Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ハンドメイドって素晴らしい!素敵な贈り物♪ 




親友のわかchan★から素敵過ぎる贈り物が!!

4兄妹にひとつづつ・・・

IMG_5238.jpg

ふわふわモコモコ~なカフェマットです!

かかか・・・可愛い~~~


実はとってもハンドメイドが得意な彼女!

わかchanから~♪

以前、ワン達のカフェマットの話をしていたのを覚えてくれていて・・・
(ショップで可愛いマットをガン見していた私(^^ゞ)


4兄妹それぞれに色を変えて

紅一点の姫沙羅にはピンクのお花つき~♪
(100円ショップのニットのエンブレムなんですってー!!)

IMG_5244.jpg

ピンクの似合わない男!こた爺(笑)

さぁーちゃんから厳しいお言葉が!


どうやら このお花が気になるらしい・・・( ̄∀ ̄*)

IMG_5257.jpg

そうそう!

こたはこっちの色の方似合っててカッコイイよ~(*^_^*)


表がふわもこの優しい風合いで裏はドット柄のしっかりした綿生地

IMG_5255.jpg

彼女らしいチョイスで

私の好みもよ~くわかってる ドストライク~なカフェマット!


この通り さぁーちゃんも気に入った様子(≧∇≦)

IMG_5250.jpg

ジャイ子炸裂~っ(笑)

もちろんみんなのですよー!



眺めてるだけでも癒されるこのマット

可愛過ぎて勿体なくって使えないかも~(笑)

わかchan★ いつも本当にありがとうね

今度はワンコ服に挑戦して~!と懇願中
「無理―っ!!!」だって~(笑)






box1-1_2015121902084076d.jpg





そして そして


前記事 りん4歳のお誕生日には

沢山のお祝いコメントを頂き

また、LINEやメール、Instagramからも・・・

本当に本当にありがとうございました!

お返事が遅くなって申し訳ありません(涙)

やっとやっと完了しましたので覗いてみてくださいね(´~`ヾ)




りんのお誕生日番外編


恒例の体重測定ではこんな姿に・・・

IMG_5213.jpg

ハイ! もちろん ピンク攻めです(笑)


お利口さんで頑張ったので?!特別にご褒美進呈

IMG_5215.jpg
(kobubuさんからもらった美味しいラスクをちょこっとねー^^コラコラッ)

このりんの顔が可愛くって~メロメロ~ ←おバカ!!


そして

お母ちゃんお手製の失敗作!(号泣)

りんちゃんのバースデーケーキ♪

ミートローフベースのBirthdayケーキ

水切りヨーグルトでコーティング、その上には
ヤギミルク入りサツマイモのクリームを絞り袋で~
色味が悪かったので皮付きのリンゴもトッピング

見た目は アレですけど~( ̄_ ̄|||)

みなさん 秒殺瞬殺で食べてくれましたよ~♪


またまたiphoneを縦で撮影しちゃって・・・
Fc2動画に上手くUPできなかったので(号泣)

今朝のインスタグラムから



風ちゃーんっ!!

一番に離脱したこたろうさん(弱っ!笑)
沙羅は先輩達に圧倒されてるしー(あら!おしとやか!笑)

りんは・・・主役ですからね! 『オレ様りん様~』 必死ですね~


こういうシーン見ると 性格ってわかるなぁぁぁぁ・・・(笑)





さらに



しつこく~もういっちょ!(笑)

結構な大きさのケーキなので 2日に分けて頂きました

次の日の動画です

[広告] VPS


もーっ!沙羅ったらー(◎ー◎;)


私の奇声と映像の乱れ、相変わらずお見苦しくってスミマセン(T﹏T)
この慌てっぷりがすべてを物語ってますよね
私の本性丸出しでーす( ̄∀ ̄*)エヘヘ

だってだって~演出から撮影まで監督(私)ひとりだったんですもーん(´_`。)グスン






そして もうひとつ嬉しい贈り物が LINEに届きました~♪

IMG_5288.jpg

「はじめまちて…僕ルーク&私カノンでしゅ」 のみぃさんから

ルークくんカノンちゃんシーちゃんのこんな可愛いお祝いが!

りん様もおるよーーーっ!!!(笑)

みぃさん~いつもありがとうございます~









「すーはーすーはー」なりん様(笑)
でもそれはみんなの物だよー!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ハンドメイドって本当に素晴らしい!!
私はミシンも上手に使えない人で・・・
学生時代も家庭科が苦手、お裁縫の授業ではいつも居残り組(-_-;)
だから~器用な方がとっても羨ましいのです!

