Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛いお洋服着て初詣♪ 




昨日は私のお休みと娘のお休みが重なったので

やっと行って来ました

ご近所の氏神様 石山神社へ


お散歩がてら 4兄妹も一緒に初詣です♪

IMG_5771.jpg


IMG_5779.jpg

家族の、我が子達の

そして私の大切な人たちの健康と幸せを祈願して・・・

IMG_5774.jpg

言った言ったー(笑)



おみくじも引きましたよ

今年は中吉でした

IMG_5788.jpg

憂きことねぇぇ・・・・(悲)

そして

安産ですかっ(笑)




2016年の初詣も相変わらずな4兄妹(涙)

IMG_5784.jpg

他の参拝者の方に 因縁付けまくりでした(号泣)

IMG_5790_2016010701503476f.jpg

風ちゃんさぁーちゃん お願い!やめてー!!

こたもっ!他人のふりとかやめてーっ!(泣)








この日はお昼の気温でマイナス3℃だった札幌 (寒っ!)

初詣で風邪を引いてしまった苦い思い出があるので

そそくさと帰ってきましたー





帰宅後は・・・

着替えの前に ミルクタイムです

IMG_5803.jpg

この可愛い色違いお揃いのニットのセーター

なかなか素敵でしょ




実はこのお洋服

昨年クリスマスイブにサンタさんが届けてくれたものなんです

IMG_5539.jpg

遠くに住む大切なお友達が作家さんにオーダーしてくださって・・・

なんと!5枚も

IMG_5518.jpg

クリスマスに偶然遊びに来ていためーちゃんにも当たりました!(笑)

IMG_5514.jpg

めーちゃん大当たりっ!!(笑)よかったね~♪

可愛いクリスマスプレゼント

上からだとこんな感じ

なかなか似合うでしょ




ハーネスの穴も付いていて ハーネス派の我が家にはホントありがたい!

とってもしっかりした作りで 立派なニットのセーター

暖かくって着心地も抜群!

新しいお洋服着て 心清らかな気持ちで初詣に出かけてきましたよ!!

またひとつ我が家の家宝ができて嬉しいなぁ~











おまけ

実は昨年年末から不運なことが続いてまして

2年も使っていない掃除機が突然お亡くなりに・・・(悲)
(丸3日掃除機かけずに年を越してしまったー)


インスタグラムには既に載せたのですが・・・

P1013829.jpg

元旦早々 イオンさんの福袋を買いにGO~!!
(ひとつ前の型?!ダイソンさん(おまけ付き) 約30000円にてゲット)



2年も持たないなんて一体どんな使い方してるんだ!!

・・・ってなりますよね
(実は既に1年前にもヘッド部分が壊れて日立さんへ無償の修理に!)


なぜだか掃除機との縁が薄くって(涙)

ほぼ2~3年ペースで買い替えている我が家

IMG_5659_20160107022914ded.jpg

口コミでも賛否両論のダイソンさんではありますが

我が家は夫が掃除機担当 (・・・だからか?!すぐに壊れる疑惑浮上)

他のメーカーよりも吸引力が強くて ちょっと重いダイソンさんだけに

男の人には・・・我が家にはもってこいかも!
(超浮かれポンチでお掃除してる夫ですー(笑)



でも

元旦からお買い物すると その年はお金が出る一年になるって

最近ラジオで耳にしました・・・

確かに

元旦からお買い物なんて何十年振りだろ・・・

なんだか不吉な予感が!





そんなんでコチラも買いました

IMG_5817_201601070244311a9.jpg

「開運厄除」のお守り

お財布のファスナーにくっつけちゃったけど大丈夫かな


ちなみに

ペットお守りは・・・なんと売り切れでした(涙)ショック~ッ







やめよやめよ!!悪いことばかり考えるのは!!
さぁーちゃんのセクシーポーズで元気出そうっと!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

雪の中の初詣なんていいわ~♪見る分にはだけど^_^;
色違いのセーターも嬉しいね♡みんなよく似合ってるよ~♪
ko-miさん、是非産んじゃって~♡
家族が増えました♪ なんて記事を期待してまふww

あら?掃除機・・確か我が家よりちょい前に買ってたよね~(・・?
でもでもダイソン・・憧れるわ~!!
使用レポよろしく~って使用は旦那様なのねん♪

URL | ぶっちーさん #-
2016/01/07 07:42 * edit *

わぁ~、雪の中の初詣...
とっても寒そうですね~ (>.<)
でもでも...
とっても暖かそうで、メチャメチャ可愛いセーター☆素敵!!
みんなよ~く似合ってるよ~ (^-^)b
素敵なサンタさんですね☆

