Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ツルちゃんのお家へ行ってきたよ~♪ 



またまた更新が空いてしまったー(涙)

なかなかPCに向かうも進まない・・・

お友達のブログへも読み逃げだけだったり~スミマセン






さてさて~

ずいぶんとさかのぼってしまうのですが

やっとやっと

4兄妹と一緒にお出かけ記事の更新を



道中、妹とめーちゃんも乗せて向かった先は

我らがツルちゃん邸

IMG_1465.jpg

りん様、お久しぶりのツルちゃんと再会♪

去年の夏にご対面して、超ラブラブだったこの2ぴき
その時の記事はコチラ →

PA242843.jpg

うふふっやっぱり気が合うのね~

PA242813.jpg

安定の仲良しさんでした


そして

この子は・・・

PA242862.jpg

何か勘違いしてますよねー(笑)

沙羅はツルちゃんのお家が大好き!
いつも我が物顔なんですー(´~`ヾ) ポリポリ・・・


それから

この子達は

PA242815.jpg

こたはツルちゃんママから離れましぇーん

あ。お肉を持ってるママのからねー

PA242824.jpg

も~虜ですねー(笑)

PA242841.jpg

りんは将来の義母へ ゴマスリ ご挨拶~


・・・って
ここまででもわかるように・・・

めーちゃん画像がどこにもなかったー
ひどいオバを許してちょー

実は風太とこたろうもほとんどなし(笑)



・・・と言う訳で
せめてもの償い(笑)

インスタグラムに載せた 『めーちゃんとフリーズ兄妹』 動画をご覧ください♪



動画の撮り方が相変わらず下手過ぎて・・・アレですけど(^^ゞ

めーちゃんの 「何ー??何なにー??」 なキョトン顔がツボでして(笑)




おっと、ちょっと話がそれちゃいましたが

みんなでオヤツタイムや

PA242849.jpg

私の周りにみんなで集合♪

ツルちゃんもちゃんといますよー


濃厚なヤギミルクも振舞われて~

みんなでヤギミルク♪

みんなで仲良く平らげましたー


そうそう!
もちろん私たち人間も!

ツルちゃんママいつもごちそうさま♪

お手製のちらし寿司や出汁巻き玉子に~小樽なるとの唐揚げも♪

妹yokoは昼間から「エビス様」でカンパ~イ


毎度ながらツルちゃんママの手厚いおもてなしに舌鼓♪





わいわいがやがや大騒ぎの中

kobubuさん家の蘭丸くんと沙羅ちゃんも登場

IMG_3829.jpg

我らが師匠!吠え吠え隊長のランラン
弟子はもちろん風太と沙羅ですー(号泣)

IMG_3806.jpg

ママ大好き!甘えっ子の沙羅ちゃんことさぁーこ
後ろにもさぁーこ発見っ(笑)


この時すでに デジカメ充電切れ オーマイガーッ(涙)


頼みの綱 iphoneでパシャパシャ

可愛いショットも撮れましたー(笑)

IMG_3814.jpg

お兄ちゃんのR君がそばにいると強気なさぁーこ(笑)

ホント 可愛い子です




kobubuさんごめんちゃい

コレくらいしか使えそうな画像がなくって
ホント、トホホーでした










おまけ

貴重なショットも撮れましたよ~

IMG_3784.jpg

アウエイに弱い風太だったはずが
この日は全員集合だったせいでいつもの強気な風太に!

ツルちゃんになぜか喧嘩を売ってましたー(号泣)
ツルちゃんごめんねー(涙)

PA242858.jpg

いつもは温厚なツルちゃんの珍しショット

売られた喧嘩は買うんだからーっ! なツルちゃん

コレまた可愛い~~~っ




まとめる力が尽きてきた私

ラストは面白&癒し画像で~(笑)

IMG_3805.jpg

なんとも悪いお顔の沙羅(笑)
あんたのお家じゃないでしょー




とことんパーカーがダメな『フリーズ兄妹』

IMG_3789.jpg

固まること数分(笑)
異常な空気感でしたー




そして
なんとも可愛らしいショットも

IMG_3795.jpg

大好きなツルちゃんをお見守り中のりん様でした(笑)





ツルちゃんママ~いつもいつも本当にありがとうです
kobubuさん、R君、会えて嬉しかった~
家の子達が沢山吠え吠えしちゃってごめんねー(涙)


また時間見つけてみんなで集合しましょうね~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

やっと やっとこの記事ーーーっ!    笑
めっちゃ待ってたよーっ!

