Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 4兄妹と私♪ 





昨日の休日

初めての 4兄妹と私のお出かけ♪



準備はOK??

IMG_3852.jpg

出発前にパチリ

・・・ってそんなんじゃ出発できませーん




途中妹とめーちゃんを乗せてお隣の街に住む

愛しのあの子に逢いに行ってきました~

IMG_3802.jpg

ツルツルっツルちゃ~ん





所要時間約1時間半

ちょっぴり緊張しながら(笑)

初めての 私VS4兄妹のプチドライブ

このお話はまたこの次に♪





とっても楽しい一日でした

ツルちゃんママ、kobubuさん
いつもありがとうです!!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/701-d8fe1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)