Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 特別な日じゃないけどご馳走♪ 



今日は特別な日でもな~んでもないんですけど

ご馳走でーす♪




ただ今冷凍庫から出して 解凍中~♪

PC073310.jpg

札幌市中央区にある 『vivace』さんの ドッグランチ♪

お友達で 札幌在住の人気ブロガーさん めぐっちさんおススメ
チワワのけんちゃんも大好きなドッグランチ





職場からすぐだと言うのになかなか行けずにいましたが

やっとゲット♪

PC073321.jpg

ホントだ!お弁当みたい

まずは 2種類1個づつ買ってみましたよ



お弁当箱のふたを開けた瞬間とっても美味しそうな匂いが~

ビバーチェさんドッグランチ♪

みんなで仲良く分け分けして~

PC073315.jpg

特別な日でも何でもないけど~(笑)

今夜はご馳走です♪




ビバーチェさんではこのほかに

PC073325.jpg

ショップさん手作りの 鶏むねジャーキーにクッキーも♪


このクッキー、めちゃめちゃ旨い! ←もちろん食べた人(笑)

PC073338.jpg


うんま~い♪

薄くって軽~い食感(クラッカーみたい)
固いものが苦手なりんも大喜びで食べてました


vivaceさん、明るく清潔感あふれる店内
オーナーさんご夫婦もとても素敵な方で
とっても楽しくお買い物ができました

大人しくって恥ずかしがり屋の看板犬 いちごちゃんに逢いに
またお買い物に行こうと思いまーす♪






今日も視線が痛いっす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日はやっとお休み
年賀状の撮影もできてないし お掃除も・・・ゴニョゴニョ

お仕事が繁忙期を迎え
ますますグダグダ~な更新になってます
もうしばらくコメント欄お休みさせて頂きますね
何かありましたら拍手からコメントくださいねー

お友達のところへも読み逃げばかりですみません


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/718-d141b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)