Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日も元気な4兄妹♪ 




お散歩日和だった昨日

りんの強化月間と言うこともあって・・・・
(来週はりんのお誕生日なんです(^^ゞ)


久しぶりに みんなで記念撮影へ





いつものお散歩コースも一面雪景色

インスタグラムにも載せた一枚



犬ぞりかっ!!(笑)


雪道へっちゃら~な長男と末娘

グイグイでしょー(笑)


みんなみんな元気いっぱいです







おまけ


娘のハツコがまたまた東京へ

帰りは成田発、ジェットスターで



もちろんリクエストはこのお菓子

お土産♪

米屋さんの「ぴーなっつ最中」

あー、池袋サンシャイン水族館のお土産もあるー(笑)

IMG_7727.jpg

さぁーちゃんの ダイナマイトバディーと似てる??

このぴーなっつ最中(笑)

甘いけど好きなんですよねー♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/719-ae4f02aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)