Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りんちゃんが4歳になりました~♪ 






お母ちゃんの愛する愛するりんちゃん


本日、無事に4歳になりました~♪

DSC_0172_2015121416060951b.jpg


DSC_0806_201512141606109d3.jpg

ちょっぴり スカしたりんですよー(笑)


チワワ犬の年齢加算表で調べて見たら もう32歳の成人

立派な大人! 男盛りですよ~(笑)




そんな りんちゃん、 本日お誕生日の体重は

IMG_5197.jpg

恒例の怪しい体重計で計測、2.6Kgでした


おっ!なかなかイイ感じ♪

お散歩が減っても体重キープ頑張ってますよー














2011年12月15日生まれのりん

こんなに小さかったんだよねー

DSC01143.jpg

2か月半の時に お迎えした日のりんは

DSC01111_20151214173515f79.jpg

不安げで今にも泣きそうな顔で

DSC01116_20151214173517ac0.jpg

だけどね

私たち家族も14年ぶりのパピっ子ワン育ての始まりに

嬉しさと不安で胸がいっぱいだったんだよ

DSC01752.jpg


DSC01187.jpg

お兄ちゃんLOVEはすでにこの時から

よ~く見たら 『こた枕』してるし~(笑)



お散歩デビューで見せた 肝っ玉の大きさ!!

りんちゃんヒストリー♪

生まれ持ってのフレンドリーな性格で人もワンコも大好き!

パピっ子の頃から今も変わらず継続中です(笑)




沙羅にとっては雲の上の存在、りん先輩で

P8181545_2015121418382528a.jpg

りんにだけは縦つかないんですよー(笑)



風太にとっては悪戯大魔王、師匠でもあるりん様

IMG_4874_20151214183823ab5.jpg

何でも張り合って 時にやり合うライバルでもあるけど~


そして

こたろうにとっては可愛い可愛い、弟のりん

IMG_4464_20151214183822480.jpg

こたりん一緒の空気感がいつだって ぽわわ~んってしてる(笑)




そう!なんだーかんだー言っても

みんなも りんが大好き!

IMG_5127.jpg

最近ますます4兄妹の絆が深まったように感じます







泣き虫で大袈裟、甘えっ子のりんだけど

時々見せる

『俺様はりん様ーっ!』

DSC_8040_20151214171840695.jpg

今でも時々突拍子もないことしてビックリさせられるけど

フリーダムなりん様

楽しくって可愛くって

DSC_7995.jpg

だ~~~い好きっ

DSC_7986.jpg

『何なのー!見世物じゃないなのー』 な、りん(笑)


いつだってフリーダムな子で

思わず笑みがこぼれちゃう

DSC_8075-1.jpg

もう4歳なんだね、りんちゃん

いつだってお母ちゃんにとっては 「めんこのちょんこ」※

※1.語 : メンコノチョンコ
2.意味 : 可愛がられること、可愛くてどうにもならない状態
3.用例 : 「めんこのちょんこ」で我儘に育った。 (北海道弁)


多分もう治らない病気(食糞)もあきらめたよー
ホントは嫌だけどね(号泣)



大好きな りんちゃん

いつもいつもお母ちゃんを元気にしてくれて

本当にありがとうね

これからもこたや風ちゃん、さぁーちゃんと一緒に

楽しい時間をい~~っぱい送ろうね



りんちゃん

4歳のお誕生日本当に本当におめでとう






いつもご訪問ありがとうございます!
4歳になったりんへ「おめでとう!」のポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もこれからお仕事なので
帰ってきてから手作りの失敗Birthdayケーキでお祝いです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

このところ忙しさにかこつけて久しぶりの更新な上に、コメント欄もお休みしつつ
お友達のブログへも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

悩んだのですが・・・りんのお誕生日の今日はコメント欄開かせて頂きますね
図々しくってごめんなさい(泣)

お返事に時間がかかるかも・・・ですが
それでもOKですよ~♪って
「おめでとう!」のコメントを頂けたらとっても嬉しいです(^-^)



早々にお祝いのコメントをくださったお友達のみなさま
本当にありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

きゃ~、一番乗りかしら?
りん様~、4歳のお誕生日、おめでと~♪♪
茶々と、一日違いの、同い年~。
で、体重も一緒・・・。
何で、こんなに似てるの~!(爆)
もしかして、どこかで血がつながってる?(笑)
りん様は、下の子には一目置かれる存在。
こた様には、ぽわわ~んとした存在。
うんうん、お写真から伝わってきます♪
4歳の一年も、弟として、威厳のある兄として、
大活躍してね♪
元気で楽しい4歳を過ごせますように♪