ウチもダイソンさんの使ってました~♪
でも、古い型なので、メチャ重!!
結局、安いコードレスのスティックタイプ買っちゃって...
出番少なく、眠ってます zzzZZZ
やっぱり吸引力は、ダイソンさんですよね (^-^)b
ボールタイプ、いいなぁ♪

ko-miさんの出産報告も、楽しみに待ってていいかしらん♪ (笑)
さぁーちゃんのセクシーポーズで、私も運気UPしそうだわ~☆

URL | タロはなさん #-
2016/01/07 09:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/07 10:11 * edit *

初詣で、参拝客の方に、元気にご挨拶したのね~。
うんうん、それっくらい元気な方がいいよ♪(笑)
ニット、可愛いね~。
5チー並ぶ姿は、圧巻です♪
みんな、良く似合ってますぅ~~。

うちも、掃除機に縁がないのよね。
欠けたりするのはしょっちゅうだし、吸引力がすぐ落ちちゃうの。
ダイソン、やっぱいい?
掃除機担当の、旦那様の感想、聞かせてね♪(笑)

URL | こた母さん #-
2016/01/07 10:41 * edit *

こんにちは(o^^o)
可愛い、可愛い*\(^o^)/*
みんなでおソロでい良いですね〜。

はなまるも沙羅ちゃんと同じく、あっちこっちにガゥガゥ(。-_-。)してます(泣)

風に揺れる葉っぱにまで…
はっは…どうしよう(~_~;)

私、最近りんくんと紗羅ちゃんの見分けがつかない時があるんですよね〜(*_*)

あっ今日はお洋服を着てるので、わかりむしたが(笑)

勉強させていただきますっ‼︎(`_´)ゞ

URL | まるまるさん #-
2016/01/07 11:53 * edit *

こんにちは♪
雪の中の初詣素敵〜でも、−3度ですか〜😱寒い〜
でも、4ちーちゃんは元気ですね〜 みなさんにご挨拶、うん、うん
お利口さんです〜 笑 うちは挨拶ではなく喧嘩を売ってしまうので
初詣はいまだ行ってませーーーん😅

掃除機は我が家も一緒です〜マメに使ってないのにすぐ壊れる〜
吸引力が悪いんですよね〜
福袋購入いいかもしれませんね。て、なると1年待つしかないですね 笑
悩みます!!!

URL | 小春母さん #-
2016/01/07 12:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/07 13:10 * edit *

雪の中の神社ってまた神秘的でステキですよね。 憧れちゃいますわ。
ご兄妹も参拝ですね。オソロでかわいいです。

おみくじは中吉でしたか、まずまずですね。わたしは末吉でした・・・。

我が家の掃除機もダイソン(旧式の)もう5、6年ぐらい使ってるかな~。吸引力はいいんですけどゴッツイからな~。軽いのが一番ですよね。

今年も健康で楽しく過ごせますよ~に!ですよね!

URL | ゆうままさん #-
2016/01/07 13:34 * edit *

さぁーちゃん、全然ブスじゃないよぉ~
ただ最初に見た時『ん?だれ??』て思ったけど。(笑)

今年は暖冬だけど
やはり北海道は積もってますね~
可愛いお洋服が雪に映えて似合ってますよん♪

浮かれポンチ!
しかも『超』がついてる!!
旦那様が掃除機担当なんて素敵ですわ♡
ダイソンの掃除機はいい感じですか?
ワタクシ思うんですが、ko-miさん家のようにカーペット敷いてるお宅なら
やっぱ吸引力のダイソンの方が良いと思うんですよねー
4チーちゃん達の抜け毛もスムーズに取れそうだし。
でも、うちみたいにフローリングが多いお宅だと
吸引力が普通でも充分かなと。。

p.s 可愛い年賀状有難うございました^m^

URL | ひま子☆さん #-
2016/01/07 15:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/07 18:36 * edit *

そっか雪国でしたね☆
憧れの雪国だけど住んでる人は寒いですよね~
本当にko-miさん、これからも風邪を引かないで下さいね。
4チーちゃんも雪の上を歩くって慣れてるのですね♪
ニットのお洋服、凄く可愛いですね♡

ダイソンの掃除機って憧れです!
うちは掃除機が長持ちして中々買い替えないです・・
うん?そんなに使ってないのかな?

