Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんか届いたよ~♪ 




日曜日の今日

朝一番で 『ピンポ~ン♪』


なんか届いた・・・

IMG_3624.jpg

なんでしょう・・・コレ

お母ちゃんも ?????

IMG_3626.jpg

さっそくチェック隊員たちの出番

うしろのお爺ちゃんが控えめで 可笑しいけど・・・(笑)

IMG_3627.jpg

隊長、軽くイラついてますねー

だから~お爺ちゃんってば・・・(笑)




ん~・・・

コレって何??

IMG_3636.jpg

すっかり忘れてました

先日お買い物したショップさんのプレゼント企画!!


見事当選したのでした(笑)

ちゃんと「ご当選のお知らせ」とメールが来ていました(^^ゞ





届いたプレゼントがコチラ



沖縄特産の月桃の花を使った消臭防虫剤


ふむふむ・・・ほーほー

約2000円近くするお品
早速、おトイレ前に置かせて頂きます

おトイレ前にはベランダへ出る扉もあるので
最近大発生している「カメムシ」にも効果あれば助かるなぁ…


ちなみにコチラのショップ





ペット良品宅配便さんではいつもコレをポチってます


もうずいぶん長きにわたり使ってますが・・・

正直効果のほどは

????

最近ちょっと分からなくなってきているワタクシでした









おまけ



そんなこんなで撮影会をしている最中


八つ当たりされてました

IMG_7670.jpg

久しぶりの「こたろう狩り」

耐えるお爺ちゃん・・・


さらに

IMG_4579.jpg

チャレンジャーですなー(笑)

隊長に挑むとは!






この子はいつもこんな感じー(笑)
マイペースなりん様なのでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
歯がないからオヤツ食べ終わるのも遅いのです~(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/698-d5765f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)