URL | こた母さん #-
2015/12/15 11:39 * edit *

ハッピーバースディ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パピーの頃のりんちゃん、ほんとーに泣きそうなお顔で…(≧∇≦)可愛い〜。

でも今は、凛々しいってか、やっぱり可愛いお顔かな(o^^o)

あのペリカン便のゲージは、どっから調達してきたんですかぁ〜?(笑)

ペリカン便のマークが懐かしい〜(≧∇≦)

バースディケーキ作るなんて、凄いなぁ〜。来年のはなまるの誕生日に作ってみよかなぁ〜(^○^)

りんちゃんがまたまた素敵な一年を過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかお誕生日にしかコメントしなくて…ごめんなさいねぇ〜・'(*゚▽゚*)'・テヘペロ

URL | まるまるさん #-
2015/12/15 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/15 12:54 * edit *

Happy Birthday ! RINちゃん!

 **りんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~**
ko-miさん りんちゃんのお誕生日おめでとうございます
とってもCuteでフレンドリーな癒し系のりんちゃん
4歳の一年も健やかで楽しく過ごせますように~
ko-miさんもこの時期多忙みたいですが体調崩されないようにねっ(笑)

URL | ゆうままさん #-
2015/12/15 13:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/15 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/15 13:57 * edit *

りんくん 4歳のお誕生日おめでと~♪

4歳の1年も、元気で楽しい毎日でありますように♪
楽しいお出かけがたくさんで
おいしいものがたくさん食べられる1年だといいねぇ(^^)
くれぐれも、自分が出したものは食べないように~(笑)

ko-miさん
無事に4歳!おめでとうございます(^^)/
小っちゃいりんくん、何度見てもかわいいなぁ♪
こんなに困り顔だったのに、まさか俺様になるとはね~(笑)
でもそんなりんくんの俺様ぶりも大好きっ(*^_^*)
ますます俺様ぶりを発揮してko-miさんを振り回し(笑)
ますます楽しい毎日を過ごしてくれるといいなっ(^▽^)

今日はケーキでお祝いですね(^^)
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃうくらい
りんくんをぎゅっと、ぎゅぎゅっと抱きしめてあげてくださいね~♪

URL | ぽりるさん #-
2015/12/15 14:22 * edit *

わーお、ko-miさん、ごめんなさい。きっとUPは夜だろうなー、なんて
予想していました。早いッ、お仕事前にUP!!
りんちゃーん、お誕生日おめでとう。りんちゃんの存在が大きすぎて、
え?まだ4歳?なんて思っちゃう。
そして、今は「りんさま」キャラなのに、パピーちゃんの頃は
負のオーラが出ていたのですね。ま、おばちゃんはどっちの
りんちゃんも好きですが。
りんちゃんが1歳になる前、おなかをこわした時、とっても
心配だったのが、ko-miさんに親戚づきあい(?)して
いただく最初だったような気がします。
慣れないスマホで、ちょうど旅行に行く前の成田空港で
コメント欄に書き込みましたっけ。
今では、すっごく元気で、強いオトコに成長しましたねー。
これからもりんちゃんのマイペースな「りんさま」ぶり、
楽しみにしています!おめでとうーー!

URL | sherrymamaさん #-
2015/12/15 17:01 * edit *

こんにちは♪
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう🎂
ちっちゃい頃のりんちゃんはホワイトちゃんだったんですね〜
今ではクリームのイケメンくん😘 お顔とカラーがピッタリ♡
今夜はko-miさんお手製のバースデーケーキでお祝いなんですね?
どんなケーキか楽しみでーーーす。

北海道はもう雪、雪、雪なんですね〜先日のインスタ?の画像拝見して
びっくり!!でも、雪の中のお散歩〜なんか、憧れちゃいます。
ko-miさん、お仕事もお忙しそうですね。体調崩されないようにして
下さいね。

改めまして、りんちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね〜♡

URL | 小春母さん #-
2015/12/15 17:33 * edit *

愛しのりん様~!!お誕生日おめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
めでたく4歳をお迎えになられて、ばぁやは嬉しゅうございますですよ~~⊂((≧⊥≦))⊃
りん様とお会いしてから、もう一年以上経ったという感動と、皆4歳'sになったんだわ~と思うと胸いっぱい、お腹いっぱいの大感動の嵐です!!
雪がとけて暖かい季節に、またお会い出来る事を楽しみにひと冬やり過ごしますヾ(≧∇≦)
りん様~今もこれからもLOVEです(♡´艸`)
ko-miさんやご家族とこたりん、風ちゃん、さぁちゃんにとって素敵なお誕生日になります様に〜(o^^o)♪

URL | kobubuさん #EBoX69MQ
2015/12/15 17:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/15 18:08 * edit *

