Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ランラン♪ラーン♪ 



おはようございます~(*^_^*)

今日の札幌朝から青空ーっ!

でも

寒ーい(笑)





さてさて

寒くなる前にランランしてきた画像を・・・


屯田西公園のドッグラン

本日も貸切な~リ(笑)

DSC_0031_201510160909419ad.jpg

DSC_0195_20151016090947017.jpg

DSC_0119_2015101609094621b.jpg

こたろうのランランなーいっ(笑)
全部ピンボケでした


こたーごめんね

こんなんは撮ったぞーっ(笑)

DSC_0177_20151016091439cf1.jpg

「とおーっ」なこたろう


二足歩行のりんと沙羅

DSC_0109_20151016091434daf.jpg

DSC_0185_2015101609161546c.jpg

オヤツもち込み禁止なのにーコラコラッ



ノーリードで走れるのって最高だよねー

DSC_0090_20151016090943192.jpg


DSC_0201.jpg


DSC_0146.jpg


DSC_0132.jpg


DSC_0184_20151016092720a13.jpg


DSC_0183_20151016092718ff1.jpg


DSC_0149.jpg


DSC_0151.jpg

みんなが嬉しいは 私の喜びです♪





ラストはやっぱり

大失敗の集合写真

DSC_0156.jpg

ろくなのなーいっ(涙)






おまけ


帰りは『ロイズ』のソフトクリームで

IMG_3171.jpg

みなさん 必死です(笑)


先日から始めた Instagram にも UPした一枚

Instagram


そりゃそりゃ、美味しいよねー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり元気になった娘ハツコ
今日からまたまた東京へ!
明日は夢の国へ!
いいなぁぁぁ・・・・


関連記事

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

おはよ~。
一番乗りだ~(笑)
札幌は寒いみたいだね。
んでも、この日は日差しを浴びて、暖かそ~♪
コタロウ君の、走る姿を見られないのは残念(笑)だけど、
おやつを食べる姿は、元気そのもの~。
みんなで、いっぱいランできて、良かったね♪
それにしても・・・。
風ちゃんは、やっぱ龍に似てます!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/10/16 10:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/16 10:56 * edit *

みんな楽しそう~ヽ(^。^)ノ
いい顔してるわ~♡
オヤツ禁止でもね・・貸切ならOKよ~(小声^^;)
こたさんの走りは見れなかったけどクレクレって
可愛いレアなこたさんが見れたんで嬉しいわ(*^^)v

ランもいいお顔だったけどソフトの時はより良いお顔だわ~♡
さぁーちゃん、グイグイ系だね(笑)
ロイズのソフトなんて羨まし~(^^♪

URL | ぶっちーさん #-
2015/10/16 11:39 * edit *

ランラン ラーン!はいつも楽しいねっ *^0^*
さぁちゃんもりんちゃんも嬉しそう!
こたくん、いいねぇ~その1枚。ふうちゃんも横顔ステキ!
「こらこら!だんな様~アイスはだめですよ~~ましてやあチョコミックスじゃないですか。」・・・ロイズ・・・おいしいですよね!
ハツコさんは夢の国ですか~いよいよ復活ですね!!
ko-miさん またおじゃましますね。ルンルン *^-^*

URL | Mさん #-
2015/10/16 13:12 * edit *

みんな、本当に楽しそうに走りますねー。正面からもきれいに撮れていて
さすが、ko-miさんです!(あ、こたろうくんはいない・・??)
それに風太くんの写真はバックの緑にとても映えて自然体でいいですね~。
さぁーちゃんとりんちゃんは、正面から見ると、見分けがつかないですね。
そしてハツコさん、元気になられて安心しました。これでko-miさんの
心配事もなくなりましたね。
心おきなく、フードやトイレシーツの研究に励んでくださいね!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/10/16 13:49 * edit *

こんにちは(^^)/

あーっ走るこたろうくんがいないっ
なんてことっ(>_<) ←大げさかっ(笑)
みんな楽しそうに、嬉しそうに走ってますね~♪
自由に走り回れるのはやっぱり楽しいんでしょうね。
・・・なのにこたろうくんがーっ!! ←しつこい(^^ゞえへへ
ko-miさん、こたろうくんの走る姿ショット
次回の課題ね~(^^)/ぜったいよ~っ ←なかば脅し?(笑)

