Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 北大イチョウ並木♪ 



前記事更新から 4日も過ぎちゃって・・・(´~`ヾ) ポリポリ

お友達とのオフ会記事UPしようと編集するも
なんと!ろくな画像がない!!(号泣)

せっかくの楽しい時間が台無~

ない頭ひねって頑張りまーす(笑)
(もうちょっと待っててね!ツルちゃんママ~kobubuさん^^)






っと、その前に

昨日の休日のことを





久しぶりの秋晴れの札幌

もう見頃は終わったかなぁ~と心配していましたが

PA282875.jpg

4兄妹と一緒に行ってきました
(もちろんカート出動です!)



今では札幌秋の風物詩にもなっていますね

北海道大学のイチョウ並木

DSC_0386.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0377_201510291114126d9.jpg

DSC_0371.jpg

IMG_3905.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0453.jpg

大人しくカートインしてるように見えますが・・・

DSC_0339_20151029103533a6f.jpg

通りすがりの方がせっかく「パチリ」してくれているのに
激吠えだった末っ子コンビ



こたろうとりんの けげんな顔でわかりますね・・・(笑)

DSC_0412.jpg

はい・・・ず~っとでした(号泣)



他のワンちゃんを見つけては

4兄妹VSチワワちゃん

この時なんか 風太はカートから落ちちゃうし(汗)

DSC_0428_20151029112238358.jpg

DSC_0435.jpg

PA282901.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0437.jpg


札幌生まれの札幌育ちの私ですが

北大構内をこうして散策するのは初めて!

久しぶりに暖かな日差しを浴びながら秋を満喫♪




この日は一眼レフとミラーレス、そしてiphoneでの撮影

PA282911.jpg

出来栄えは・・・・

残念ながらボケボケやらアングルもイマイチだし
どのカット見ても大して変わり映えしない(涙)

・・・と言う事は

『腕とセンス』 の問題って事ですよねー





北海道大学 イチョウ並木
なんとか・・・もう少し見れるかも~

駐車場がないので周辺のコインパーキング(20分100円でした)
お利口さんのワンちゃんなら(笑)余裕でお散歩できますよ♪




イイから歩かせろ~!!な4兄妹(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

コメント欄が開いてたんですね。
気づかずに拍手の方にコメしちゃいました。

黄金色の銀杏並木で撮影は私の夢です。
行ってみたいな~。
みんなでカートに乗っていたら注目の的だったでしょうね。
どの写真もみんな生き生きしていて素敵です!

URL | ゆかりんさん #1SXvi3qA
2015/10/29 12:00 * edit *

わぁ~、またまた素敵なお写真がたくさ~ん (^-^)b
黄色のグラデーションに赤のコントラスト...
そして、可愛い4兄弟妹ちゃん達が、どれもとっても素敵ですよ~♪
風太くんとさぁーちゃんの激吠え写真には、クスッとしてしまいましたが...(笑)
楽しい4兄弟妹ちゃんらしくて、私は大好きな一枚です (*^-^*)

でもでも、風太くん、大丈夫でしたか~?
はなも何度も落ちたことが...(^^;)
リード付けてても、微妙な長さで首つり状態になることがあるのでお気をつけて...
って、そんなのはなだけでしょうけど(笑)

近所のイチョウは、まだまだ緑ですが...
そろそろ、紅葉は始まってるのかなぁ~
私もお出かけしたくなっちゃいました!!

寒さが増してきているようですので
体調にお気をつけてくださいね~♪

URL | タロはなさん #-
2015/10/29 12:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/29 13:41 * edit *

可愛いチワワがたくさんカートin
ゴージャスです(#^^#)
とても 賑やかな 楽しいお散歩だったのですね(^^♪

私の生まれ育った所にも
神宮の銀杏並木がありました
なんだかとても懐かしくなりました(*^^*)
私は3チーで ギブアップ
4ちーのko-miさん 凄いです!
そろそろ 雪も降るころ
お体 気をつけて下さい!(^^)!

