Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 寒過ぎでしょー(涙) 




北海道、びっくりな寒さ・・・

ホントに寒い一日でした

IMG_3344.jpg

夕方のニュースでは

市内の山にも初冠雪


そして

割と近めな峠では

IMG_3345.jpg

わぁ~お!

通りで寒い訳だー





お家では

毛布にくるまるさぁーちゃん

IMG_3353.jpg

さぁーちゃんてばー

IMG_3354.jpg

寒いよね

IMG_3355.jpg

寝た






そんな寒い、こんなお天気の中

IMG_3342.jpg

寒々しいでしょー(泣)



久しぶりに月一お楽しみ会♪

ランチ♪

お隣の街にあるイタリアンレストラン

「木の家」さんで美味しいランチ♪


来月は親友のお誕生日会♪

どこに美味しいもの食べに行こうかなぁ~








ただ今深夜1時

窓の外は・・・

大粒の雨から雪に変わるの??と思いきや

あぁ~良かった

降ってません


紅葉を楽しむ前に冬の到来?!
この寒気も台風の影響とか


あぁ・・・苦手な冬が目の前まで来ていますねぇぇ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/14 09:47 * edit *

連投、両方見たよ~。
そうなんだよね。
北海道は、大荒れの天気~!って、ニュースで言ってました。
寒いけど、おトイレ前(笑)の日だまりで、みんなでネンネしてる
姿に、癒されますね~。
こたろう君、枕にされてるけど、それも良し♪だよね。
風ちゃんは、さ~ちゃんのお洋服?
どこのパパも、あんまり気にしないんだよね。
うちも、同じです(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/10/14 10:24 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
連投記事も見てくださってどーもですよー(笑)
珍しい事すると荒れるよねー(^^ゞ

寒いけどおひさまサンサン♪
このおトイレ前が気持ちよくって集合してましたー(笑)
うんうん!こたろう枕を堪能♪
・・・ってやっぱり自分の方が上だと思ってる??(^_^;)
まー一か!!(笑)

う~ん・・・ホントね
うちの夫なんかドヤットした顔で「着せてやったよー!」だって(爆)
そうかも~
全然気にしたなーい!(--〆)
それにしてもピンク似合わないなぁぁー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/14 10:29 * edit *

こんにちはぁ~♪

寒かったですよねー(>_<)
うち、とうとうストーブに手が伸びてしまいましたー。
サムサム言ってたこばんは、
早速一番いい場所陣取ってましたよ(笑)
一人っ子だから、好きな時に好きな場所にいられるんだけどね(笑)

このまま、冬になっちゃうかと思ったけど、
今週末は、暖かくなりそうだから、紅葉狩りできるといいですね♪

URL | 7さん #-
2015/10/14 14:00 * edit *

こんにちは(^^)

おおっ!連投連投!
だから雪が降ったのね!?
って、その前から降ってますってね~(笑)

それにしても、雪のニュースにはびっくり!
ko-miさんちの近所の山も薄っすら!?
さ、寒い~(>_<)
見てるだけでも寒い~☆
でも空は澄んでてきれいなの~(^^)
紅葉に雪・・・一粒で二度おいしい!
とかなんとか言ってる場合でもないよね~(^^ゞ
雪のニュース、北海道の短い秋が終わっちゃうのかと思うと
でも何だかさみしいな~(ToT)
雪は雪で、真っ白な世界にあこがれもするんだけどね(^^ゞえへっ
あ、でもこうなってくるとコワいのは、道路の凍結かなぁ?
積もっていれば見えるけど、凍っているのって見ずらいですもんね。
車の運転、くれぐれも気を付けてですよ~(^^)/

陽だまりに集まる4チワワン・・・
うん(^^)こたろうくんの背中がたくましいねぇ♪
私もそこに転がってたいよ~
トイレの前でもこの際いい~( ̄▽ ̄*)
多少の香りはがまんする(笑)
にしても、何で風太くんだけお洋服?
たまたま旦那さんに捕まっちゃったのが風太くん?
なんにしても、かわいいから良しだわ~(^▽^)

