Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チワワです!チワワなんです!! 

やっと届きました。

DSC03446.jpg

こたりんの「 血統書 」


もちろん・・・・彼らは間違いなく「 チワワ 」なんですけど・・・
ブリーダーさんごめんなさい(笑)


実は・・・ ko-mi 家では、ひそかに彼らの 「 Not!!チワワ 」説が・・・・
みなさんもちょっとだけ感じていませんでした???(汗)




マズルの長さといい・・・・・・

DSC03449.jpg

胴の長さといい・・・・・

DSC03441.jpg

よくする細目のポーズも・・・・・ダックスちゃん???

DSC03354.jpg



あとね!あとねっ!!
シェパードちゃんや黒柴ちゃんにも時々見えちゃったりなんかしてー (笑 )  


極めつけは・・・・・


バカボンのうなぎいぬ にも似てない???  

DSC03188.jpg

似てるかも・・・・・・・(笑)





そして・・・・この子っ!!!

DSC03038.jpg

内緒にしてましたが・・・・( って、内緒の意味がわからんって

初めてドッグ・カフェデビューした時 ← 記事はコチラです)


同じチワワのパピーちゃんと遭遇しまして・・・・
そのお母さんに・・・「 なんの犬種ですかぁ?? 」 なんて聞かれたんですよぉぉ
( 確かにね・・・・その子はめっちゃ可愛かったんですよ   )

チワワには見えなかったんですねー

DSC03424.jpg

先日行った動物病院の先生には
「 ほら・・なんだっけ?ムーミンの仲間の・・・あぁ!!スニフだ!
・・・と言われ

DSC03434.jpg

散歩途中で会った友人には
「きゃぁーなんなのー?この子の顔ー!! 」・・・と喜ばれ??

えっ・・・・・なにがー???

DSC03433-1.jpg


その他にも・・・・・
ゴブリンに、E・T でしょ・・・
あぁ・・・「ガンバの冒険 (古っ)」 の ノロイ様?? (怖いんですけど・・・・



あとは・・・・ハツコの好きなアルパカさんやフェレット君にも・・・・・
そして・・・・猫ちゃーん  ( わんこだっちゅーのっ!!



画像 534

我が家に来た頃は耳も折れてて 
「 コリラックマ(白い方)みたい~可愛いぃぃぃー
・・・・なんて言われてたのにね・・・・・・・  ( またまた超親バカ



画像 784


いやいや!!

色々と並べたけど・・・・チワワ ですからっ!!


この子達はチワワなんですよー!!(笑)




間違いなく記載されていました・・・・ホッ
( またまた、ブリーダーさんごめんなさい 笑 )


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


えっ?? 「 Not!!チワワ 」説じゃなくって
「 Not!!ワンコ 」説???

ワンコじゃなくたって、チワワじゃなくたって可愛い事には変りません!!(笑)
だって、あなた達は我が家の大切な家族ですもん・・・・


 だからー チワワだっちゅーの!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/73-be2d3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)