あぁ~ 札幌! 行きたい(*^-^*)

URL | kazuさん #-
2015/10/29 14:25 * edit *

こんにちわ〜♪
素敵〜これが北大のイチョウ並木なんですね〜
北大生は毎日この中を歩いてるんですね〜いいなぁ〜
今時の大学は素敵なんですよね〜羨ましい。お金も掛かるわけですよ〜笑
北大生は親孝行ですけどね〜笑
もう少ししたら次はイルミネーションとか始まるのかな?
おっと、コメントが…ちわわではないぞ〜すみません。
さーちゃんはわんわんタイプなんですね。ご挨拶大好き?
4ちーちゃん、お利口にカートinしてますね。うちだったらフォロー
掛けとかないとダイブしそうですよ〜とほほ
ko-miさんのお写真素敵、お上手ですね〜イチョウ並木のお写真
心が和みます。何回も見てしまいました♪
北海道はもうすぐ冬ですね。風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

URL | 小春母さん #-
2015/10/29 17:12 * edit *

わぁ~♡
もうこんなに銀杏が色づいてるんだね~(*^。^*)
黄色い世界・・・ステキ♡
お写真全部ステキだと思うんだけどぉ~。。
ko-miさん、どこが不満なの??

キメキメ写真は勿論だけど、
アタシ的にはさぁーちゃんが叫んでるお写真がスキだわぁ♡

URL | ぶっちーさん #-
2015/10/29 17:17 * edit *

こんばんは~(^^)/

おおっ!北大の銀杏並木!!
もうこんなに紅葉しているんですね~
いいなーいいなー(^▽^)
1度だけ行ったことがあるんですよっ
ミエルがいなかった頃、ハム戦ついでに(^^ゞ
また行きたーいっすぐ行きたーいっ(笑)

カート、大活躍ですね(^^)v
みんなちゃんと入ってる~♪
なのに激ぼえ~(笑) ←笑い事じゃない?(^^ゞ
いやいや、元気が一番っ!
私がそこにいたら、笑い飛ばしているから気にしない気にしない(^^)/

は~(*^_^*)
銀杏並木にワンコわらわら・・・いいなぁ♪
わーんっ北海道行きたーいっ\(^o^)/
だれか、ヒマと自家用ジェットをくれ~っ(笑)

ko-miさん、どれもいい写真ですよん(^^)v
しかし大きなカメラだこと!すごい~♪

北海道、だいぶ寒くなっているようですね☆
体調にはくれぐれもお気をつけて~(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2015/10/29 17:56 * edit *

こんばんは~

わぁ~♡
とってもきれいな銀杏並木~♪
この風景、すごく憧れちゃうな~

カートでお出かけ
みんな上手に乗りこなしていますね(笑)
そしてカートを押すパパさんもさまになってますよ~

すごく素敵なキャンパス
毎日こんな風景を見れるなんて
本当に羨ましいですよね

何だか我が家の光景を見ているような…
おしゃべりがとっても上手な2匹
我が家のB&D
そしてカートから落ちるB&D(笑)
でも、ふうたくん大丈夫でしたか?
怪我はなかった?

ko-miさんの写真
どれもこれもとっても素敵ですよ~
腕とセンスの問題?
そんな事ないですよ~!!
ko-miさんの写真
いつも温かくって私大好きですよ~♡
これからもko-miさんの写真楽しみにしていますからね~

明日はまた雪マークがついてましたね
ko-miさん、風邪ひいていませんか?
車の運転も気をつけてくださいね

URL | そんこさん #-
2015/10/29 22:04 * edit *

秋ですね~紅葉が綺麗だな~
まだ高知では見かけませんね、でも確実に冬は来てますね。

カートでお散歩か、皆歩きたかったんでしょうね(笑)
さぁーちゃんは警備隊頑張ってくれたみたいで・・・。
モモも結構吠えるからほんと参っちゃうよね、おっさしします。。。

良いお写真に私は癒されてます❤

URL | ももママさん #-
2015/10/29 22:25 * edit *

イチョウ並木、すっごくきれいですよーー。色も鮮やか、そしてぼかしも
入ってさすが一眼ですね~。ミラーレス、iPhoneの区別は写真上、
わからないので、どれも「腕」がいい証拠ですよ!!
このあと、4兄妹はお散歩できたのかな?ワンコにしてみると、
きれいな景色より、自由に遊びたい~~、ですよね。
こたろうくんとりんちゃんはずっとおとなしくしているのですか?
さすが、お兄ちゃんですね~!

