Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2015年今年もありがとうございました! 





今年も残すところあと2日

一年の中で一番の繁忙期でもある12月は

やはり

毎年毎年、更新も失速してしまうと言う・・・

そんな訳で

このところのご無沙汰とご無礼をお許しくださいね(涙)








2015年の一年も大切な我が子達が

大きな病気もなく元気いっぱいで過ごせたこと


ブログにこうして残すことで この子達の成長を感じ

私たち家族も笑顔で、幸せな時間を送ることができました


DSC_0619_20151229231910ade.jpg


DSC_0021_20151229225448764.jpg


P7300869_20151229225833925.jpg


IMG_1978_2015122923343118b.jpg


DSC_0381_2015122922545190c.jpg


PB022981-1.jpg


DSC_0258_20151229231907989.jpg


DSC_8017.jpg


PC293741.jpg

2015年の4兄妹を振り返ってみると・・・

決して モデルさんのようにはできない子達ですが(笑)

どのカットも楽しくって思い出深いものばかりなんですよね


ありきたりで平凡な毎日でも こうして楽しく一緒に過ごせたことに

いつも心から『ありがとう!』の気持ちでいっぱいでした







大晦日までお仕事なので・・・・

あとひと踏ん張り!!頑張ってきますね~(笑)



今日の更新が今年最後のご挨拶になりますが



ブログを通して仲良くしてくださった お友達の皆さん

今年も大変大変お世話になりました!!

そして

こんな拙いブログへ 沢山の方々にご訪問頂き

応援して頂き 感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!!


P4271694.jpg


みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね

そして

来年2016年も変わらず仲良くして頂けてら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します!!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これから少しづつお礼行脚の旅にお邪魔させて頂きますねー!!


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/725-162282e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)