Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろう4歳になりました♪ 





今日はこたろうのお誕生日

晴れて4歳のこの日をお迎えすることができました

DSC_0556.jpg

4歳とは思えぬこの貫禄!

正面顔よりもこの横顔がカッコイイ!

・・・って

いつもお母ちゃんは思ってるの ←おバカッ(´~`ヾ) ポリポリ・・・




いやいやーこんな顔も

DSC_0796.jpg

ちょっぴりキメ顔のこんな顔も好き好き~

DSC_0671.jpg

ぺろんちょ顔もなんだか渋いねー(笑)


そうそう!

こんな顔だってできちゃう

IMG_4151.jpg

吸いこまれそう(笑)


お外が大好きで

自分の尻尾UPUPに見惚れちゃってる???る??るる??

DSC_0549.jpg

今日のお誕生日も一緒に走ろうね♪ こたくん







おっと

毎年お誕生日の恒例行事

PB163119.jpg

朝ごはんたんまり食べた後で体重増!

ちょっぴり増えちゃったね





いつも穏やかで本当に優しいこたろう

時に 「お父さん役」までも・・・(笑)

PA142796.jpg

大きな背中がすっかり枕に・・・(笑)

IMG_4140.jpg

異父兄弟のりんとは安定の空気感

DSC_0800_201511161110097e2.jpg

こたを見つめるりんの顔まで優しいの

まるで恋人を見つめる目だっちゅーの!!(笑)




7か月半で迎えた沙羅のことだって

[広告] VPS


仲良しさん

こたろうの性格が出てますよね

・・・って
りんがいなーい(笑)





今夜はみんなで美味しいお誕生会しようね

PB163127.jpg

そうだよー!こたくんのだよー


昨日大好きなお友達からサプライズで届いたホールケーキ

美味しそうだね!楽しみ~~~~っ





この顔も好き!

IMG_4508.jpg

ず~っとお母ちゃんのそばにいてね

お母ちゃんの自慢の息子、こたくん


お誕生日 本当におめでとう!





こたのケーキ危うしっ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

こたろうくん!!4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

あれれ??ミーシャより、まさかの年下!!(゜Д゜)
落ち着いていて紳士の魅力満載のこたろうさんだから、年上かと
勘違いしていました(^^;)ゴメンネ!!

動画、スローな動きでこたろうお兄さんの優しさが伝わってきます♪
みんなの枕になってあげているところも素敵!!

ホールケーキもゴージャス(*゜∀゜*)
大きな苺も乗ってるね♪
みんな楽しみですね~~!

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/11/16 11:59 * edit *

こんにちは~

こたろうくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

こたろうくんの色んな表情の写真
どれもこれも素敵♡
こたろうくんらしさが出ていますよね~
りんちゃんとのイチャイチャもまたいいのよね~♡

おお~っ!!
ko-mi家恒例の~
こうやって毎年記録に残すのっていいですよね
最近とっても忘れがちなもんで(笑)
我が家もこの体重計欲しいです~

お友達からの美味しそうなケーキ
とってもうれしいですね~♪

今日のお誕生日会はとっても豪華なディナーになりそうですね♪
その前にあの子に食べられないように気をつけなきゃ!!(笑)

改めて~
こたろうくん、お誕生日おめでとう♪
キラキラ輝く1年になりますように

URL | そんこさん #-
2015/11/16 12:21 * edit *

(*^~^*)HAPPY BIRTHDAY!! ~こたろうくん(*^0^*)

こたろうくん 4歳のお誕生日おめでとう!!

キリットした眼差しの男らしい横顔も、その屈託のない笑顔も、蝶ネクタイつけて得意げな表情もほんと素敵!

優しくて穏やかで頼れる兄貴、 高倉健さん みたいな こたくんの大ファンですよ~。
­
また一年、ファミリーみんなで健やかに楽しく過ごせますように~
願っています(#^.^#)

URL | ゆうままさん #-
2015/11/16 12:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/16 13:17 * edit *

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

こたろう君、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ‼︎

ご無沙汰しています(≧∇≦)

毎回のブログチェックは欠かしてないのですが、相変わらずコメントしよーとしてると、バタバタして次の日に…f^_^;)
今日のブログを見て『え〜、初めてコメントしてから1年?』とびっくらして、1年前のko_miさんのブログを見返しちゃいました(笑)
これは‼︎コメントさせて頂かなくては…(o^^o)

1年って早いですね。


こたろう君とご家族が、また素敵な1年を過ごせますよ〜に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こたろう君とはなまる、同じ体重(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのコメントのくせに、大した内容じゃなくて…(泣)すいません

URL | まるまるさん #-
2015/11/16 13:21 * edit *

胡太郎くん4歳のお誕生日おめでとう♪
どのお写真も素敵でカッコイイ胡太郎くんですね(≧∀≦)
弟妹想いの胡太郎くん。
今日はパパさんとママさんを一人占めして、思いっきり我がまま言って甘えるんだよ~。

URL | めぐっちさん #-
2015/11/16 14:01 * edit *

こたろうくん
4歳おめでとう!
お兄ちゃんの貫禄充分だけど
まりりんより若いのよね。
みんな一目置いているこたろうくんが
これからも優しく健やかでありますように。