りん君、4歳おめでとう!
もう4歳、いやいやまだまだ4歳。
男盛りのいい時ね。
一見、サラちゃんのお姉さんに見える時もあるけど、
でも凛々しいりんとしたイケワン君。
これからも健やかにね。

URL | maririnhahaさん #-
2015/12/15 18:32 * edit *

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
本当に、本当に、2枚目のお写真を見てると
男盛りのイケワンです♡
若い子から熟女までモテモテですよ(*^^*)
とっても可愛いパピーちゃんから、こんなに立派に成人したのですね!
これも、お母ちゃんの溢れる愛を貰ったからですね^ ^
「めんこのちょんこ」ですものね♡
優しいこた兄ちゃん、風ちゃん、沙羅ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
これからも元気で幸せに過ごしてね(*^^*)

お母ちゃんの手作りケーキ
世界で一番美味しいよ!

URL | クローバーの愛さん #-
2015/12/15 20:28 * edit *

りんちゃん! 4歳のお誕生日おめでとうv-308v-314v-384
4歳の年も元気に過してくださいね(*^^*)
パピーの頃のりんちゃん!可愛い!!!懐かしいでしょうね(^^♪
とても成人には見えない童顔のりんちゃん!
これからもたくさん お母ちゃんを癒してあげてね!(^^)!

URL | kazuさん #-
2015/12/15 22:01 * edit *

遅くなりましたーー!
りん様~♡♡
誕生日おめでとう~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
パピーのりん様可愛いです~♡
男の子ってわかってても未だに女の子に見えちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
雪が溶けてまた会える時を楽しみにしてま~す♪

ko-miさん忙しそうですが、身体に気をつけて頑張って下さい゜゚(>ヘ<)゚

URL |  unikoさん #-
2015/12/15 22:19 * edit *

りん様
4祭のお誕生日おめでとう~!
ko-miさん、おめでとうございます。
めんこちゃんのちょんこちゃんのりん様
おかあしゃんに沢山めんこめんこしてもらって
健やかに4歳をお過ごしくださいね。

ko-miさんのお元気なお声が風にのって聞こえてきましたよ~!
春を楽しみにしています。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/12/15 23:30 * edit *

こんばんは~

りんちゃ~~~ん♡
4歳のお誕生日おめでとう♪

いつも可愛くって天真爛漫で
それでいて心強くって力持ち?
そんなりんちゃんがみんな大好き♡

パピーちゃんの頃の
あのつぶらな瞳♡
こんなおめめでみられちゃうと
たまらなく抱きしめてあげたくなっちゃいますよね~

りんちゃんを見ていると
我が家のビリーを見ているようで
ついつい我が子のように思っちゃいます~♡

りんちゃん
これからも元気いっぱいのりんちゃんでいてねっ

URL | そんこさん #-
2015/12/15 23:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/15 23:41 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
りんへお祝いのコメント!一番乗り~♪うっれし~~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ホントですね!次男くんの茶~しゃんともまたまた似てる!(笑)
こた母さん一家とはますます親近感!
あとは~4番目にお姫様を迎えれば~もっともっと一緒♪
近い将来龍ちゃんに可愛い妹?!彼女ちゃんが・・・ぷぷぷ~(*^_^*)

こたろうに続きりんが4歳!こうして元気にお誕生日をお迎えできて
家族みんな感無量です(感涙)
これからも楽しい毎日!笑顔溢れる毎日を送れるよう頑張ります!!
このところ忙しくってゆっくりお邪魔できずすみません(>_<)
いつも楽しく麗しの3兄弟様に!こた母さんの楽しいツッコミに元気頂いてまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/16 00:47 * edit *

あぁぁぁぁ~∑(´□`;)
15日過ぎちゃった(>_<)
りんさまファン失格だよーーー
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

りん様4歳おめでとうございます!!
いつもチロの年上に見えてしまうけど
実は年下なんですよね~(●≧艸≦)
小さい頃のりん様も萌え!!!
たまらないです~~(>_<)

そしていつもko-miさんが書いてる
みんなのコメントも面白くって
大好きですww
りん様の
スポットライト超まぶしいなのー
で笑っちゃいました(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/12/16 00:48 * edit *

まるまるさんへ

まるまるさんこんばんは~☆
りんへお祝いのコメント!嬉しかったですよ~
いつもありがとうございます~^^
いえいえ!こうして遊びに来て頂けるだけで感謝感激です!

