Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2016年 みんなの主張♪ 



あらためまして

新年あけましておめでとうございます~



みなさま のんびりと穏やかなお正月を迎えられてますか


私は今日から(1/3)

2016年始動! お仕事です!!

また一年 可愛い可愛い我が子達のために

老体に鞭打って一生懸命頑張って働きますよ~っ!!!






さてさて・・・

お正月、みんな揃ったところで

恒例行事&彼らと彼女達から 2016年の主張を聞いてみましたよ~




ではでは

長男こたろうから

P1023850.jpg

本日の体重は3.35Kg (ちょっと増えちゃってるしー(^^ゞ)

そうだね~

こたろうはお散歩さえできれば良いんだものね~

・・・って

毎日5回とかあり得ないわぁーっ
(朝昼夕晩・・・深夜?!無理無理っ!!)




お次は 次男のりん様

P1023854.jpg

今日の体重は 2.6kg (ダイエットの成果あり?!)

早食い防止用のフードボウルと格闘してるもんねー(笑)

・・・って

ご飯100杯とか 意味わかんなーい
(お前さんはフードファイターかっ!!)




それから 次は三男の風ちゃん

IMG_5719_20160103002210184.jpg

体重は2.1Kg・・・あれ?!減ってるしー (ご飯足りてなかった??)

確かに 我が家のファッションリーダーだけども~

う~ん・・・何だかひどい顔してるよ~(笑)

・・・ってか!!

チワワスタイルの表紙って・・・壮大な夢だなー
(風ちゃんはアウエイに弱いからねぇぇぇ・・・厳しいなぁ)




そして 我が家のお姫様ー!さぁーちゃん

IMG_5730.jpg

え~っと・・・えーっ!1.9Kg!? (最近ずしっと重かったんだよね(悲)

うそーっ!!1.7~1.8Kgだったじゃん!

・・・ってコラッ!

20時以降のオヤツって・・・大敵じゃんか!

ねっ!!ねっ!!

お母ちゃんと一緒にダイエット頑張ろう!
(↑嘘っ・・・ってお前もかっ!オイオイッ(^^ゞ)




ラストは・・・ラスト?!

この子! めーちゃんでーす♪

IMG_5722.jpg

我が家での体重測定では 脅威の2.5Kg
(ヤバッヤバッ!嘘だー!!っと 認めない妹yoko(笑)

ちまたでは 「チワワ?!」と・・・問われることも

しまいに娘ハツコには 『暴れ狸』と呼ばれ・・・

・・・って

アバレダヌキって(笑)

最近は 「あらいぐまラスカル」にも見えてしまう
(ごめんごめん(笑) チワワだってねー!!ふふふ・・・)






みんなで仲良く 2016年初の記念写真も

IMG_5739.jpg

お年玉を前に 綺麗に整列~っ!!


ちなみに めーちゃんへのお年玉袋

大きいだけで中身は一緒どぇ~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ





なにやら ここでも言いたいことがあるようですね

聞いてみましょう


このお年玉の使い道らしいです

IMG_5734.jpg

5Mの伸縮リードで十分でしょ
100年100年ってうるさいわいっ!!
アロハじゃなくってスーツとネクタイにして!
タラバガニにすっかり魅了されちゃったねー
誰に似たのか??堅実派だねー!!



それぞれの個性溢れる?!どーでもイイ

2016年の主張でしたー




それでは

本年も良き年となりますように☆





今年も100円ショップで貯金箱を買いましたー!
出費のかさむ時期のために もちろん「ワンコ貯金」ですよん♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

さぁーちゃんの「タラバガニに魅了❤」はインスタグラムで見てね!

