Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ダイエット??? 

お散歩三昧のこたりんでーす

・・・・とは言え、実は・・・・・
リード&わんこ服の用意をしても全く喜ばないこたりん。
完全に裸族を主張しております!!


お家を出てしまえばそれなりに?? イヤイヤ・・・かなり
張り切るこたりんなんですがねー


DSC03225.jpg

好きでしゅよ・・・お散歩

DSC03226.jpg

スンスンだって忘れてましぇんし・・・・     イヤイヤ、ラン・・・走って欲しいのよ

          DSC03202.jpg

           うんうん、わかったから・・・・ちょっと走ろうよー




まだまだ好奇心旺盛のこたりんですが

ホントはちょっとだけダイエットしなきゃなんないじゃん??
ね・・・りんちゃん!!

あ・・・・お母しゃんもだけどねっ(笑)


DSC03217.jpg

DSC03220.jpg

DSC03209.jpg

DSC03203.jpg

お母しゃんは花より団子でしょ!!


ハイィィ・・・・その通りざんすよー 



おまけ

DSC03342.jpg

ハツコの職場の方からのお土産でーす

まるで本のようなパッケージ

DSC03343.jpg

とっても美味しいクッキーが入っていました

やっぱ、ダイエットは無理だな・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/69-02e14aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)