URL | maririnhahaさん #-
2015/11/16 14:25 * edit *

HAPPYbirthday☆

あはーw2度目のコメントになっちゃって
ごめんなさーい(^◇^;)
本当に本当におめでとうございます(*´▽`*)
いつもイケメンで優しいこたくん!
大好きです~(〃ω〃)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/11/16 14:26 * edit *

こたろうくん4歳のお誕生日、おめでとう~~
いつも落ち着いていて、珈琲のCMに出したくなるような
ダンディさ。まだ4歳なんですねー。こたろうくんがko-miさんを
困らせたり、いたずらした、なんて話は聞いたことがないです。
最初から、りんちゃんを守りながらの良き長男だったのですね。
こたろうくんは、たぶん、結婚したいオトコナンバー1なんじゃ
ないかな。これからもその暖かい人柄、ならぬ犬柄?で、
みんなをリードして、そして、見守ってあげてくださいね!
きょうは思いっきり、ko-miさんに甘えちゃって!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/11/16 14:56 * edit *

こたろうくん 4歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/♪
この1年も元気元気で過ごしてね♪
おいしそうなケーキ、たまには独り占めもいいと思うよ~(笑)
フライングでがっちり食べちゃうとかね(≧m≦*)

ko-miさーん(^^)おめでとうございます♪
おだやかなこたろうくんにいつも癒されてますよ~♪
私の代わりにko-miさんっ
ニューのハンター履いて、いっぱいお散歩してあげてくださいね~(^^)/

今夜はご馳走かな♪
こたろうくん、おいしいものいっぱい食べさせてもらい~(^▽^)

URL | ぽりるさん #-
2015/11/16 15:14 * edit *

こたろう君4才のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で幸せに過ごしてね!

とても優しく包容力があるこたろう君
その犬柄「人柄」がお顔に出てます(*^_^*)
弟や妹そして
きっとお母ちゃんの事も「僕が守るんだ!」って思ってます。

兄妹仲良く楽しくね^ - ^
お誕生ケーキがとっても美味しそう~♪
楽しみですね^o^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/11/16 15:36 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~♪ちっちぃさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~
早々にこたへお祝いのコメントありがとうございます~^^
嬉しかったです!

あははー!!ミーシャちゃんより年下だなんて!!(笑)
ミーシャちゃんはこれまたぽわ~ん系のパピっ子ちゃん見たいだものねー(大好き!!)
ええーみなさんこたろうのことすっご~いお爺ちゃんって(笑)
あ!私が一番錯覚してるかも(笑)へへへー♪

ホールケーキはサプライズ!!
大きな苺がまだ解凍から溶けてなくって(^^ゞ
今夜はちょうど食べごろです(*^_^*)

温かなお祝い本当にありがとうでした☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 15:37 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして今朝も一番にLINEからお祝い嬉しかったですよ~
(お返事まだでごめんちゃい(~_~;)

なんだか上手くまとめれなくって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近撮り続けていた画像をちょちょちょ~っとね(^_^;)
なかなかカメラの腕は上がらないけれど気持ちを込めて・・・❤
こたろうって結構無表情が多くって(>_<)
撮影もなかなか難しかったのが本音です(笑)
お外で見せるテンションUPUPも~カメラを向けると結構度よよ~ん(^^ゞ

4歳になったこたろう
え??まだ4歳だっけ???と(笑)
もうずいぶん一緒の時間を送ってるかのよう・・・
いつも手がかからなくって空気のような存在
甘えベタだけど時々見せる可愛いまなざしが嬉しくって
どの子もそうですけど
こうして1年に一度お誕生日に主役として記事をUPできて幸せ
ただただ感無量です(涙)←ウルウルしながら編集してました(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 15:48 * edit *

こた爺~4歳おめでとう~ヾ(>▽<)o
どれもいい写真ですね~♡♡
ツブにはない貫録でカッコいいです~(^ε^)ブチュッ

今日の夜はご馳走ですね!
ケーキ美味しそう♡

URL |  unikoさん #-
2015/11/16 15:54 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん
いつもありがとうございます~^^
こうして何度もコメント頂けて嬉しいです!感謝感謝^^

一番体も大きくってお顔もなかなかの渋顔!!
そんなこたろうが長男で良かった~なんて思う事もしばしば(笑)
だけど
お爺ちゃんの様な貫禄と裏腹にとっても穏やかで気の小さな子(*^_^*)
本人(犬)はそんなに頼らんでー!!なんてもしかして思ってるのかな~なんて(笑)
他の子へも優しくっていつだって平和主義な子
この子がいるからこそ上手く回ってるなぁ~っていつも思います^^

そう!高倉健さんのような寡黙さ(笑)
不器用な生き方しかできなくってなんだか歯がゆい所もありますが
ファンでいてくださってありがとうです!
こたろうへちゃんと伝えておきますからねー
いつも本当にありがとうです!

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 15:55 * edit *

v-308こたろうくん、
4歳のお誕生日おめでとう!

こたろうくんの横顔、
キリッとしててホントにかっこいい!