ツルツルツルちゃん お久しぶり♪
楽しそうでいいなぁ♪

スモークサーモンで巻いてあるのは何かしらん?
ジャガイモだといーんだけども♪
小樽なると? 何それ? 
なるとなんて買った事ないけど 
あのピンクのグルグルなるととは違うの?
それを唐揚げ? うーん・・・ どんな感じなんだろ?
北海道のちらし寿司はこっちと違うのかな?
出汁巻きにはお砂糖とか入ってるのかな?

ツルちゃん りん様にお耳ぺったんで可愛いの♪
さぁ~ちゃんは相変わらず(?)悪顔全開?
可愛いなぁ・・・ いいなぁ・・・
いつか絶対私とセナまもも混ざるっ!!!   笑

そうそう、こないだひまちゃんとBBQした時
「私、絶対なっちゃんにko-miさんとこ連れて行かれる気がする」
って言うてたよ。   ウハハハハっ!

URL | なっち!!!さん #-
2015/11/04 02:51 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

てへっ(^_^;)こんなん遅くなっちゃった~(苦笑)
待っててくださってありがとうですーうれしいです~(^◇^)

ツルちゃんめんこいでしょう~❤
家の子達みんな大好きなんだよ~
あ、風太は喧嘩売ってたけどね( ̄_ ̄|||)でもでも~途中から安定(笑)
楽しい時間でした!

うんうん!ちらし寿司にはイクラがトッピングで~
サーモンにはもちろんおじゃがー!!(笑)ポテトサラダね!
なるとの唐揚げ♪小樽の有名店のお肉ちゃん(*^_^*)
鶏の半身揚げで有名なの!美味しくって高級なお品
出汁巻き玉子は~ひま子☆さんにも送った「ホタテ出汁」で仕上げて~
も~全部美味しかった!箸が止まらんかったよー!!!(笑)

うんうん!BBQ記事楽しく拝見しまいた―!
ひま子☆さん達と秋の遠足♪いいですねー!!うらやましい!
北海道はこれから雪の季節だから~
素敵な季節を迎えるなっち!!!さん地方に憧れます(*^_^*)
ひま子☆さんとなっち!!!さん~一緒に北海道へいらっしゃ~い♪(新婚さんいらっしゃ~い♪風(笑)
さっきツルちゃんママにもメールしておいた!!(笑)
いつかいつか一緒にツルちゃん邸へ!!←マジか?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/04 10:28 * edit *

これだけ大集合して、いろんな事をしてくれたら、
まとめられないよね~!
でも、上手くまとまってます♪

つるちゃんと風ちゃんの対決も、可愛いね♪
普段のつるちゃんと違う、強いお顔が面白いです。
美味しいご飯もいただいて、妹さんはビールも飲んだりして、
(ちなみにこた母なら絶対飲みます(笑))楽しい時間が
過ごせましたね~。
あれ??
コメがまとまらない~(笑)
でも、何だかその場にいたような、そんな楽しい気持ちに
なりました♪

URL | こたろう母さん #-
2015/11/04 10:40 * edit *

こんにちは ko-miさん 更新ごくろうさまで~す(笑)

いつもの気心のしれた仲間がたくさん集まって
楽しい光景目に浮かびます

りんちゃんとつるちゃんラブラブなのね~
ご兄妹、五郎丸めーちゃん、さららんちゃん達もとってもかわいいね~

フリーズ状態、面白い~ うちもなるなる!

