Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さぁーちゃんはチワワですけどー(笑) 





寒くなってきたのでお洋服をと・・・

爆走激走、逃走する娘を

やっとの思いで捕獲

・・・・・

IMG_6758.jpg

オットセイ?!

IMG_9234.jpg

やっぱ、オットセイだ!(笑)

(ねっ!!ちびまゆこさん




あまりの可愛さに(笑)

すでに LINEのタイムラインやInstagramにはUPしちゃってるのですがー

IMG_4209_20151010020206670.jpg

さぁーちゃん超不機嫌です(笑)

なぜか?「なんちゃって関西弁」なさぁーちゃん




最近ますますお洋服が苦手になった沙羅

見た途端猛ダッシュで逃走しちゃいますー

とはいえ

ちびっこなのであっさり捕獲できちゃうんですけどね(笑)



お洋服を脱がしたら

この通り

IMG_3412.jpg

あは~ん

可愛い~ ←おバカ!







おまけ

IMG_9809.jpg

大好きなイクラ丼ぶり

秋の味覚ですよね~♪







今日から連休ですね~
みなさま良い休日を♪

あ。私はお仕事頑張ってきますよ~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんかー
研ナ○コさんにも見えてきたー
クリソツじゃんかっ!(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

まさに、オットセイ〜♪
んでも、世界一可愛いオットセイですね!
さーちゃんは、お洋服嫌いなんだもんね。
でも、寒くなってきたから、着ないとね。
風邪引いたら大変だからね♪
イクラ丼、大好物です♪
イクラに埋れたい(笑)

URL | こた母さん #-
2015/10/10 08:49 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪世界一可愛いオットセイ~(笑)←やっぱりおバカ!(^_^;)
あまりの可愛さに激写しまくりでした~(笑)
このイヤそうなお顔!
毎回ながら悶絶ですなー(^◇^)ぷぷぷー♪
そうそう!寒さと一緒に抜け毛防止に着せて見ようと・・・
コタしゃん達が羨ましいです~(*^_^*)
ちゃんとお家でも着てますよね~いいなぁぁ

イクラ丼、今年は3回ほど頂きました(*^_^*)
美味しいですよね~
うんうん!娘も『埋もれた~い』って言ってます(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/10/10 09:10 * edit *

スヤスヤ寝てるさぁーちゃん超可愛いですね(*^^*)
ぜひぜひポストカードに〜♪

さぁーちゃんもダッシュで逃げるんですね。
毎日お洋服の蓮も逃げます^^;
脱がせる時もフンガフンガ怒るところみたら
洋服ってストレスになるのかな〜と思いつつ
すっかり着せるのが当たり前になってしまってます。
そういえばみなさんおうちでは着てないですよね。
やめた方がいいのかな〜

さぁーちゃん ゴマちゃんにも変身したんですね^ ^
おひげがますますゴマちゃんっぽくみえますね^ ^

本場北海道のいくら丼は美味しいんだろうな〜
お寿司のいくら軍艦は食べるけど
いくら丼は食べたことないんですよね〜

URL | ren母さん #-
2015/10/10 11:04 * edit *

ko-miさん こんにちは(*^-^*)
さぁーちゃんはオットセイさんか~アザラシさんか~。
E.T.さんにも似てるかな~(失礼)
どっちにしても可愛いのは確かね!
寝姿とっても癒されます。
いくら丼もとっても美味しそう~。
お仕事ごくろうさまで~す。
うちはお風呂の給湯器が壊れてただいま修理待ちです。

URL | ゆうままさん #-
2015/10/10 12:14 * edit *

ko-miさん、チワワはみんな、耳を隠すとアザラシかオットセイに
なりますよ~。うちにもアザラシが1匹います。2、3日前、
「あら、タマちゃん!」(覚えてますかー、多摩川にいたタマちゃん!)
なんて声をかけていたところです。
ぜひぜひ、さぁーちゃんだけでなく、こたりんふうちゃんのオットセイも
近日、初公開を~~!
さぁーちゃんの寝顔、なんだか、パピーちゃんに戻ったように
無邪気にすやすや眠っていますね。ko-miさんへの最高の
ビタミン剤ですね~。

URL | sherrymamaさん #-
2015/10/10 23:44 * edit *

(≧艸≦)プププー♪
我が家にも洋服大嫌いな裸族愛好家が居ますよ・・・。
外では嫌々ながら着てますが、
部屋の中で着るとフリーズしたままです(-_-;)

沙羅ちゃんの寝顔天使ですね~。
可愛いー。

いくらの醤油漬けの季節になりましたね。
美味しそうだな~。
自分で作ると面倒臭いんですよねー(苦笑)





URL | めぐっちさん #-
2015/10/11 01:23 * edit *

オットセイと言うより可愛いゴマちゃんですね♪
寝顔がとっても可愛いね♡

イクラ丼!
流石の北海道ですね~♪
私は、イクラが食べれないけど家族が大好きです!
本場物は味が違うでしょうね~^ ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/10/11 21:23 * edit *

