Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 クロスバイクが欲しい!編 

ロードバイクに憧れて初めてママチャリ以外の自転車に
興味を持ち始めました。


だけど今まで三輪車、ママチャリ、おとんのMTBしか
乗ったことが無い上に、ましてやお前・・・

何も無い道でよく転ぶだろう・・・?
本当はちょっと自転車苦手だろう・・・?



いきなりロードバイクって少し、
いやかなり無謀すぎやしないかい・・・?


と、危険信号が体中から発令され、
ちょっと引け腰になりかけていました。


しかし、そんなときに知ったのが
クロスバイクの存在でした。

街乗りもできて通勤に使う人も多くてある程度の距離も走れるのかぁ・・・


これだな。これしかないな。


しかし私はしがない学生の身分であるからして
出せる金額は6~8万くらいかな・・・
でもせっかく貯めたバイト代で買うものだし
入門用なら機能的にもそんなに大差はないだろうし
(っていうか多分わからないだろうし)
初めの一台は自分の気に入ったデザインのものにしよう!
と心に決め、

canondaleのQuick4かBADBOY、
BianchiのROMAⅡかcameleonte3

の4つに絞り込むことができました。

結局ネットの情報だけでは
サイズや実際の色や乗り心地などは
わからないため、自転車ショップに行って
BianchiのROMAⅡを購入してきました。

オッケー。
購入してきました。

いやあ早かった・・・音速で契約でした・・・
もっと悩めや・・・・・・・・・

ちなみに明日が納車予定日なので
取りに行ってきます! ソワソワ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/7-32515801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)