縦ショットの風太くんの1枚目、かわいいーっ!
すっごいかわいい~♪
いつもかわいいんだけど、なんか雰囲気ちがう~(*^_^*)かわいい♪

ロイズのソフトクリームおいしいですよね♪
いいなーいいなー(^▽^)
でも私、ソフトクリームはルタオが好き
って、だれも聞いてないってね(^^ゞあはっ

ソフトクリームに必死のさぁーちゃん
お洋服の中にお手手が引っ込んじゃいそう~(^m^*)
なんだかとっても親近感湧くわ~(^^ゞ

ハツコさん、いいなーっ(^^)
いっぱいいっぱい楽しんでこれるといいですね♪

URL | ぽりるさん #-
2015/10/16 16:28 * edit *

ランでのお写真めちゃ綺麗に撮れたはりますねぇ~
やっぱりスマホで撮る私の写真とは全然違う
楽しい〜~が凄く伝わってきました

ハツコちゃん元気にならはって良かった
夢の国ではじゃぎすぎてまた体調悪くならんようにしてくださいね

URL | みぃさん #-
2015/10/16 16:40 * edit *

貸切ドックランいいですねー!
今日はこちらも寒いです~(>_<)
着る服に毎日困ります(-ω-;)
風ちゃんすごくいいお写真(*´▽`*)
イケメンですねーー!!
こたくんの「とぉー」も可愛い(//∇//)
さぁちゃんアイス美味しかったかな~?w
二足歩行のりん様!!!!
きゃわいいーーーっっっ(//∇//)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/10/16 17:26 * edit *

ラン♪ランラーン♪
一緒に口ずさみました(*^^*)
みんな、良いお顔ですね~
そう!みんなが嬉しいのは自分の喜びです!
嬉しそうなお顔を見ると幸せですね。

色んな表情があるから可愛いですよ(^-^)

ハツコさん元気になられて良かったですね♪
私も嬉しいです(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/10/16 22:20 * edit *

ko-miさんこんばんは//

みんな楽しそう~ヽ(^o^)丿

どの写真も素敵ですよ♪
らてママなんてスマホだし
こんなキレイに撮れません(>_<)

洋服もかわいい♪

たくさんランランして楽しかったね~♪
ノーリードって思いきり走れて
気持ちいいんでしょうね~(*^_^*)

URL | らてママさん #-
2015/10/16 23:33 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~一番乗りも~(*^_^*)(笑)

今日はね、快晴の札幌~♪
でもでも~やっぱり寒くって・・・厚いタイツにカーデガン欠かせませんでした(>_<)
そうそう!この日はまだ寒くなる前で~お天気も良くってラン日和~♪
おまけに貸切~♪←イイのか悪いのか??(^_^;)

久しぶりにデジイチ肩から提げて~
でも!こたろうだけ特にブレブレ~(涙)・・・って言うかどれもピントが甘いねー(T﹏T)
雪が降る前にあと何回ランに行けるかな~
お次はこたろう主役で頑張りたいと思います!!

龍ちゃんと風太
うふふ❤似てるよね(*^_^*)
龍ちゃん見てていつも感じます^^

URL | ko-miさん #-
2015/10/17 00:02 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

てへへ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ホントはオヤツ禁止~(叱られちゃうね(^_^;)
なぜだか??夫のポケットにオヤツが―――(苦笑)
だ~れもいなかったし「ま、いいかなぁ・・・」なんて(^_^;)オイオイッ
走る姿はろくな画像なくて(全体的に残念ですがー(泣)
久しぶりにデジイチ出動させましたがダメですね(>_<)
センスの欠片もなくて自己嫌悪~(笑)
肝心の長男のラン姿がないって・・・・トホホ(涙)

この日は甘あまでしたね~
留めがロイズのソフトってー(^_^;)
特に沙羅がグイグイイケイケ系女子でして~(^_^;)
周りを圧巻させていましたー(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/10/17 00:25 * edit *