ほんと つるちゃんママさんのおいしそうな手料理、味わってみたいです
もちろん後片付け、洗い物係りやりますよ(笑)
(なんだかんだ言ってもまたコメしちゃいましたよ・・・(^^;)

URL | ゆうままさん #-
2015/11/04 11:26 * edit *

こんにちは(*^^*)
ツルちゃんちへのご訪問記事 私も待ってましたよ~ん。
楽しんでこられたんですね♪
みんな楽しそう~(*^^*)
仲良く出来るお友達がいるってわんこ達にも
飼い主さんにも嬉しいことですよね♪
そしてツルちゃんママさんのお手製のごちそうに
冷たいビールがあれば 話も盛り上がること間違いなし~
ko-miさんの喜ぶお顔が目に浮かびます~
って一度も見たことないのに目に浮かぶってね~
なんとなくですけどね(*^^*)

りんちゃんとツルちゃん仲良しさんなんですね^^
微笑ましいお写真ですね。
ツルちゃんのがるるる~なお顔もまた可愛かったです♪

ko-miさん とうとう忙しい時期に突入~ですね。
これから益々お忙しくなると思いますけれども
体調に気をつけて下さい~

それからなぞなぞ参加ありがとうございます♪
見事大正解♪
またのご参加をお待ちしております(*^^*)

URL | ren母さん #-
2015/11/04 14:20 * edit *

ツルツルツルちゃん邸に遊びに行ってたんですねー
わぉーみんな楽しそう♡ 総勢8チーですかね?
ごはんも毎回美味しそうですわっ!
ツルちゃん、風ちゃんに怒ってても全然怖くなーい(笑)
可愛いだけやなって思いましたわぁ~^m^

そうなの!
いつかワタクシ、なっちゃんに北海道に拉致られそう・・・(笑)
しかも飛行機はわんこが心配やし、もうすぐ北海道新幹線開通するから
電車で行こうって言われましたの。。
電車って・・・なかなか本州脱出できないんですけどぉぉ?
なので、なっちゃんの事はおまかせしますたっ!!!(笑)

URL | ひま子☆さん #-
2015/11/04 19:08 * edit *

家族会みたいに和気あいあい~。
アウェイの子がリラックスできるなんて
すばらしいですよね。ツルちゃんママの
お人柄が伺えます(*^^*)
強気になったツルちゃんは、さぁーちゃんに
そっくり!同胎の姉妹に会えるなんて最高に
ハッピーですよね~。
がしかし、りんさまのお嫁さんになったとしたら
ややこしい?
また、仲良し家族会が開けるといいですね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/11/04 19:42 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

いえいえ~素晴らしいコメント!!ありがたきお言葉~(*^_^*)
こた母さんから頂くコメントはいつも楽しくって(笑)嬉しいですよ~♪
感謝感謝です(*^_^*)

うんうん♪ツルちゃんの珍しショット❤可愛くって可愛くって~
風太ったら以前カフェで逢った時にはちっさくなって存在を消していたのに(苦笑)
分かったんですよねー!あの子、こたりんと一緒だといつもと変わりなくいれるって!
沙羅とツーショットでのお出かけ多い我が家ですが~
なんとなーく元気ないんですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
すごいですねー!
でもって我が家の子達ったらツルちゃん邸では尻尾UPUOP!!(笑)
こたなんか我が家で過ごす時よりもリラックスしてましたー(爆)

え??ビール飲むって??(笑)
ですよねーーーーー!!こた母さん(^◇^)
妹はぐびぐび~何缶空けてたかなぁぁぁ(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2015/11/04 23:39 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
昨日もねー!!(笑)
(そっかそっか・・・女酒たばこナシねー!!そして珈琲派!一緒一緒♪)
何だかんだ~是非!コメントくださーい(笑)←待ってる人ですー

やっとツルちゃん邸ご訪問記事UPしました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
いつも更新待っててくださって嬉しいです(涙)
なかなか頭が動かなくって~(ついつい楽チンなインスタばかりUPしてました(^_^;)

