Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛い怪獣さん♪ 




可愛い可愛い我が家の怪獣さん♪

大好きなガムを堪能してますよー

IMG_3571.jpg

だよねーさぁーちゃんだもんねー(笑)


でもさ

IMG_3564.jpg

めっちゃ怖い顔してるよ(笑)

IMG_3585.jpg


IMG_3573.jpg


IMG_3566.jpg


IMG_3589.jpg

なんにでも一生懸命なさぁーちゃんでした♪

ひどい顔ばっか載せてごめんよー(笑)





『おいっ!!どこ見てんだよー』
インスタグラムに載せた一枚


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

追記

お友達の迷子になっていた保護猫小桃ちゃん
無事に見つかりました

ご報告が遅くなってスミマセン(>_<)

kobubuさんのご実家の車庫に逃げ込み
しばし「車庫猫ちゃん」となっていた小桃ちゃんですが(~_~;)

無事にkobubuさんの息子君の手柄により保護することができました

ご協力、ご心配して頂いたお友達の皆さん
優しいお心を寄せて頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/700-548e2755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)