そして、
りんちゃんや沙羅ちゃんを見る目の優しいこと・・。

包容力があって、可愛くて、
素敵なこたろうくん。

この一年も、
元気に楽しく、幸福一杯の毎日を過ごしてねv-360

URL | すず❤ママさん #-
2015/11/16 15:58 * edit *

こたろう君❤
4歳のお誕生日おめでとう〜
ほんま優しい優しい良きお兄ちゃん
ko-miさんが言わはるみたいにどのお顔もめちゃ可愛くて私も大好き❤
これからもその優しさと凛々しさでみんなを笑顔いっぱいにしてくれるよね
4歳の1年もこたろう君にとって幸せで楽しい毎日になりますように❤

URL | みぃさん #-
2015/11/16 16:00 * edit *

まるまるさんへ

こんにちは~♪まるまるさん^^
わぁ~い♪嬉しい!
こたへお祝いのコメントありがとうございます!!!

そうでしたか~もう1年?!
早いですね~『初めまして!』と頂いたまるまるさんからのコメント!
嬉しかったのをよ~く覚えていますよー!!
今日もまたこうしてこたろうへコメント残して頂けて感激です(*^_^*)

お!!こたとはなまるちゃん同じ体重!!嬉しいーーー!(*^_^*)
こたろうは骨格が大きいのでいつももうちょっと体重あるように見られるんですけど
抱っこすると意外に軽い?!(そんなことはないですけどー笑)
今夜は美味しそうなバースデーケーキと~お肉をジュージュ―してあげようかな(笑)

いつも応援して頂き本当にありがとうございます~^^
また遊びに来てくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 16:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/16 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/16 16:07 * edit *

 こたろうくん!お誕生日おめでとうございます!!
4才のこの1年も楽しく健やかに過ごせること祈ってます。
穏やかなこたろうくん大好きですよ!!

URL | Mさん #-
2015/11/16 17:07 * edit *

愛しのこたろう君!!
4祭のお誕生日おめでとう~!
ko-miさん~おめでとうございます。

心優しくてとっても良い男、長男として皆をしっかり守ってくれてますよね。
ko-miさんの自慢の息子ちゃん
沢山の幸せと笑顔の一年でありますように祈っています。

ko-miさん
風邪ひいてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/11/16 17:47 * edit *

こたさーん♡
4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
いやいや~~イッケメーン炸裂写真が盛り沢山で
オバちゃん鼻血が出そうですよ。。
ko-miさん、隠してた?笑

頼れるみんなの兄ちゃん♡
広い心と広い背中でこれからもみんなを見守ってね♪

体重計に乗ってる姿がやけに誇らしいんだけど(笑)
でもちょっと甘えん坊さんちっくなお顔に見えて可愛いな(*^。^*)

こたさんの4歳の毎日が楽しい事イッパーイ♡
美味しい事イッパーイでありますように✿

URL | ぶっちーさん #-
2015/11/16 17:56 * edit *

こたろう君 4歳のお誕生日おめでとうv-308v-314v-352
優しい性格のこたろう君 4歳と年も元気イッパイ過してくださいね(*^^*)
しかし 本当に 男前だわv-344

URL | kazuさん #-
2015/11/16 18:27 * edit *

こんばんは😊
こたろうくん、4歳のお誕生日おめでとうございます🎂
長男の貫禄たっぷりのこたろうくん、みんなを優しく守ってる
こたろうくん、4歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね😄
なかなか北海道へ行けない小春母のために雄大な北海道の
様子教えて下さいね。
ko-miさん、こたろうくんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
私は4ちーちゃんに会うのと同じくらいko-miさんの北海道を感じる
ことが出来写真が楽しみです。これからもろよしくお願いします。

P.S こたろうくんに謝らないと…時々ブログでお爺ちゃんという表現が
でてるのでもう少し年が上かと思ってました😅小春より年下でしたね 笑
ごめんなさい😞一人でニヤニヤ笑ってしまいました。

URL | 小春母さん #-
2015/11/16 18:43 * edit *

コタくん~(≧▽≦)

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

4才おめでとう🎊

コタくん見てると、ほっこり幸せな気分になるよ~(●´ω`●)
みんな一緒に幸せな一年になります様に~(∩´∀`∩)

URL | kobubuさん #-
2015/11/16 20:09 * edit *

こたろうくんおめでとうございます。4歳ですかお若い。
心優しきお兄様いつも暖かい気持ちにしてくれてありがとう。
これからも健さんのような落ち着きでみんなを見守ってね~
4歳の年も楽しく素敵な年になりますように。
おめでとうございます。

URL | ももママさん #-
2015/11/16 22:12 * edit *

胡太郎くん、お誕生日おめでと~ございます♪
弟妹思いで、優しい胡太郎くん、ケーキしっかり食べるんだよぉ~(笑)
「こたろう」と言う子は、みんな優しくて、面倒見がいいのかな~。
実家の「小太郎」もとっても優しいお兄ちゃんなんですよー(笑)

胡太郎くん、4歳の1年も元気に毎日楽しく過ごしてね♪


ちなみに、私の妹も今日が誕生日。
なんだか、嬉しいわー(笑)

URL | 7さん #-
2015/11/16 22:17 * edit *

めぐっちさんへ

めぐっちさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとうでした!!
嬉しかったです(*^_^*)

こたろうが男の子で本当に良かった!って思う瞬間ですねー(笑)
どう見ても「オッサン」な胡太郎さん( ̄∀ ̄*)エヘヘ
めぐっちさんにカッコイイなんて言って頂けて感激です(*^_^*)

実は今日こたろうとふたりっきりでビバーチェさんへ!なんて計画立ててたんです~
が!!一応電話電話!と・・・残念ながら定休日でした~
ならば!明日!!と・・・思いきや!!明日もお休み~(^^ゞ

けんちゃんの好きなドッグランチや美味しいオヤツをプレゼントに!なんて思ってたんです~
次回のお楽しみにしますねー^^
いつかいつかめぐっちさんともご一緒したいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー!