可愛い~
何をしても可愛さは変わらないね~
でもでも、その寝顔はも~抱きしめたい(^^)

いくら丼思わず手が伸びてしまいましたよ~(笑)

北海道行きたいよー

URL | conspiritoさん #-
2015/10/11 23:51 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみません(^_^;)

相変わらずお洋服が苦手のようで(苦笑)
見た途端逃走です(笑)
札幌も毎日寒いのと蓮くんが抜け毛予防にお洋服着ている事も思い出して~
それそれホレホレ♪と着せて見たんですが・・・・
必死の抵抗でした(笑)
LINEのタイムラインで「オットセイ?!(笑)」と・・・(^◇^)
まさに!ですよね~(笑)(笑)(笑)
あまりにも可愛くって・・・おバカめっ!(^_^;)
そして~
この沙羅の寝顔・・・なんだかパピーちゃんみたいで(*^_^*)
激写しまくりでした(笑)

イクラの美味しい季節到来ですね
実は主婦歴20年越えのくせに初めて挑戦!(毎年実家の母から・・・)
このイクラは母からでしたが2回ほど作って食べました♪
お家で漬ける醤油漬け、安くて旨い!でしたよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/10/12 00:49 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
拍手もね(^-^)
お返事にメールなかなかできずすみません(>_<)
元気ですからね~(ご心配無用ですよー(^^ゞ

あははー!!E・Tですか!!
確かに~似てるかも~~(笑)
被り物するとアザラシにオットセイに~
普段がひと昔前に流行った「ファービー」と言うオモチャにそっくりかも(^◇^)
色々似ている沙羅ですが可愛い可愛い自慢の(どこが?!(^^ゞ)娘です❤
どんな姿も楽しくって愛おしいですね
この日の寝顔寝姿には癒されまくりでした(^-^)

イクラ丼
毎年頂きますが今年は初めて自分でも作ってみました(*^_^*)
なかなか上手く行って美味しかった~

おお!お風呂の給湯器、直りましたか~??
お仕事明日も(今日も)頑張ってきまーす(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/10/12 00:59 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事遅くなってすみませでした~(^_^;)

うんうん♪アザラシさんと言えば~sherryくん(笑)
真っ白な綺麗なお顔のsherryくんは正統派ですけどねー(*^_^*)
タマちゃん~(笑)覚えていますよー!連日TVで映ってましたものね~
sherryくんもすっかりmamaさんのオモチャですねー(笑)
う~ん・・・そうですね~
多分アザラシやオットセイに変身できるのは・・・あと一匹!
やはり~りんでしょうね(笑)
今度やってみよ~^っと(^◇^)

この日の沙羅の寝顔寝姿
あまりの可愛さに(お馬鹿ー(^_^;)何ショットも撮りまくりました(笑)
ホント~パピーちゃんみたいですよね^^
すやすや気持ちよさそうにぐっすり寝てましたよー
ビタミン剤!ホントホント!栄養ドリンクですね♪

URL | ko-miさん #-
2015/10/12 01:05 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん^^
いつもありがとうございます~^^
体調はいかがですかー??
けんちゃんのこともいつも心配されていて・・・
めぐっちさんも持病があるから心配しております(涙)
少しは復活されたかな
お天気も悪いしとにかく寒いですよね(>_<)
さらに風邪などひかれませんように気をつけてくださいね!

けんちゃん
いつも可愛いお洋服着てるから~
でも!裸族なんですね(笑)
うんうん!うちもフリーズ寸前ですー(爆)

イクラの醤油漬け美味しい季節ですよね♪
実は主婦歴長いくせに今年初めて挑戦!
このイクラは母からのですが(毎年もらうんですけど・・・)
なかなか上手く作れて「あらまー簡単!!」っと目からウロコ(え??今頃??(^_^;)
来年からもっともっと美味しく作れるようがんばりまーす(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/10/12 01:19 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

うふふ❤
可愛いゴマちゃん(*^_^*)嬉しいなぁ~
可笑しいやら楽しいやら・・・思わず連写激写してましたー(^◇^)
寝顔もまるでベビちゃんみたいで~
しばらくず~っと眺めておりました
普段はお腹出さない子ですがこういう時は完全無防備でね~♪

イクラ丼~今シーズンは3回目
あ。お友達のツルちゃんママのお宅でもご馳走になったので4回目!
娘が大好き過ぎて(笑)
初めてトライしてみましたが(え??今頃??(^_^;)
なかなか美味しく漬けることができましたよ~
クローバーの愛さんは苦手なんですね~
うんうん!案外多いかも?!ねっ!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/12 10:26 * edit *

オッオッて(笑)
可愛い~~( ´艸`)
お洋服似合ってるのに裸族なんですね~
すやすや寝姿めっちゃくちゃ
かわいかったですっ!!!

