Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こんな夜もあるさ・・・・・ 

   シュンを想い・・・・ひとり泣いてしまう

             DSC00427-1.jpg


  決まって仕事帰りの車の中でひとり声をあげて泣いてしまう・・・・・

             DSC00428-1.jpg

  14年前からたくさん撮り続けてきたシュンとの思い出を
  いまだに、まだ開けずに・・・・・
  可愛かった幼い頃のシュンに会えずにいます


  
   シュンが亡くなって間もない頃
   

 「  シュンにたくさんの幸せをもらったのに・・・・
   わたしはシュンを幸せにしてあげれたのかな・・・・ 」

   ・・・・って自分を責めるしかなくて自問自答していました


  
   そんなわたしに友人がくれた言葉

  
  「 犬ってね・・・わたし達、人を幸せにする事が何よりの使命として
    この世に生まれてきてるんだよ
    
    そして・・・シュンはko-miと出会えたの
    
    ko-miがシュンからたくさんの、楽しくて幸せな時間をもらえたと
    心から思えるなら・・・・

    シュンはこの上ない幸せと喜びに満ちた気持ちで虹の橋に向かったはず・・・・

    だから・・・心配しなくて大丈夫  」


   あの日もたくさん泣いたっけ・・・・・・


 

DSC03437.jpg

 いつもシュンと一緒です・・・   


   


 そして・・・・シュンのおかげでこの子たちに出会えました

DSC03423.jpg

  楽しくって・・・・可愛くって・・・
  たくさんの元気をもらってる

DSC03435.jpg

  ホント・・・毎日が 「ありがとう・・・」 だよ



  なんだかちょっぴり切ないな・・・・・でも

  こんな夜があってもいいよね・・・・・ダメかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それにしても今夜はいっぱい泣いたなぁ・・・・
ハツコと久々大ゲンカもしちゃったし~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/72-e0c29404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)