URL | sherrymamaさん #-
2015/10/29 22:29 * edit *

銀杏並木と4兄妹のお写真
とても綺麗です!
カートで仲良く銀杏並木をお散歩って
羨ましいです(*^_^*)

北大は、お友達の旦那様の出身校です。
今度、話題にさして貰いますね。
札幌によく帰られます♪
うん?ko-miさんと年が近いかも♪
偶然のお知り合いってあるかも知れませんね^ - ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/10/29 23:09 * edit *

ゆかりんさんへ

ゆかりんさんおはようございます~(*^_^*)
拍手からもコメントすみませーん(^^ゞ
ゆかりんさんから褒められちゃうと恥ずかしいな~(^^ゞ
でも嬉しい!凹まず前向こう!って(笑)ありがとうございます!

黄金色の銀杏並木~素敵でした♪
お天気も良くて暖かで・・・
ただ~あの子たちさえ激吠えしなければ・・・(笑)
北大のイチョウ並木は有名なのに地元にいながら行けずにおりました(^^ゞ
ゆかりんさん~ぜひ秋の札幌へ遊びにきてください!
そして素敵写真い~~っぱい撮ってくださ~い(*^_^*)←妄想中(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 09:32 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

優しいなぁ~タロはなさんは!!
そんな風に言って頂けて「た~~くさん撮って良かった!(^^ゞ」って(笑)
実はねー沢山撮ったのにどれもこれもイマイチで(涙)
「なして???」ってず~っとにらめっこ(苦笑)
肝心な時、本番の弱さに嫌気さしてました~
だから・・・やっつけでUPしたんです(笑)

相変わらずな4兄妹(;一_一)
斬り込み隊長の風太と沙羅は激吠え(涙)
つられてこたろうまで!号泣
あれれ?りんは・・・・??こういう時はなぜだか静か!(笑)
そうそう!カートから転落!
気をつけなくちゃ~ですよね(T﹏T)
はなちゃんちゃんも首吊っちゃった??
うちは過去にりんもあったので「脱走願望]強い子ばかりでトホホです~(泣)

タロはなさん地方もこれからですねー!
またタロウちゃんはなちゃんと一緒のお出かけ写真楽しみにしてますからねー♪

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 09:39 * edit *

kazuさんへ

kazuさんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ね~(^^ゞホント賑やかしい(笑)お散歩でした( ̄∀ ̄*)エヘヘ
みなさんに平謝りしながらのねー(苦笑)
でもでも~このイチョウ並木!圧巻でしたね~
地元にいながら行けずにいたので念願叶って嬉しかったです~

kazuさんのお生まれになった所にもイチョウ並木があったんですね~
秋には黄色に変化して「秋だなぁ~」って実感ですね

うんうん!kazuさん3チーでも凄いですって!
私は4ちーと暮らしていますが夫の協力なしではまず無理(>_<)
亭主元気で留守がイイ!んですけど~
やはりお世話には欠かせない!(笑)
カートもひとりで~なんて考えられませーん(汗)

kazuさん~ぜひ札幌へ遊びに来てくださいな―!!
待ってますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 09:52 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)小春母さん^^
いつも温かなコメントありがとうございます~^^

そうなんですよ~これが北大のイチョウ並木!
地元にいながらにして初めて行ってきましたよ~(^^ゞ
北大生の皆さんはこんな素敵な並木道を毎日歩いてるんですよね~
うんうん!北大生親孝行!(笑)
このイチョウ並木夜はライトアップされるみたいでホントはもう一度行ってみたい!
これからの季節は大通公園のイルミネーションでしょうか~
また4兄妹と一緒におでかけしたいなぁ~

4兄妹でカートイン!
本犬達はかなりご立腹?!(笑)
外の景色みながらまだ我慢?!屋根を付けたら反対に暴れちゃうかも~(^^ゞ
こはちゃんまぶちゃんもダイブしちゃいますか~(笑)
家は脱走兵が多くって多くって(;一_一)トホホなんです~

そうですね~北海道はこれからどんどん寒くなります
まだ始まったばかりなのに春が待ち遠しいです(涙)
小春母さん地方はこれから紅葉が見頃ですね!
こはまぶちゃんとのお出かけ記事楽しみしてますからね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 10:15 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

いやいや~実際見た時ってものすごーい感動だったんです(*^_^*)
夫にミラーレス、私はデジイチとiphone~かなり撮ったのに・・・
帰って来て加工する時に驚愕!
感動が全然なくって(号泣)ショック!!!
でもでも~みなさんからのコメントで救われてまーす(立ち直り早いのがとり得の私(^^ゞ)
準備万端にお出かけして頑張っても限界がありますよね~(^^ゞ
もっともっと素敵写真撮りたいです
ぶっちーさんのようにいっぱい勉強しなくちゃ~(尊敬です^^)
来月のこたろう祭りのための強化月間にそろそろ入るのでそちらも準備しなくちゃ~(笑)

