♪

IMG_5985.jpg

ひひひ

ほいほい♪

IMG_5986.jpg

見せびらかし~(笑)



なんつって

コレ!最高に美味しい!
(また食べた人(^^ゞ)

IMG_5982.jpg

軽い食感で じゃこの美味しい風味も♪


お友達からの贈り物

新しい「美味しい!」をまたまた発見♪








おまけちゃん

可愛いあの子にも届きました~♪
(ツルちゃんママからの着画で~す(*^_^*)

IMG_5955_20160110124551884.jpg

りん様とラブラブ~な ツルちゃん

嬉しい嬉しい 色違いおソロのセーターです

M子ちゃん本当にありがとう~~~(涙)










ここ数日ちょっぴり風邪気味で・・・
悪化しないように置き薬で先手!
今日はゆっくり静養できそうです(笑)

IMG_5954_20160110130632ac8.jpg

みなさまも体調管理お気をつけくださいねー!




もちろん私も至福の時間♪
3時のオヤツまで待てましぇ~ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/730-5f45a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)