年末年始の不運と言うと大掃除を頑張ってと思う事にしてと!
腰を痛めて座骨神経痛を患い新年早々整形外科に行ってきました。

厄払いだと思ってます*\(^o^)/*
ko-miさんも厄払いをしたのですよー♪

URL | クローバーの愛さん #-
2016/01/07 19:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/08 09:09 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
昨日はすぐにお返事できずすみません(>_<)

ね~♪色違いのハンドメイドのセーター❤
可愛いですよね~(*^_^*)箱を開けてびっくり!感動の嵐♪
ありがたく愛用させて頂きます!!

初詣~なかなか大吉が出ない!!
こんなもんでしょうかね~(~_~;)
およよよ・・・安産とな?!(笑)
家族が増えました~!!!(爆)・・・な訳ない!!!(笑)
ご近所歩けな~~い(笑)「孫なんです~」って歩く?!(^◇^)ぷぷぷー!

掃除機!参った~(涙)
結果!ダイソンさんにお世話になることに~
ちょっと重いのが難ですけど~今のところ吸引力に◎(夫が(^^ゞ)
抜け毛が気持ちいいくらい取れてるそう!
次の日の毛の残り量が違うかも~

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 10:30 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^
雪の中の初詣!今年も寒かったです~(涙)
やはり予想通り
帰宅後ガタブルが止まらずすぐに葛根湯(;一_一)
昨晩はPC開くことなくダウン(泣)早々に就寝しましたー

サンタさんからの贈り物♪
ホント嬉しいサプライズ!感激いたしました!
お揃いってだけで可愛いですよね~
暖かでワン達も雪の中おおはしゃぎ!(違う意味で―(>_<))
またお出かけするのが楽しみになりました!

ダイソンさん!
おお!タロはなさん宅もでしたか!
うんうん!口コミ見たら「重い!」ってのが一番で・・・
でも!そうだ!家は夫が担当(笑)
おかげで『買って良かった~』です(^◇^)
新型ではありませんが我が家には十分かも
新型のお高いのは手が届きませんしねぇぇぇ(苦笑)
そそいて・・・すぐに壊れるんでした(号泣)

出産報告・・・無事に10月10日終えたらご報告いたします!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 10:47 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいー最近読み逃げドロンちょだし~(泣)
これからバビュ~ンてお邪魔しますからねー!!

初詣でしっかりご挨拶(泣)しっかりし過ぎて泣きたくなった~(T﹏T)
相変わらず下二匹がねぇぇぇ
真ん中なキュン泣きだし~(笑)え??長男はしらんぷり~(笑)
今年もみんな好き勝手やってました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

うんうん!ニットのセーター可愛いね~❤
お揃いってーのが最高!圧巻!確かに~
これでめーちゃんも揃ったらこれまた可愛い~~(*^_^*)
コタしゃん達もいつもおソロで可愛いものね~
いつも憧れの羨望で見てますよん♪

ダイソン!!コレがまたなかなかイイの~
以前ヨドバシに修理出した時に代替えで借りたことがあって吸引力のすごさはお試し済み!
その時のダイソンよりも少しは軽くなったようだけど
口コミは色々で悩んでいたら『福袋!』
どうせ短命だしー(悲)このお値段なら!っと元旦から夫が走って買いに行ってました(爆)
掃除機~やはりこた母さんも縁が薄い??
う~ん・・・やはり使う頻度かな~(苦笑)
ダイソン一度は試してもイイかも~

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 11:12 * edit *

まるまるさんへ

まるまるさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

お揃いのお洋服ってやっぱ可愛いですよね~(*^_^*)
見てて思わず「ひゃ~可愛い!」って(笑)どこまでも親バカですー(^^ゞ

あははー!!はなまるくんもですか!
家もねぇぇ・・・そうそう!揺れる木々や草に葉っぱに~(笑)
下手したらそこにある置物にまで!!(爆)
チワワの特性でもあるんでしょうかねぇぇ(苦笑)

画像に残るりんと沙羅は本当に似てるんですよね~
実際はまったく違うお顔でマズルの長さも~(笑)
体の毛色が違うからそこでみなさん判断されるようですけど
お洋服着せたり顔だけアップにすると見分けが~(笑)
私でさえ薄暗い部屋で一度間違えたことが!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 12:18 * edit *

初詣、うちはまだ行ってないです…
行けるのかな……(-_-;)
とぉちゃんが出掛けるの嫌いなんですよー
ひどいもんです…(>_<)
だからお出掛けは基本的に
私とチロの二人だけ♪♪
初詣どうしましょーー(>_<)

お揃いセーター可愛いですね~!
めーちゃん可愛すぎですー(*´∀`)b゚

年始めの買い物にジンクスあるんですね!
知らなかったです(>_<)
でも今年はマッタク買ってなかったので
いい年になりそ~www

URL | ちろにすと②さん #-
2016/01/08 12:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/08 15:11 * edit *

