Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Wさぁーこ!あの子とおデート♪ 




前記事の続きです

沙羅と久しぶりのお出かけ♪



ビバーチェさんでお買い物した後に向かった先は・・・

西区にある Pet Salon&Itarian Cafe VIDAさん

12321540_970274106393517_7720074738065242651_n_20151223111511cee.jpg

VIDAさんのFBから画像お借りしましたー

約一年ぶりのVIDAさんは相変わらずの人気ぶり!満席御礼~♪




待ち合わせのお相手は・・・

こたろうと同じ犬舎の蘭丸くんのママkobubuさん&さぁーこ

10157310_970273823060212_1731402421011319442_n_2015122311175424b.jpg

この日はお互いチーム女子でおデート♪

おまけにこの2匹は同じ名前!
『沙羅』って言うんですよー(今さらですけどっ!(笑)


同じ沙羅でも ママ大好きのkobubu家の甘えっ子さぁーこ

IMG_5316_20151223110251a33.jpg

アウエイにてんで弱くって(笑)
お兄ちゃんのランランがいないと超シャイガール
(お家では裏番長のさぁーこらしいですけどー(笑)



この日は頼まれていた物をお届けするのに合流♪

IMG_5311_20151223110249e35.jpg

蘭丸君と沙羅ちゃんの可愛いマグカップ♪

ちょっと分かりづらいかも~ですけど
ねっ!!ランランが後ろで小さくなっとるーーっ(笑)

お家では我が家の沙羅と同じで 『イケイケガール』 ←え??古いネーミング??(~_~;)





VIDAさんのご飯はホント美味しい!
高い天井にひと席ごとの空間も広くって居心地の良いカフェ

IMG_5323_20151223110252053.jpg

さぁーこ!コレはお母ちゃんのだよー(笑)



キミたちのはコチラ!
(家の子達もお気に入り!)

IMG_5329.jpg

W沙羅で仲良くシェアしましたよー

沙羅ちゃんと沙羅

もちろん秒殺瞬殺で完食~♪

ぺろんちょありがとー(笑)


kobubuさんに一緒に抱っこ

IMG_5360_2015122311065191a.jpg

IMG_5353_201512231106490e2.jpg

可愛いお顔が撮れました~



最後にクリスマスツリーの前で記念撮影~♪

さささーっ!!並んで~!!!

・・・・・・

IMG_5385_20151223110652753.jpg

コラッ!!・・・・・・

IMG_5387_201512231106534b6.jpg

結局 こんなんしか撮れてなかったー(笑)

同じ沙羅でも真逆な2匹ちゃん

コレも楽しい思い出だよね~kobubuさん




そうそう!

カフェではこんなご対面も!

はじめまして~

札幌のブロガーさんで密かにファンだった『sherryちゃん』と初めまして~

お友達のプーちゃんとマルチーちゃんもとっても可愛かった~


またどこかで会えたら嬉しいなぁ~




kobubuさん~短い時間だったけど楽しかったね!
たまにはこんなおデートもイイね!(笑)

次はツルちゃんママや~ウニ子さんもお誘いしてお出かけしましょー!!



大好きな 『MOGU』さんの限定オヤツもこんなに沢山!

IMG_5425.jpg

IMG_5426.jpg

相変わらず太っ腹なkobubuさん(笑)

いつもいつも本当にありがとうです!!!

今日妹とめーちゃんが遊びに来るので一緒にご馳走になりまーす






ひとり占めはいけませんっ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/23 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/23 22:53 * edit *

先日は大変お世話になりました〜!

