Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 秋晴れ~♪ 






昨日今日と雲ひとつない青空の札幌

まさに!秋晴れ~♪

IMG_3743.jpg

朝晩は嘘の様な寒さなんですけどねー



昨日、いつものお散歩コースでのひとコマ

IMG_4614.jpg

最近はすっかり iphoneばかりで撮影
全部アップ過ぎてイマイチですけど・・・

IMG_0585.jpg

楽しそうな表情や


いつもの変顔も(笑)

IMG_0572.jpg

沙羅のお得意の顔ですよね


ちょっと離れた こたりんを見つめているおふたりさん

IMG_3130.jpg

マズルの長さの違いに『ぷっ』と吹いちゃった(笑)


最後はやっはり 集合写真

IMG_3148.jpg

う~ん

これが精一杯か・・・






そして

お家写真


いつものオヤツ待ち

IMG_3810.jpg

いつもはこの半分だけど・・・←え??ケチ??( ̄∀ ̄*)エヘヘ
昨日は出血大サービス♪


からの・・・

雪見大福?!

IMG_4146.jpg

「あげるなっちゅーの!!」

夫は年中真夏の様な格好でして・・・
年中アイスクリームも食べてる気がする






今日は久しぶりにドッグランへ
帰りにはロイズで念願のソフトクリームを♪

ランでのお写真はまたこの次にでも


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日から北海道は大荒れの予報
せっかくのお休みですが実家へ行ったり
治療中の歯が痛くて痛くて・・・
夕方から歯医者さんです


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/692-2ec2624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)