うんうん!ウケルでしょーこの沙羅の顔!!
「ウゴォー!!」って声が聞こえてきそうな顔の沙羅!
一番張り切ってました~(苦笑)
「アレまー!一番ちっこいのに~」って言われてました(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 10:23 * edit *

いえいえ、ばっちり撮れてますよ~。
イチョウ並木との構図なんか、参考にさせていただきたい
ぐらいです~♪♪
で、みんなお利口さん・・・かと思いきや、ちびっ子たちは
賑やかだったんですね~。
大きな声で、元気にご挨拶。
ワンコの基本ですよね~。 ぷぷぷっ。
りんちゃんの、ちょこんとそえられた手が、ツボです。
可愛い~♪

URL | こたろう母さん #-
2015/10/30 10:24 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪やっとやっと行ってきましたよ~
イチョウ並木イイ感じでした!
先日までお天気荒れていたのでもう終わったかな~って
でもでも!なかなかイイ感じでしたよ~(*^_^*)
そうでしたか!!ミエルちゃんのいなかった頃に?!
ハム戦で~(*^_^*)だよね~(*^_^*)(*^_^*)
また来て~~!!ぽりるさん
来年の秋は一緒に行こう!!4兄妹付きだけどー(笑)
来年まで待てないか!!(^◇^)

ね~人見れば!ワンワン!ワンコ見ればギャンギャン!(号泣)
恥ずかしいやら~
もうね、平謝りしながらお散歩~(T﹏T)
みんな苦笑でしたけどねーごめんなさいです~

大きなカメラ!コレは望遠レンズなんだよ~
でも~難しい~~(>_<)なかなか厳しいのが現実です!!

札幌もいよいよ本格的な冬間近です
雪マークもまたチラホラ(´_`。)グスン
早く春が来ないかなぁ~(早っ!!(^^ゞ)

URL | ko-miさん #-
2015/10/30 10:50 * edit *

素敵な写真ですね。とても感動しました~ すごいカメラ、ko-miさん 肩凝らなかったですか~フ・フ・フ PSたまには2行で返してくださいね(笑)

URL | ゆうままさん #-
2015/10/30 11:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/30 18:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/30 22:18 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

やっと行けました(笑)
ず~っと行ってみたかったんですがなかなかねぇ~(^^ゞ
地元だっていうのになかなか・・・
でも行って良かった~♪
すっごく綺麗でした~(*^_^*)平日だったので周辺の駐車場にも入れたし
カートインで頑張ってくれた4兄妹との楽しい時間
心も満たされた時間を送れました~
(2チビがうるさかったけど~(T﹏T)B&Dちゃんと一緒??(笑)ぷぷぷー!!)

そんこさんに褒めて頂けて何だかホッとする(笑)
お世辞でも素直に嬉しい~(*^_^*)
ニコンちゃんと相変わらず上手くお付き合い出来ずにいますが~
これはカメラのせいではなくって完全に私の腕の問題よね(涙)
編集してちょっと凹んだけど・・・しゃーない!!( ̄∀ ̄*)エヘヘ

今夜から冷え込んでます(泣)
風邪引かないように気をつけますね~
そんこさん地方も紅葉がこれからかな~
楽しいお出かけ記事楽しみにしてますからねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 00:00 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

おーー!!高知はまだまだ暖かなんでしょうね~(*^_^*)
紅葉はまだ先になりそうですね
その時は是非是非!モモちゃんと一緒に紅葉狩りのお写真ねー!!
楽しみに待ってますからねー♪

うんうん・・・ここは初めての場所だし
みなさんまったり紅葉観賞されているな~って
カートインさせれば少しは大人しくしてくれるかな~なんて(笑)
あ。甘かったけれどねー(苦笑)
斬り込み隊長の沙羅には参った(号泣)風太と一緒に大合唱!(;一_一)
こたろうまでもちょいちょいねー(泣)
りんがなぜか??無言(笑)
賑やかしくって大忙しだったけどとっても楽しかったです~(*^_^*)
モモちゃんも吠えるなんて想像できないやー(笑)
私の心中察してもらえて嬉しいなぁ(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 00:14 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事すっかり遅くなってすみませーん(>_<)

