Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 クチャクチャ怪獣と変なオバさん 



お久しぶりの動画です♪


我が家の『クチャクチャ怪獣ちゃん』

[広告] VPS


ブロ友kao☆riさんから頂いた 『ラム耳さん』を堪能中

クチャクチャ・・・・クチャクチャ(笑)


そして

一緒に変なオバさん(私)の奇声

自分でも「気持ち悪いわぁ~」・・・と



でも

あえての投稿(笑)

私の奇声とTV音声がうるさいーーーっ(>_<)
お聞き苦しくってスミマセン

ちなみに・・・
太くってドスの利いた声もわたしー(笑)








おまけ

お友達のブログで見たあの商品が

IMG_7932.jpg

なっち!!!さん、我が家にも・・・キターッ!!!(笑)

「楽天ユーザーなのにうちには届かないよ~」なんて
コメントした矢先 ポストに(笑)


さて

みなさんのお宅にも届いてるかな





本日もブサイクなり~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

頂いたこのラム耳さん
うちの子達みんな大喜び!
程よい固さなのでゆっくり味わえて(笑)
イイ感じで長持ちもしてくれる・・・
そして危険度も低い!←ここ大事!!

kao☆riさんこんな素敵なオヤツ
ホントありがとうでした
(ネットでも買えるのかな・・・調べて見よっと♪)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

こんにちは~

クチャクチャ怪獣さんの可愛いこと~♡
小さいおててで大きなラム耳さんをしっかりと持って
一生懸命食べている沙羅ちゃん
とってもと~っても美味しいんですね♪
誰にも渡さないぞ!!ってオーラがっ(笑)

そして、ko-miさんの素敵な声~
全然奇声じゃないですよ~
私だって同じような声で呼んじゃうもの~(笑)

しかし
沙羅ちゃん、あれだけ「こっち向いて~」って言われているのに…
そこがまた沙羅ちゃんらしいなって思っちゃった

え~っ!!
我が家にはまだ来てないですよ~
そのうちに来るのかな…
楽しみにしてよ~っと♪

そしてそして前記時の美味しそうなこと~♡
もうね
どれもこれも食べた~い!!
そして、行ってみた~い!!!
やっぱり北海道はいいな~♡

ルタオのアイス
実は我が家も先日食べたの~♪
千葉そごうで「北海道物産展」やっててね
主人と半分こだったんだけど
とっても美味しかった~♡
でも、千葉で食べるより北海道で食べなきゃですよねっ

URL | そんこさん #-
2015/11/10 12:09 * edit *

ふふっ、ko-miさんの奇声?可愛い声にパパさんの声かしら?
まったく応じず、クチャクチャタイムを満喫中のさぁーちゃん...
可愛すぎるぅ~♡
はななんて、味わい中に呼びかけたら、取られると思って「ウゥー!!」って言いますよ!!
あぁ~、可愛くな~い(笑)
うんうん、危険度重要ですよね (^-^)b
私もチェックしてみよ~っと!!

あっ、楽天からのお届け物...
ウチにも届きましたぁ!!
一瞬、何?って思ったけど、みんな届いていたんですね~♪

↓ うんうん、これぞ北海道って感じの素敵なカフェですね~
食欲も更に倍増しちゃいそう (^-^;)
あぁ~、お腹すいたので、ごはんにします(笑)

URL | タロはなさん #-
2015/11/10 12:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/10 14:34 * edit *

こんにちは♪
くちゃくちゃ…可愛いですね〜さーちゃん、ラムミミさんに夢中❤️
ラムミミなんてあるんですね〜なんか豪華な感じします。
さーちゃんに振り向いて貰おうとko-miさんの必死さ伝わりますo(≧▽≦)o
奇声ではないですよ〜美声です。低い声も本当にko-miさんですか???
写真撮ったりする時っていろんな呼び方でいろんな声で声かけしちゃいますよね(笑)

楽天からの贈り物って????我が家は来てなーーーい!です。楽天大好き〜
もちろん楽天ユーザーですよ〜笑

URL | 小春母さん #-
2015/11/10 16:53 * edit *

ラム耳ってさぁーちゃんが食べているのを見るとびよーんって
伸びて、伸縮性がありそうですが、そうなんですか?
豚とラムでは耳が大違い??
夢中になっているから、きっとおいしいのでしょうね。
ほかのお兄ちゃんたちも堪能したのですか?みんな夢中?
うちも楽天ユーザーですが、とりあえず何も届いてない
ですねー。ついでにマイナンバーもまだッ

