Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンくんごめんね(^^ゞ 






先日、9/25はシュンのお誕生日でした


お仕事だったので特別なにもしてあげれなかった

シュンくんごめんねー(~_~;)



14歳半で お星様になってからもう4回目

18歳のお誕生日



「生きていたら・・・・」って数えるのはもうやめよう!

・・・って

思っていたんだけど

やっぱり

必死に数えちゃってましたー(笑)
ボケ防止にもイイねっ!(^_^;)


fineScan13853617.jpg

娘ハツコが5歳の時、シュンはまだ3か月くらい

真っ黒なクマさんみたいだったシュン

「お目目の周りの毛色に変わりますよー」って言われたっけ


このころのシュンの写真が見当たらなくって(涙)
おまけにネガも変色気味
この写真はスキャナーで取り込んだもの


DH000047.jpg

これはシュンが6か月の時

おハゲ期全盛期で「エリマキトカゲ」みたいだったな


DH000097.jpg

これもお気に入りの一枚

立派な青年時代・・・シュン2歳の頃



ハツコも23歳になっちゃったものね
お母さんも年を取る訳だよねー(~_~;)





そんな訳で

結局、昨日がお休みだったので



じゃーん♪

Happy Birthday Shun

P9272775.jpg

じゃじゃ~ん♪

苺のBirthdayケーキ!それも人間用で~す(笑)




へへへ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

DSC00447_20150928000103c07.jpg

ごめんねーシュンくん

でもシュンだって「ミルキー」咥えてんじゃん!!(笑)




そうなのです

こうして我々でお祝いをしよう!って(笑)

それも

このケーキ

シュンくんごめんね(^^ゞ

なんとなんと、六花亭さんのポイントで交換したホールケーキ♪

え?

せこい!・・・って

今どなたか言いました???


だってだって・・・
他の物で欲しいものがなかったんですもーん

消え物だけど
何か心に残る、記念になるような・・・

それでひらめいて!!



ねっ!この子もわくわく♪してるでしょー(笑)

P9272762.jpg

いつもと変わらぬ光景ですねー(笑)

P9272767.jpg

隙見て『ぺろんちょ』されちゃいましたけどね




そして手抜きですけど・・・

4兄妹様にもいつもよりご馳走を♪

シュンくんお誕生日おめでとう!

手抜き用のお気に入り「イミューンナチュラルホースレトルト」

シュンの大好きなサツマイモも一緒にね


久しぶりに一列に肩を並べて
喧嘩にもならず仲良く食べてもらいました(笑)






もちろん シュンにも

P9272743.jpg

シュンが愛用していた この食器で

大好きなササミにサツマイモ!青森産の美味しいリンゴも

にゅーにゅー(牛乳)もホレホレどうぞ♪






六花亭さんでこのケーキを予約した時に
シュンの話を一生懸命聞いてくださったスタッフの方

お誕生日のネームプレートやローソクのこと
一瞬、シュンが生きているような錯覚を起こしていた私

お店を出て車に乗った瞬間

涙がホロり・・・



いつまでも変わらず心の中で生き続けてくれる

愛する シュンくん

この世に生を受けて

そして

私のもとへ来てくれて

本当にありがとうね









お母さん達だけで美味しいケーキ食べちゃって・・・
ごめんねー!!シュンくん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/687-6aada64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)