URL | ちろにすと②さん #-
2015/10/12 12:01 * edit *

研○オコ〜(笑)
似てるかも( *´艸`)
さぁ〜ちゃん、可愛いからお洋服
なんでも似合っちゃうのに苦手なのね〜^^;
すっかり寒くなってきましたね〜(—_—)

URL | びょここさん #-
2015/10/12 15:15 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~んお仕事お疲れさまです!
札幌は寒くなってきたでしょう
体調はいかがですか?

この沙羅ちゃんの顔
確かにオットセイに見える~(笑)
ちびまゆこさんのあのコメントを見て
何度も見返したけど
見るたびにオットセイ~
ごめんね~沙羅~ん
でもね、飾らない沙羅ちゃんが大好きだからね~♡
これからも可愛いオットセイたくさん見せてね~♡

我が家にもいますよ~
お洋服を見ると脱走するやつが!
1人はひゅって
お洋服を見ると走り回りますが
私の「ひゅってっ!!」の喝で大人しくなります(笑)
反対に、ビリーは寝っ転がってフニャフニャになっちゃうので
着せる時に逆に面倒に(笑)
ワンコそれぞれですね~(笑)

おお~~っ!!
イクラ丼!!!
眩しいくらいに輝いていますね~
実は私イクラがちょっと苦手なんですが
北海道の新鮮なイクラだったら食べれちゃうと思うんです!!
いつか¨ko-miさんの所に行ったら挑戦したいと思いま~す♪

そして
ko-miさん、先日はビリーにお祝いコメントありがとうございました♪
いつもいつもありがとう~♡

URL | そんこさん #-
2015/10/12 23:23 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
コメントありがとうございました~

うふふ❤
こんな顔もあんな顔も~全部全部愛おしいですよね~(*^_^*)
うんうん!イヤな顔されても二ヤケながら(笑)着せていまーす(笑)
とことん裸族で母の心子知らずですが~(^_^;)
この時の寝顔はさらに愛しさが増しましたー(笑)

イクラ丼♪
道民主婦歴長いのに初めて挑戦!(^^ゞ
毎年母からもらって食べていましたが(あ、これは母作です(~_~;)
なかなか上手く仕上がって感激!
そうですよね~
con spiritoさん北海道へ帰って来てくださいよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/13 18:12 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
先日は北海道の天候不順、ご心配いただき嬉しかったです(涙)
いつも気にかけてくださって本当にありがとうですよ~(*^_^*)

ぷぷぷー♪
「オッオッオッー」って声が聞こえてきそうでしょ(笑)
まるでアザラシかオットセイですよね~(^_^;)
そんな残念顔の沙羅ですが~私の大好物でもありますー(笑)
お洋服・・・何枚持っていても好きになってくれない我が子達(´_`。)グスン
逃げては着せて~の繰り返しです(笑)

この時の寝顔~可愛くって連写しまくりでした(笑)
親バカバンザ~イですね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
可愛いって言ってくださってありがと~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/13 18:19 * edit *

ぴょここさんへ

こんばんは~☆ぴょここさん^^
コメントありがとうございます~^^

ねー!!ナオコさんに激似でしょ(笑)
妹が「ナオコ~」って呼ぶんです(^_^;)

毛抜け防止とこの寒さ!
お部屋でもお洋服着て欲しいのが本音ですが~逃走の果てこんな顔されちゃ(笑)
そして~動きも鈍くなって(^_^;)
結局そんなに着せずに終わってしまうと言う(苦笑)
母は可愛いお洋服着せたくてうずうず~ですがね(^_^;)
ぴょここさんメイドの可愛いお洋服も着せたいです~(*^_^*)

今日はとても寒かったですね(泣)
体がついて行けずにおります
ぴょここさんスレンダーさんだから~沢山食べて暖かくして
風邪など引きませんようにね^^

URL | ko-miさん #-
2015/10/13 23:14 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
先程はありがとうございました~
声聴けてとっても嬉しかった――――(笑)
もっともっとお喋りしたかったです~(*^_^*)

うんうん!ちびまゆこさんナイス!って思ったでしょー(笑)
本当に「オッオッオッ」って聞こえそう(笑)(笑)(笑)
でも~この顔実は大好き!!
思わずこのまま激写に連写でした~(*^_^*)
そして~
ひゅってくんが脱走兵ね!沙羅と一緒一緒~
そして!転がってふにゃ~なのがビリーくん!
風太がまるで一緒で爆笑しちゃった(笑)
ね~こっちのほうが厄介ですよね(T﹏T)
風太もとても面倒な子です(笑)
で!でちちゃんは???手のかからない子かしら~(*^_^*)

イクラ・・・苦手な方結構いますね~
家は娘が「イクラ狂」で(苦笑)
毎年食べなくちゃ気が済まない・・・・らしい(;一_一)

うんうん!待ってるよ~そんこさん♪
その時は一緒に美味しいもの食べようね~(^-^)

ビリーくんもそんこさんもおめでとう!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/14 00:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/03/06 13:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/693-2524ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)