Mちゃんへ

Mちゃんこんばんは~☆
コメントありがとうです~
いつも気にかけてくださって嬉しいですよー(*^_^*)
メールもできずスミマセン(泣)

この日はお天気も良くて本当にラン日和でした~♪
みんな嬉しそうでイイお顔しているでしょー(*^_^*)
私も久しぶりにデジイチ出動させて張り切ったんですけど
見事撃沈でしたー(^_^;)
4兄妹、自由過ぎて追いかけるもなかなか難しかった~(◎ー◎;)
ろくな画像ないでしょ(苦笑)
雪が降るまであと何回行けるかな~

あははー(^_^;)ロイズのソフト♪
お友達のブログやツルちゃんママからも聞いていたので「ぜひ!」と^^
やっぱりチョコクリームが美味しい!ロイズだけにねー(*^_^*)
子供たちもすっかり味を覚えてしまって・・・あぁぁぁ反省反省(苦笑)

ハツコ、元気に発ちましたよ~♪
先ほどホテルに着いた―と連絡が!(仕事終えて21時の便で向かいましたー)
明日からお天気がイマイチで寒いらしい(苦笑)
それでもお友達に逢えるのが嬉しそう!
元気が一番!笑顔が一番ですよねー
ご心配たくさん頂きありがとうでした(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/17 00:39 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん
いつもありがとうございます~^^

久しぶりにデジイチ肩から引っ提げて行きましたが
やはりちゃんと勉強していないのでダメですねー
特に今のカメラとはなかなか仲良くなれずにおります(>_<)
どれもこれもピントが甘くって大失敗でした(涙)
おまけにこたろうのショットが――――(>_<)
雪が降る前に後何度ランへ行けるかな~
その時にはまたリベンジを(笑)

ハツコのことでは沢山ご心配頂きありがとうございました~(^_^;)
お陰さまで元気になりました!
今日は東京関東雨模様なんですよね(´_`。)
昨晩遅くに発ったハツコ、沢山のお友達に逢えるのを楽しみに張り切って出かけました
いつかいつか母も行きたい!
その時は是非sherryくんとmamaさんにもご対面したいです❤

んんん??フードとシーツの研究(笑)
頑張りまーす(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/10/17 10:17 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

そうなのー!!(^^ゞこたがいなかった~(笑)
ある意味ビックリ!そしてどれもピンと甘あま~(苦笑)
カメラをきちんと駆使してないとダメですね~
このランはいつも空いていてほぼ貸切(^_^;)
またチャンスを狙って今度こそ!こたろうを!(笑)
来月はこたろうのお誕生日!強化月間ですからねー頑張りま~~す(*^_^*)

ルタオのソフト!
え~~~っ!この間小樽のルタオへ行ったのに気付かなかった(T﹏T)
今度是非食べて見まーす(*^_^*)
あはは―!沙羅の手の短さ!強調されてますよねー(笑)
親近感・・・ぷぷぷ♪ミエルちゃんも?!だよねー!!だよねー!!(笑)

ハツコ元気になりました!
大好きな関東へ飛行機でばびゅ~ん♪
いつものハツコに復活!!
見てるだけでコチラも楽しくなりました
今日はディズニー~でも雨雨雨?!残念っ!!(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/10/17 10:54 * edit *

みぃさんへ

みぃさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日はインスタでも♪
またまたルーくんカノンちゃんシーちゃんに逢えると思うと嬉しいです(*^_^*)
そちらでもヨロシクお願いしますねー

いえいえ~全然ダメですね(>_<)
せっかっくデジイチ出動させたのに・・・
勉強不足と腕の問題でしょうかね~(笑)
おまけにこたろうのラン姿がない!!(^^ゞ
雪降る前にリベンジしたいと思います(^-^)

ハツコの事もご心配して頂き嬉しかったです^^
お陰さまで元気に夢の国へ!
次は西の方へ行きた~い!って申しておりました
あー私も行きた~い(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/18 09:30 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤貸切らドッグラン♪
家の子達かなりうるさいからー(>_<)
本当は沢山のお友達とコミニュケーションとって欲しいのですが。。。。
4匹でそれなりに楽しんでいたようです(*^_^*)

そちらも寒いでしょう(>_<)
札幌もやっと少しお天気も復活してきましたが体調崩しそうです(涙)
ちろにすと②さんチロくんもお気をつけてくださいね!
二足歩行のりん(笑)
まーまー必死でしたね!(笑)
いつも可愛がってくださってありがとうですよー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/18 09:37 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
お変わりないですかー??