可愛いさぁちゃんを見ながらのランチはいつもより美味しかった〜(♡´艸`)束の間の心のリポビタンDのような時間をもらえたので、年末のラストスパートを駆け抜けられそうです٩(。•ω•。)و
来年は、全員集合でVIDAさんに行きたいですねっ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

皆様に素敵なクリスマスの時間が訪れます様に~(〃▽〃)

URL | kobubuさん #-
2015/12/23 22:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/23 23:07 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
こちらこそ~た~~くさん!本当にありがとうございました~
毎度毎度~ツルちゃんママとkobubuさんの太っ腹ぶりには驚かされまーす(*^_^*)
でもでも~嬉しかったですよー!
そしてそして~
W沙羅でのおデート♪短い時間だったけど~楽しかったねー!!(ランランチーム男子よ!ごめん( ̄∀ ̄*)エヘヘ)
ランチも美味しかったしねー!!
年明けのランランのプールレポも楽しみにしてるからねー!!(^◇^)

年末までラストスパート!!お互い体に気をつけて頑張って乗り切ろうね!
車の運転も気をつけてね!
暖かくなったらみんなでまた会えるの楽しみしてまーす♪

PS
可愛いマグカップ❤いつもありがとうね!
また顔見せてね!!

URL | ko-miさん #-
2015/12/24 02:22 * edit *

いいね~♪女子会♡
沙羅ちゃんってお名前は美形になるのかしら~?
うちも次は沙羅ちゃんにしよっかな~(*^。^*)←ないけど。。

オヤツイッパイで一足早くサンタさんがやってきたのね♪
素敵なイヴをお過ごし下さいね~(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/12/24 08:07 * edit *

さぁーちゃんとのお出かけはこういうわけもあったのですねー。
ko-miさんは、札幌周辺でのお友達も増えて、充実していますね!
今夜あたりは、こたろうくんのチョウネクタイとか、りんちゃんの
サンタ帽とか、にぎやかなクリスマスイブになるのでしょうか?
うちは、フツ―の平日です~
メリークリスマス~、ko-miさん家にとって笑顔いっぱいの
クリスマスになりますように!

URL | sherrymamaさん #-
2015/12/24 09:22 * edit *

メリークリスマスイブ♪
さ~ちゃんは、Wさ~ちゃんデートだったのね~。
うんうん、どちらのさ~ちゃんも、可愛い~。
裏番長? 超シャイガール?
どちらが、ほんとの姿かな~(笑)
ツリーの前での、記念撮影!
うんうん、こんな感じになるよね~。
それがまた、面白いのよね。 ぷぷっ。
たくさんのおやつ、嬉しいですね。
安心して、年が越せます(笑)

URL | こた母さん #-
2015/12/24 10:16 * edit *

いいなぁ~(^∇^)
さぁちゃんうちのともデートして~w
そしたら私はりん様と…(●≧艸≦)゛

X'MASですねー!!
むちゃくちゃ忙しくって何にも
準備出来てません(笑)
ひとますま24日は無事にケーキを
受け取って、帰るだけですww
美味しい物は明日食べます!!
………多分(^_^;)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/12/24 19:45 * edit *

こんばんは~

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごされているのかな~

とっても楽しそうな女子会♪
我が家のジャイ子でちも混ぜて~(笑)
きっととんでもなく賑やかになりそうです~(笑)

ツリーの前のショット
うんうん!!
結局こうなっちゃうのよね~
でもこれもまた素敵なショットでいいな♡

おお~っ
おやつがた~くさん♪♪♪
MOGUさんのおやつだぁ~
我が家もみ~んな大好き♡
お留守番隊のみんなもこのおやつがお土産だったら
きっと許しちゃうよねっ

なんだかんだと
今年もあと少しですね~
お仕事もちょっと落ち着いたかな…
あともう少し
がんばりましょうね~

URL | そんこさん #-
2015/12/24 23:37 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(>_<)
(クリスマス終わっちゃう前に急いで先にUPしちゃいました~(^_^;)

可愛いめいちゃんに妹ちゃん!!!
沙羅はないけどねー(笑)

そうなんですよー!!
MOGUさんにのこのクリスマスゼリー♪買いに行こうと思っていたので
とっても嬉しかったです!!!(*^_^*)
おかげさまで美味しくって賑やかなクリスマスになりましたよ~(*^_^*)
ぶっちーさんお家もまめくんサンタさんに~
こっちゃんとお散歩♪サンタさんのマントがとっても似合ってて~
一生懸命歩いてる・・・走ってるこっちゃん見てニンマリ❤

いつもご訪問遅れてごめんちゃい(>_<)
今年も残りわずか・・・な~んにも終わってないですけど(泣)
ラストスパートお互い頑張りましょうね!!