ホント!楽しい時間を送れました~
ツルちゃんママにはいつも「ファミリーだよ~!」って言ってもらえて
すっかり甘えてしまってます(^_^;)
ゆうままさんもご近所だったら絶対一緒にお喋りに花が咲いていた事でしょうね~(妄想中)
ツルちゃんママの美味しいおもてなし~
実はコレがとっても楽しみだったりしまーす( ̄∀ ̄*)エヘヘ

kobubuさん家の蘭くんと沙羅ちゃん~お兄ちゃんのR君にも会えて楽しかった!
妹の子めーちゃんもとっても楽しんでしましたよ~
あー妹もね(笑)

ナミちゃんもマックちゃんもフリーズしちゃいますかー??(笑)
家は特にフードが苦手なんですよねー(´_`。)グスン
とっても可愛いのにねー(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2015/11/04 23:51 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~今日も沢山のコメント(*^_^*)嬉しかったですよー!!(笑)
やっぱり長くなっちゃうね~(〃・ิ‿・ิ)ゞうふふ(笑)

うんうん!すっかり遅くなってしまって~(反省中)
あまりに楽しみ過ぎちゃって・・・全然使えそうな画像がなく(涙)←毎度です(T﹏T)
編集に悪戦苦闘していたのが正直なところ・・・
~でもってこんな感じなの?!ですよねーーー(苦笑)てへへ♪

沙羅を迎えて新しく出会ったツルちゃんママとkobubuさん^^
毎回一緒に集合して~いつも楽しい時間送っています~♪
ren母さんも同じく~こうしてワンコでこんな風にお付き合いできることがとっても奇跡なこと
今までの人生のでは考えられないような時間です(*^_^*)
我が家の様な大家族にも温かなお心頂いてただただ~感謝です(涙)

ねー!!ツルちゃんの真剣勝負!!(笑)可愛いですよね~(*^_^*)
風太が強気で強気で「自分家かっ!!」って突っ込みたくなりましたよ~(号泣)
それにねー!!いつもお家では尻尾ダウンのこたろうが~テンション上がってて
めちゃめちゃ生き生きキラキラしたお顔でした―(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ren母さん~いつもお気遣いありがとうです!!
ねー!この時期が来ちゃった~(>_<)って感じです
働くことができて感謝なんですけどー老体にはそろそろしんどいかも~(苦笑)
でも―!!がんばらなくちゃーね!!ワンコのために!!(^◇^)
体調管理気をつけて~このままお正月まで頑張りまーす(*^_^*)

そして~クイズ!!うそ~~~!!マジですか!!(笑)
ヤッタ―!!正解しちゃった~♪←小躍り中
うれしいです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/05 00:03 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~☆ひま子☆さん^^
コメントありがとうでした~(*^_^*)嬉しかったですよ~♪

はい~♪ツルツルツルちゃん邸へ!
そしてやっとやっと更新です~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なかなかPCに向かうもペンが進まず・・・って作家かっ!!!って自分ツッコミ~(笑)テヘへ♪

そうですそうです!!総勢8チー(*^_^*)
私も初めてみんな引き連れてお出かけしてきました!!(ちょっとドヤ顔してまーす( ̄∀ ̄*)エヘヘ
な~んて♪妹の参戦で決断出来たんですよね~
もちろんツルちゃんママの懐の大きさを知ってのこと!
すっかり甘えてしまって(^_^;)ぷぷぷー(笑)
ワンコと一緒にテンション上がりまくりのおバカな私でしたー(^^ゞ

えーーー!ひま子☆さんももちろんなっち!!!さんと一緒に!!
あ!コタッペちゃんさんもだ!!(*^_^*)
なっち!!!さんに拉致されてよーーー!ってどんな趣味じゃ!私ー(笑)
そうそう!!新幹線新幹線!!
本州とますます近くなるし~空の上とはまた違う!!
時間かかっても関西キャッツアイの3人娘!絶対楽しい旅になりますって~(笑)
もちろん・・・ワン連れ!!(めっちゃ妄想中!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/05 00:25 * edit *

チワワだよ~全員集合~!

楽しかったです、ko-miさん

パパさんにきれいにシャンプーして貰ってツヤッツヤッのこた君
私におやつ頂戴~と来てくれて、いい男!
そこの婆さん~おいらに惚れちゃ駄目だよ~って!

