Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こんなの買ってみました! 



お久しぶりのわんこグッズのご紹介です♪
(あー、破壊王の記事UPしたばっかでしたー(^_^;)



100円ショップで こんなの買ってみました



マジックマット(滑り止め用)

PB273239.jpg

このフードボウルを乗せている お花台も
もちろん100円ショップの物なんですよ~

(ツルちゃんママにいただきました~♪ 記事はコチラ →






この通り フードボウルの底にはゴムパッキンが付いているのに・・・
陶器じゃないのでやはり軽いせいかな~

PB273260.jpg

うんうん! さぁーちゃんもグイグイだしねぇぇぇ
うちの子達みんな食いしん坊で ものすごい勢いで食べるんです

だから
この滑り止め用のマット 「どうかなぁ・・・」 って







思った通り
サイズも色もピッタンコ♪

PB273242.jpg

ハイハイ・・・
なんて性悪なお顔だこと!(笑)






豪速球並みに頂いておりました(笑)

これGOODです!

はじめはシリコンマットを探していたんですけど・・・

うん! なかなかイイ感じです
3枚も入って100円ですからね








それから それから
こんなのも いつものショップさんでポチってみました

IMG_4930.jpg

歯磨きジェル「歯にマヌカ」(天然三六五さん)
手のひらサイズ(小っさっ(^^ゞ)




誰のためかと申しますと

IMG_4875.jpg

りん先輩なんです

最近のりん・・・ものすごくお口が臭いんですよね(号泣)

うんPさん大好きっ子だけど(悲)
小さな頃はほとんど無臭だったのに・・・・



むしろ風太の方が「お魚臭」はひどかったんですが

PB123077.jpg

去勢手術と一緒に抜歯とスケーリングをして以来緩和
見ての通り 「ペロペロ怪獣」 は健在ですけどねー





もともと歯磨きが大の苦手で
不出来な飼い主もちゃんとお手入れしてあげなかったため

りんの小さな歯には歯石がと汚れがー

これが口臭の原因なんですよね(涙)


以前獣医さんに相談した時も歯石取りは厳しいと言われ
お手入れしかないと・・・

なのに
きとんとしてあげれないダメな私


レビューもちゃんと見ていないので「気休め」かな~っとも思うのですが(苦笑)

フードに混ぜても良いそうなので
りんにとって少しでもストレスフリーの物を・・・
(どこまでも過保護な母でございまーす(^^ゞ)

ちょっと続けてみたいと思います





そして

偶然にもコチラの商品も

IMG_4778_20151128000611b2f.jpg

同じく 天然三六五さんの 「サラピカ」
ワンコ用の食器洗剤


ワンコの食器って「ヌメリ」が残りますよねー
ず~っと気になっていた商品だったんですけどお値段がねー

IMG_4909.jpg

あまり意味はないですけどー並べて見ました!(笑)

使うのがとっても楽しみです♪






なんと!

買うのを我慢していたこの商品(笑)

この度 大好きなブロ友さん
そんこさんから素敵便で頂いちゃいました~

IMG_4760.jpg

インスタにも載せた可愛い一枚(←おバカっ!)

この てんこ盛りの宝の山に みんなでカメラ目線(笑)

やればできるじゃん!!





そんこさん
いつもた~くさんの贈り物
本当に本当にありがとうございます~









うんPさん食べるから余計にくっちゃ~い(´_`。)グスン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




おまけ


ただ今 (夜中24時) 自宅前の道路です

IMG_4933.jpg

ガチで除雪車、出動中(汗)



とうとう雪の季節突入
・・・と共に
私のお仕事にも急にスイッチがーっ!!(泣)

しばらくの間 コメント欄お休みさせて頂きますね(いつも休んでるけどー笑)
お友達の所へはもちろん『元気』を頂きにお邪魔させてくださいねーっ(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/715-d6052bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)