Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんてガサツな女っ!オーマイガーッ(涙) 



みなさんの愛犬愛猫ちゃん達は

どのくらいのスピードでご飯を食べていますかー??


・・・っと

いきなりこんな質問からスタートでスミマセン



いえねぇぇ

うちの子達、ものすごーく瞬殺秒殺で完食するもんですから・・・
(5分?いや・・・3分くらいでご馳走様しちゃう~(>_<)


このフードボウルを愛用しているんですけど

PB173176.jpg

ゆっくり食べれる凸凹食器Sサイズ

以前 風太と沙羅へと2個購入


ところが

うち1個を買って間もなく 手を滑らせ落下転落破損!

早々に使えなくなってしまった(号泣)

PB173179.jpg

で、今回 りんのために追加でポチっ♪

りんは歯が小さくて(オーバーショット)上手に咀嚼ができないんですよね(涙)
ぜ~んぶ ほぼ丸飲みで超スピード完食(>_<)

あっさり割れてしまったのもあって
もう一個予備にポチりました




前回買った分が早々に割れてしまったので

瞬殺秒殺、我が家のアスリート風太だけこのボウルを使っていたんですが

今回はひとまず りんへ

PB173166.jpg

思った通り! 上手く行きましたー(笑)

イイ感じで手こずって 食べるのに苦労しています

PB173169.jpg

怒ったり~

PB173171.jpg

焦ったり~(笑)


そして

PB173174.jpg

下っ端にあおられたり~(笑)

PB173175.jpg

だけど

我が家では帝王の名を持つりん様

一番遅くたって他の子達からは襲撃されないので
ものすご~く平和!・・・・の図(笑)


お誕生日の夜だって

PB163157.jpg

むふふ❤
ちびっこギャングもただただ見てるだけー(笑)

平和平和~♪♪



ところが・・・私ってホント・・・

『ガサツな女っ!!』

PB233223.jpg

わかりますか??

・・・・・

またまた 手が滑って落下転落!

オーマイガーッ!!!

PB233221.jpg

引退選手①も捨てれずにいたんですけどー


このフードボウル

結局、トータルで4個買って 2個壊してしまったと言う・・・(涙)




だから、私には陶器の食器は持たせられない・・・

せっかくおソロで用意しても 絶対に欠けさせたり割ったりするから


それにしても 割り過ぎ!壊し過ぎ・・・(涙)

PB173181.jpg

この滑り止めのゴム部分はよく取れちゃうので部品として取って置こうっと!



この食器、ほかの凸凹食器よりお買い得で(たぶん)

そのせいもあるのかな・・・なんて 『せい』 にしてみたり~(~_~;)


でもでも・・・我が家では効果大!

きっときっと壊れるたびに買っちゃうんだろうな~



ちなみに 私が買ったのはコチラ


お値段の幅がずいぶんあるようですが とってもお得に買えました
(柄も可愛いし、レビューもなかなか良いですよー)



PB233227.jpg

ホントホント・・・

破壊王だし ガサツな女だよねー

ちょっと自己嫌悪です


プラだと思って安心しちゃダメってことね

陶器と同じ様に向き合わなくちゃねー(´~`ヾ)
(・・・って陶器も壊すけどー)



なんとかなりませんかねー・・・その早食い!!(涙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/712-e558d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)