コチラ ↓

Instagram


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍🐒
今年もよろしくお願いいたします。

みんな壮大な主張してますね〜😁

希望は叶うか、楽しみ〜(o^^o)

ウチのはなまるは…
こたろうくんのお誕生日の時、こたろうくんと体重が同じだったはなまる…年末トリミング時に計ったところ、なんと!3.5キロ
大嫌いなお散歩頑張って、ダイエットかなぁ〜

ko_miさんは今日からお仕事ですか、お身体に気をつけて今年も楽しいブログ楽しみにしてます🎶😊

私の主張は…今年は大台に乗るし、お孫ちゃんが生まれるので、細く細〜く長生きしよ*\(^o^)/*

ではあらためて、今年もよろしくお願いいたします。

URL | まるまるさん #-
2016/01/03 08:05 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

komiさんは今日からお仕事なのですね( ̄0 ̄;お疲れ様です。

みんなの主張~(笑)
風太くんがチワワスタイルの
表紙飾ったら必ず買いますよ~連絡お願いしますね。
さーちゃん、1.9…マブと一緒~
今年はわが家もわんことともに体重管理が必要(T_T)

なにはともあれ、みんなで新年の主張がてきるって幸せですよね。
楽しい1年にしましょうね~

あっ!ダイソンの使い心地どうですか?我が家も掃除機に縁がなくて…涙
わんこの毛をしっかり取ってくれる掃除機が欲しい←そんなのない?苦笑

URL | 小春母さん #-
2016/01/03 08:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/03 10:15 * edit *

ふふふっ、可愛い主張ですね♪
うちも、ご飯増やせかな!(笑)
めーちゃん、なんと2.5キロ!
おやつもご飯も、独り占めしてるから?
でなくて、可愛がられてるからですよね(笑)
4ワンそろって、新年のご挨拶、ありがとうございました。
今年も、宜しくね♪

URL | こた母さん #-
2016/01/03 10:25 * edit *

まるまるさんへ

まるまるさん明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー(*^_^*)
早々のコメントもありがたく読ませて頂きました~♪

みんな勝手な(笑)夢を主張してますねー(私の妄想)
願いが叶うか?!乞うご期待!!(笑)

はなまるくん!こたと一緒にがんばいましょうね!
うんうん!お散歩って大事ですよね~
我が家も雪が降ってからお散歩量も減ってしまって~
お散歩ですべての排出物を放出するこたろうにとって増量した原因でもあるんですよね
できるだけ時間のある時はやはり歩かせよう!って(^^ゞ

お!大台ですか??
もしや・・・やはり同級生??
そして~お孫さんが誕生!!若いおばあちゃんじゃないですか!!
楽しみがい~~っぱいですね!!楽しみ楽しみ(*^_^*)

こんな拙いブログですが
またコメント残してくださいね!(時々お休みしてますがー(^^ゞへへへ)

URL | ko-miさん #-
2016/01/03 10:41 * edit *

小春母さんへ

小春母さん明けましておめでとうございます!
早々にコメント頂き嬉しいです!
コチラはなかなかコメント残せずスミマセン(>_<)
これからお邪魔しますねー(*^_^*)

こはちゃんマブちゃんも頑張った2015年
小春母さんも心労が絶えませんでしたね~本当にお疲れさまでした!
うんうん!我が家と一緒に体重管理頑張りましょうね!!
マブちゃんと沙羅は同じ体重なんですねー
夏にちびまゆこさんとお会いした時沙羅を見て
「マブちゃんみたいにちいちゃ~い」って(*^_^*)
どこまでも一緒だなんて嬉しいです!
で~も!!体重はこれ以上増やせませんよね~(^_^;)頑張らねば!!

壮大な夢(飼い主の妄想( ̄∀ ̄*)エヘヘ)
みんなの願いが叶うよう?!私も頑張らなくちゃ~(笑)
風太の表紙デビュー!!ぜひご連絡させてくださいねー(笑)(笑)

インスタ見てくっださってありがとうです!
小春母さんもされてるのかな??(アカウント是非教えてくださいねー!!)
ダイソンさん!なかなか素敵な仕事してくれてますよー!!
ひとつ前の型らしいですけど我が家には十分です!
なんせ短命なんで(号泣)
・・・って小春母さん家もですかー(泣)シクシク・・・

URL | ko-miさん #-
2016/01/03 10:52 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
あらためて~今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

可愛い主張ねぇぇ(笑)←ほぼ妄想( ̄∀ ̄*)エヘヘ
うんうん!ご飯やオヤツ~!!でしょうね(笑)
食べることだけが生きがいですからね~
この冬長男と末っ子が着々と体重増量中(苦笑)
せっかくオーダーしたお洋服が心配になって来てますぅ―!!!(>_<)
さて!がんばってご飯の調整を見なおさねば!(意志の弱い母ですからね~(^_^;)