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 23:01 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆maririnhahaさん
いつもありがとうございます~^^
お忙しい中お祝いにコメントも嬉しかったです~(*^_^*)
最近は読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

あはは~そうですよね~
まりりんちゃんよりも若かった!(笑)
まりりんちゃんはいつまでも若々しくって可愛い子ちゃん
こたろうよりお姉さんだなんて信じられませーん(*^_^*)

一年があっという間で自分も年をとる訳だわぁ~なんてつくづく。
家族と共にワン達も健康に気をつけて
毎日毎日大切に過ごして行きたいと思います(^-^)
温かなコメント本当にありがとうございました~

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 23:30 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
今日はこたろうへ沢山のお祝いをありがとうございました~
嬉しかったです!
お返事済んだらすぐにばびゅ~んってお祝いに伺います!!!(笑)

いつもいつも楽しくって優しいコメントにホッとしています
ありがとうねー!
これからもこんな我が家ですが変わらず仲良くしてくださいね!
ちろにすと②さんも年末にかけて大忙しですね!
お互い体を壊さない様、チロくんのことも心配でしょうが~
頑張って乗り切りましょうね!
私もちろにすと②さんチロくん大好きです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 23:37 * edit *

v-308 こたろう君、4歳のお誕生日おめでとう v-315

みんなのお父さんお兄さん役だから
ついつい年上のイメージになっちゃうけど...(^^;)
まだまだ男盛りの4歳だったんだよね~ (^-^)b
キメキメのこたろうくん、とってもかっこいいよ~♡
これからも優しいママの恋人(?)、そしてみんなのお兄ちゃんとして
楽しい1年を過ごしてね (^_-)☆

ケーキは、仲良く、みんなで食べたかな?
ねぇ、さぁーちゃん? (笑)

↓ HUNTERのレインブーツ...
オソロで~す!!嬉しいぃ~♪
いつモデルか分からないけど...(^^;)
色も一緒で~す!!
でも、試着したにも関わらず、大きすぎてあんまり履いてないんですけどね~ (>.<)

URL | タロはなさん #-
2015/11/16 23:44 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメント嬉しかったです!

あはは―!珈琲のCMね!!お酒ではなくて~(笑)
そうですねーこたろうはお酒やたばこもやりませーん!みたいなタイプかも(*^_^*)
美味しい珈琲の似合う男!(笑)mamaさんGOOD!

こたろうって一歳を過ぎるころまでは結構のやんちゃさん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
りんと一緒にタッグ組んで~まぁーまぁー悪戯旺盛!
廊下の壁や和室の扉の壁紙や(泣)
朝目覚めたらガラケーの電池カバーがバリバリに噛まれて「オーマイガーッ!!!』(号泣)
~なんて事も!!(あぁ~懐かしい!!)
シュンを亡くして迎えたこの子達!なんて子だろう!なんて面食らった日々でもありました(笑)
mamaさんがいつも仰るようにいつの間にか手のかからない一番大人しくてお利口さんに!
あーりんはもう少し時間がかかるかも・・・(笑)

うちは大所帯の大家族!
毎回みんなにお祝いのコメントを頂き恐縮してるんです(^^ゞ
でもでも~これからも一緒に成長を見守ってくださいねー!
sherryくんはうちの子達にとって良きアニキ!ですからねー!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 23:51 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~こたへお祝いのコメント!ありがとうねー!嬉しいよー!!!(*^_^*)

うんうん!せっかく頂いたバースデーケーキ♪
今夜は初めてこたろうに「ホールごと一気食い」させて見ました~(笑)
もちろんすぐに三匹投入~(笑)すごかったー!!楽しかったー!!(^◇^)

いつも欠かさずうちの子達にお祝いのコメント本当にありがとうございます~^^
大所帯なので悪いなぁ~っていつも思ってます(涙)
でもでも~嬉しいのだ!!!(笑)
ミエルちゃんとうちの子達は同級生だからねー!!
コメント頂いた時からとっても深いご縁を感じてます(*^_^*)
これからも一緒に成長を見守ってね!ぽりるさん
よろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

やっとゲットした二代目ハンター(笑)
未だボロボロの先代の子捨てれましぇーん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
おNEWの子も履けずにいまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 00:01 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとうですよ~
いつも温かなクローバーの愛さんからのコメントに救われています(*^_^*)
感謝感謝です(涙)(私もいつも嬉しいよ~(*^_^*)

こたろうって実はものすごーく小心者なんです(^^ゞ
一番の慎重派さんで他の子に比べると何かどこか違うんですよね
あれれ??こたろうは??なんて探すこともあれば
いつの間にか私の後ろにいて(軽いストーカー!(笑)目が合う私を笑顔にしてくれる子
渋いお顔でお爺ちゃんみたいな雰囲気の子だけど
あの子が今の我が家の子供たちの関係を保ってくれているんだと思います