お誕生日の恒例!ペリカンさんの秤で計測♪
この計りは以前夫の会社で使っていたもので~
引退した時に一緒に連れて帰ってきました(笑)
今でも荷物や商品を図ったり~たマーに使ってるんですよ~
あ!でもメインは子供たちの計測!(笑)

色白で(笑)ちょっぴり甘~いマスク?!
見た目は女の子みたいなりんですけど「男の子らしい甘えっ子」
可愛くって可愛くって目に入れても痛くありませーん(笑)

お誕生日のケーキは経費節約手抜き!!(笑)
超簡単、それもこの時期は忙しくって「やっつけ!」なんですー(◎ー◎;)
でも~美味しい!と嬉しそうに完食してくれました!
まるまるさんもはなまるくんに是非!!

またこうして時々コメント残して行ってくださいね!
ありがとうございました~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/16 00:54 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんこんばんは~☆
すっかりご無沙汰してすみません(>_<)
やっとやっとブログの更新・・・久しぶりに甘えてコメント欄開かせて頂きましたー(^_^;)
りんへお誕生日のお祝い嬉しかったです
いつもありがとうございます~^^

いつも楽しくって可愛いりんに癒されております
気づけばお家の中で一番声を掛けているのがりんかもしれません(笑)
ついつい・・・ね❤
こうして無事に4歳のお誕生日を迎えることができて嬉しい限りです
このまま子供たちの体調管理を気をつけながら
少しでも一緒の時間を送れるよう邁進してきたいと思います
これからも応援よろしくお願いいたします

ゆうままさんも~マックちゃんナミちゃんもお変わりありませんか??
たまにまた可愛い2匹チャンの画像を送ってくださいねー!
楽しみに待ってます(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/16 01:10 * edit *

りん様 お誕生日おめでとうざんす~♪

まだまだお若い4歳っ! そしてペリカン量り。   笑
うんPはたべちゃうけれど(笑)
ほんとうにしっかりした性格で
きっとセナまもとも 仲良くしてくれるんやろなぁ・・・ と。

これからも元気に みんな仲良く過ごしてね。

ren母さんとひまちゃん巻き込んで
関西チワワン連合として会いに行くわっ!     笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/12/16 05:14 * edit *

うぅぅ~~1日出遅れてしまったわー。。。
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
4歳なんてまだ若いわよ~♪
我が家の誰よりも若いっ!!

ベビちゃん時代、タレ目ちゃんで可愛いな~♪
今はすっごいイケメンさん☆
4兄妹の癒しの存在なんだね♡
『めんこのちょんこ』っていいね~!
すっごく愛を感じる表現だわ♡♡

4歳の毎日もりんちゃんらしく楽しく過ごせますように✿

URL | ぶっちーさん #-
2015/12/16 09:17 * edit *

りんくんお誕生日おめでとう♪
俺様はりん様のりんくんカッコイイね~(≧∀≦)ノ
りんくんは、ぽわわ~んとしたイメージだけど、たまに見せるキリっとしたお顔のりんくん好きです。
これからも兄弟妹と仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

ko-miさんお忙しいようですが、お体ご自愛して下さいね~。
暖かくなったらお会い出来るの楽しみにしていますね~♪

URL | めぐっちさん #-
2015/12/16 12:19 * edit *

一日遅くなっちゃった(´;ω;`)ウッ…・・けど
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~☆

パピーの頃のりんちゃん、ちっちゃーい(*´∀`*)
不安げに見上げるお顔も可愛過ぎ!
もうこの頃から自分の可愛さに気付いてますね(笑)

4歳ですか~若いですねー。
まさに男盛り!
雪景色がとっても似合っていて(スゴイ雪ですね(゚Д゚))
逞しい~ですよ(^u^)
4歳の1年も4兄妹仲良く、元気に楽しい年になりますように(*^_^*)

URL | kao☆riさん #-
2015/12/16 12:25 * edit *

v-308りんちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!

りんちゃんが、いつまでも、
可愛くて、甘えたさんで、フリーダムで、
兄弟と仲良く、元気で、幸福一杯でありますようにv-360

*食糞は、おふ○ちを素早く撤去!を
 気長~にやれば、いつか治るかもe-343

URL | すず❤ママさん #-
2015/12/16 15:19 * edit *

りんちゃん❤
4歳のお誕生日おめでとう〜
女の子のように可愛いりん様
体重計に乗ってるお写真がさぁーちゃんとそっくりな気がしたのは私だけ?
こた君大好きお兄ちゃんLOVEなりん様とこた君のツーショット私も大好きです
これからもみんな仲良く元気いっぱい過ごしてね
素敵な1年になりますように❤

URL | みぃさん #-
2015/12/16 17:33 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは!ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^
りんへおめでとう!もとっても嬉しかったですー!!
最近は読み逃げばかりでごめんちゃい(>_<)
今お返事したらすぐにお邪魔するからねー(笑)