イチョウ並木~綺麗でしょう~(*^_^*)
地元にいながらお初でした(^_^;)
ずいぶんと有名で名所なんですよ~北大のイチョウ並木♪
今年はゆっくり紅葉観賞する前に雪が降ったり・・・
毎年行っていた紅葉スポットへも行く時間がなくて~あっという間に11月ですね~
雪が本格的に積もる前に「年賀用」撮影も頑張らんばくちゃ~(^_^;)

カメラとももっと仲良くしなくちゃ~って頭では分かってるんですけど
性格が適当なんでなかなか向上出来ずにおります(>_<)
こう並べてもなんら大差がないってことはやはり腕ですよね!
一眼らしく!ミラーレスらしく!そして~iphoneらしく!ってのがない!(笑)
分からないでしょう~~~(^_^;)
画僧編集するのにPCで見てショックでした!
この目に焼き付けてきた銀杏並木と違う!ってねー(苦笑)

カートで我慢の4兄妹でしたが
こういった場所にはやはりもってこい!(買って良かった~(笑)
斬り込み隊長&隊員にはげっそりでしたが~
そうそう!こたは時々そばにいたわんちゃんへ!きっとみんながそばで安心&強気?
りんは~「しーん」と静か!まったくあの子の声を聞きませんでしたね~
こたりんはやはり手のかからない子でした(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 00:24 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事遅くなってすみません(>_<)

ね~♪銀杏並木!綺麗でしょう~圧巻でしたよ~
若干実際の感動とは別ですけど(なかなか上手く撮れませんねー(^_^;)
カートインも少しづつ慣れてきているのか??もめることもなく(笑)
全員一緒のカメラ目線はなかなか難しかったですが~(母も必死でしたー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ただねー
斬り込み隊長の沙羅と隊員の風太がねぇぇぇ(´_`。)グスン
相変わらずのギャウっ子で困ったチャンです(涙)

そうでしたか~
お友達のご主人様が北大出身なんですね~(ブラボーですね!)
私の親戚や夫の甥っ子も出身者ですが私自身は無縁でして(^^ゞ
こうして初めて銀杏並木に足を運んだくらい(*^_^*)
よく帰省されていると言う事はご実家は札幌なんですか??
どこかで繋がっているかも~ですよね!!
世の中広くって狭いですからね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 00:55 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

あはは―!こた母さんにそう言ってもらえて嬉しいです(^_^;)
私的にはイマイチで・・・って道頑張っても撮れないくせにねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
構図の参考だなんて~お恥ずかしいってば!!こた母さん(^_^;)
うん!でもホント圧巻でしたね~
初めて行ってきたんですけど人気スポットって言うのが良~くわかりました!
平日だったので駐車場もなんとか確保できて満足な一日でした♪

あ。もちろんギャング達はカートの中で黙っちゃいませんでしたが―!!(号泣)
ワンコの基本もも~超えてますね(涙)ホント凄い!マジで凄いんです(>_<)
母はず~っと平謝りでお散歩してましたー(笑)←笑っちゃいかんだろーってね(^_^;)

こた母さんに「ワンコの基本」っていつも励まされてなんとか生きてる私でーす(笑)
そうそう!!気づいちゃった??(笑)
りんのちょこんと揃ったお手手~(笑)
私も見るたび萌えていました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 01:24 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~こんな時間のお返事(^_^;)またまた心配をお掛けしちゃいますねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
え??2行でお返事??(笑)ムリ―ムリ―!!(^◇^)
無理でしょう(笑)えへへ♪

このカメラは望遠レンズをつけているので大きく見えるんですよー!
実際はそうでもないんです!
大概失敗するので今回は3台で撮ってみました・・・がっ!!!何ら変わり映えのないショットばかり~
帰宅してPCで画像見てショックでした~(涙)
思っていたように(予想通り・・・)全然上手く撮れてなくって(>_<)ガッビーンでした
でもでも~
ゆうままさんはじめお友達の皆さんに『綺麗よ~』って言って頂けてそれでOKと言う事に(笑)
ありがたいですね~ホント!
ゆうままさんもいつもありがとうですよー!