お陰さまでケーキも仲良く?!みんなで楽しく頂きましたー(*^_^*)
いつも私のこと、支えてくださって本当にありがとうですよ(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 00:08 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
いつもありがとうございます~^^
こたへお祝いのコメントも嬉しかったですよー(*^_^*)

こた爺無事に4歳を迎えることができました~♪
あはは―!!やっぱこた爺だよね~(^◇^)
ツブちゃんにぜひ逢わなくちゃ~
こた爺の貫禄伝授ですなー(笑)
unikoさんもイベントひと段落したのかな~
ウニツブちゃんとまったりんこな毎日送ってねー(^-^)
来年はぜひ「ゆたか犬舎」のオフ会開きたいね~(*^_^*)
春になるのが今から楽しみでーす

・・・って冬のイベント(トヨタさんとか??)あるのかな~?
都合が合えばまたお出かけしたいと思いまーす!
そして~雪が降る前にMOGUさんへもオヤツゲットしに行かなくちゃ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 00:33 * edit *

すず❤ママさんへ

こんばんは~☆すず❤ママさん^^
こたろうへお祝いのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったですよ~
(いつも読み逃げばかりでスミマセン(~_~;)

こたろうのお顔見るたび「男の子で良かったわぁ~」って(笑)
お家ではいつもしょぼぼ~~んな顔ばかりで「お爺ちゃん」って・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でも一歩外へ出ると尻尾もUPUP♪見違えるような凛々しいお顔に変身!!
すず❤ママさんにカッコイイだなんて言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

また遊びに・・・お顔出してくださいね~
寒くなってきましたね
すず❤ママさんもお体に気をつけてどうぞご自愛くださいね
あまり無理なさらずね・・・^^

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 00:41 * edit *

みぃさんへ

みぃさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^(インスタでもね~)
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとうございます~^^
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

こたろうが主役ってなかなかなくって(笑)
ついついネタにしやすいりんや沙羅ばかり~(^^ゞ
でも一年に一度!た~くさんのこたろうを!なんて想いながら(*^_^*)
もともと男っぽい??顔だちで~共通点の多いルークくんと何が違うって
あの可愛いお顔だち!
ルークくんピンク着せたら女の子だものね~(*^_^*)
こたろうなんかピンクの似合わない日本代表になれちゃうー(笑)

お誕生日優しいみぃさんからのお言葉で私は泣きそうです(涙)
いつもありがとうですよー(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 00:49 * edit *

Mちゃんへ

Mちゃんこんばんは~☆
またまたこんな夜な夜な~(^^ゞ心配は無用ですからねー(笑)
この度は可愛いバースデーケーキ♪
ビックリサプライズに感激でした~(^-^)いつも本当にありがとうございます~^^
おかげさまでこたろうのお誕生日にも素晴らしい華を添えて頂きました~
念願のホール一気食いも決行!!(笑)
こたろう、とっても嬉しそうでしたよ~♪
こんな豪華なホールケーキ!!ショップさんからの嬉しいプレゼントもゆっくり堪能させてくださいね!

いつもいつも我が家の事、私のこと、気にかけてくださって感謝感謝です(涙)
こたろうにもMちゃんからのメッセ伝えましたからねー!!(*^_^*)
またゆっくりね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 01:01 * edit *

うー、日付が変わってしまいました。
遅くなってごめんさなさい。

こたろうくん、お誕生日おめでとうございます。

シュンくんがお空に旅立ったあと
ママの心をあたためてくれるためにやってきた天使くん
それが、こたろうくんなんだと思います。

これからも、ママをポカポカにしてあげてね。

おめでとう。

URL | ゆかりんさん #1SXvi3qA
2015/11/17 01:02 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママ~こんばんは~☆
夜分に、そしてご無沙汰してしまってすみませーん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近は体調もすこぶる調子が良いんですよー!
いつも気にかけて頂けて嬉しい~~~(笑)心配おかけしてばかりでスミマセン
それにそれに
明日(あ、今日だ!)ごめんちゃい(´_`。)グスン
逢えずにとても残念です・・・(涙)

っと!前置きが長くなってしまった―( ̄∀ ̄*)エヘヘ
こたろうへお祝いのコメントありがとうございます!
いつもこたろうを褒めまくってくださってありがとうです!!
先日お邪魔した時のこたろうの嬉しそうな姿が今でも目に焼き付いています(笑)
も~~沙羅と言いすっかりツルちゃんママのお家の子狙い?!(^◇^)
すっかり我が家のように・・・イヤ!我が家以上のテンションにビックリ(笑)
ツルちゃんママの虜でしたよねぇぇぇ(≧∇≦)
そんなこたろうも無事に元気に4歳のお誕生日を迎えることができました!
ご飯モリモリ元気にみんな過ごしてますからねー^^
ツルちゃんはどうですか??
パパさん不在で淋しくないですか~??ないか・・・(笑)( ̄∀ ̄*)エヘヘ
あぁ~ん・・・・逢いたいよ~(笑)
早く春が来ないかなぁぁ・・・え?気が早過ぎる??(~_~;)
あぶちゃんのところ^またまたBABYラッシュのようですねぇぇ(*^_^*)
行く??行ってみる???(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 01:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/17 03:15 * edit *

こたくん、4歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)/
遅くなってしまいすみません(汗)

最初の頃の記事を読み返してみると、本当に大きく、みんなのお父さん的な存在になっちゃいましたね~(*^^)時には爺さん(*´艸`)?
きっと優しい雰囲気がみんな安心するんですね!!