ホントホント!4歳になってもあの病気は治りません(号泣)
一時落ち着いたのは規則的なお散歩と・・・だったのねー!
最近はほんの少し目を離した隙に・・・‥(´口`*)ギャー!
もうね。諦めました・・・(悲しいかなーホント(泣)

あんなに小さかったりん
14年ぶりのベビちゃん育てに不安と心配と~
だけど楽しさの方がい~~っぱいで(笑)
1年1年が早くって自分もどんどん年老いて(涙)
先を思うとこれまた落ち込むこともあるけれど~
うんうん!美味しいものい~~っぱい食べて(笑)楽しい毎日送れるよう頑張ります!!(*^_^*)
昨日はぽりるさんのコメントの通り「ぎゅ~っ」と抱きしめ放題しましたよ~(笑)
これからもこんな我が家ですけど
同級生ミエルちゃんと一緒に成長を見守って頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/16 20:33 * edit *

こんばんは。

おひさしぶりです。お忙しそうなので私も読み逃げですいません!
でも今日はお祝い書かせてもらいますね~♪

りんちゃんお誕生日おめでとう!!
も4歳になっちゃたのね、出会って3年以上なんだな~としみじみ
パピーの頃のりんちゃんも今のりんちゃんもキュートで本当に可愛い❤
ママさんが女の子色の服チョイスする感じ分かる~
さぁ~ちゃんが来てからマジで姉妹かと思っちゃうよね!!ゴメンね
これからもりん様健在でお願いします。
4歳が素敵な年になりますように!
本当におめでとうございます。

ko-miさんお忙しいようなので風邪などひかれませんように。。。

URL | ももママさん #-
2015/12/16 21:24 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでと~♪

可愛らしいお顔で、ついつい女の子と思ってしまうんだけど、
立派な男子でしたね~♪
4歳の1年も、みんな仲良く元気に楽しい毎日過ごしてくださいねぇ。

明日から寒くなりそうですし、
風邪ひかないよ~に♪

URL | 7さん #-
2015/12/16 22:28 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
昨日は早々にLINEからのお祝いコメント嬉しかったです!
「おーー!mamaさんからだぁ~♪」ってねー(*^_^*)ありがとうございました~

そうなんですよ!
前日まで頑張って?!編集して・・・出勤前になんとかUPできたらな~って(^^ゞ
最近はゆっくりPCに向かう時間もなくて(つい簡単なスマホからインスタへUPは出来るのに~(>_<)
脳内もパンパンで(苦笑)なかなか上手く編集できず~またまた自己嫌悪(涙)

ホント!一歳になるまでお腹も弱くって寒さも苦手で・・・
悪戯も耐えず~心配も尽きなかったりんですが
mamaさんから「ko-miさんだから~」と新規開拓中のフードをお裾わけして頂いたのもその頃!
確かクリスマスのころでしたよね~(*^_^*)懐かしいなぁ~
うんうん!確かドイツへご旅行中にも成田からコメントを~(^-^)
りんもこたろうも4歳になりました
こうしてみんなでささやかながらお祝いができて感無量です(涙)
りんはまだまだ子供っぽい所もありますが少しづつりんなりに成長してる気もします(笑)
これからも応援してくださいね~
りんもきっとsherryくんとmamaさんが大好きですから!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/16 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/16 23:56 * edit *

小春母さんへ

小春母さんこんばんは~☆
いつも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)
それなのに~こうしてりんへお祝いのコメント嬉しいです!
いつも温かで優しいお言葉にホロっとしちゃいます(^-^)
ありがとうございます!!

こたりんのお迎えの頃の画像を編集してると「小さかったなぁ~」としみじみ
でもねー
寝顔ややること見ると今もあの頃とそんなに変わらないりんがいて~(笑)
だからでしょうかね^^あの子の事が愛しいのは❤
多分どの子よりも大きな声で名前を呼んでいるような気がします(*^_^*)
こうして無事に四歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいですね

バースデーケーキ!大失敗で・・・(見た目がひどい(>_<)
でも~
なんとか昨日今日と2日に分けて完食してくれたので「ま。いっか~(笑)」って感じでしょうか
近々おまけでUPできたらなぁ~っと思っています(~_~;)

私への労いのお言葉もありがとうございます~^^
小春母さんも毎日お忙しく動かれているのでは??
お互い体調に気をつけて乗り切りましょうね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 00:02 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんこんばんは~☆
先日はありがとうでした~(めちゃ旨かった!!(笑)