URL | sherrymamaさん #-
2015/11/10 17:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/10 17:29 * edit *

ko-miさんの美声が聴けて嬉しいわ~ヽ(^。^)ノ
奇声?いえいえ~ナイスボイスよん☆
こういうのってみんなやってるのでは~?
少なくてもアタシは日常よ~(笑)
日本でアタシ達2人はやってるから大丈夫(*^^)v←何が?

楽天からの贈り物・・・
うちには来てないわ~!!
プラチナ会員なんだけど。。。ダメなのかなぁ~?

URL | ぶっちーさん #-
2015/11/10 18:04 * edit *

んっ?全部ko-miさんの声ですか?
途中で男性の声みたいなのも??
ko-miさん声優になれますよっ!(えっソコ?笑)
でもね、私もこんな感じで2チー呼んだりしてますぅ~
もちろん鬼無視されますけど。。(苦笑)

えっーーー!!
うちには来てないですよっーーー!!!
楽天め・・・えこひいきですわっ(笑)

URL | ひま子☆さん #-
2015/11/10 18:41 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
いつもありがとうございます!
そして~先日も拍手からありがとうねー!!!

うちの可愛い?!怪獣ちゃん
ず~っとこのガムをクチャクチャ堪能中♪
色んな声で(笑)呼びかけてもこんな状態^^;オイオイッ
あの手この手で誘ったけれど~最後までガンとこんな感じ~
ね!!沙羅らしいでしょーー(笑)
私の美声・・・奇声もお聞き苦しくってスミマセーン(苦笑)

そんこさんも北海道物産展に行かれたんですねー!
関西のお友達も行って「ルタオ」を食したって~♪
そうよ!!
やっぱりこっちへ来なくちゃー!!^0^
一緒に美味しいものた~~くさん食べましょう!待ってるからねー!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/11/10 20:21 * edit *

野太い声はパパさんかと思った(笑)ごめんチャイ。
さぁーちゃん可愛いね~❤癒される~~~

家にも楽天から来てよ~ご飯と一緒にちょっとづつあげてる。。。

URL | ももママさん #-
2015/11/10 22:43 * edit *

可愛いクチャクチャ怪獣ちゃんと可愛いko-miさんの声が聞けて
嬉しいなぁ~♪
太い声もko-miさんやね(*^_^*)

楽天から何も来てません!
って言うか殆ど買い物をしてないです^ ^
沙羅ちゃん嬉しいね~♪

URL | クローバーの愛さん #-
2015/11/10 22:47 * edit *

可愛いお声が聞こえたと思ったら、ドスの利いた声がっ!!(゜Д゜)
む~ん、ko-miさん声優さんになれますよ( ・∀・)

沙羅ちゃん、相変わらず可愛いなぁ(*´∀`*)
そして、結構たくましくラム耳さんを堪能してらっしゃるのねん♪
はぁ、ラム耳さんになって、至近距離で沙羅ちゃんのマズルを堪能したいわぁ~(゜´Д`゜)

そして、キメ顔のりんちゃん、素敵!!
でも女の子座りなのですね、そこはやっぱり乙女ちっく☆男子♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/11/10 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/11/11 09:37 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

へへへ♪
あえての投稿って・・・(笑)(^^ゞ
すみませーん(笑)あの野太い声も私なんですよん(爆)
あまりにツレナクテ・・・(笑)色々な声で誘ってみましたー!!
(タロはなさんからコメント頂いてから追記しましたー(^^ゞ)
ね~(^_^;)我関せずな沙羅、真剣にクチャクチャしてるでしょ
それほど夢中になれるオヤツなんですよー
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~
「ラム耳」って珍しいですよね!
ハードなんですけど最後は柔らかくなるのでハサミでもカットしやすいですし
もちろん監視のもとですが~安全で安心のオヤツだと思います!