めーちゃんも着々!!
うんうん!やはり避妊手術後の食欲増進!仕方いですけどね(^_^;)
意外にグルメさんで美味しい物もちゃんとわかってるって・・・
美味しい物ってカロリーがね(T﹏T)
こた母さん~いつもめーちゃんブログのチェックもありがとうですよ~
やはりブラタンフェチのこた母さん(*^_^*)
この凛々しいタンがどことな~くコタしゃんに似てませんかー??(*^_^*)
コタしゃんファンの方がに叱られちゃうかな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

URL | ko-miさん #-
2016/01/03 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/03 12:59 * edit *

新しい年に向かって今年の主張ですね♪
とっても可愛い~^ ^
出来るものなら叶えて上げたいけど・・
けどけど夢は持ってて良いのですよね(*^^*)

ぽち袋の前で整列して可愛いですね♡

100円預金してますよー☆

今日からお仕事頑張ってくださいね^ - ^

URL | クローバーの愛さん #-
2016/01/03 20:41 * edit *

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

みんなの主張、可愛いですね~💕
叶うといいね♪
私もさーちゃんと一緒で20時以降のおやつやが辞められません(苦笑)

体重測定みて、我が家もしてみないと不安に・・・💦
この正月休み、おいしいものいっぱい食べさせすぎて
お腹をパンパンにさせちゃいました

めーちゃん、我が家のココアもタヌキに間違われるから一緒だね(笑)

いつも読み逃げでごめんなさい~(>_<)
いつも楽しみにしてます♪

URL | ココアままさん #-
2016/01/03 21:50 * edit *

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ko-miさん、今日からお仕事だったんですね?
お疲れさまですm(._.*)mペコッ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの2016年の主張
それぞれに、かわいいですね=^-^=うふっ♪

と言うか、さぁ~ちゃん&め~ちゃんが
思ってた以上に、おっきく?重たくなってて
ビックリしちゃいました。
反対に、風太君スリムなんですd(^-^)ネ!

我が家も、量ってみよ~っと(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2016/01/03 23:22 * edit *

新年おめでとうございます~♪

素晴らしいっ! 素晴らしいわっ!
年明けを あのペリカン量りで祝うなんてっ!!!
って約2匹 嬉しくなさそうやけど・・・

それにしても女子っつうのはヒトもワンコも・・・    笑

これはきっとお正月だけよねっ! ねっ!ねーっ!

URL | なっち!!!さん #-
2016/01/04 02:10 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんあらためて
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー!

うんうん!青年の主張風?!(笑)
個々の野望願望。私の妄想(笑)
体重測定と一緒にねー(*^_^*)
お散歩5回なんて・・・ご飯100杯とかー
雑誌の表紙も~大好きなオヤツもやめられないしね~(笑)
子供たちの想い・・・きっとこんなじゃないかな~って(~_~;)

100円貯金
小さな夢をコツコツと叶えるために今年も頑張ります!!
な~んてワン達にかかる軍資金です(笑)
こんな我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/04 10:25 * edit *

ko-miさん、可愛いお仔達ちゃん
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も、ツル&婆さん、宜しくお願い致します。

青年の主張?(笑)
それぞれ可愛い主張で、叶うといいね~!
そしてお年玉、良いな~。元気に2016年スタートですね。

今年も健康に留意して笑って幸多い年にしましょうね。
ko-miさん
宜しくお願い致します。

めーちゃん
暴れ狸?
時々我が家の庭にも狸さん、こんばんわ~ですが
めーちゃん、そう?似てるって?
ううん、めーちゃんとっても可愛いよ~!
狸さんはちょっくら、私のようにおばさん顔だったな~。
逞しく育ってね、めーちゃん。
又、全員集合しましょうね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2016/01/04 10:34 * edit *

ココアままさんへ

ココアくんいちごちゃんまま~
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ最近は読み逃げばかりで~(~_~;)
いつも楽しく拝見させて頂いてますよー!!
今年も仲良くしてくださいね!!

