Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あれれ?? 

先日買ったドライブ用ボックスを車から降ろしていたある日のこと・・・・・
(  ← 記事はコチラです )



あれれ?????

DSC03280.jpg

こたろうサン熟睡中~ 

DSC03282.jpg

シュンが愛用していた枕持参で・・・・・・(こたろうのお気に入りです

DSC03283.jpg

やだ・・・・(笑)  このボックス、案外好きなのかしら???

DSC03284.jpg

あらら・・・・起きちゃった(笑)        おもっちろい顔だね~



なんだか可笑しくって、お母しゃんパシャパシャ 撮っちゃいましたよー






今日のこたりん

DSC03362.jpg

これもまた、ぶっちゃいくな顔だね~

DSC03357.jpg

おぉっ!!これは正統派~ イケメンじゃない??   ← 相当な親ばかです(笑)




おまけ

DSC03415.jpg

最近、ハツコがデビューさせた「オリンパスPEN EP-3」

iPad
クロスバイク

過去にも・・・・趣味のギターやPC・・・・
一年に何度か遊びに行く東京旅行に・・・・・

そして今わたしが使っている、昨年買った SONYのデジイチ も・・・・


コツコツバイト代を貯めては ガァッと 散財 していたハツコ ・・・
社会人になっても変わらず・・・・・豪快!!


自分のお金だから何にも文句はないんだけどねー
それにしても誰に似たんだろ・・・・・

DSC03420.jpg


わたし似じゃないことだけは確かです ホントに・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/71-33298766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)