Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あたしの宝物~♪ 






今朝の光景です

IMG_4963.jpg

最近のさぁーちゃんのお気に入り

IMG_4969.jpg

これ見よがしに(笑) カジカジあむあむ・・・あうあう中

IMG_4976.jpg

りん先輩、固いものには興味なし!

IMG_4970.jpg

りん先輩・・・寝ちゃった


すっか沙羅のブームになっているこのオモチャ

ホントは

この子のなんですけどねー(笑)

IMG_4876.jpg

優しいこたろうはすぐに 「どーぞどーぞ」 と譲ってます(笑)









おまけ

最近、私の宝物も増えましたよー♪



インスタにも載せた1枚

お気に入りの画像でマグカップを作っちゃいました~♪

今回はこの3画像で・・・・

親バカでスミマセン





そして

このマグカップは ハイセンスな相方さんが作ってくれたもの

PB303304.jpg

これは お母ちゃんのでーす♪

PB303309.jpg

モノクロ調のこたろうとりん



朝の珈琲タイムのお供に

あー!割らない様気をつけなくちゃ~っ








興味ないくせに・・・・結局ゲット♪のりん先輩なのでしたー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/716-be4f456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)