Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろうへのプレゼント !? 

麗しのchi-san★から
「靴好きのこたろうクンへ」 と靴をもらいました。
カジカジしても大丈夫そうな、新しい靴をどーぞ!って・・・


が、が、が・・・・・
えっ???えぇー??

DSC03417.jpg

わたし好みのかわいいお靴~  それも2足も~!!

なぜに????このようなお靴をこたろうサンに・・・・・???
おかしいでしょ???(笑)

イヤイヤ あげません!!
もちろん、わたしが履きます!!!!(笑)
サイズもぴったり ♪ うふふ・・・・

DSC03418.jpg

さっそく狙いにきましたけどね

あげませんっ!!




そしてー
今朝も初めての公園までお散歩に行ってきました

DSC03397.jpg

だーれもいなくって貸切ドッグラン状態       ちょっと淋しいね・・・

DSC03370.jpg

今日はがんばってお散歩してましたよ~       イイ感じ~

DSC03385.jpg

草をむしゃむしゃサラダバーを満喫~        し過ぎだろっ!

DSC03376.jpg

ガウガウ・・・ここでもやってました        ここでもしちゃうんだ・・・

DSC03410.jpg

走りまわってました~          このスピードについていけない・・・ブレブレだわ




おまけ

「おすわり」「待てっ」をマスターしているこたりん

DSC03419.jpg

次は「お手っ」「おかわり~」

・・・・は、まだまだだな・・・・


それにしてもカーペットが・・・・・なんかきちゃない  はげてるしぃ・・・恥ずかしいっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/70-8cf652af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)