Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 親愛なるHUNTERさま~♪ 




待ちに待った

愛しの愛しの長靴様・・・

あ。レインブーツ、ラバーブーツと言わせてください
どーでもイイってねー


今日、朝一番で届きましたー♪

IMG_5846.jpg

「なんなのーっコレ」 なりん様

IMG_1620.jpg

2014年秋に発売されたNEWモデルが届きました
(ショップさんによっては在庫残で旧モデルが届く可能性もあるそう・・・)

うひょ~~

IMG_4756.jpg

オヤツでもないのに こたろうを呼びつけて

はい!ヤラセでーす(笑)
こた、ごめんね




実はこのブーツをゲットするまでひと苦労??あって・・・

先代のブーツはこの通り ボロボロ(泣)
(バッチくてスミマセン

IMG_8111.jpg

今年2015年、年頭に誓ったあの目標!
記事はコチラ →

さっさと寒くなる前にポチれば良かったものの・・・

「さっ!!買いますかぁ~♪」 なんてのんびりしていたら・・・・

なんと!

私の欲しい色(ブラック)がどこのショップさんも既に完売!!

寒くなってきましたしね
雪だって降ったし最近は雨だってねぇぇ

第2希望の(第2とか第1とか・・・笑)ネイビーに心決めて!

ネイビーだってなかなかの人気ぶりで(うんうん!)
やっとの思いで見つけたショップさん

「ポチっ」ヨッシャー!!!




ところが

翌日、帰宅してPCメールを確認すると

「商品の在庫確認とお詫び」ってタイトルのメールが・・・・

なんとショップさんの手違いでサイズ違いの在庫だったんです(号泣)
(ワンサイズ上があって私のサイズは在庫切れ)

「ウソデショーッ!!!」


帰宅して着替えもせずPCにかじりついて 長靴探し



そして

血を吐く思いで見つけたのが(なんて大袈裟・・・笑)

今回無事にゲットできたショップさん


なんと 国内正規総代理店、HUNTER公認のお店

あるじゃん!!

残念ながら ブラックは在庫切れ

ネイビーをポチりつつ、実は往生際の悪いわたし
ブラック入荷待ちのメール登録もしちゃってたという
(この時まで他のショップさんの入荷待ちも数件登録)


まさか・・・「再入荷のお知らせ」が来るなんて
この時はみじんも思ってませんでしたからね



だけどね

えぇ・・・まさかの

ネイビーをポチッた後、それも「商品発送完了のお知らせ」の後に

まさかの 「再入荷のお知らせ」ってメールが!!(号泣)


なんてツイテナインダー!!!わたしは・・・


・・・・え??2足買っちゃう??
イヤイヤーまさかまさか・・・


お仕事中に悶々ザワザワしているうちに
またもや「完売!」

笑うしかなーい(笑)

それからも再入荷メールが3度ほど・・・
そのたびにザワつくこの想いに絶叫しながらー
(最後は数分で完売!)




そんなこんなを経て

本日 この子を(ネイビーですが)お迎えする運びとなりましたー(笑)

おNEWのレインブーツ

だけど

案外イケる?? ネイビーも可愛いじゃん!!

濃紺でグレーが混ざっているようなお色

「ブラックよりもイイんでないかーい」
(負け惜しみではありませんよー!)

IMG_4519.jpg

先代の「チョコレート」も 約3シーズン半お世話になりました

寒くなる頃から雪が溶けて春を迎える3月の終わりまで

いつもこの長靴・・・

いや

「HUNTERラバーブーツ」 と一緒に歩いてきたわたし
もちろん4兄妹とのお散歩にも大活躍!


クタクタボロボロになるまで履き倒して

ホントごめんね


え?

もっと大事に履けよー!って

今どなたかおっしゃいましたかー(笑)







そう!ただの長靴・・・しかし!されど長靴なのだ!!(笑)
3年後にはブラックゲットするよー!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あ!でもでも~定価で買うんだったら
どこかのショップさんで見かけました!

わたしの場合
あくまでもお得に買いたい訳で・・・
だってだって5000円くらい違うんですよ!!
5000円あったらワン達にたんまり美味しいオヤツ買えますってね
(おトイレシーツかな^^;)


今日は私のどーでもいい雑記に長々とお付き合いして頂き
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/708-3247eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)