そして~りんへおめでとうをありがとうございます~^^
いつもいつも「愛しのりん様ー」って可愛がってくれて嬉しいよー!!(*^_^*)
マイペースなりんですけど(笑)なんとか4歳になれました!!!(爆)
相変わらず病気は治らないけど~(あきらめの窮地ですね(>_<)
だけどだけど~
うん!私もそんなりんが可愛くって可愛くってしょうがない!!(笑)
kobubuさんならわかるでしょーーー!!(*^_^*)
らんらんLOVEと一緒一緒~♪ぷぷぷー(笑)
ね~ホント!蘭くんはじめこたろうにりん!花の4歳組!感無量だよね~(涙)
また暖かくなったらみんなで集合しましょうね!
いつも本当にありがとう~~~(*^_^*)

PS
19日(土)間に合うからねー!時間合わせて直でお渡ししたいので
また連絡しますからねー♪

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 00:19 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
りんへお祝いのコメントありがとうございます~^^
すっごく嬉しかったです!!
こちらは毎度読み逃げばかりですみません(>_<)
hahaさんも可愛いお洋服屋さん大繁盛で大忙しですね!
いつもソーイングのことお勉強されていて頭が下がる思いです(^-^)
でも~あまり無理されませんようにね・・・

うんうん!画像にするとりんと沙羅似てますよね(*^_^*)
ピンクやオレンジに~甘い色が似合うのでついつい女子?!と(笑)
性格は甘えっ子のくせに『俺様~風』も吹かす男の子なんですけどね~
4歳の男盛り、健康管理に気をつけてあげながらわん育て楽しみたいと思います

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 00:25 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんばんは~☆
昨日は(一昨日ですねー(^^ゞ)早々に拍手からも!そして
こうしてコメントでお祝いも!
いつもいつもありがとうございます~^^とっても嬉しいです!!

うふふ❤若い子から熟女まで!!(笑)
りんはあぁー見えて魔性の女、イヤ!男だった!!(笑)
ちょっとツンデレな所もあって~私の心もいつだって鷲掴み(笑)
そうなのです!「めんこのちょんこ」この言葉がピッタンコな子です(*^_^*)

男盛りの真っただ中!これからもますます元気でいてもらわなくちゃ~!!
親子ともども一緒に見守ってくださいねークローバーの愛さん(*^_^*)

世界で一番?!美味しいであろうバースデーケーキ・・・
なんだか失敗しちゃったんですよー(泣)
作ってて「まずいなぁ…」って暗雲が!!(笑)
次の記事で頑張ってUPしたいと思いまーす(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 00:45 * edit *

kazuさんへ

こんばんは~☆kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^
おして~りんへお祝いのコメントありがとうございます~^^
すっごく嬉しかったですよ~(*^_^*)

ね~(^-^)パピー期のりんを見てるとあの頃が懐かしくって~
思わずニコニコしながら編集していましたよ~(笑)
飼い主も必死でしたからねぇぇぇ(苦笑)
小さかったりんですが今でも私の中では可愛い可愛い幼児の様な存在です
あの子と一緒の時間が楽しくって可愛くって(笑)
「えこひいきだ!」って家族からは相変わらずブーイング(爆)

1年が早くってビックリですけど
毎日を、どんな瞬間も大事に過ごせたらな~って強く思いました(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 01:06 * edit *

unikoさんへ

unikoさんおはようございます~(*^_^*)
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
りんへ!おめでとうをありがとうございました~
うれしかったですよー!!!(*^_^*)

ね~♪ピンクの似合う男!りん(笑)
こんなに似合い過ぎちゃって(ブルーとかネイビーとか似合いません!(笑)
私もねー「女の子にしちゃおうか!」なんてねー!!(^◇^)
でもでも~時折見せる『俺様りん様』が何とも言えないギャップでして~(~_~;)
そんなのもぜ~んぶ大好きなんですけどね!!
unikoさんもご存知の通り「超フレンドリー」(笑)
暖かくなったら今度はぜひツブちゃんと一緒にランランへ♪
楽しみしてますからねー!

unikoさん、体調いかがですか??
風邪から完全復活できたかな・・・
最近は読み逃げばかりでスミマセン(泣)
落ち着いたらまたゆっくりお邪魔しますからねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 10:32 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~おはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
りんへおめでとうも嬉しかったですよ~
(ツルちゃんママに逢いたい病発症中(涙))

4祭のお誕生日!無事に迎えることができて感無量です!
めんこのちょんこ!
ツルちゃんママならわかりますよねー!!(笑)
りんは私にとってそんな存在かも(笑)
もちろん4兄妹全員ですけどね(*^_^*)
今日は久しぶりに雪がドッカーンと降りましたね(>_<)
年末まで雪かき大変ですね!がんばってね!
そうそう!りんを始めみんな元気ですからねー!!
なかなか電話もできなくって~そろそろその美声を聞かなきゃ~(笑)

