Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りん様、そこで寝るんだー(笑) 



PC前に座る私を横目で

いつもこの子がそばにいます

PB113050.jpg

器用にPCデスクにお手手をかけて

今日も眠い眠~い、りん様(笑)

PB113047.jpg

おっ?!

PB113049.jpg

お~っ(笑)

PB113052_20151114103904fe6.jpg

ぷぷぷー(笑)

PB113058.jpg

もっと安息の場所あるでしょーがー(笑)





先日はこんな場所で・・・・

PB123070.jpg

しずか~にシャッター切りました(笑)

そして

ズームアップ
PB123069.jpg

あらあら・・・・お父さんの肩を枕に(笑)

とっても器用なりん様

・・・・っておまえは鳥かっ



可愛い可愛い我が家のお笑い担当です




りん様だ~~い好きっ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

りん様ーー!!!
わたくしめの肩にも寝てくだいませ!!
あ~りん様激かわスギです(>_<)
こたくんはイケメン。
ふうたくんもイケメン。
さぁちゃん可愛い♪
そんな家族に囲まれてるko-miさんが
羨ましいです~~( ´艸`)
りん様のなんとも言えない
おとぼけと言いますか、ほわわ~ん
みたいな雰囲気イイですよね~(*´▽`*)
本当に大好きですーー(≧∇≦)
ちなみにうちのチロは
「イケメソ」です(笑)
メンじゃなくメソ♪(´ε` )
メソメソボーイだからでぇすww

URL | ちろにすと②さん #-
2015/11/14 14:35 * edit *

ふふふ・・・、りんちゃんの甘えん坊さんのかわいい
姿が見られて、ハッピーな気分ですよー。
上から2番目のお兄ちゃんでも、ko-miさんやパパさんに
甘えているのが1番、落ち着くのでしょうね。
あ、ベッドもピンクーっ
こういう時、ほかの子たちは別のところで寝て
いるんですかー?りんちゃんの特等席って、みんな
わかっているのかも!

URL | sherrymamaさん #-
2015/11/14 16:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/14 17:03 * edit *

ko-miさんこんばんは//

りんちゃん 可愛すぎます~(*^_^*)
机に手を置いてるとこなんて
かわいい以外なんて表現していいのかってくらい
可愛いです❤ウフッ

そしてズリッとおちるりんちゃん←

なんて可愛いんでしょう~♪

URL | らてママさん #-
2015/11/14 21:53 * edit *

りんちゃーん可愛い♡
何て可愛いの~(≧∇≦)
たまりません(*^_^*)

とね。。旦那様のお顔がね
ツボにハマりました(^O^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/11/14 22:18 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

ちろにすと②さんからコメント嬉し~~(笑)
りんと言えば・・・・(笑)
いつも可愛がってくれて本当に嬉しいですよ~(*^_^*)

りんってホントおとぼけ顔ですよねー(笑)
普段から~「ぽや~ん」ってしてます(^◇^)
全然可愛いお顔立ちじゃないけれど~あのブサ可愛さがツボなんですよね~
ついつい声をかけて笑っちゃいます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

チロくんは正統派のイケメンワンコちゃん❤
真っ白コートで・・・あ!トリミングで6ミリ~(*^_^*)
めっちゃ可愛~~パピっ子みたい!!
あはは―メソメソボーイ♪
これまた胸がキュンってなる可愛さ~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/14 23:58 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~甘えん坊で面白いでしょ(笑)
sherryくんもちょっとの隙見てあご乗せワンコちゃん❤
りんのお得意技!・・・って実はこたろうも何気なくさりげなくあご乗せ♪
りんって本当に不思議ちゃんで(笑)
猫ちゃんの様な気まぐれさんで~ついでツンデレちゃん(*^_^*)
家族みんなから可愛がられてます(笑)
私は特にあの子のファン(笑)憧れです(爆)

この時は他の子達は朝ごはん食べてまったり~
りんだけPCに向かう私のそばで・・・それもあんな場所でうとうと~
毎度ながら激写しちゃいました!
あ!夫の肩にあご乗せてるシーンは初めてで思わず激写!!(笑)
静か~にね!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/15 00:04 * edit *