↓ 小猫ちゃん、見つかったのかなぁ?
無事に保護できるようにお祈り~(>人<)☆

URL | ぽりるさん #-
2015/10/14 16:31 * edit *

7さんへ

7さんこんばんは~☆
コメントありがとうございます~^^
いや~ホント寒いったらないですよねー><
なんですか?・・・この寒さ!
とうとうストーブ出動させちゃいましたか・・・
うちもねぇぇ、娘に「いつ解禁さぁー」と・・・(苦笑)
ワンズ両手両足にくっつけて毛布被って寒さをしのいでます(笑)

こばんくんストーブ前の特等席ゲットですね♪
いいのいいの♪ひとりっこの特権です^0^

パピちゃん祭りWITHこばんくん♪
めっちゃ楽しそうでしたね~
思わずお友達さんのところへもお邪魔してきました^^
寒くなる前にみんなで集合~
7さんも楽しい時間よかったですね^▽^

来週のお休み
紅葉狩りできるかなぁ~
7さん、近場でおススメスポットあったらぜひ教えてくださーい^0^

URL | ko-miさん #-
2015/10/14 17:07 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうですよ~♪

・・・って連投なんて何年ぶり?!(笑)
普段出来ない事してどーする??るるる??^^;
だから~大荒れ?!←ちゃうちゃうー(笑)
にしても・・・信じられない寒さです><
今日は昨日より少し気温上がってましたがお散歩も風が冷たすぎて
途中で帰りたくなった(号泣)
まだね。。。体が冬仕様になってないの(涙)
もう少し秋を満喫したいのーー
紅葉も行きたいのに行けずにいるしー(ってまたまた毎年のところか??笑)
今年はなんだかスピード感がハンパない気がするのは私だけでしょうか??
これから凍結道路の運転も憂鬱だし・・・・(号泣)
おっと・・まずは体調管理気をつけなくちゃーね!!
ぽりるさんもよ~^-^

こた枕(笑)
ピンクの服着たメンズ風太^0^
風太、薄毛の貧毛さんで寒さに一番敏感なんですー
だからって~沙羅のお洋服着せる??るるる??
「なんでもいい」だってー
全然似合わないんですけどーーー(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/10/14 17:19 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~ん、昨日は本当にありがとうございました♪
もっとも~っとお話したかったな~
今度またゆっくりとね~♪

すご~い!!連投~!!
私、とっても憧れる~
ダラダラブログの私にはきっと無理だろうな~(笑)

しかし…
本当に寒そうですよ
ニュースでも見たけど「車のタイヤも履き替えました」って言ってたし
これからますます寒くなってきますね
くれぐれも体調を崩されないようにしてくださいね
もう年末に向けて忙しくなってくるしねっ

お友達とのランチ、とっても美味しそう♪
今とってもお腹が空いているから「ぐ~~っ」って鳴っちゃった~(笑)

うふふっ
ko-miさん家の陽だまりスポット
見ていてほっこりしちゃうな~♡
ついついぶちゃいくなお顔になっちゃうのよね(笑)
しかし、ふうたくん
沙羅ちゃんのお洋服とっても似合ってる~♡
そして、こたろうくんの枕気持ちよさそう♪
りんちゃんと沙羅ちゃんのイチャイチャ
何だか焼けちゃうわぁ~

URL | そんこさん #-
2015/10/14 18:10 * edit *

こんばんは~。
なんか急に寒くなりましたよね・・・。
我が家はまだストーブを点けてませんが、電気ヒーターは早々に点けちゃいました。
そろそろストーブ点けたいけど、まだ10月だし我慢してます。(←なんの我慢なんだか・・・苦笑)

Ko-miさんの記事を拝見して、そう言えば今年はまだ紅葉を見てない!!って事に気づきました(苦笑)
なんか10月は雨が多いし紅葉になる前に散っちゃいそうですよね。

