Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ブログネタがない時は・・・・ 





いよいよお仕事も繁忙期を迎えました

老体にはロング勤務が厳しいこの頃(笑)

アーンド! &

ブログネタが浮かばなーい


そんな時は

こんなんでごまかします(笑)



うちの長男

IMG_2097.jpg

カメラ向けてもなかなかイイ顔を頂けない・・・

やっと撮れた一枚(笑)



お次は

相も変わらず

こよなくうんPさんを愛するりん様ー

IMG_4216_20151106094426e5a.jpg

ぺろんちょ~なりん

この時はうんP食べてませんからねー



そして

我が家のチャラ男こと

IMG_5167.jpg

「風ちゃ~ん」と声をかけるとすかさず

カメラ目線をくれる子

・・・ってカメラ目線じゃないけどー(笑)



最後は

うちのお姫様

IMG_2903.jpg

お父さんに 「さらーっ」と声かけされての一枚

家族はみんなメロメロ





・・・とまぁー

ただの親バカブログになってしまいましたが
すみませーん





昨日はお天気も良くてポカポカ暖かでした

こんなソロカットを撮った後は

みんなで並んで

IMG_4207.jpg


IMG_4199.jpg


IMG_4196.jpg

ぷぷぷー

どれも酷いカットですよね



あぁぁぁ・・・・

浮かばない!!ブログネタ!!




何枚撮ってもこんな顔ーなうちの子達に
「残念!」のポチっ!お願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/704-e8e105bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)