らてママさんへ

こんばんは~☆らてママさん^^
いつもありがとうございます~^^

器用でしょー(笑)
PCの机にちょこんと手を乗せて~毎度こんな寝方するんですよー(~_~;)
私の顔見ながらうとうと~(笑)
面白くって可愛くって~毎回ノックアウト!!!
そ~~っと激写連写しちゃった(^_^;)
そうそう!ズリッと落ちる瞬間もねーーーー(笑)
らてママさんに可愛いって言って頂けて嬉しいですー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/15 00:09 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日もね(*^_^*)嬉しかったですよー!!

りんってまるでにゃんこちゃん見たいなんですよー
ちょっと気まぐれな所もあって
甘えたさん~って思ってたら急に「ツン!ふん!」ってそっぽ向いて逃げちゃう~~
そんなりんがたまらなく可愛くってついつい溺愛しちゃう私です( ̄∀ ̄*)エヘヘ
親バカもイイところでーす(笑)

夫の顔がバーン!!って(;一_一)
せっかくりんの楽しい寝顔なのに~お邪魔虫!!って(>_<)
ただのモザイクよりピッタリしっくりキマリましたーー(笑)
ツボにハマって頂けて嬉しいですよ~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/15 00:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/15 01:08 * edit *

可愛いなぁ りん様。
お手手揃えて ついつい・・・ ウトウト    笑
で、ズリっと。   まるでヒトの赤ちゃんみたい。

お父さんの背中は温かいし
ちょうどアゴ乗せるのに便利な肩もあるしね。
お父さん これは動けませんねぇ。

ちなみにこの時 他のコ達はいったいどこ?

URL | なっち!!!さん #-
2015/11/15 05:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/15 09:28 * edit *

りん様、凄い~。
どこででも寝られるのは、特技だよね!
って、うちの茶々様も、さっき不思議な場所で寝てて、
激写したところなんです。
次男は、お笑い担当?(笑)
りん様、オバちゃんも大好きよ~♪

URL | こたろう母さん #-
2015/11/15 10:08 * edit *

倫様ったら、どこでも寝れちゃうのですね。
可愛いー♪
テーブルにお手手(≧艸≦)プププッ
その体勢で寝ちゃうなんて可愛すぎるぞーーっ!!
そんな可愛い姿を見ちゃうとパソコンに集中出来なくるわー。
パパさんの肩でも寝ちゃうなんて・・・。
パパさん、倫様が起きるまで動けませんね。

URL | めぐっちさん #-
2015/11/15 12:35 * edit *

こんにちは~

りんちゃんの寝顔
何回見ても可愛くってかわいくって♡
お笑い担当のりんちゃん
だけど寝顔がとってもあどけなくって
そんなりんちゃん大好き~♡

テーブルにちょこんとおててを乗っけて
器用に寝ちゃってますね~(笑)
この色んな角度からのショット
上から撮った写真がめちゃくちゃ可愛いですぅ~
(2番目の写真~)
ズリッとしちゃった後の
ショボショボ~
もう眠たくって仕方ないんですね(笑)

そして、
パパさんの肩に乗せてのふごご~(笑)

これって、いま流行り風に言うとどんな言葉になるんですかね~
壁ドンならぬ「肩ふごご」?

りんちゃ~ん
いつか私の広~い肩で寝てくださ~い!!

URL | そんこさん #-
2015/11/15 12:47 * edit *

わかるわかる こんな姿。たまらないよね。

かわいいなああ

URL | ちわわんさん #-
2015/11/15 18:47 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤可愛いと言うか可笑しいでしょー(笑)
りんはいつもこの場所でお手手ちょこんって・・・(^◇^)
この日はシャッターチャンス逃しませんでしたよん♪
ズリっと(笑)うんうん!ホントよく動画投稿で赤ちゃんがねー(笑)

