Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっと平穏な日常に感謝です 





9月に入ってからすっかり体調を崩していた娘ハツコ

約2週間もの長期休暇を頂き、ゆっくり自宅療養できたおかげで
すっかり元気になりました


昨日の再検査では赤血球の数値、リンパ節の腫れや痛みも消え
食欲不振で体重が6kg近く減ってしまい心配だった胃腸の不調も
胃カメラ検査でクリアに。
(甲状腺機能の結果は明後日以降に)


明日10月から本格仕事復帰することになり・・・・
本人も安堵の想い。
(母もだよー)



沢山のお友達から温かなお気持ちを寄せて頂き

あらためて感謝感謝です!

本当に本当にありがとうございました~


ツルちゃんママ、kobubuさん、そしてわか~
娘へ沢山の温かなお心遣い本当にありがとうございました(*^_^*)






kareha1_20150930015913baf.gif






9月も今日で終わり、早い早い!

一日一日確実に 秋冬に向かってるんだなぁ~って

昨日の札幌、雨まじりのとっても寒い一日でした





そんな、ちょっとバタバタしていた9月でしたが

娘の体調の心配をしながらも

大好きな親友と小樽へ遊びに行ったり

IMG_0442.jpg

久しぶりの小樽の街をぶらり散策して

リフレッシュ♪

すっかり観光客して来ました!(笑)

雪が降る前にもう一度ゆっくり行きたいなぁ~







それから

またまた別な日には

沙羅のお里へ

7月に生まれたベビーちゃんを見に親友と遊びに行ったり

IMG_1334.jpg

ロングとスムースの兄弟ちゃん

初めましてのご対面

(あぶちゃん、新しいオーナーさんは決まりましたか~?)






もちろん沙羅を連れて行ったんですけど

偶然にも嬉しい再会

P9122339.jpg

沙羅の胴腹犬のお兄ちゃんコロナくん

相変わらずイケメンさん


以前に増してゴージャスコートに

P9122376_201509300109288c3.jpg

もふ夫さんって誰やねんっ(笑)

いやいや・・ホントもふもふさんでしたねー
抱っこしたら軽いんですよー



一緒にオヤツ待ちしたり~

IMG_2615_20150930010436eb5.jpg



P9122391.jpg

親友に抱っこされるも・・・やっぱり似てるね~



似ていると言えば、この子!

P9122385.jpg

時期は違うのですが 沙羅やコロナくんと同じパパママから生まれた
お残しの女の子、ツルチーのコピちゃん


沙羅や胴腹で生まれた妹のツルちゃんにもやっぱり似てますね



滞在時間2時間弱でしたが 親友もとても楽しかったようで・・・

コロナくんの可愛らしさに胸キュンしてましたー
・・・って
パピーちゃんじゃないのかーいっ(笑)








そして 先週の休日には

リハビリ(?)兼ねて娘と札駅へお買い物やランチに♪


初日

IMG_2915.jpg



そして

2日目

IMG_2912.jpg

たった2時間くらいでクタクタになっちゃった私たち親子
(え??私まで??笑)


だけど
化粧品やお洋服、ガッツリお買い物していたハツコ

「あら~お金持ち!」なんて
母は指を咥えて見てましたけどー(笑)








こうしてやっと、平穏な日常に戻りつつある今日この頃


娘の笑顔とワン達が元気でいてくれること

私の周りの大切な人たちがそばにいてくれること

それって 当たり前のようなことだけど・・・・

ものすごーく 奇跡なことなんですよね

ホント、ありがたい(涙)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それから前記事のシュンお誕生日記事にも沢山のお祝いのコメントを
本当にありがとうございました

一緒にホロリと涙してくれたお友達
そんな優しくて温かなコメントにまたまた泣いていた私(^_^;)