PS
あぶちゃんのカフェ~今のところ閉店するみたいですね(泣)
19日ツルちゃんママ誘って最後に行こうかな~なんて思っていたら「貸切」でした(>_<)
中央区南??条に移転するらしいので
暖かくなったらみんなで行きましょうねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 10:44 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~(*^_^*)そんこさん
いつもありがとうございます~^^そして昨晩も!(笑)
いつもこんなんでホントすみませーん(泣)トホホでしょー
この度は「も」だねー(笑)りんへ沢山のコメントをありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^_^*)

何をやっても憎めない可愛いりん(笑)
手のかかる子ほど目に入れても痛くない?!(爆)
やることなすこと可笑しくって~我が家のお笑い担当!
そう!ビリーくんと一緒ですよねー(^◇^)私もいつも重ねちゃう~(笑)

甘あま~な母ですけど(夫もだ!)これからも子供たちの健康管理に気をつけて
4歳の1年も元気に楽しく過ごせるよう努めます!!
これからもず~~っとそばにいてね!そんこさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 10:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/17 13:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/17 16:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/12/17 20:53 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いえいえ~何をおっしゃいますか!!!
ちろにすと②さんと言えば・・・りんの親衛隊長だって私思ってますよ~(笑)
いつもりんのこと温かな優しいお気持ちで見守って頂いて~
それだけでも感謝ですよー!
遅れたってお祝いは嬉しいものです!!
本当にありがとうございます~^^

そうそう!甘えっ子なりんですけどチロくんの方がお兄さん♪
俺様りん様~(笑)そんなりんのことこれからも変わらず応援してくださいね!

いや~最近記事の編集にキレがなくって~(;一_一)
なかなか楽しい言葉が・・・もっとユーモアたっぷりをお送りしたいのでけど~
なんせセンスがねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもでも~ちろにすと②さんに喜んで頂けて嬉しい!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 22:46 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^
そして~りんへおめでとうも!嬉しかったですよー!!
お返事遅くなってごめんちゃいですー(>_<)
ブログもいつも読み逃げドロンちょでねー‥(´口`*)
インスタもちょっぴり放置気味になっちゃってるし~(泣)ひえー!!!

はい!お誕生日の恒例行事、ペリカンさん(笑)
なっち!!!さんやひま子☆さんに~ren母さん♪
チーム関西チワワン連合のお友達からいつもツッコミが~(笑)そろそろ飽きちゃったでしょ(^^ゞ
いえいえ~でも続けますよ~←そーでもいいってねー(笑)
うんうん!りんはきっとセナくんまもちゃんと仲良くできると思います!
でも~女子よりも男子が好きみたいなので~セナ王子にロックオンかも!(*^_^*)
いつかいつかご対面させたいけれど~この距離じゃーね(泣)
だからっ!!
ひま子☆さんやren母さんと一緒に是非「北海道ツアー」を!
ツルちゃんママと一緒にお出迎えしますよー!!(*^_^*)
宝くじが当たったらご招待しちゃうからー!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 23:02 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
リンへお祝いのコメントも嬉しかったですよ~(*^_^*)
それなのに!最近は読み逃げドロンちょばかりでー(>_<)すみません

うちの2トップ!こたりんも4歳になりました~
かなりの貫禄な2ワンなだけに~[え??まだ4歳ななの??」と(´~`ヾ) ポリポリ・・・
4歳の1年も楽しく~そして大切にすごせたらな~っと思っております!!

小さな頃から甘えっ子なくせにフリーダムな性格
目が離せなくって余計に過保護にしちゃいましたー(^^ゞ
なので~「めんこのちょんこ」ってことで~(笑)
愛溢れる表現でしょー(*^_^*)
誰からも可愛がられる癒しの子です←どこまでもおバカ!(笑)
こんなしょーもない親子ですが(笑)これからもよろしくお願いしますねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/12/17 23:44 * edit *

めぐっちさんへ

めぐっちさんこんばんは~☆
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
そして!けんちゃん・・・大丈夫ですか??
今ブログへお邪魔したら~(´_`。)
お薬が効いてくれていること願ってます!!

とうとう札幌もまた雪が降りましたね~
昨日積雪ゼロ!ってニュースで見たのに~やっぱり寒いのは、雪は苦手ですね~(@_@)
けんちゃんもこのお天気のせいだけなら良いのですが・・・
めぐっちさんも看病でお疲れでしょう
風邪引かないようにしっかり食べて暖かくしてお過ごしくださいね!