ランラン♪ラーン♪
一緒に口ずさんで頂けて嬉しいです~(*^_^*)
うんうん!やはりお外で見せる顔って全然違うんですよねー
こんな嬉しそうな姿見たらこちらまで元気100倍!!(笑)
この日はお天気も良くて気持ちが良かった!

ハツコの事もいつも気にかけて頂けて感謝です(涙)
お陰さまで元気にお出かけしてますよー
今夜帰ってきますが夕方から空港へ迎えに行ってきまーす
・・・って久しぶりの空港探訪です(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/18 09:47 * edit *

らてママさんへ

らてママさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

はい~♪この日はみんなとっても嬉しそうでした!
なんと言っても「自由」ですからねー(笑)
こんな姿見れると嬉しくって・・・
私も一緒にテンションUPUP!!でした~(*^_^*)

いえいえー全然ダメですね(>_<)
せっかくのデジイチが泣いております(涙)
相手が私だから・・・(センスの欠片もな~し(^_^;)
スマホ!!私も最近はすっかりスマホばかりで~
また綺麗に撮れるんですよね~(^-^)
お手軽だしね~
らっきぃくんてつくんばっちり撮れてますよー!!

お洋服・・・可愛いのにいつも拒否られて困ってまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/18 09:59 * edit *

こんにちは~

コメント遅くなっちゃった~っ!!

わぁ~い♪って声が聞こえてきそうに
みんなとってもうれしそうにランランしてますね~
やっぱりこの笑顔を見るのがうれしいですよね~♪

こたろうくんの「とぉ~」って真剣な姿
とっても可愛いわぁ~♡
そして、りんちゃんとさらちゃんのたっちポーズ
我が家のジャイアン&ジャイ子と同じ~(笑)
ふうたくんのこの控えめな感じもいいのよね~♡
これからどんどん寒くなっていく札幌
たくさんランランできるといいですね~
みんなのとびっきりの笑顔
また見せてくださいね~♪

そして~
ロイズのアイスって~っ!!!
なんと贅沢~!!!
そりゃ美味しいよね~♪
う!うらやましいよ~
心の声がついつい大声になっちゃったよ~(笑)

ハツコさん、夢の国楽しんできたかな
かなり寒かったと思うんだけど
風邪引かなかったかしら
でも、きっとテンションMAXだったから大丈夫かな~
ko-miさん、お土産楽しみねっ

URL | そんこさん #-
2015/10/19 11:56 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
いえいえ~コメントなんて全然良いんですよ~(笑)
お気づかいいつも本当に嬉しいです(*^_^*)

そんこさん一家もドッグラン大好き!
やっぱりノーリードってワン達にとっては最高なんでしょうね~
この日は貸切だったので割に平和(^_^;)
本当はお友達との社会勉強も兼ねたいところですが~
家にはギャングが2匹ほどおりますからねー(T﹏T)
久しぶりにニコン出動させましたが~結果は無残(涙)
腕がなかなか上がらずこんなもんかな~(苦笑)
あと何回ランへ行けるかな~
北海道の短い秋が終わってしまう~~~~~(涙)

ハツコお陰さまで元気に・・・
と言いたちところですがかなり名残惜しく帰宅(笑)
今回はサークルの仲間達10数人での行動
なかなか時間もなくてお土産のしょぼいこと(号泣)
ブログでもご紹介できないほど(笑)

「今度はゆっくり行きたい~!!お母さんも行く??」なんて昨晩の会話でした( ̄∀ ̄*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2015/10/20 12:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/697-c6dbd68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)