PS
なかなかメールできずずみません(>_<)
こうしてコメント頂けて嬉しいです(*^_^*)
おやすみなさいですよ~ZZZZ

URL | ko-miさん #-
2015/10/31 01:30 * edit *

見事な銀杏並木、美しい💓
こちらは、まだまだ、緑です

こんな、写真私も、撮りたいな~
紅葉、黄葉と一緒の写真撮りに行きた~い

ガウガウ娘ちゃん、可愛いから
怒れませんね(笑)

URL | conspiritoさん #-
2015/10/31 16:41 * edit *

こんばんはぁ~。
良い感じですねー。
私も先週行ったんですけど、ちょっと早かったみたいで
黄色の絨毯になってなくて~。
今年は、お天気が悪くて、なかなかタイミングよく見に行けなくて、
残念ですー。

みんなかわいいわ~。
カートにちょこんとのってる、お手手がかわいすぎー♪
また、どこかで会えるといいなぁ~。

URL | 7さん #-
2015/10/31 21:42 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございました~
いつも読み逃げすみません(^_^;)

ね~♪
綺麗な銀杏並木!初めて訪れましたが感動しました!
今では札幌秋の風物詩にもなってる北大の銀杏並木♪
こうして4兄妹と一緒に行けて良かったです~(*^_^*)

そちらはまだ緑・・・そろそろですかね~
ハイセンスなcon spiritoさん~素敵な秋を沢山撮って来てくださいね~
もちろん!モモちゃんポコちゃんとねー(*^_^*)

我が家のガウッ子ちゃん(>_<)
困ったちゃんですー(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/11/02 09:48 * edit *

7さんへ

7さんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございます~^^

そうでしたかー!!7さんも行かれたんですねー!
逢いたかったなぁ~(*^_^*)
こばんくんは大人しくってお利口さんだから余裕でお散歩出来たでしょ~(*^_^*)
羨ましいです!
家もカートではなくて一緒に歩きたかったなぁ~
ギャングがあの通りうるさくってうるさくって(涙)
でもでも~とっても見頃で綺麗でした!!
平日で近所のコインパーキングも空いていてラッキーでした
そうなんですよね~
今年は先に初雪!おまけに寒くってなかなか「紅葉黄紅]を楽しむタイミングが(涙)
お仕事の休みともなかなか都合が合わず~
このまま冬を迎えるんだな~って(苦笑)

いつかいつかまたどこかで会えたら嬉しいですね~
こばんくんに嫌われないようにしなくちゃー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/11/02 09:56 * edit *

さすが季節が早い!
もうこんなに色づいてる。
銀杏並木綺麗に撮れてますよ。
カメラも腕もバッチリね。
あ、モデルさんもバッチリ!

URL | maririnhahaさん #-
2015/11/02 11:05 * edit *

ko-miさんこんばんは//

すごくきれいなイチョウ並木ですね♪
実際に見たら圧巻でしょうね(*^_^*)

写真 超可愛く撮れてます!
でも実際はガルガルワンワンだったんですね^_^;

イチョウ並木をバックに撮ってる写真は
どれも可愛いです~♪

らてママもこの場にいたら
写真撮ってもいいですか~って声かけて
たくさん撮ります(笑)アハッ

URL | らてママさん #-
2015/11/02 20:38 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪北海道はもうあちこち雪ですよー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも~このところ雪マークのない札幌!!
短い秋を我が家も急ぎ足で満喫中でーす♪

あはは―!イチョウ並木ばっちりですか(^^ゞ
ちょうど見ごろに行けて良かったです!
初北大イチョウ並木!感動と感激でした(*^_^*)
あ!でも~モデルさんがねー(>_<)
全然ばっちりじゃないんですよー(号泣)

URL | ko-miさん #-
2015/11/03 12:00 * edit *

らてママさんへ

おはようございます~(*^_^*)らてママさん^^
いつもありがとうございます~^^
こちらは読み逃げばかりなのに・・・スミマセン(>_<)
コメント嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよー!
ず~っと行ってみたかった北大の銀杏並木!
カート出動でしたが(笑)4兄妹と一緒の思い出がまた増えて嬉しかったです!
そうそう!カメラに残る銀杏並木より実際はもっともっとキレイでした!!
圧巻!まさに~ですよー(*^_^*)

あははー❤らてままさんに声かけて頂いたら
即行!「どーぞ!どーぞ!」って(*^_^*)
でもねーモデルさんがねー(号泣)
もう少し真面目に躾しておくんだったーって反省の毎日です(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2015/11/03 12:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/702-38811a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)