ツルの恋人のりん様
いつも宇宙人ツルの事を思ってくれてありがとうね。
風ちゃんにガゥーと言われてシューンとなっちゃって意外な一面を
知りました。

元気なスター風ちゃん
ツルとのエアーバトル、面白かったわ~

お姉ちゃんの沙羅ちゃん
テーブルの上の食べ物をしっかりチェックして
我が家の隅のホコリもお見通し、なくらいリラックスしてくれて元気で
嬉しいです。

妹のめーちゃんの
なんと芸達者なことに感激です
笑点のテーマ曲に合わせて歌って、チュまでしてくれて
いつもご機嫌の元気なめーちゃん!

そしてkobubuさんちのさららんちゃん
ランちゃんはいつもお母ちゃんを守っている頼もしい兄貴で
さーこちゃんは控えめだけどしっかり者

みんな大好きで大切なファミリーです。

ko-miさん
初めて4ニンのお仔達揃って連れて来て頂き
本当に楽しい時間をありがとうです。
ツルも一番小さいなりながらもみんなにちょこちょこついて回り
楽しかったと言っておりました。

いつも本当にありがとうございます。

ファミリーの集いは一生続くのだ~~~、で
いいでしょうか?ko-miさん

今日もご機嫌なお天気
お元気でお仕事
いってらっしゃ~い

PS
なっち!!!さん
本当に待っています~よ!
楽しいだろうな~

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/11/05 09:45 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!家族会♪ぴったんこなネーミングですね!
沙羅を迎えて繋がったご縁!
こんな風に何度もご一緒できて楽しい時間を送れるなんて~
人生3分の2を終えてまさかまさかの奇跡ですよね~(*^_^*)
ブログを始めて繋がったmamaさんやsherryくん
これからもこんなわたくしですが(我が家ですが(~_~;)仲良くしてくださいね!
いつかいつか東京でsherryくんとmamaさんに逢えるのが夢です

家の子達全員勢揃いでお邪魔したんですが
なんと!みんなみんな尻尾UPUP!!(ドッグラン並み(笑)
どれだけリラックスして楽しんでいたか~(*^_^*)
そうそう!ツルちゃんママ!最高です(笑)大好き!!

りんとツルちゃん~仲良しさんですよー
りんって沙羅やめーちゃん、女の子にまったく興味がない子って思ってましたが
ツルちゃんへの想いは特別らしいです❤
あ!sherryくんとも絶対仲良くできると思いますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/11/05 10:28 * edit *

トメかあちゃんさんへ

おはようございます~(*^_^*)ツルちゃんママ~♪
昨日は長々すみませんでした―(-_-;)でも楽しかった~
(ってまたまたマシンガントーク炸裂だったけど~(^^ゞ
そして~
突撃お宅訪問!!更新がすっかり遅くなってすみませーん(>_<)
も~こんなんばっかで嫌になっちゃう~(涙)
お得意のデジカメ充電切れに~マシンガントークですっかり舞い上がって(笑)
kobubuさん一家のお写真全然撮れてないしー(号泣)
ランランさぁーこ!R君~ごめんよ―って感じです(´_`。)グスン

でもでも~ホント!!楽しかったですね~
私も初めて4兄妹一緒のお出かけで緊張しましたが
ママのおかげで私の心配や不安もぶっ飛びました!
妹までもいつも一緒に甘えさせて頂いて・・・恐縮です
(美味しいビールもありがとうですよ~(笑)

それぞれの子へ沢山のメッセージに「ファミリー」って言葉
ツルちゃんママの温かさをヒシヒシと感じました(^-^)
いつもいつも私たち家族に沢山の愛を注いでくださって本当にありがとうございます!!

