Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沙羅と一緒にお買い物♪ 







先週末お休みだった私

久しぶりに 沙羅を連れてお出かけしてきましたー♪


行った先は

中央区円山界隈にあるショップ 『vivace』さん

IMG_5292_20151222110531df7.jpg

看板犬のいちごちゃんがお出迎え

いちごちゃん初めまして

とっても恥ずかしがり屋のいちごちゃん

イケイケガール沙羅と初めましてのご対面です

ショップBlogにて沙羅もUPして頂いてまーす →



いちごちゃんには声を発することはなかったものの

やはり

相変わらずご挨拶の激しいお嬢

IMG_5300.jpg

優しいオーナーさんに オヤツで手なずけられるも・・・

上から目線


しかし

抱っこにめっぽう弱いお嬢(笑)

優しいオーナーさんご夫妻

優しいオーナーさんご夫妻に 母自ら「強制拉致」して頂き~

「抱っこできると思わなかった~」と喜んで頂けました(笑)



今日はお友達への贈り物のオヤツとドッグランチのお買い物♪

その他にも 『食』についてご相談に乗って頂き・・・

IMG_5310.jpg

最近お散歩が激減してお腹ぽっこりが目立ってきた
便秘症の沙羅におススメされたのが


「スパイラルエンザイム酵素野菜ペースト」

PC203544.jpg

大容量でこのお値段!
(12月いっぱい10%off)

冷蔵保存ですけど賞味期限も約半年、発酵食品の良い匂い?!
(私は全然きになりませーん)


スパイラルエンザイムの商品は
ミクロビごはんや生酵素もお試ししたことがあるのですが
お値段もなかなか素敵でして・・・(´~`ヾ)

お買い物

写真撮ってませんがドッグランチ(ただ今冷凍中)と
すっかりお気に入りのクッキー(今回は安納芋とアミエビとふのり)に
鶏むねジャーキー

お腹に良さそうなサプリメントのサンプルなど頂きました




早速帰って来てから 子供たちへ

ショップで試食した沙羅はもちろん、りんも風太もOK!

ただ・・・

グルメなこたろうは・・・

スパイラルエンザイム

おっ!!食べてくれた!(笑)

看板犬いちごちゃんは「一緒のクッキーやフードのみ完食するの~(^^ゞ」
なんて聞いたいたので

よかった!
我が家のグルメ番長もお気に召した様子(笑)





『vivace(ビバーチェ)さん』にお邪魔したもうひとつの理由が

コチラ!

IMG_4928.jpg

この麦入り納豆の美味しさったら!!(笑)

以前買って以来親友も私もすっかりファンに!

残念ながらこの日は在庫がなくって親友の分一個のみ確保

希少な納豆

次に会えるのは年明けかな



ビバーチェさん
居心地がよくってついつい長居したくなるようなショップさんです

今度は誰と一緒におデートしようかな




ビバーチェさんを後に向かった先は・・・むふふ

可愛い親子と一緒にカフェでおデートしてきました~♪

次回へつづきまーす






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/722-9ffad669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)