Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ピンクの似合う男♪ 





前記事でご紹介した

お揃いの可愛いニットのセーター♪



実はこの日の夕方にまたまたお届け物が・・・

IMG_5827.jpg

そうなんです!

「やっぱ、りんちゃんはピンクよねー!」と・・・

わざわざ追加でオーダーしてくださって(涙)

IMG_5830.jpg

うんうん!りんのだもんねー(笑)



早速着てもらいましたー

IMG_5833.jpg

ムフッ❤可愛いねー♪
(女子でいいのだー!(笑)



女子仲間 ピンク仲間のさぁーちゃんからも

IMG_5839.jpg

うんうん♪可愛い可愛いっ!!

やっぱ、りんは「ピンクの似合う男」よねー!!



だけど・・・

IMG_5840.jpg

りんちゃん・・・ず~っとフリーズ中

一歩も動いてませんからっ!!!(笑)(笑)



M子ちゃんいつもありがとうございます!

今度またみんなでお出かけしてきまーす♪








おまけ

市販のパイシートで作りました

手作り

お正月用に作った栗きんとんとリンゴを入れて・・・

余ったリンゴでジャムも作りました~♪


旨かった!!!



お菓子作りなんか普段しないから
まぁーまぁー雑だこと(笑)
娘からダメだしの連続・・・・
「繊細さに欠ける!」だってーっ!!‥(´口`*)シクシク









りんちゃん!歩いてごらん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日から3連休の方も多いのでは・・・
私は今日もお仕事頑張ってきま~す

みなさま
楽しい休日をお過ごしくださいねー(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/729-b1d1bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)