「チワワだよー全員集合!」今度はいつ会えるかな~
雪が解けて春を迎えたら
今度はまたウニ子さん達も一緒に集合ですね!楽しみにしています~(*^_^*)

PS
ちらし寿司に出汁巻き玉子!そうそう!落葉のうどん!めっちゃ美味しかった!!
うどん・・・食べるのに夢中で画像すっかり取り忘れ~(^^ゞ
お土産もた~~くさん!感謝感謝です(感涙)
また連絡しますからねー!!
そして!
なっち!!!さん達を是一緒にお迎えしましょうね~(*^_^*)(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/05 10:52 * edit *

こんにちは♪
ツルちゃん邸へのお宅訪問記!待ってましたよ♪
ツルちゃん相変わらず可愛いですね❤

またまた凄いおもてなしで(。・ρ・)ジュル
ちらし寿司に唐揚げ・・大好物ばかりで
よだれが止まりません(^>ω<)クー

たくさんのご馳走とたくさんのチワワ!
まさにパラダイスですね!

風太君、ツルちゃんに喧嘩を売っちゃたんですね~
大好きな沙羅ちゃんとそっくりさんなのにね( ̄ω ̄;)
必死に応戦して怒ってるツルちゃんも
これまた可愛い(*´∀`*)
・・って私も同じようにガウっと怒られたんだった(笑)

りんちゃんとツルちゃんのツーショット微笑ましいですね(^^)v

URL | kao☆riさん #-
2015/11/05 13:05 * edit *

こんにちは~!
待ってました~(^◇^)
・・・のわりに遅い訪問ですみません^_^;

4チー連れお疲れ様でした!
ツルちゃんとリンさまのラブラブ~♡
ツルちゃんのガルル顔~~(笑)
みんな可愛いよ~~
あたしもみんなに大集合してもらいたーい(〃'∇'〃)

来年の春はあたしも行きますー(^O^)/
ツブも参加させれるように頑張ります!

URL |  unikoさん #-
2015/11/05 14:15 * edit *

りん様ー!!
わたくしめも嫁にしてくださいっ(笑)
ツルちゃんいいなぁ~いいなぁ~
羨ましいーー!!!!

フリーズ兄弟可愛いーー!!
動画最高ですねww
めーちゃんのキョトン顔も激カワです♪

私も全然更新できてませんよー(>_<)
ネタ探し大変…

URL | ちろにすと②さん #-
2015/11/05 14:45 * edit *

みんなで我が家のようにワラワラして~楽しんでるね~♪
ツルちゃんファミリーの御人柄もあっての事なんでしょう♡
見えないけど飼い主様たちの笑顔も見えるようだし
笑い声も聞こえてきそうよ(^_-)-☆

りんちゃんは大忙しだったね(*^^)v

パーカーはうちも被ると全員ドヨーンってしちゃう^_^;
あ、、パーカー以前に服着ただけでドヨンドヨンな娘もいるけどぉ~。。

URL | ぶっちーさん #-
2015/11/05 16:59 * edit *

つるちゃんお家の訪問は行かれる前からワクワクと楽しみにされてたでしょうね♪
温かい、おもてなしは前の記事でも羨ましく思ってましたよ(*^_^*)
お料理も美味しそう~♪

そして、どの子も可愛くて♡
良いお写真が沢山撮れましたね♪
見てて楽しくて顔が緩んでる私でした(≧∇≦)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/11/05 21:42 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!
ツルちゃん邸へ行って参りましたーーー!!(笑)え??遅いって??(^_^;)
てへへー♪
なんだかあまりにも画像の数々がおショボで~(涙)
kao☆riさんならこの気持ち分かってくれますよねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
PCに向かうも・・・進まん!!(苦笑)
でもってやっと更新したのがコレ!!(^^ゞ

うんうん!ツルちゃんママの手厚いおもてなし~❤
ちらし寿司の上にはまたまたイクラちゃんが~(ばぶーっ(*^_^*)←サザエさんのイクラちゃんですー(笑)
とっても美味しかったです!(*^_^*)

そうそう!風太とツルちゃん!!
あまりにも珍しショットだったので何枚も激写でした(笑)
え??kao☆riさん~あの時のツルちゃんは全然よー!
今回はガチで風太へ挑んでいましたから―!!!
風太がねー(>_<)喧嘩売ってましたからっ!!号泣

りんとツルちゃんのラブラブ❤ショット♪
このカットも実は山のようにありましたー(笑)
あまりの可愛らしい微笑ましい2チーにすっかり心奪われてましたー(*^_^*)
その代わり??他のこの画像ないない~(◎ー◎;)ビックリ

URL | ko-miさん #-
2015/11/05 23:53 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
コメントありがとう~~~(*^_^*)嬉しいよーー!!