URL | ko-miさん #-
2015/12/26 00:36 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^
ホッと心が緩むお言葉も嬉しかったです

うんうん!なかなかゆっくり会えないんですけど
初めてソロでkobubuさん親子とおデート♪
短い時間でしたが楽しかったです(*^_^*)
沙羅ちゃんと沙羅~お互いまんま同じお名前で~沙羅をおお迎えしたことで繋がったご縁
年下なのにとっての懐の大きなお友達!
元気をいつももらってます!!!

クリスマスツリー!やっと出しました(笑)
箱を開けてビックリ!オーナメントは全然少ないし~(この日100円ショップ行ったのに・・・)
来年はもう少し張り切ってこの日を迎えたいと思います!!(笑)

最近ゆっくりお邪魔できずすみません(>_<)
これからお邪魔しますねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/26 00:43 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
いつもありがとうございます~^^
うんうん!ふたつコメきてたぁ~(^_^;)ひとつは私の心の中へ(笑)
そして~昨日も拍手からありがとうです!!

楽しいW沙羅でおデートしてきましたよ~♪
とっても楽しかったです
こちらのカフェって居心地良くってねぇぇ
空間が広いって言うか明るくって~ワンコ連れには快適!
多少吠えてもオーナーさんが温かな目で(笑)助かります(~_~;)

沙羅ちゃんの本当の姿(笑)
内弁慶って奴でしょうか(^◇^)お家では一番らしいので(爆)
可愛かったですよ~
耳が折れてて~オバちゃんの大好物です(笑)
オヤツもたんまり!ハイ!年内もばっちりです(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2015/12/26 10:25 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪
楽しかったですよー!!
チロ君ともおデートしたいです!!
そして~ちろにすと②さんはりんと~❤・・・って!!(笑)
思わず吹いちゃいましたー(笑)ありがとうございます~^^

ちとにすと②さんもお忙しいクリスマスでしたね(^_^;)
今が一番のかき入れ時ですものねー!!
頑張って乗り切ってくださいね!風邪引かないようにね!
そして~
お正月はチロくんとのんびり~新年をお迎えくださいね~

URL | ko-miさん #-
2015/12/26 10:45 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
わざわざLINEからも~可愛い3兄妹の画像!(*^_^*)嬉しかったですよー!!

ね~♪そんこさんがそばにいたら絶対一緒にお茶してただろうな~って
でちちゃんも一緒にねー!!それはそれは賑やかだったでしょうね(*^_^*)妄想中
ツリー前のショット♪
なんだかなーって感じですけど(笑)こんなもんでしょう( ̄∀ ̄*)エヘヘ
コレも楽しいエピソードですよね!ねっ!!(笑)

MOGUさんのオヤツ
美味しくって大好きですよね!!
そんこさん家の3兄妹のみんなにも喜んでもらえて嬉しいな~
もちろんお留守番3兄弟も大喜びでした!

ホント!今年も残すところわずかになりましたね~(>_<)
我が家も今年も!も!!!相変わらずな~んにも終わってません(泣)
またまたこのまま年越ししちゃいそうですー(苦笑)
お仕事も相変わらずノンストップの忙しさ~(号泣)
一体どうなるやら~(;一_一)
と言う訳で年賀状、遅くなっちゃうかもですけど~待っててね!!(*^_^*)
そんこさんも体調崩さないよう気をつけてね!

URL | ko-miさん #-
2015/12/26 11:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/28 23:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/723-21939776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)