今年もた~~くさんのハンドメイド作品との出会いがありました
大好きな作家さんにオーダーしたり~
夏には大好きなブロ友さんから4兄妹、いや!めーちゃんの分までお揃いの浴衣に
千葉から遊びにいらしたブロ友さんからもハンドメイドの可愛いキャミワンピのお土産も~
はたまた札幌のブロ友さんのカウンタープレゼントでも見事当選!
沙羅用に可愛いワンピを頂いたりと~

今回も親友から思いがけない贈り物に感動の嵐
手作りって温かで何より作り手さんの優しさがた~~くさん詰まってますよね!
ますます大好きになりましたー(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

みんなの人気者、ko-miさんとりんちゃんだから、暖かい
贈り物がいっぱい届いたのですね。
ハンドメイドのカフェマット、これは、ひとり1枚、ずらりと使うと
かなりゴージャス!ドッグカフェ貸し切りでいかがですかー?
ほんと、器用な人はいっぱい素敵なものが作れていいですよね。
でも、ko-miさんもかなり器用だと思いますよ。
4兄妹だと、楽しい日もうれしい日も4倍ですね!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/12/19 09:47 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん
早々のコメントありがとうございます~^^

人気ものと私が器用ってのは違いますけど~(^_^;)
こうして嬉しい贈り物には感謝感激です
(mamaさんからもね~(^-^)
一枚づつ4兄妹分!ありがたいですよね~
後はカフェでお利口さん似してもらえたら100点!(笑)
この可愛いマットで早くカフェへ行きたいです~(^◇^)

嬉しい楽しいも4倍!素敵なコメントありがとうです!mamaさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/19 10:34 * edit *

きゃ~、ほんとに可愛いですね♪
さ~ちゃんのは、ピンクのお花つき~。
細かいところまで、気を配ってくれた、素敵なマット♪
勿体なくて使えないかも?って気持ち、分かります。
でも、使いましょうね(笑)
ケーキ、美味しそうですよ!
その証拠に、速攻で食べてくれたもんね♪
ママの愛情た~っぷりのケーキ、嬉しいね♪

URL | こた母さん #-
2015/12/19 10:59 * edit *

こんにちは~
ほんと素敵なカフェマットですね!
ハンドメイドって心がこもってますものね~
良きお友達が沢山いらっしゃって羨ましいです。

ko-mi母さんの手作りケーキも毎回とってもおいしそう!
りんちゃんもみんなもよかったね~!(今度送ってね~お手製のケーキ)

そのうちわたしも手作りOO贈りますね~(夢)

PS ko-miさん 声かわいい~声優でもやれるみたい、ふふ・・・

URL | ゆうままさん #-
2015/12/19 12:15 * edit *

りん様ピンク可愛い~~w
似合ってますよぅ(●≧艸≦)゛

風太くんのたべっぷりが(笑)
思わずツッコミ入れたくなりますねw

さぁちゃんwww
器が違うよww

も~本当にko-mi さん所は
面白いんだからーーーーwww

URL | ちろにすと②さん #-
2015/12/19 13:52 * edit *

こんにちはっ(^^)/

ko-miさんっ
そのカフェマットかわいいーっ!
4にんみーんな違う色♪
リボンもみんな柄が違う~♪
愛がいっぱい(*^_^*)嬉しいですねっ♪
わかちゃんさん、ぜひぜひ犬服にもチャレンジを~
そしてミエルにも作ってくださいっ!って、そこか?(笑)
だって、出来そうだも~ん(^^)v

春になったら・・・
の前にも、どこかにこれを持ってお出かけしちゃいます?(^^)
そのときはko-miさん、カメラにしっかり充電していってね♪

りんくん、ケーキを独り占め!
かと思ったら、出てくる出てくる(笑)
食べ方に個性、出ますね~(^▽^)
ボールを4つ並べてのごはんの風景も(笑)
さぁーちゃん・・・(≧m≦*)ぷぷぷっ
は~、おもしろい!
なんておもしろい4兄妹♪

URL | ぽりるさん #-
2015/12/19 16:30 * edit *

とっても素敵なハンドメイドのカフェマットですね♪
私も好みです(*^^*)
何だか使うのが惜しい気がしますね~
ko-miさんが喜んで貰えるように作られたのですね(*^^*)

ko-miさんのハンドメイドのケーキとっても美味しそうです☆
材料も美味しそうなのばかり♪
何よりも愛がたっぷり入ってるのが分かるのでしょうね^ - ^
速攻食べた4ワンちゃん♡

URL | クローバーの愛さん #-
2015/12/19 21:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/20 00:31 * edit *

おはようございます^_^
可愛い、温かそうねカフェマットですね〜
ピンクのお花が可愛い♡沙羅ちゃん、嬉しそうですね。
お友達さんの優しさ伝わるハンドメイドですね。
ケーキ失敗じゃないじゃないですかーーーーー!
可愛いケーキ、ko-miさんはお菓子作り得意なんじゃないですか?
りんちゃん、温かいプレゼント、美味しいケーキ、
素敵なお誕生日でしたね。

URL | 小春母さん #-
2015/12/20 07:38 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪可愛いでしょー!!!
もう~感激感動の嵐!(笑)親友の才能とセンスの良さを再発見!!
またまた~私好みなの!!(*^_^*)
大切に大切に使わせて頂きまーす!(←ホント??使えるかなぁ~(^_^;)