楽天さんから届いたサンプル♪
以前猫ちゃん用のオヤツが届いた時は?????だったんですけど
今回はお友達のブログでチェック済みだったので
「お~~!来たかっ!!」って感じでした(笑)

親友と出かけたカフェ♪
大当たりでしたね~なんかね、身も心も・・・あ。お腹もだお満足でした(笑)
タロはなさんもきっと喜ばれるカフェでしたよ~
いつかいつか一緒に行きましょうね!!!待ってますよー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 10:30 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)
小春母さんいつも温かなコメントありがとうございます~^^

うふふ(^^ゞ沙羅はこのガムが大好き!
ヒマさえあればあむあむクチャクチャ~堪能してるんですよ!
ラム耳って初めてのオヤツでしたが大人気で!
程よい噛みごたえで最後は柔らかくなるので小さくカットして~
ぜひぜひこは❤まぶちゃんにも!(*^_^*)
そうそう!私の必死さがわかるでしょ~~~(笑)
全然我関せずでして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
あの野太い声もキーキーな声も(^^ゞぜ~んぶ私です(爆)
うんうん!撮影の時って撮る方も我を忘れてしまいますよねー!!
小春母さんも一緒かな??(笑)

楽天から届いてました~
以前猫ちゃん用のが届いてて?????って感じだったんですけど・・・
今回はワンちゃん様でした楽天ユーザーのみなさまに送ってるんだと思うのですが~
これから届くのかしらん・・・??
楽天便利ですよね~ポイントも貯まってお得だし~(笑)
でも~良く考えたらワンコの物ばっかです・・・トホホ(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 11:00 * edit *

お~、美声を無視して、無心にくちゃくちゃしてますね~。
うんうん、安全なのがいいですよね♪
それに、お味も良いみたいで、言う事なし。
うちも、チェックしてみます♪
でも、楽天からの贈り物なの??
うちも会員だけど、きてないよ~!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/11/11 11:01 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ラム耳はsherryくんの大好物豚ガムさんよりもともとがソフトかも!
豚ガムさんもうちの子達好きなんですけど
なにせ歯のないりんが丸飲みして喉に刺さった??(ギャン泣き)以来封印(涙)
初ラム耳さんは噛めば噛むほど味が出るらしく(笑)最後はやんわり~(ぺちゃぺちゃ)
びよ~んと伸びた所はハサミでカット!
残りも小さくカットして与えてますよー!
絶対sherryくんも好きだと思います!!(*^_^*)
ただ~バリバリと噛み切る感じの物ではないので
ガムにはワイルドな?!sherryくんにはちょっぴり物足りないかも(^◇^)

楽天からのお届け物
きっとランダムに発送してる感じがしますね~
どこのショップって言うのではなくて「楽天」って差出もなってますからね
そうそう!マイナンバー!!我が家もまだ届きましぇーん(>_<)
札幌は遅れているらしいです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 12:36 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^

あははー( ̄∀ ̄*)エヘヘ美声ね!美声(笑)
ひどいでしょう~~この声!
自分でこうして聴くと気持ち悪くなるほど・・・どうしてでしょうかね~
変換して聴こえちゃう~(^_^;)
いつもこんな感じで甘~い声出してるの!!!
でも~この時はオヤツに夢中で全然ツレナクテ・・・(^_^;)
思わず出したあの声!
え?ぶっちーさんも???(笑)
そうよね~みんな仲間ですよね~(^◇^)大丈夫よね!!←なにが??(笑)

楽天からの贈り物!
そうですか・・・ホント!ぶっちーさんはプラチナよねぇぇぇ(●^o^●)
以前は猫ちゃんのも届いてたの!
??????って感じでお友達にあげちゃったんですけど~
ランダムに送ってるようにも思うんですよねぇぇ
もうすぐ届くかな~

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 12:55 * edit *

ひま子☆さんへ

こんにちは~♪ひま子☆さん^^
いつもありがとうございます~^^

ハイ~♪ぷぷぷー♪
全部私の声ですよん(笑)
なかなかでしょうーーー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
あはは―!!声優さんにね!!(昔ちょっと考えたことありましたー!!←おバカ!(笑)
なかなかねぇぇ・・・沙羅が向いてくれなくって(涙)
あの手この手で(あの声この声で~(笑)
でしょーでしょー!!!ひま子☆さんも祐ちゃん福ちゃんにねっ!!(笑)
一緒一緒♪お仲間さーん(*^_^*)
そして~「鬼無視」ね・・・(号泣)ココも一緒♪