こんばんは~

初詣行かれたんですね~♪
我が家はまだ行っていないんですぅ~

うふふっ
この雪景色の初詣
いつも楽しみにしていますよ~(笑)
去年はもっと積もっていたような…
雪だるまさんも写っていたような記憶が

おみくじも~(笑)
安産って(笑)
思いっきり笑っちゃった~

初詣、お友達にきちんとご挨拶できてえらいねっ

そしてそして~
すっごく可愛いお洋服~♡
いいな~いいな~
しかも色違いのお揃い~♡
みんなとっても似合ってますよ~♡
素敵なクリスマスプレゼント
もう感謝感激ですねっ♪♪

そして~
憧れの掃除機ダイソン!!
我が家の掃除機なかなか壊れないんですよ~
だからko-miさん家がうらやましい!!
やっぱり違うんでしょ~
掃除機早く壊れないかな(笑)

この布団圧縮袋、ハーブの匂いすごくないですか?
我が家も使っているんだけど
ちょっと匂いがね…

ワンコ用のお守り、売り切れだったんですね
残念!!
でも、そんなの関係ねぇ~ ふるっ
きっと良いことがたくさんある年になりますよ~

URL | そんこさん #-
2016/01/08 19:00 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~小春母さん^^
いつもありがとうございます!!

雪の中の初詣~♪
一見素敵そうに見えますが!!がっ!!!が~っ!!!(笑)
ひぃーん!!寒かった!!寒かった!!(また風邪を引いちゃいそうです^^;)
我が家のご挨拶も・・・もちろん、「喧嘩」売ってまーす(爆)
風太と沙羅がとにかく酷い!!
普段一緒にあまり歩かない娘に私たちが叱られちゃったりして~><オイオイッ
「吠えさせないようにしてよ!」だって~(号泣)←よく言うよぉ~
お正月三が日過ぎて参拝されている方はまばらでしたが~見つけては激吠え!
2016年も波乱の予感!^^;

掃除機とのご縁が薄い我が家~
一昨年の1月に新調して・・・え??もう早???
悩んだのですが年末にイオンさんの福袋でダイソンの広告が!!
元旦まで待って見事ゲット!(うちの店舗は3台限定!~うち3台目でした!危なっ)
なかなかいい感じで使ってますよー!あ!夫がね(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 20:16 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます!何度もお気遣い嬉しかったです^▽^

雪の中の神社~神秘的で私もキライじゃない!!
だけど・・・とにかく寒くって寒くって(泣)
2年前に寒い初詣から帰宅後にインフルエンザにかかって以来苦い思い出しかなくって^^;
この日も早々に帰宅しましたよ~^^;

昨年クリスマスに嬉しい贈り物が!
なんともサイズともにピッタンコで感動していました~
お友達さん我が家のことよ~くわかってるのですよね~♪嬉しかったなぁ~^^
せっかくなので2016年縁起かついで初詣に!と決めていました^0^
なかなか似合うでしょう~お揃いで歩く姿には圧巻でした!

ゆうままさん、おみくじは末吉でしたか!(夫と一緒♪)
う~ん・・・今年も精進しながら心清く日々過ごしたいと強く思いました(苦笑)

ダイソン!!おお~!!ゆうままさんお家もですか!(さすがですね~)
重いのが難点らしいですけど夫は今のところ快適に使ってますよ~
夫がね!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/08 20:25 * edit *

PS うちのダイソンはko-miさんの家のよりビックサイズ(旧型)です。
ホース部分がゴッツイですがそのダイソン使いやすそう。
なんたってボールっていうんだから小回りきくんでしょうね。
ご主人様ガンバってくださいね! 間違えて・・・吸い込まないように~。

URL | さん #-
2016/01/08 21:15 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~☆ひま子☆さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってごめんちゃ~い(^_^;)

あははー!そう??
めっちゃブスやん!!!(笑)見れば見るほど吹いちゃう~
なんて顔!ってねー!!史上最強のブスですわー!!
娘が撮った決定的瞬間!なかなか不細工に撮れてて満足満足♪(笑)

そうそう!やはり寒いながらも積雪量が!!
ホント~いつも雪で歩けないホームグランドもお散歩出来るくらい少ないんです!
お散歩係の夫もちょっと嘆いております!
(冬になるとお散歩を必然的に休めるのが~歩けちゃうので渋々ね(T﹏T)
そんな中での初詣!新しいニットのセーターが雪景色に映えますよね~
お揃いではしゃぐ4兄妹に私も嬉しくって~(*^_^*)
あ!でも寒くって風邪引くの嫌なのでそそくさと~ね!(笑)