みんなの願い!青年の主張風!!(笑)
個々の願い・・・ほぼ「だろうな―」と言う私の妄想(~_~;)
うんうん!20時以降のオヤツ・・・私の場合23時も過ぎてから食べてますからねー!
これは沙羅同様太りますよね~(苦笑)
なかなかやめられない!(泣)

いちごちゃん
今月はめーちゃんと一緒に2歳ですね~
なんだかそう考えると感慨深いです(^-^)
早いね~ホント!
めーちゃん!手術後すっかり食欲復活で順調に体重増量中(~_~;)
うちの子達を追い越す勢いです(笑)

いちごちゃんも?!タヌキさんですか(笑)
ヤダ―!!一緒じゃないですか(笑)(笑)
一緒がいっぱいで嬉しいけれど~飼い主としては複雑よねー(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2016/01/04 10:37 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん~
コメントありがとうございました~
うんうん!あらためて!!
明けまして~おめでとうございます!!
今年は私も張り切って7チワちゃん達に逢いにお邪魔しますよ~(*^_^*)
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします!!

うふふ・・・めーちゃんデカイでしょ!(笑)
体重もすくすく・・・(笑)増量中(~_~;)
娘から『暴れ狸ちゃ~ん』って呼ばれてますよー!
沙羅もね~イイ感じで体重キープできていたのに最近重くって(>_<)
計量したら案の定(泣)
あの子は特に体重増やせないので・・・今年初めの目標はダイエット!!
私と一緒に頑張りますよ~(笑)←ホントかな(^^ゞ
風太・・・もしかしてご飯足りてなかった???(苦笑)マズイ~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2016/01/04 10:54 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようさんです~
そして!
そうだ!新年にご挨拶!すっかり忘れてた~(~_~;)
あらためて!
新年明けましておめでとうございます!!!
今年も仲良くしてねー!!!(笑)←なぜ笑う???(笑)

そですよ!!もちろん新年恒例行事のひとつ!!
ペリカンで計量ですよ!!(笑)
2匹どころか・・・実は全員「ち~ん」でした!!(笑)
めーちゃんなんか何度もダイブ・・・脱走兵してました(爆)
そんな事も楽しい思い出なんですけどね~(*^_^*)

ほ~んと・・・女子って言うのはねぇぇぇ(苦笑)
うんうん!きっときっとお正月だけっ!!絶対そう!!!(笑)

これからなっち!!!さんの所へまた顔出すね~(*^_^*)
(昨晩は読み逃げドロンちょでした(~_~;)だって~だって~前日の睡眠不足で電池切れ(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/04 11:06 * edit *

トメかあちゃんへ

ツルちゃんママ~
明けましておめでとうございます!!
元旦には可愛い年賀状を!
そして~昨日はメールでありがとうございました~
(甘えてお返事しないでごめんちゃい(~_~;)これからするからねー!!^^)

健康一番!!いつも元気でいなくちゃねー!!
体重管理・・・イヤ間違った(笑)体調管理に気をつけて・・・
今年も楽しい楽しい一年にしましょうね!!

めーちゃんのことすっかり暴れ狸!って呼んでるハツコ(笑)
妹も苦笑してますーイヤ・・・爆笑かな(笑)
え??ツルちゃんママのお庭にも??出没?!
我が家も北キツネはよく遭遇するけど~タヌキさんにはまだお会いしてない!
オバちゃん顔のタヌキ!って~大笑い
めーちゃん!逞しく育ってますよー!とうとう風太を追い越しちゃった!
今一生懸命あれこれダイエット頑張ってるって!
沙羅はお散歩へってうんPさんの量が減って最近増量してるんですけど
醗酵食品を多めに摂り始めたら少し便の量が増えたかも~
この調子手少し様子見て見ますねー!!
ツルちゃんはどうですか??