えーーー!!!届いてませんか??
変だなぁ~
なっち!!!さんに私・・・ひま子☆さんに届かないなんて!
楽天スペシャルユーザーなのになぁぁ~(^_^;)
もう少し待ってみましょう!ね!!ひま子☆さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 15:22 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもコメントありがとう~~~(*^_^*)

あははー!!でしょう!!
うんうん!お友達から「パパさん??」ってコメントが~
慌てて追記で「わたしーーーー!!」って(笑)
そう!この変な野太い声もわたしーーーーーっ!!!
あの手この手で沙羅の気を引いたんですけどねぇぇ(^_^;)
どうにもこうにも!このガムに夢中で~(*^_^*)
相当な美味しさ!!うちの子達みんな大好きなんですよー♪
さら~怪獣さんみたいでしょ( ̄∀ ̄*)エヘヘいつだって一生懸命(笑)
こんな姿で癒されてくれてありがとう~(^-^)

お!!楽天から来ましたか!!
うんうん!小さな小袋!我が家もすぐになくなりました~(笑)
モモちゃんはちょっとづつね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 15:34 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤可愛い怪獣ちゃん(笑)
クチャクチャぺちゃぺちゃ~美味しそうに堪能してるでしょ(^_^;)
なかなか気がこちらへ向かなくて~
私の必死感が伝わるでしょう(笑)
可愛い声だなんて(^_^;)おはずかし~~~~
野太い声ももちろん私です!!(*^_^*)すごい特技でしょう(笑)
いつかいつか~クローバーの愛さんともお喋りできたら嬉しいなぁ~
その時は私、どんな声で話そうかな(笑)

楽天さん~
前には猫ちゃんのオヤツが届いたんですよーー!!
今回はワンコ用
みんなで仲良く頂きましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 15:46 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんこんにちは~♪
コメントありがとうございました~
嬉しかったです~(*^_^*)

あははー!!この声の主は私ですーー(笑)
なかなかこちらへ向いてくれない沙羅へあの手この手!
日ごろもこんなことばっかやってるんですよ~(^_^;)
声優さん!!昔ね~ちょっと考えたことあるんでんすよん(笑)
「もしかしてなれちゃう~!!??」なんてねー(お馬鹿でしょ(^_^;)

沙羅さんなかなかワイルドでしょう~(笑)
こたろうと沙羅が特に好きですね~カミカミするの!
デンタルオモチャやガム!ヒマがあったら堪能してます♪
このラム耳さんも大ヒット!
危険度も低くって食べさせていても安心でした(*^_^*)

ラストのキメ顔りんさま~
あはは―!ホントだ!女の子座り!
そうそう!りんって時々こんなんになるのです~
セクシーポーズでしょ(笑)
乙女チック男子♪あは~ん❤ちっちぃさんナイスです(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 15:53 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

まずは!コタしゃん9歳のお誕生日おめでとうです!!
9歳には見えないカッコイイコタしゃん
こた母さんの溺愛するコタしゃん。これからもご兄弟様との活躍
楽しみしていますからねー!!!

うんうん!この美声を(笑)無視していた沙羅さん(^_^;)
向きになる私ーーー(爆)なのでこんな声やあんな声(´~`ヾ) ポリポリ・・・
聞けば聞くほど気持ち悪くって嫌になるけど~
あえての投稿!(最近ネタが厳しくってねぇぇぇ(泣)

このオヤツ!純粋にラムの耳!余計なものも入ってないし
他のガムよりもほどほど柔らかくって
最後はハサミで簡単に小さくできるのでなかなかgood!
おススメです~ご兄弟様達にもぜひ!!

う~ん・・・楽天ヘビーユーザーのこた母さんにも届いてませんか~
きっときっとランダムに送ってるのかなぁ~
ねー来てません!!ってお友達も結構いますよね~

URL | ko-miさん #-
2015/11/11 16:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/03/09 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/03/12 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/04/30 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/05/03 18:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/706-63a4bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)