暖かくなったらぜひぜひ~
その時はりんと沙羅をけんちゃんやこばんくんとご対面させたいなぁ~(*^_^*)
ご一緒できる日を楽しみにしていますからねー!
いつもコメントありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 00:13 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん
いつもありがとうございます~^^
いえいえ~1日遅れたってお祝いのコメント嬉ししいですよ~
ありがとうございます!!

ね~♪りんのベビー時代、ちっちゃくって可愛いでしょ~(←ほぼ病気です(^^ゞ)
懐かしくってひとり夜中にほくそ笑んでましたー(爆)
ほんのちょっとだけ大人になったようにも??
でも~寝顔もずる賢い顔もあの頃のまま~私にとって最高のビタミン剤(笑)
いつもあの子に元気をもらってるんですよ~

無事に4歳になってますます逞しさが倍増!
小さい頃は寒い冬が苦手のようでブルブル寒がってたのに~
今では雪の中もこたろうに続いて好き勝手(笑)遊んでます!
うんうん!雪が似合う男って感じでしょう~(笑)
昨日まで札幌も積雪ゼロの記録が!
ですが~今日から一変!一気に冬の到来!お散歩へも行けず退屈そうにしてました(T﹏T)
kao☆riさんもムギちゃんもお変わりありませんか??
最近はなかなかゆっくり遊びに行けずすみません(>_<)

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 01:14 * edit *

すず❤ママさんへ

すず❤ママさんおはようございます~(*^_^*)
お返事遅くなってすみません(>_<)
そして~子供たちへお祝いのコメントをいつも欠かさずありがとうございます~^^

ね~
りんはとっても自由な子!見ててコチラまで憧れちゃう(笑)
好きな子としていつも楽しそうにしていますよ~
この子がいつまでも元気で楽しく過ごせるよう私も一緒に楽しくわん育てできたらな~と。
こんな我が家ですがこれからも一緒に見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

食糞・・
○に入る文字が???で(泣)←無知ですみません(>_<)
今度お時間ある時また教えてくださいねー(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 09:49 * edit *

みぃさん

みぃさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~コメントから。LINEからも~嬉しかったですよ!
可愛いルークくんカノンちゃんシーちゃんからの可愛いメッセージも❤
(早速次回のブログへ拝借させて頂きますからねー!・・・って早く更新すれよ!ですね(~_~;)

うんうん~実際はそんなに似てないりんと沙羅
でも~画像にすると~後!暗闇で見る2わん、私でも見間違えちゃう~(笑)
やはり一緒にいると似てくるのかな・・・
でも~カノンちゃん見てるとやっぱり沙羅と重なる!(笑)
なんでしょうかねぇぇ(*^_^*)あの困ったチャン顔かなぁ~(*^_^*)
カノンちゃん大好き!思わずささやきましたー(笑)

みんな元気になってよかった!(なかなかコメントやLINE残せずすみません(>_<)
これからも仲良くしてくださいね!
年賀状も楽しみにてまーす(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 09:58 * edit *

ももママさんへ

腿おはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんね(涙)
ももママさんの優しいお気遣いが心に染みます(*^_^*)
さすが親戚さん!(笑)←え??って(笑)ほぼ身内ですからねー(笑)

りんへおめでとう!をありがとうございます!嬉しいよ!
風太をお迎えした時にももママさんからコメント頂いて~
ホントホント!早い早い!そして~懐かしい!
りんもこたろうもまだ小さかったですからねー(笑)
りんは何だか女子色がとっても似合ってて~青系や濃い色がNG(苦笑)
ついついピンクとかオレンジとか~着せちゃいます(笑)
ね!わかるでしょー(^◇^)

これからも大家族の我が家、一緒に見守ってくださいね!
可愛いモモちゃんの年賀状!楽しみに待ってますよー
・・・って頂けるのかな(^^ゞへへへ
我が家も昨日やっと発注(苦笑)
まだまだ気ぜわしい日々が続きそうですけどお互い体に気をつけて乗り切りましょうね!

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 10:09 * edit *

7さんへ

7さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

そうですよ~♪りんは立派な??男の子!(笑)
ね~飼い主まで時々錯覚起こして『りん子~』って呼んじゃってます(笑)
ピンクが似合って・・・あ!こばんくんやけんちゃんも似合いますよねー(≧∇≦)
なんでしょうか~あの毛色なのかな~
優しい毛色が余計に女の子色を映えさせる???(笑)

札幌も急に真冬に戻りましたねー(これが正常でしょうか(^^ゞ)
こばんくんも寒がってませんか??お気に入りの毛布でぬくぬくしてるかな~??
暖かくなったらめぐっちさんと一緒におデートしてくださいね!
楽しみしていますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/12/18 10:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/720-27cc9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)