早く会いたいなぁ~
春が待ち遠しいけど~気づいたら年も明けて来月さ来月~って
あっという間に『春』ですよね~♪ウキウキしてまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/04 11:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/04 12:28 * edit *

ko-miさ~ん、こんばんは~

改めまして
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♡

仲良し兄妹の今年の主張
それぞれ個性がでていていいですね~(笑)

こたろうくんはお散歩♪
早く雪がとけてた~くさんお散歩できるようになるといいね~
りんちゃんはご飯100杯か~(笑)
頑張れ!りんちゃん!!
って応援しちゃだめですよね~(笑)
りんちゃん、ご飯とおやつはほどほどにねっ
ふうたくんの、チワワスタイルの表紙
すごく見てみたい!!
きっと夢が叶うような気がするよ~!!
さぁーちゃんはダイエットか~
う~っ耳が痛いな~(笑)
20時以降のおやつ美味しいよね~さぁーちゃ~ん
めーちゃん、チワワだよね~
どこから見てもチワワだからね~めーちゃん
我が家のひゅってはパピヨンってよく言われるよ~(笑)

今年も笑顔いっぱいの年になりそうですね~

インスタのタラバガニとさぁーちゃん
すっごく笑えるけど
でもとっても可愛いですよね~♡


URL | そんこさん #-
2016/01/04 18:51 * edit *

あけましてですー!!
今年も仲良くしてください(*´∀`*)ノ

私は仕事でしたよ~
4日から2日間だけ休み取りました♪
残り物セールに行ってきます!!

チワワスタイルの表紙
こたくんと風太くん、めーちゃんなら
狙えますよ!!
辰巳出版のチワワスタイル編集長に
聞いたら、バックが白だから
ブラック系の子しか選べないんだよねぇ
…と言ってましたから(*^O^*)
なので、うちの子は無理です……
言ってくれたら表紙にしたのに!
と言われてチロのカラーを伝えたところ
残念な結果になりましたので(T_T)
風太くん!チロの分も表紙目指して!!

2016年のチロの夢はなんだろー!
私は結婚する事です(笑)

2016年のko-mi様家に幸せが沢山
届きますように~~(*´∀`*)ノ

URL | ちろにすと②さん #-
2016/01/04 21:59 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
明けましてあおめでとうございます~
いつもありがとう~~
そして!l今年もどうぞどうぞ仲良くしてくださいねー!!

彼らの主張~♪
ほぼ私の妄想でございます!!(笑)
きっときっとこんなこと考えてるんだろうなぁ~ってね!!
おお!!ビリーくん「パピヨンちゃん」か~??(笑)
コートの色の感じかな~(*^_^*)可愛いからイイよ~
めーちゃんの場合種類が違うからねー(爆)ウケル・・・(笑)
沙羅もね~最近ますますコロンコロンしちゃって~
でちちゃんは体重どう??だいたい沙羅と一緒だったものねー(*^_^*)
そうそう!20時以降のオヤツはタブーよねぇぇ(;一_一)
私もやめられましぇーん(号泣)
だからだね・・・最近体重がね(T﹏T)

そんなこんなな2016年のスタート!
年末から掃除機が壊れたり~(号泣)元旦には足の爪を剥がしちゃう怪我するし~(涙)
先の思いやられる一年なの??なんて~
早く参拝に行かなくちゃ―!!

そんこさんインスタも見てくれてありがとうね!
今年はそんこさん一家もデビューしてねー!!待ってるよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/01/05 01:08 * edit *

改めまして、明けましておめでとうございます♪

5回のお散歩に、ご飯100杯って...
ko-miさん、今年は眠れませんね(笑)
みんなの壮大な夢が叶うことを願って...???
(チワワスタイルは、全然アリ!!だと思いますが...)
今年も楽しい4兄弟妹&時々めーちゃんのお話、楽しみにしていま~す♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

素敵な年賀状を、ありがとうございました!!
お正月からテンションあがっちゃいましたよ~ん (^-^)v
4兄弟妹ちゃん、ko-miさんにとって、素敵な一年になりますように...☆

↓ のお写真...
あっ、めーちゃんもいる!!