人間だったら、けっこう偉い役職までいっちゃう人かも!?なんて
一人で想像していました(笑)
きっとそうに違いない!!

これからも、ますますデッカイ男になってくれー、こたくん(#^.^#)

こた君が産まれ、ko-miさんと出会えた奇跡がすばらしいですね♪

4歳の年も健康で楽しく過ごせますように(人´`*)☆
青森の熱烈なこた君ファン(ととさん)がいつも見守ってますよ~(*^^)v

URL | kuniさん #-
2015/11/17 09:35 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして昨日はこたへお祝いのコメント本当にありがとうございました~

こたろうてんこ盛り!・・・と言いたいところですが
例年のごとく、11月に入ってから慌ててお散歩した時のカットばかり!(笑)
ヤバいヤバい・・・強化月間だった!!ってねー(~_~;)

貫禄充十分なこたろうですが実は小心者(´~`ヾ) ポリポリ・・・
大きな身体とは裏腹についつい探してしまう私です
温厚で世界平和を愛するこたろう
こうして無事に年を重ねて行ってくれることだけが母の願いです

体重計に乗ってるこたろう
あれもなんカットも撮って・・・(苦笑)
真っ赤な蝶ネクタイが笑えますよねぇぇ(笑)
燕尾服に真っ赤なネクタイ・・・お笑い芸人さんみたい♪

4歳のこたろうと我が家の成長を一緒にこれからも見守ってくださいねーぶっちさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:05 * edit *

kazuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして昨日はこたろうへおめでとう!をありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

男前だなんて言って頂けて幸せ!
こたろうへちゃんと伝えてきましたからねー(*^_^*)
まだ4歳だったんだー!~な貫禄十分なこたろうですがこれからも元気に年を重ねて行って欲しいです
ちゃんとこの子達の犬生を全うさせるのが私の役目!
小鉄くんコタくん小夏ちゃんと一緒に頑張るkazuさんは私の励みでもありますよ~
これからも一緒に見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:09 * edit *

小春母さんへ

小春母さんおはようございます~(*^_^*)
いつも優しいコメントありがとうです!
そして昨日はこたろうへお祝いのコメントも!
本当にありがとうございました~嬉しかったです(*^_^*)

そうなんですよー!こたろうってまだ4歳の若さ!(笑)
家族がみてもやはり縁側の似合うお爺ちゃん(笑)(笑)
体も大きくてどっしり構えて~だけど!
実は一番の慎重派で小心者!警戒心が強くて無駄吠えはしないけれど吠える!むふ???
コレは多分家族を兄妹を守ろうって~の行動!?と解釈してます(~_~;)
あははー!こはちゃんより年下って~(笑)
こはちゃんはいつまでも可愛らしいパピっ子ちゃんみたいですからねー!(*^_^*)

小春母三~いつかいつかまた北海道へいらしてくださいね!
我が家はなかなかお出かけできない一家なので
壮大雄大な北海道を上手にお届け出来ないかもですが
こんなブログでもこうして遊びに来て頂けてとてもうれしいです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:15 * edit *

kobubuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kobubuさん
日曜日はありがとうねー!!会えて嬉しかったですよん♪
そして
こたろうへお祝いおめでとう!をありがとうねー!!!

体は大きいけれど~こたもランランも同じだよねー(*^_^*)
そばにいてくれないと~あの子たちが今の私たちの出会いだからねー!!
こたりんとランランが同じ犬舎と知って嬉しくて嬉しくって~
こうして交流が始まって「犬まみれ」な毎日だけど楽しくて幸せだよね~
これからも変わらず仲良くしてね!
雪が溶けて春が来たらまたみんなでツルちゃんに逢いに集合しようね❤
次はunikoさん家のツブちゃんもだねー!!楽しみ~(*^_^*)

PS
大きなオモチャ、もったいなくてまだデビューさせてなーい(笑)
いつも本当にありがとうね!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:23 * edit *

ももママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日はこたろうへおめでとう!をありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

いつも欠かさずお祝いコメありがとうね(涙)
うちは大家族だからコメントだけでも大変よね(>_<)
申し訳ないなぁ~っていつも思います
でもねーこうして遠くからお祝いしてもらえてやっぱり幸せ!(*^_^*)
私もいつもモモちゃんに癒されてるよー❤
これからもこんな我が家ですけど仲良くしてくださいね!

