Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Merry Christmas♪2015 





みなさま 楽しいイブの夜を過ごされましたか~




イブの24日と今日クリスマスはお仕事のため

我が家は12/23に聖なる夜をみんなで過ごしました!

IMG_8697.jpg

インスタグラムに載せた1枚♪


kobubuさんから頂いた「MOGU]さんのオヤツを前に頑張る5匹

少し成長した(笑)めーちゃんがカメラ目線(笑)




今年のクリスマスはウン10年ぶりに ツリーを出してみました

娘が生まれたた時にホームムセンターで買った年代物(笑)
(24年物です(^^ゞ)


久しぶりに箱から出して・・・・

IMG_5434.jpg

遊びに来ていためーちゃんもお手伝い?!

好奇心旺盛でず~っとこうして見つめていましたー(笑)

IMG_5461.jpg

なんとも淋しいツリーだこと(泣)

来年は100円ショップで飾りを増やそうっと!




セットの入っていた電球は壊れてつかないし・・・
(もう1個別に買っていたものでなんとか・・・)


この飾りが妙にツボで(笑)

IMG_5529.jpg

何とも雑な感じがねー(笑)

今風??じゃないのが我が家らしい・・・


ツリーを前にみんなでパチリ

PC233670.jpg


PC233657.jpg


PC233668.jpg


PC233674.jpg

こたりんはず~っとこんな感じ(笑)

低い低い~

ビシッとカメラ目線が揃う事なく記念撮影終了~(笑)

これが我が家ですよね





昨晩遅くにUPした動画です


めーちゃん、うまうま前に興奮MAXっ!(笑)

すっかり出遅れてるしー

みんなの性格を垣間見た楽しい時間でした




おまけ

こちらは人間用

IMG_3246.jpg

美味しくいただきました♪







いよいよ今年も残すところ1週間を切りましたねー

どうしてか師走って感じがしなくって

お仕事もまだまだどんどこ大忙し~

我が家の年賀状もやっと昨日完成(遅っ)

4兄妹の年賀状をもらってくださるお友達のみなさまー

そんな訳で元旦には間に合わないかも~(泣)

どうぞどうぞお許しを~








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントのお返事の前に更新失礼いたします!
もう少しお待ちくださいねー!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/724-7d8d4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)