肩のりワンコ(笑)
あまりに可笑しくって激写激写!!
そ~っと静かにね(^^ゞ起きちゃうからねー(*^_^*)
お父さんじーっと耐えて、あ、違った(笑)じーっと目を閉じて喜んでました(笑)

他の子は個々に自分の好きな場所・・・だったはず( ̄∀ ̄*)エヘヘ
りんに夢中で見てなかったかも~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
記憶にありませーん(笑)
うん!多分みんなお気に入りの場所にいたはず!!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 00:32 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ホントホント!気持ちいいくらい寝場所を選びませーん(笑)
あ、今もまたPCそばのベッドでブランケットも無視して丸くなって寝ています^^
みんなはお布団に入ってるのにね~
おっ!!茶~しゃんも?!
こた母さん激写したんですねー!楽しみ!!UPしてねん♪
茶~しゃん見てるといつもりんと重なります(笑)
ぽわ~ん。しょぼしょぼ系の子達だけど結構強いよね~(笑)
そして~お笑い担当!!
あ!こた母さんお家はみんなタレント性あるある!!!(笑)
みんな可愛くって楽しいもんね~♪ひひひ^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 00:36 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・りんって器用でしょ(笑)
ホントどこでもどんな隙でも見つけて寝ちゃいます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ちょこんとあご乗せて寝る姿が可愛くって(笑)ひとりで萌えまくってます(~_~;)
そうなの!PCよりもカメラカメラ!って探して激写!
静かに動かなきゃ起きちゃいますからねー(笑)
あとね、声も出せない!
出しゃばりふうた&沙羅が飛んでくるの(-_-;)

夫はじっと耐えてました(笑)
私が「動かないで!!」ってジェスチャーでね!(爆)

けんちゃんの病院の帰り、めぐっちさんバナスクさんへ行かれなんですね
時間と都合が合ったら行きたかったなぁ~残念(´_`。)グスン
そうそう!めぐっちさんのブログ見て私もカレンダー(病院の)頂いてきました!
診察に行った訳じゃないのに~図々しくね(^^ゞ
でもでも~快くくださいましたー(笑)(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 00:43 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ね~♪可笑しいでしょ(笑)
特に朝PCに向かうとご飯食べて眠いんでしょうね~
こうしてちょこんとお手手をかけて~うとうと~ZZZZ(笑)
いつまでもあどけないこんな姿
決して可愛いお顔のりんじゃないけれど~母は大好きで大好きで(笑)
いつも用もないのに声かけてしまいます(*^_^*)
うんうん!この2番目のカット!私もお気に入りです^^
そんこさんにそう言って頂けてすっごく嬉しい~~~(*^_^*)

今風に・・・壁ドンならぬ~
肩ふごご・・・(笑)
肩ちょこんって感じかな~(^-^)そ~っとあご乗せてたからね(笑)
気づいたら夫が動けなくなってましたー(笑)
こんなことするのもりんだけなの~
多頭飼いしててコレもこの子の性格よね!!
面白いなぁ~ってしみじみ(*^_^*)

え??そんこさんの広い肩?!
いえいえ~とっても華奢な方ですよん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 00:53 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^
コメント嬉しいです(*^_^*)

うんうん!こんな姿にいつも萌えてる私です(笑)
たまりませんよね~
でもでもこんな姿するのってこの子だけなんですよ~
性格ってあるんだなぁ~って改めてね!

かわいいなああって嬉しいです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 01:04 * edit *

こたくん
☆HAPPYbirthday☆♪
絶対忘れないですよ~(*´▽`*)
なんてったて一緒だから♪♪
ブログ更新されるだろうと思いましたが
まさかのフライングしました(〃ω〃)
美味しいご飯とかあるんだろうなぁ♪
羨ましい~( ´艸`)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/11/16 11:32 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんにちは~♪
お祝いありがと~~~(*^_^*)
2回も!!!(^◇^)
フライングさせてごめんね(>_<)

うふふ❤一緒だものねー!!
ちろにすと②さん
お誕生日おめでとうございま~~す(*^_^*)
一番先にお祝いホント嬉しかったですー
また本編でね!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/16 15:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/709-b436b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)