うんうん!ダイソン!!
ひま子☆さんがおっしゃるように夫も同じことを!
フローリングブ部分がちと厄介だって!(吸引力がハンパない!って(@_@)
おかげ様で担当者(夫)浮かれポンチでお掃除しております!!(笑)
いやいや・・・!!超の超浮かれポンチ♪でねーっ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

こちらこそ!祐ちゃん福ちゃんの可愛い年賀状にウホウホでしたよん❤
こちらこそ!送りつけましたー(笑)ニヒッ

URL | ko-miさん #-
2016/01/09 00:06 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってごめんなさいです~(~_~;)

うんうん!雪国北海道札幌ですよ~(*^_^*)
お正月!初詣の時は毎年寒くってね(涙)風邪引きそうで(実際引いてしまった思い出が(+_+)
完全防備で出かけてもガタガタブルブル(泣)
今年も早々に帰ってきました~(~_~;)

家の子供達は「ほんとにチワワ??」って思うくらい雪国仕様(笑)
こたろうなんかまるで『水を得た魚』状態(^_^;)
張り切って雪の中ガンガン歩くんですよ~(走ってます!!)
その次に頑張るのが小さな沙羅なんです!(笑)
あんなちびっこで短足の沙羅が一生懸命雪道で嬉しそうにしてる姿にはビックリ!
自然と季節に順応するんでしょうかね~(笑)
この季節にピッタリのニットのお洋服❤なかなか似合うでしょう( ̄∀ ̄*)エヘヘ
嬉しいサプライズプレゼントに感激でした(*^_^*)

ダイソン掃除機!
ず~っと欲しかったんですけどお値段も素敵過ぎて・・・(T﹏T)
今回福袋価格だったので手に入れることができました(*^_^*)
担当者は大満足の様子(笑)

なんと!クローバーの愛さん!!大丈夫ですか??
坐骨神経痛だなんて~(´_`。)
(・・・って実は私もここ数日腰が痛くって痛くって(泣)

厄払い・・・そうなんですかね~(~_~;)
なんだか波乱の2016年の幕開けですが・・・(悲)
クローバーの愛さんのお言葉を励みに頑張ります!!(*^_^*)ありがとうですよ~

URL | ko-miさん #-
2016/01/09 00:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/09 03:08 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~
お返事が遅くなってしまってスミマセン(^^ゞ

初詣♪
今年は彼氏さんに重い(笑)腰を上げて頂いて~
頑張って家族みんなの、チロくんの健康祈願に行きましょうか!
お天気の良い時にでも~(*^_^*)ね!!

めーちゃんへも当たりました!!
実はコレにも裏話が~(笑)
あのピンクは実はりんへ・・・だったんです(*^_^*)
たまたま遊びに来ていためーちゃんが~そしておまけに一枚多くプレゼントしてくださってて~
なんとラッキー!!!
でもやっぱり~『りんちゃんはピンクよね!」って・・・もう一枚さらに送ってくださったんです
近々アップさせて頂きますね~♪

元旦にお買い物~そんなジンクスがあったようですね(T﹏T)
通りで夫のお財布は元旦以降スッカスカ~(苦笑)
元旦に買い物に行ったのは夫ですからね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/09 10:03 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

初詣!そんこさん一家は毎年成田山でしたよね~
混雑避けてもう少し先・・・ですよね~(*^_^*)
またみんなでワイワイお出掛してくださいね~

北海道は冬真っ盛り!一番寒い時期
初詣~もう少し暖かだと良いんだけどな・・・
今年も寒くって風邪引いたら大変!とそそくさと帰ってきました~(~_~;)
おみくじも「中吉」娘と一緒(夫は末吉)
いつになっても大吉さんとは出会えませんねー(苦笑)

雪景色の中でお揃いのセーター♪
なかなかみんなお似合いでしょ❤
サイズもピッタリでとってもありがたかったですー(^◇^)

掃除機!!!ダイソン買っちゃった~
イオンさんの福袋で!!(笑)
おまけのお布団圧縮袋~そうなんですか??まだ使ってなくって~(~_~;)
そんこさんお家も使ってるんですね~
掃除機・・・壊れないのが一番!!我が家はもう何台目??ってなくらい・・・(号泣)
電化製品の中でダントツ!かなし~~~っ
この前の子は2年も使ってないのに~(´_`。)グスン
年末はショックから立ち直れずにおりましたー(涙)
ダイソンがもう少し高かったら・・・絶対買ってませんでしたけどねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/09 10:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/09 11:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/728-1facd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)