うんうん!やっとやっと更新したよ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
前の時もなかなか上手く撮れてなくって猛反省したはずが!!
学習能力なくって嫌になるーーー!!(涙)
ほら!あまりの楽しさにテンション上がり過ぎて・・・(苦笑)

今回初めて4匹連れてお出かけ~(ドキドキでしたよ~(^^ゞ)
妹とめーちゃんも一緒♪だったので決心できたのが本音( ̄∀ ̄*)エヘヘ
そして~ツルちゃん邸の居心地の良さとママの懐の大きさにすっかり甘えちゃった(^_^;)
今回はunikoさんのイベントと重なってしまって~(´_`。)グスン
暖かな春になってまたみんなで集合しましょうねー!!
うん!絶対ツブちゃんもね!!(*^_^*)

1日のイベント行けなくって残念(涙)
akiさんからもわざわざメール頂いて~いつもありがとうです!!

URL | ko-miさん #-
2015/11/06 00:05 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~
りんへいつも愛溢れる優しいお言葉!うっれし~~~(笑)
今日も職場でちろにすと②さんの話題に!
りん大好きな相方にちろにすと②さんから初めてコメント頂いた時の事を~
「食糞ネタ」で~母心がなかなか伝わらない~りんへのそんな記事の時!
いつも「可愛い~~」って言ってくださって本当にありがと~~(*^_^*)

人もワンコも大好きなりんだけど~
女の子には(さら&めーちゃん)あまり興味がなくって(笑)
・・・がっ!!!ツルちゃんにはず~~っと変わらぬ想い(*^_^*)
ツルちゃんもまんざらじゃない?!←ホントかな??(笑)

一緒に行っためーちゃん画像がほとんどなくて(笑)
お詫びも込めて下手くそ動画を(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ホントはもっともっとロングバージョンなんです~
インスタ用にショートにしたのであんな感じですけど~
りんと沙羅・・・ず~っと固まってましたー!!
からの~めーちゃんです(笑)可愛いでしょ(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/11/06 00:13 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!ビックリするくらいみんな寛いでた!!(笑)
一番の驚きが~こた爺!
普段我が家で過ごすこた爺は尻尾もダウンの子(泣)
なにか神経をピリピリさせているような~(少し神経質な・・・)
でも!お目目キッラーン!だし~尻尾がず~~っとUPUP!!(笑)
家では見せない姿に思わず「えーーーーっ!!」ってなっちゃった(爆)
沙羅は相変わらずだし~
風太はいつもならちっさくなってるのに~この日は4兄妹一緒ってのもあって
これまたビックリするほどツルちゃんに『ガルルーー!』って(;一_一)
売られた喧嘩は買うよ~!ってめんこい顔のツルちゃん(笑)
コレまた貴重なショットでした!!(*^_^*)

うんうん!お洋服可愛くってどんどん着せたいのに・・・
最近ホントに考えちゃう(涙)
フードは論外!!ってりん様言ってましたー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/11/06 00:25 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪せっかくの楽しい時間!デジカメの充電は切れちゃうし(涙)
テンション上がり過ぎて?!すっかり舞い上がってしまって~
なんだかどれも使えないカットばかり(´_`。)グスン参った~
これがPCに向かうも進まない原因でした(^^ゞ
いつも愚痴を聞いてくださってありがとうですよ~クローバーの愛さん(*^_^*)

ツルちゃんママのお家はワンコも人も居心地がよ過ぎて・・・
ついつい甘えちゃってます(^^ゞお尻に根っこが生えちゃう?!(笑)
美味しいご馳走にワンコ談義♪
沙羅を迎えて繋がったご縁ですがこんな風に仲良くしてもらえて幸せです(^-^)

こんなしょんぼり~な更新ですが
クローバーの愛さんに一緒にニッコリして頂けて嬉しい!

URL | ko-miさん #-
2015/11/06 00:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/703-e8a7d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)