URL | タロはなさん #-
2016/01/05 14:50 * edit *

改めまして・・・
あけましておめでとうございまーす♪

みんなの夢叶うといいねぇ(笑)
こばんも食べ放題ランドに行きたいとか言いそうだわー(笑)

今年は、みんなでお散歩~♪とか女子会~♪とか
楽しみいっぱい~
是非実現しましょうね~♪

楽しいこといっぱいの1年でありますよ~に♪

URL | 7さん #-
2016/01/05 17:25 * edit *

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。
みんなの主張、かなうといいね~。
お年玉ももらったのね!なんとうらやましい!
ko-miファミリーの皆様、今年も楽しませてくださいね。
よろしくお願いいたします!
(やっぱり一言ご挨拶まで・・・ね)

URL | ゆうままさん #-
2016/01/05 18:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/06 10:26 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんお返事遅れてすみません~(´_`。)
あらためて
新年明けましておめでとうございます!!
昨年同様今年も仲良くしてくださいねー!

今日からまたお仕事ですね!年末年始お疲れさまでした!
セール間に合ったかな(^^ゞ
我が家は今日やっと初詣(笑)寒いけれどこれから行ってきまーす

それぞれの主張!(妄想)
どれもきっと叶う事は難しいけれど~(笑)
前を向いて目標?!に向かって・・・頑張りまっす!!(*^_^*)

チワワスタイルの裏話!なるほど~(フムフム・・・メモメモ(笑)
でも~家のブラッキー達は厳しいなぁ~(笑)

ちろにすと②さんの目標!
大丈夫!きっと彼氏さんとまた新たなスタートが切れるともいます!
がんばってね!そしてお幸せにね❤

URL | ko-miさん #-
2016/01/06 10:49 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
あらためまして
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪

うんうん!5回のお散歩に100杯って(笑)
壮大でしょう~~~(~_~;)寝れないね~(笑)
その前にりんがぶくぶく太ってしまってお散歩どころじゃなくなりそう(爆)

タロウちゃんはなちゃんの可愛い年賀状も届きましたよ~♪
嬉しかったです!(勝手に送りつけましたー(笑)
タロはなさん一家にとって幸多き1年となりますように☆

↓うふふ(笑)
めーちゃんもいますよ~♪
しっかり大きくね!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2016/01/06 12:16 * edit *

7さんへ

7さんこんにちは~♪
あらためまして
新年あけましておめでとうございます!!
ご挨拶頂きありがとうですよ~(*^_^*)

今年も年頭はまずこの子達の主張から!(笑)
あははー!!いいですね~「食べ放題ランド♪」最高じゃないですか!!
私も行きた~い(笑)

そうですね!!是非是非!今年は一緒に女子会混ぜてくださーい(笑)
シャイなこばんくんに嫌われないようちゃんと教育して置きますっ!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2016/01/06 13:48 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさん
いつも本当にありがとうございます~^^!
新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年以上に仲良くしてくださいね!
頼りにしていますよ~(*^_^*)
いつも気にかけて頂き感謝感謝(涙)

お年玉妹からもらいました~♪
あ。でも「ワンコ貯金箱」行きでしたけどねー!!(笑)
ほら!春になるとお金かかるから―!!!(爆)
私のランチ代に化けないうちに(笑)
この子達のために貯金です~(^-^)

ゆうままさんそしてナミちゃんマックちゃん
ご家族の皆様に幸多き1年となりますように☆

URL | ko-miさん #-
2016/01/06 13:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/01/06 17:33 * edit *

うふふふ。

さあちゃんと 我が家のぷりんが一緒だったんだね。
大きさが。。。

親近感が沸きましたよーー

今年もよろしくおねがいいたします。

URL | ちわわんさん #-
2016/01/06 18:06 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうですか~
ぷりんちゃんと一緒♪
なんだかとっても嬉しくってウルッとしちゃった
ぷりんちゃんに会いたいです(涙)
うんうん!親近感!ホントホント!
でも~ぷりんちゃんはおしとやかさんだったから(*^_^*)
性格は・・・
いつもご一緒のまあやさんのちびちゃん❤まりっぺちゃんにそっくりかも
(ひそかに大ファンですー(*^_^*)

12年前のぷりんちゃん
被り物のせいかシュンに似てて嬉しかった~(*^_^*)

年末は大変でしたね(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ちわわんさんが今年1年健康で楽しい毎日を送れますように☆

URL | ko-miさん #-
2016/01/07 10:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/727-22753d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)