Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 視線が痛~~~いっ(笑) 





今朝の4兄妹です


ご飯待ち

PB273275.jpg

こた、近いっちゅーの!!

うしろボケボケ~(笑)



じゃあ今度は 後ろの子達にピントを

PB273267.jpg

ふふふ・・・

「だるまさんが転んだー!」みたいなぁ~(笑)



でも

こたろうが キッチンまで来て催促してくれると安心します

PB273266.jpg
※ 「もとい」とは「元へ」の意味

最近はすっかり食べムラが落ち着いてきたこたろう

視線は痛いけど・・・・(笑)




ご飯を嬉しそうに待つ姿は

何より何より嬉しいこと!






このコンビはいつでもハイテンショーン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日の札幌、予想気温が最高11度
暖かいのは嬉しいけれど・・・
溶けて・・・今夜また冷えて・・・
ツルツルブラックアイスバーン(>_<)
そして・・・雪が降るー
たった片道20分の運転が憂鬱ですー(涙)



コメント欄お休みの中拍手から温かなコメント
いつもありがとうございます~^^




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/717-fa36be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)