こたろうはこれからも健さんのように寡黙な男!通し続けてくれると思います(笑)
不器用な男ですから!!!(笑)(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:27 * edit *

7さんへ

7さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへおめでとうをありがとうございました!
7さんの妹さんも!?お誕生日だったんですねー
おめでとうございます!!!(*^_^*)

まだ4歳のこたろうですが・・・え??信じられない!って??笑
これからも優しく穏やかで
そして健康で元気に年を重ねて行って欲しいなぁ~としみじみ。
またこばんくんと逢えるの楽しみしています!
いつか一緒におデートしましょうね!!(私も女子トークしたい!!(笑)

ご実家の小太郎くんも優しい子なんですね
うんうん!こたろうってお名前の子って優しいかも~(*^_^*)
一緒でとっても嬉しいなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 10:34 * edit *

こたろうくん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ko-miさんおめでとうございます♪
この1年も健やかに優しくのんびりと過ごせる毎日でありますように^^
今日はこたろうくん特集ですね^^
いつもやさしい眼差し・・・弟妹を思いやるお目目ですよね♪

そしてまたしても体重計にぷぷぷ~
いつも突然現れるペリカン体重計に吹き出してしまいます^^

動画もいいですね~
こたろうくんの優しさが現れてます^^
こんなお兄ちゃんいたらみんなも安心ですよね♪
蓮もこたろうくんみたいなお友達がいたら
わんこら言わずに仲良く出来るのかな。。。
ちなみに私は1番最初のこたろうくんのお顔が大好きですよ~(*^^*)
どんなこたろうくんもいいけど♪
でもとっても凛々しい横顔です^^

昨日は楽しくケーキ食べたんだろうな~♪
また続き楽しみにしてます。(続き・・・ありますよね?!)

お祝いのメッセージ1日遅れになってしまってスミマセン。。
昨日寝る前に更新記事に気づいて 
日付変わるまであと4分しかない~って
必死でメッセージ入れてたのに 途中で記憶が・・・ございませんでした・・
気づいて続きを入れようとしたらメッセージが消えるという自体に^^;
ホントにドン臭いですね。

兎にも角にも おめでとうございます\(^o^)/


URL | ren母さん #-
2015/11/17 10:50 * edit *

コタロウ君、4歳のお誕生日おめでと~。
優しくて、頼り甲斐があって、イケメンのコタロウ君♪
ほんと、いい子に育ちましたね。
同じ名前なのに、どこかの子とは、大違い(笑)
うんうん。
どの角度のお顔も、カッコいいよ~。
で、渋い!
これからも、みんなのリーダーで、優しいお兄ちゃんでいてね♪
で、ず~っとko-miさんのそばにいてね♪
ほんとに、おめでとう♪

PS.
今日こた父は、札幌にいます♪
見かけたら、声をかけてね(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/11/17 11:13 * edit *

こたろう君、4歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
・・って一日遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

遠くを見つめるこたろう君・・カッコイイ~❤
ほんと渋いという言葉がピッタリ(笑)
温厚でいつも控え目で、でも堂々としてる
そんなこたろう君のキャラの大ファンです。
みんなと仲良くできてお利口さんで羨ましいです。
その包容力、ムギにも少し見習ってもらいたいです。

昨日のお誕生日会はお肉たんまり食べたかな(^u^)
4歳の1年も健康で楽しことたくさんの1年になりますように☆

URL | kao☆riさん #-
2015/11/17 13:11 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとうでした~(*^_^*)
とっても嬉しかったです^^

ね~♪まだ4歳でしたっ!!!(笑)
ついつい忘れちゃうんですよね~(^^ゞそう!まだまだ男盛りの真っただ中!!(笑)
頼りになるお父さんやお兄さん!そして~お爺ちゃんのこたろう!
さらに~私の自慢の息子!そでもって可愛い年下の恋人さん❤

バースデーケーキ!サプライズプレゼントでびっくり!
初のホール一気食いさせちゃいましたよ~^^
こたろう大喜びでした!!
4歳になったこたろう共々これからも仲良くしてくださいねー!

おおっ!!HUNTERのラバーブーツ!タロはなさんとおソロですか!
嬉しい~~~(笑)色も???
実は安定感のあるブーツだけに重いですよね~(^^ゞ
私はず~~っと「これでもかっ!!!」ってなくらい履き倒しちゃったので(笑)
もう慣れましたが・・・
なにせ雪がなくても履いてましたからねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 16:38 * edit *

ゆかりんさんへ

こんばんは~☆ゆかりんさん^^
こたろうへお祝いのコメントありがとうございます!!
日付が変わったって~こうしておめでとう!って頂けるだけで嬉しいです(*^_^*)
あやまらないでくださいね~(^-^)

本当に!シュンが私たち家族のもとから旅立って~ぽっかり心の穴を埋めてくれた
こたろうとりん(*^_^*)
14年半前もの子育て(わん育て)をすっかり忘れてしまった私たち
も~~あわわあわわーな(笑)大忙しの毎日でした(^_^;)
こたろうと出会えてブログを始めて
沢山の方々と出会えて・・・あれから夢の様な楽しい時間が始まりました(*^_^*)

ね~ゆかりんさん^^
ワンコ達と一緒の時間がこんなに心も体もポカポカにしてくれるなんて
私たち~とっても幸せですよね(*^_^*)
これからも時々こうして遊びに来てくださいね(*^_^*)ありがとうございます!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 16:54 * edit *

鍵コメHさんへ

初めまして~Hさん^^
こたろうへおめでとう!のお祝いコメントありがとうございます!
ご連絡先がなかったのでコチラからお礼させてくださいね~(*^_^*)
そして
こんな拙いブログにいつも遊びに来てくださってたなんてとても嬉しいです(*^_^*)
ねっ!吸いこまれそうでしょう(笑)
また是非遊びに来てくださいね!そして気軽にコメント残してくださいね!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 16:59 * edit *

kuniさんへ

こんばんは~☆kuniさん^^
コメントありがとう~~~
ブログ再開も嬉し~~~(*^_^*)インスタで逢えてコレまたうれぴ~~~(笑)
そして~
こたろうへおめでとう!をありがとうございます~^^