いつもいつもこんな拙い記事にお付き合いして頂き
ただただ感謝です(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

ko-miさん、ハツコさんのご快癒、よかったですね。
ほんと、普通の日常が何より幸せ・・・って痛感しますよね。
ただ、ハツコさん、責任感の強いお嬢さんだから、復帰後、
「もう具合悪いなんて言えない」って頑張ってしまわないように・・
がんばらなくていいんだ・・・って見守ってあげてくださいね。
ブリーダーさんのところはさぁーちゃんにとって、家族・親戚がいっぱい!
うれしい再会になりましたね。
ko-miさん、babyちゃん、家族にしたくなっちゃった??
ちびまゆこさんを見習うと、あとふたりくらい、大丈夫かも~

URL | sherrymamaさん #-
2015/09/30 07:33 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
早々に、いつもありがとうございます~^^

お陰さまでなんとか平穏いつもの日常に戻りつつあります^^;
札幌は寒くて末とは言えまだ9月よね(>_<)なんて会話も(涙)
mamaさんにもいつも娘や私の体調のことではお気遣い頂き
心強いコメントに感謝の気持ちでいっぱいです
そうですねー良くなったからと言って無理は禁物ですね
責任感は別として上司や同僚の方々には迷惑をお掛けしたので
健康な体を作って仕事に邁進してほしいものです

家でじーっと色々考えていてもしんどいので
親友と出かけたりしてずいぶん救われました
沙羅のお里へ遊びに行ったのは「パピーちゃんの見学」でしたが
天真爛漫で元気いっぱいなコロナくんと逢えたのが感激だったよう(笑)
我が家にも兄弟を?!
ムリですよ~この狭いマンションでますます極貧生活をワン達にさせることに(苦笑)
沙羅が人生最後のわんこだと思っております(*^_^*)
でもね~あのロングの子!沙羅の赤ちゃん時代にどことなく似てるんです
きっと沙羅の様に成長するのかな~なんて二ヤケてしまいました(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/09/30 09:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/30 10:04 * edit *

お~!良かったです。
ゆっくり休養したおかげで、体調も戻られたんですね。
仕事復帰しても、しばらくはリハビリ的な感じで、
あんまり無理しないでくださいね~。
そういや、大雪山は雪を観測したらしいですね!
寒くなる前に、体調が良くなって、良かったです。
親友や、お譲さんとのお出かけ~。
いいないいな♪
小樽に、行きたいと思ってるんです。
日帰りで行かない?と、旦那様に相談中。
えっ?日帰り?って言われちゃったけどね(笑)
さ~ちゃんも、お里で楽しかったね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/09/30 10:41 * edit *

ko-miさん こんにちは^^
うんうん よかった よかった 何よりでしたね!!
楽しそうな(おいしそうな)記事!
さぞかしまとめるの大変だったでしょうね。
これからの邁進も期待しております(*^0^*)

URL | さん #-
2015/09/30 10:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/30 13:18 * edit *

ハツコさん、お大事にね。
この頃急に涼しくなったから無理されませんように。
北海道は初冠雪だとか。

URL | maririnhahaさん #-
2015/09/30 14:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/30 16:34 * edit *

ハツコさん体調戻られて良かったです!!
一安心ですね~(*´∀`*)
台風きたり暑いと思ったら寒いとかで
体調も変になっちゃいますよね(>_<)
チロも5歳を迎えて間もないのに
発作が続いちゃってバタバタしてます…
さらにら私が仕事のシフト変更があり
遅番から早番へ大変身!
…落ち着いたらまたゆっくりコメント
書かせてくださいですー(>_<)
なんか、私の近況報告みたいになってしまってすみません(汗)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/09/30 17:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/30 18:34 * edit *

娘さんの体調も良くなられて一安心ですね。
お若いのですぐ仕事も通常どおりこなせれると思いますが・・・。
無理なさらないようにご自愛下さいね。

札駅でのウマウマと小樽のウマウマ美味しそう♪
あぁー、ナポリタンがとても食べたくなりました。

URL | めぐっちさん #-
2015/09/30 20:14 * edit *

娘さん良かったですね!
明日から仕事復帰ですか?良かったですすね、でも無理されませんように。
ko-miさんも心配だったでしょうね、本当に良かった。

モフ夫さん(笑)フッサフサですね~ぬいぐるみみたい
さーちゃんも毛ぶきいいからパパママが毛ぶきが良いんでしょうね。
寒い冬の必需毛ですからね~

URL | ももママさん #-
2015/09/30 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/30 22:24 * edit *