ケーキはねぇぇぇ
センスの欠片すら感じられないひと品(+_+)
構想は膨らんでいたのに…実際作ると仕上がると「びみょ~」って。
でもでも!味は美味しかった?!秒殺だったので良し!としましょうか(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/12/20 11:02 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねっ!とっても素敵なマットでしょー(*^_^*)
私もこの手が「ハンドメイド」できるゴットハンドだったらなぁ~っていつも思ってます(笑)
絶対無理無理~(--〆)なんせセンスがね!!(苦笑)
生まれ持ったものでしょう~~(笑)

手作りケーキは経費節減!笑
こたろうのケーキを頂いてからカゴニ入れては迷い~結局間に合いませんでしたー( ̄∀ ̄*)
見た目もアレ(笑)ですけど・・・ま、みんな喜んで食べてくれたので◎かなぁ~(*^_^*)

そのうち・・・って(笑)お気持ちだけ頂きます!
いつもありがとうございます~^^

この私の声、娘に『この声聴くとざわつく!』ってダメだし~(泣)
ゆうままさんだけよ!可愛いって言ってくれるの(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/12/20 11:07 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ピンクのリボンに~ターバン風(やっぱりケーキーのリボン(^^ゞ)
りんにピッタリでしょー(笑)
ペリカン秤の上で耐え忍んでましたよ~(^◇^)可愛いでしょ❤

どっちの動画もなんだかひどいねー(苦笑)
風太はいつもこんなだしー!!
ひとりで全役やってる母泣かせの沙羅だし~乱れが物語ってるでしょ(T﹏T)
でもでも~面白い!って言って頂けて嬉しい!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/12/20 11:11 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪なかなかGOODでしょ!!
めちゃめちゃ好きなタイプのマット!甘くなり過ぎず~♪でも暖かな雰囲気!
もう~感動感激の嵐!しばらく眺めてました~(笑)
きっともったいなくて使えないかも!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そう!昨日も言ってみた![次はワンコ服でしょー!!!」って(笑)
『ハンドメイドは得意じゃないの!好きなだけ~(*^_^*)』って返しが!
も~~それだけで十分でしょ(^◇^)
彼女もわんこを迎えたらきっときっと・・・❤むふふ

あはは―!カメラの充電ね!!ホントだぁー!!!(笑)
最近もあったあった・・・(;一_一)学習能力ゼロですから!私~←ドヤッとしてます(~_~;)

美味しいものを前にするとそれぞれの性格がわかりますよね!!
私の本性もね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2015/12/20 11:17 * edit *

ボアが表なのであったかい!
北海道に住む4わんちゃんにぴったりのもの。
ありがたいですね。
えみりぃのマット無いから、
お手本に作ろうかな。

URL | maririnhahaさん #-
2015/12/21 09:59 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
お返事遅くなってすみません

ね~♪可愛いマットでしょ(^-^)
うんうん!クローバーの愛さんもタイプですか??嬉しいな^^
そうなんですーちょっともったいなくって使えないかも~(笑)
でも~お洗濯もできるし~大切に愛用させて頂きます!!
いつも私の喜ぶ事をしてくれる親友
互いに深い信頼と絆で繋がってるって私はいつも感謝しています

お手製のバースデーケーキは経費節減!(笑)
予定ではもう少し上手にできる予定?!(笑)
見た目がねー(´_`。)グスン
でもでも~そう!即効食べてくれた子供たちにいっぱいの笑顔をもらっちゃいました!

URL | ko-miさん #-
2015/12/21 10:47 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)小春母さん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってスミマセン

ねー!暖かそうな可愛らしいマット!
超好みで(笑)ドズトライクー!!!なマットに毎日癒されてます(笑)
沙羅も気に入ったご様子(*^_^*)
親友からの優しい気持ちに感動の嵐でした
ハンドメイドできる方ってホント素敵です!小春母さんもミシンやってましたよね??
いいなぁ~いいなぁ~器用な方が羨ましいですー(*^_^*)

お菓子作り!一番の苦手分野!(号泣)
お菓子作りが好きなハツコからダメ出しが!(>_<)
なんだか考えていた物とえらくかけ離れたケーキの完成でした(笑)
そんなケーキを平らげてくれた4兄妹に感謝ですね(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/12/21 11:02 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!このふわふわ~なボア生地!とっても暖かで優しい風合い!
裏生地はしっかりした綿生地!柄も好みで~
紅一点の沙羅だけちょっぴり可愛らしく~(*^_^*)
親友からのサプライズに感動でした

ハンドメイドのプロhahaさん~
花のんさんではいつも可愛らしいばかりで~目移りしているうちに完売!
毎回「欲しいなぁ~」と想いを膨らませている私です(^^ゞ
ぜひマットの販売も~
hahaさんの素敵センスで!!まずはえみりぃちゃん用ですね!

URL | ko-miさん #-
2015/12/21 11:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/721-a677f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)