URL | めぐっちさん #-
2015/10/15 02:14 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
ねー!!もっともっとお喋りしたかったなぁ~(*^_^*)
うんうん♪今度またゆっくりねー

あははー(◎ー◎;)連投って・・・(^^ゞ
だからかなー寒くなったのは!(笑)
本当に秋を通り越して冬に向かう勢いですよー(泣)
またまた体調崩しそう(苦笑)
車で30分くらいの所にある峠も真っ白
ベランダから見える山々も真っ白
「え?まだ紅葉観賞してませんけどー」って感じです(>_<)
そうそう~これから年末に向けてまた大忙し(号泣)
最近は年のせいかますます自信なしで~(涙)今から不安で仕方なーい(苦笑)

親友との月一お楽しみ会♪
互いに休みの都合を見てやっと逢えてるって感じでしょうか
近くに済んでいるし仕事も一緒(勤務先は違うのですが―)
美味しいご飯に楽しいお喋り♪
ワン達からちょっとだけ離れた嬉しい時間でもあります(*^_^*)

男の人ってお構いなしですよねー(T﹏T)
気づいたら沙羅のピンクの服を着ていた風太(笑)
似合わなーい(^◇^)ふふふ

URL | ko-miさん #-
2015/10/15 10:05 * edit *

わぁ~ぉ、寒そうですね~ (>.<)
こちらも朝晩は、大分寒くなって、ワンコのぬくもりが恋しい季節になりました。
寒がりな私は、既にふとんから抜け出したくないなんて思ってしまいますが...(^^;)
ねぇ、さぁーちゃん!?

おトイレ前が、みんなの陽だまりスポットなんですね~♪
みんなまったり、良いお顔です (^-^)b
ぷぷぷっ~、風太くんのお洋服...
パパさん、何故にぃ~? (笑)
凍結とかも気を付けてくださいね~

小桃ちゃん、ごはんを食べに帰ってきてくれるといいですね~
お外は寒いよ~!!

URL | タロはなさん #-
2015/10/15 10:13 * edit *

めぐっちさんへ

めぐっちさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~ホント!なんでしょうねーこの寒さ!!(涙)
秋を通り越して一気に冬??冬??(号泣)
我が家も我慢してますよー(笑)←んん??何の我慢???(笑)
娘に「暖房解禁日はいつですかー??」と毎度言われています( ̄∀ ̄*)エヘヘ
といっても娘も電気ストーブスイッチオンしてますけどねー

いや~本当にそうですよね!
紅葉を楽しむ前に全部散ってしまいそう(涙)
来週のお休みあたり子供たち連れてお出かけしたいのですけど
毎年同じ場所(恵庭渓谷当たり~(^_^;)
今年は違う所へ行ってみたいなぁ~
夫の仕事の関係上夕方には戻らなくてはならないので
やっぱり近場なんですけどねー
めぐっちさん沢山お出かけされているから~どこか素敵スポットありませんか~??
良い場所あったら教えてくださいませー(*^_^*)

そうそう
体調いかがですか??
ブログへお邪魔してはしんどそうで~(>_<)
どうぞどうぞご自愛くださいね!

URL | ko-miさん #-
2015/10/15 10:15 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~!ホントワンコ湯たんぽの季節になりましたね~(^_^;)
毎日3ワン(りん風太沙羅)と私のお布団に入って寝ていますがポカポカ❤
こたろうはじ~っと足元で寝ています(おりこうさん^^)
札幌も近郊の山々に初冠雪、むしろ真っ白(T﹏T)
びっくりな寒さですが風邪引かないよう気をつけたいと思います
タロはなさん地方も少しづつ寒くなってきましたかー
紅葉がこれから綺麗な時期ですね~
また美しい紅葉の下でタロウちゃんはなちゃんの可愛いショット楽しみしてますからねー!!

小桃ちゃんのこと
kobubuさんのブログも見てくださってありがとうございます
私も毎日毎度チェックしています
寒いから心配です(>_<)
早く逢えるといいのですが・・・

URL | ko-miさん #-
2015/10/15 10:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/695-63af9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)