おはようございます♪
ko-miさん、一安心ですね〜良かったです。
でも、無理は禁物です!無理されませんように。
モフ夫さん…(笑)沙羅ちゃんの兄弟くんなんですね。
お顔そっくり〜 可愛いですね〜
ko-miさん、沙羅ちゃんに弟?妹?お迎えですか?
パピーちゃんは見ててあきませんよね〜

URL | 小春母さん #-
2015/10/01 06:10 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

おかげさまで娘も元気に今日から出勤♪(ヤッター(^^ゞ)
休んだ分少しは頑張らないとねー
ご心配頂き嬉しかったです(涙)いつもありがとうですよー!

そうそう!とうとう初冠雪!
前日夫と「今年の初冠雪は遅いってよ~」なんて言っていたら!!
いや~毎日寒いっす(笑)
雪が積もるまで頑張ってお散歩しなくちゃ~!!
え??雪が積もったら・・・・ギブです(^_^;)

弾丸日帰り小樽旅行!
こた母さん父さん是非是非~♪
朝一の飛行機で千歳からまっすぐ小樽へ!
寿司食べてスイーツ食べてワイン飲んで♪
最終便でバビュ~ン(*^_^*)
行ける行ける!!!!(笑)
千歳で私お迎えしますかーー!!(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/10/01 09:50 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^

ず~っと応援のコメ、メール本当にありがとうございました~
いつも支えて頂いてるな~と感謝しております(*^_^*)

やっとやっと日常の生活に戻りつつあります
娘や子供たちが元気でなくちゃ(あ。夫もだ!(^^ゞ)私も笑ってられなくって
ショッピングや美味しいもの食べて楽しい時間を送ることができました
記事は相変わらず上手にまとめられず~(T﹏T)
こんなんです~(笑)
これからもこんなブログですが遊びに来てくださいね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/01 09:57 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^
ハツコへもお見舞いお言葉嬉しかったです

お陰さまで今日から出社!
今までゆっくりした分頑張らないとねー
良い上司に良い仲間たち!恵まれた職場に親としてもただただ感謝ですね

札幌も連日20度以下と寒い日が続いています
大雪でも初冠雪!
いよいよ冬へのカウントダウンが~(>_<)イヤだなぁ~(^_^;)

hahaさんも10月のカートオープン♪
可愛い新作!
いつか4兄妹でお願いしたと思ってまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/01 10:03 * edit *

こんにちは~

コロナの写真をたくさん載せていただき、ありがとうございます!

カフェで偶然沙羅ちゃんに会えてうれしかったです~
沙羅ちゃん相変わらず小さくてかわいいですね。

こうやって兄妹犬に会える機会があるカフェを作ってくれて虻川さんには感謝です!

また兄妹の同窓会をしましょう。

URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2015/10/01 12:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/01 16:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/01 22:34 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
ハツコの事もお気にかけて頂きすみません(>_<)
お陰さまで今日から出社しました

台風の影響で札幌も荒れています(´_`。)
明日のせっかっくのお休みも残念です~

チロくん、発作が続いてるのですね(泣)
このお天気も関係しているのかな
ちろにすと②さんも心配ですね
何もできずもどかしいですけど落ち着いて見守ってくださいね
お仕事の方も体制が変わったんですね
慣れるまで大変かと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね!
コメントは全然いいですからね~
私もいつも読み逃げでスミマセン(>_<)

URL | ko-miさん #-
2015/10/02 00:00 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん
いつもありがとうございます~^^

札幌もイヤなお天気が続いていますね~(>_<)
物凄い強風で~寒いしねぇぇぇ(´_`。)
気圧の関係でけんちゃんは大丈夫かな・・・
病院もニアミスでしたね(^^ゞ

娘へもお気遣いありがとうございます~^^
おかげさまで今日から(昨日か・・・)復帰しています
検査で◎を頂いて本人も安心したようです^^(私も安堵)