うふふ(笑)大きな会社のお偉いさん♪
こたろう~そうかもね(笑)
いやいや・・・もしかしてなかなか出世しないのんびり~な平社員さんかも(笑)
こたろうって貫禄だけでハートは結構小さいから!!(^◇^)
またそのギャップがたまらなく可愛いんですけどね(笑)

青森に住むハロくんと柚子ちゃんの大好きなととさんに~こたろうのことそんな風に
言って頂けてなんだか幸せ~すっごく嬉しいです(*^_^*)
ととさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね~
リハビリも順調かな~ととさんガンバですよ!!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 17:05 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
沢山のコメント!いつもありがとうです~(*^_^*)
そして!こたろうへおめでとうもありがと~~~嬉しいですよ~
コメント欄、せっかく途中まで打ってくださってたのに~消えた?!
ごめんねーren母さん(号泣)
お気持ちしっかり頂きましたからねー!!
それに~日付変わったって嬉しいです!こうして頂けるだけで~(^-^)

お誕生日の恒例行事!もちろん体重測定♪
ペリカンさんだしーあまり正確じゃないし(笑)
でも~ren母さんやなっち!!!さんにいつも楽しんで頂けるから~(笑)
もう家の子達もわかってるのか??この計り出したら
「ハイハイ・・・」って感じで(笑)あきらめるんでしょうね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

こたろうと蓮くん
きっと一緒にランの周りをスンスンクンクンさすらってるのでは??(笑)
きっとのんびり~蓮くんとマイペースな時間を楽しむと思います(*^_^*)

動画は以前撮ったもので(確か10月のはじめ頃かな)
沙羅とののんびりシーンが可愛くって
お誕生日に載せようって決めてたんですよー
うんうん!性格出てますよね(*^_^*)
こたろうはいつもこんな感じでいますよ~

どのカットも何だか変わり映えのない??顔のようにも思いますが
慌てて強化月間だ!と撮りまくったものばかり(~_~;)
土壇場にならなきゃ行動に移せないダメ母です(^^ゞ

ren母さんいつもありがとうですよ~
あらためて、これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 17:17 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!
こたろうへおめでとう!もありがとう~~~
とってもとっても嬉しいです!
人気者コタしゃんと同じ11月生まれ・・・
麗しの3兄弟様とどこか勝手に共通点を見つけては喜び・・・
こた母さんと(多分)同世代に??喜び(笑)親近感(*^_^*)

え??大御所コタしゃんとは大違いとな??
いやいや~そんなことないですよ~
コタしゃんみたいなママっ子が私としては実は羨ましい!
うちもこたろうがもう少し甘え上手だったらな~って・・・
お散歩だってたまには抱っこしたーい!!(笑)
抱っこなんかしようものなら完全拒絶されちゃいますからー(爆)

ホントホント・・・ず~っとず~~っと私のそばにいて欲しいです(涙)
先を考えるとしょんぼり~~ぬになっちゃいますー(´_`。)グスン

お!!こた父さん札幌ですか??
あぁー探したいっ!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 17:28 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして!こたろうへおめでとう!をありがとうですよー!!
遅くなったって全然!!こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいです!!

こたろうの横顔なかなか渋いでしょう~~(*^_^*)
正面よりもこの角度が好きで~❤
・・・って言っても実はなかなか正面を、カメラ目線くれないんですよー(泣)
必然的にこのカット多しっ(笑)
こたろうは平和主義!争い事となるとその場から消えます(~_~;)
貫禄十分なのに~そのギャップがたまらないんですけどね(笑)
私はムギちゃんみたいな子が可愛くって仕方ないですけど~(*^_^*)
いいんですいいんですー包容力なんていりませーん(笑)

ハイ!昨日はお肉バンザイ!!でした~(笑)
安い牛肉でしたがステーキにして~もちろん瞬殺ダッシュでみなさま頂いてましたよ~
オニクチャンには目がありませんねー!!(笑)ムギちゃんと一緒です♪(*^_^*)

kao☆riさんいつもありがとうございます~^^
これからも引き続き仲良くしてくださいねー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/17 17:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/18 23:20 * edit *

こんばんは(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
(遅くなってごめんなさい💦)

4兄妹の、長男だけあって貫禄が違いますね。
動画をみてなんだかほっこりしました。
下の子たちに慕われてて素敵なお兄ちゃんですね。

4歳の年も素敵な一年になりますように♪





URL | ココアままさん #-
2015/11/18 23:38 * edit *

ココアままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ココアままさん^^
コメントありがとうございました~
こたろうへおめでとう!をありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^_^*)
何日過ぎても嬉しいですよーホントに!
最近は読み逃げばかりでこちらこそスミマセン(>_<)

この動画は以前撮ったもので~私も大好きなんです
こたろうと沙羅のやり取り
沙羅は時々お兄ちゃんへ逆襲(笑)しちゃうんですけど・・・
この時はまんざらでもなくて~可愛いほっこりカットが撮れました(*^_^*)

大きな体とは裏腹に~気の小さな優しい子です
いつまでも元気で一緒に過ごしたいですね
これからも遠くから一緒に見守って頂けたら嬉しです
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/20 09:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/710-79097d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)