サッポロオータムフェストへ行けなった分(めぐっちさんは行かれたんですよね~^^)
2日連チャンで美味し物食べて参りました~(^_^;)
パスタ!美味しかったですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/02 00:05 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

娘の事もご心配いただきありがとうです
すっごく嬉しかったですよ(^-^)
おかげさまで検査の結果も問題なく初胃カメラも本人的にはNG!!!だそうですけど(笑)
「とっても綺麗な胃ですね~」なんて言われて照れてました(^^ゞ
安心と共にますます元気になれたように思います(*^_^*)
健康な体のありがたさ、家族全員で身に染みました
心配しながらも母は気晴らしに親友とお出かけしてましたが(~_~;)

うふふ❤もふもふ~もふ夫さん♪
お兄ちゃんのコロナくん~ホント毛ぶきが良くって素晴らしい!
以前よりも少し大きくなった??と抱っこしてみるも~全然軽いんです!
全部全部ゴージャスコート!!
それに比べて沙羅は何だか貧弱でしたねぇぇ
コロナくんに比べたら全然なんですよ~
え??食べさせているフードかなぁぁ??(悩)
同じ兄妹でも性格も違うし面白いですよね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/10/02 00:14 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

この度は娘のこと、沢山心配して頂き嬉しかったです
優しいコメントに何度となくウルウルしてました~
最近はますます涙もろくなってますねー(年のせいかな(^^ゞ)

もふ夫さん(笑)
コロナくんと言って沙羅のお兄ちゃんです~
似てるでしょう~~(*^_^*)
沙羅を始めてブリーダーさんのブログで見た時一緒にいてくれたのがコロナくん
あの時からず~っと変わらず可愛くって・・・イケメンさんでそれでいて明るくって元気いっぱい♪
この日は親友にパピーちゃん見せにお邪魔したんですけど
親友はコロナくんにズッキューン❤だったようです(笑)
弟妹ちゃん~パピーちゃん可愛いですよねーー(*^_^*)
でも~私にとって沙羅が最後の可愛い子ちゃんと心に決めてるんですよー(笑)←ホント??

URL | ko-miさん #-
2015/10/02 00:24 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~^^とっても嬉しかったです

先日は思いがけずコロナくんと再会できて感激でした(*^_^*)
コロナくん相変わらずイイ男!❤
以前にまして毛ぶきも素晴らしい!
沙羅と並んだ時のこの違いは・・・(^^ゞ
一緒に並んで伏せしてマテしてオヤツ~♪なんてお利口さんなんでしょう(笑)
初めてあぶちゃんカフェへ行った親友はパピーちゃんの可愛らしさもさることながら
コロナくんに胸キュン❤だったそうですよー
(夢に出てきちゃうかも~(*^_^*)なんて言ってましたよー)
「コロナくんや沙羅ちゃんとこうして遊べただけで嬉しかった」ってねー
またいつか一緒に逢えといいなぁ~

そうそう!今月4週目の土曜日、カフェが営業していたらツルちゃんママ達と
ちょっと顔出そうかと企んでいます(笑)
コロナくんのパパさんももし都合合えば~
はっきり決まったらまたご連絡しますね♪

URL | ko-miさん #-
2015/10/02 00:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/02 00:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/10/02 14:23 * edit *

ko-miさん、
カフェのお誘いありがとうございます。

ぜひ参加して、沙羅ちゃんとツルちゃんと会いたいのですが・・・・。
今東京出張で12月までコロナと一緒に東京の実家にいるんですよ~

なので、また来年兄妹会参加できればと思います!
皆様によろしくお伝えください~

URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2015/10/03 13:26 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございました~

そうでしたか!!
12月まで東京のご実家でしたか!!
コロナくんしばし都会暮らしですね(*^_^*)
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

今回はプチオフ会なもの(あぶちゃんにもまだ言ってません(笑)
コロナくんに逢えないのは残念ですが
来年春にまたねねちゃんも誘って兄妹会しましょうね!

URL | ko-miさん #-
2015/10/04 11:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/689-d91d902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)